
Posted by わかな on --.--

夏本番です(^o^)/

Posted by わかな on 01.2007 5 comments 0 trackback
さ~ていよいよ夏本番ですね(^o^)/
だんだん夏ってわかなも実感してきました(^o^)/
わかなの暇人生活の中でちょっとハマっていることがあります!
それは...植物観察(?)ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
わかなはすぐからしてしまうんですが最近はがんばって自分の植物
『わかにょき』を育てています!
その他にもそだてている植物があるけどそれは
パパが育てています(^o^)/
だから少しずつ他の植物も育てていこうと思います(^o^)/
でも、わかニョキは不思議な植物で育て方がちょっと違うんですヽ(´ー`)ノ
詳しくは明日ぐらいに写真載せます(`∀´)

なんか少しでも地球温暖化が防げているのが嬉しいです(^-^)

Category : 2007年8月

Comment

若菜チャン、常連のみなさんこんばんは
(^0^)/

やっと梅雨明けましたね
ナニ②(◎o◎;)
『わかニョキ』とはどんな植物か?
(・・?)…ナゾダ

若菜チャンみたいにきれいな花を付けた植物かなぁ!
若菜チャン本人の前だと恥ずかしくて絶対言えないセリフですが…
(*>ω<*)…テレルゼェ

画像公開楽しみにしてます
o(^o^)o…ワクワク

日記でも書けばそのまま自由研究にでもなりそうですね
(◎o◎)…ケンキュウチュウデス

それではこの辺で
おやすみなさい
Oo。。(_ _#)…ZZz…

2007.08.01 23:05 | URL | ミャー #miW/Aup.[edit]
若菜さんコンバンハ~

チャボ犬さんに捕まってしまいました(笑)
 v-286     ∩∩
・ε= ~~~(ノ=・x・)ノキャ~

夏本番もなって来ましたね~

自分は動物観察にハマッています。v-411

でも若菜さんみたいに地球の役には立っていませんけどね。(笑)



2007.08.02 01:21 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
若菜ちゃん、こんばんはhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

捕まえたうさぎに、逃げられました~(>_<)
チキショー………青いやつめ~(* ̄O ̄)ノ

植物は、チャボ犬も育ててるよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
サボテンhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
あまり手がかからなくて、楽チンだよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
あとは、おじぎ草http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
触ると葉を閉じるのhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">面白いよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

2007.08.02 04:32 | URL | チャボ犬 #ZEqp4aRo[edit]
おはようございます
【わかにょき】が何だかすごい気になるな(._.)
若菜さんじたい 涼しいビームが出てますよ(^o^)/~~
自分は夏休みの自由研究でハエ取り草の観察しました(虫が入ったら閉じるやつです)
でも大きな虫を入れたら消化できずに腐りました(((^_^;)
2007.08.02 05:49 | URL | リーチ #-[edit]
>ミャーさんへ
花は...咲くのか不明です(-"-)

自由研究は新聞の気になるところを調べる
ノートを作ろうと思います(^o^)/

>青うさぎさんへ
ええっ!
捕まっていたんですかぁΣ( ̄□ ̄;)
でも、動物ってたま~に面白い行動するんですよね(^-^)

>チャボ犬さんへ
わかな、その青いうさぎ
知っていますよ(^-^;
あ!わかなの家にもサボテン育てていますよ(^o^)/

>リーチさんへ
面白い実験ですね(^-^)
ハエ取り草にも限度があるんですね(^-^;
2007.08.02 22:08 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/440-0bb18a2f

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
