
Posted by わかな on --.--

ただいまですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Posted by わかな on 23.2007 7 comments 0 trackback
今日かえってきました(^o^)/
電車などで3時間もかけて帰ってきました!
一日目は東照宮を観光しました。
眠り猫が可愛かったです。
夜は肝試しをやって楽しかったです(^o^)/
最後、ギャ~って叫んで走っちゃいました(^-^;
寝るとき夜中まで友達と話していましたo(>▽<)o
でも、朝の3時起き....(-"-)なんでだろう?
起床時間6時なのに???
二日目はハイキングをして足がパンパンになったけど
その後のオレンジジュースは最高でしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そのあと、華厳の滝を見に行ったり、遊覧船にのったりしました。
三日目は東部ワールドスクエアでミニチュアをみて昼食はバイキングでしたぁ~~(^o^)/
プチケーキがうま~~(* ̄∇ ̄*)でした(*^-^)

今でもこのことを良~~く覚えています(^o^)/
最高の思い出ができて良かったです(´∀`)

Category : 2007年7月

Comment

若菜チャンおかえりなさーい
(^0^)/

日光に行ってきたんですね
(*/ω\*)…ミザルイワザルキカザル

天気は大丈夫だったのかなぁ?
でも充実した旅行だったみたいで良かったね
(*^-^)b…タノシカッタ

やっぱり夜更かししちゃいましたかぁ
o(^-^)o…ネナイョ

ミャーもそうだったからなぁ
(/^m^)/…ヨルハコレカラ

年が違っても小学生の頃はやってる事は同じですね
(*^o^*)…オシャベリ

それではこの辺で
若菜チャンもゆっくり休んでください
おやすみなさい
Oo。。(_ _#)…ZZz…

2007.07.23 23:07 | URL | ミャー #miW/Aup.[edit]
おつかれさま ホームシックにかからずに楽しめたみたいでよかった 疲れただろうからゆっくり休んでね
2007.07.24 00:13 | URL | てる #-[edit]
おかえり~
修学旅行は友達と一緒に寝るのが楽しんだよね♪
先生が見回り来たら急いで寝たふりしたりしてZZZZZ 今回はホームシックにかからなかったですか(;o;)
2007.07.24 05:16 | URL | リーチ #-[edit]
>ミャーさんへ
夜更かしが一番の思い出になったかもしれません(^-^;
このメンバーでは最後の旅行と考えると
ちょっと悲しくなっちゃいました(>_<)

>てるさんへ
二日目は眠くないのになんか体が疲れていたみたいで
すぐ寝ちゃいました(^-^;

>リーチさんへ
11時くらいに先生が中まで見回りにきたので
必死に友達と寝たフリしていました(^-^;
スリル満点でした~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも、そのあとすぐ爆睡しましたけど(^-^;
2007.07.24 22:33 | URL | わかな #-[edit]
若菜さんお帰りなさ~いv-222

 ∩∩
/(。=・x・)ノ


最高の思い出が出来て良かったじゃないですか~v-411

修学旅行の疲れはとれましたか?
2007.07.24 22:40 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
もしかしたら一番の思い出になったと思います(´∀`)

疲れはバリバリとれましたよ(^o^)/
2007.07.25 22:56 | URL | わかな #-[edit]
遅れてしまってすみません。
素晴らしい思い出作りが出来た○○。(できたでしょう。って標準語で話せって!!!)僕のときは高校までずっと日光ばかりで飽きてしまいました。運が悪かったです。

小学校最後の友達での、修学旅行で悲しく残念な面もあるけど
「出会いと別れ」はこれから付きものなのでこればかりは仕方ないです。
中学になったらまた新しい友達と修学旅行や行事などができるでしょう。

今度は「悔いのない夏休み」を過ごしてください。
では、消えます。
2007.07.26 23:27 | URL | ブロックヘア #edTl6d6M[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/432-4854b253

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
