
Posted by わかな on --.--

ありがとうございました

Posted by わかな on 02.2007 8 comments 0 trackback
07-09-02_13-52.jpg

今日はヤマギワソフトさんでイベントでした。
来てくださった方、本当にありがとうございました。
お手紙やプレゼント、すごくうれしかったです。
そして、応援して下さる皆さんの元気そうなお顔をみることができて
とても幸せでした。

今回お会いできなかった方も沢山いらっしゃいますが
きっと、いつかお会いしましょうネ!
わかなもお会いできる日をすごくすごく楽しみにしています(^o^)/

そして、今日のイベントで皆さんの応援して下さる姿を見て
思い出した歌がありました。
『岡崎律子』さんの『For フルーツバスケット』という曲です。
題名を見てもわかる通り、アニメ『フルーツバスケット』の
主題歌だった曲です。
曲調も歌詞の内容もとても優しい曲で、わかなはこの曲を聞くと
涙が出てきます。だけど、暖かい気持ちになって元気も出てくる曲です。
ママに聞いたら著作権というのがあるそうなので、このブログで
歌詞を紹介することは出来ませんが、是非ネットで検索して
試聴したり歌詞を見て見てください。
今日のわかなの気持ちと同じ内容の歌詞です。

今日は本当にありがとうございました(^o^)/

CD、探しに行きたくなっちゃった(^-^;


9/23(日)は石丸電気さんでまたイベントをさせて頂きますo(>▽<)o
今度は仲良しの真由美ちゃんも一緒なのでとても楽しみo(*^^*)o
今回、お会い出来た方もお会い出来なかった方も
9/23にお会いできるとイイナ(^-^)
詳細はこちらで(^o^)/
Category : 2007年9月

Comment

充実したイベントだったみたいでよかった てるもいつか会いに行きますね
2007.09.02 23:18 | URL | てる #-[edit]
わかにゃんコンバンハ☆
イベントお疲れ様でした!!

月森姉妹の元気さに圧倒されてしまったけど(笑)とても楽しかったです♪
やっぱりわかにゃんもゆいちゃんも挨拶のときの声が大きくて元気ですね(^O^)
写真撮影も2人とも色々なポーズをやってくれて、とても楽しかったです(^-^)
衣装のワンピースも可愛くて、とてもよく似合ってましたよ☆
今日はこちらこそありがとうございました(^O^)

『Forフルーツバスケット』
ネットで調べて試聴してみましたよ!
優しい感じの曲ですね(^-^)
今日のわかにゃんとゆいちゃんを見ていたら、自然と笑顔になってしまいますね(´∀`)

次は23日ですね!
楽しみにしてます(^O^)/
2007.09.02 23:29 | URL | いなっち #-[edit]
きゃ~~~

すごいかわいい~(*^☆^*)
衣装も似合ってるよ♪
イベントお疲れ様でした。
またいつか行けたらいいな~
2007.09.03 01:25 | URL | リーチ #-[edit]
わかにゃん、こんにちはv-290
そして、昨日はお疲れさまでした!

初めて会った わかにゃんは、思っていた以上に可愛く、思っていた以上にゲンキいっぱいv-407 
yasuまで、ゲンキになっちゃいましたv-363
ワンピース姿も可愛く、大きなリボンもv-426
とても楽しい時間をすごせましたョ。
23日も行きますので、またまたゲンキな笑顔を見せてくださいねv-10
2007.09.03 14:45 | URL | yasu #O/Uwto1M[edit]
お久しぶり。もう忘れちゃったよね。

イベント参加させてもらいましたよ。
お疲れ様でした。
わかなさん、改名されたんですね。本当に誤解してて失礼しました。

姉妹パワーすごいっす。いい写真とチェキありがとうございました。参加してよかったです。
2007.09.03 20:32 | URL | ブロックヘア #p5k6jjWM[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.03 21:05 | | #[edit]
そういえば言ってたね~
また明日ね~。゜(´Д`゜。
2007.09.03 21:41 | URL | さき #-[edit]
若菜さんコンニチハ~

/(=ρェ・=) ̄.。o○

イベントお疲れ様で~す!
m(__)m

イベント参加したかったですよ~

若菜さんの自慢のファッションを見たかったですよ~
【=´・x・`=】


でも、9月のイベントは行きますのでヨロシク~

ミ★/(*=・ェ・=)v ヨロ~★彡
2007.09.04 12:53 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/468-cea09bca

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
