
Posted by わかな on --.--

頑張れ(^o^)/

Posted by わかな on 02.2007 6 comments 0 trackback
070702_220917.jpg

今日は『営業部長わかな』ですo(>▽<)o
仲良しのお友達「松下莉子ちゃん」が、この夏ミュージカル
『ココ・スマイル』に出演します(^o^)/
莉子ちゃんは元気で明るい素敵な女の子です。
きっと元気いっぱいの素晴らしい舞台になるに違いありません。
若菜も見に行く予定にしていますo(>▽<)o
お兄さん、お姉さんたちも是非、見て下さい(^-^)

それから、もうひとつ。
『ドラゴンファンタジー2』です。
2年前、若菜は出演したミュージカルの新作です(^-^)
こっちも、いつも若菜&妖精さんが仲良くして頂いてる声優の
原えりこさんが出演しています。
他にもドラファン仲間で仲良しの石川楓子ちゃんをはじめ
沢山の元気で可愛いお友達が出演していますので
こちらも是非、見て下さい(^-^)

この2つのチケットは『りこVSりこママジャンケンぽん』の
サイトからメールフォームで申し込みして下さいねo(>▽<)o

よろしくです~m(_ _)m
この夏は、若菜もこの2つの舞台を楽しみにしていますo(>▽<)o
以上、『今日は営業部長の若菜』でした(^o^)/
Category : 2007年7月

Comment

若菜チャン、常連のみなさんこんばんわ
(^0^)/

あっ!営業部長っ!宣伝お疲れ様です
(^^ゞ…イイシゴトシテルナァ

若菜チャンの友達もお仕事頑張ってますね☆
若菜チャンも負けずに頑張ってください
o(^-^)o…ガンバレ

ミャーも若菜チャンが舞台に立つ姿を観たいです
( ̄∀ ̄)…タノシミダナァ

仕事と勉強の両立は大変だと思いますがファイトで両立してください
p(。・・。)q…ファイト

それではこの辺で
おやすみなさい
Oo。。(_ _#)…ZZz…

2007.07.02 23:48 | URL | 亂 #miW/Aup.[edit]
わかなcが宣伝してる~(笑)
今年もお兄さん達がたくさん見に行くと思うよ(ぉ
そういえば今年のドラファンはヤマケンさん出ないんだね(´・ω・`)
でもミーシャの突っ込みが楽しみです♪
ドラゴン役の人は去年と同じなのかな?
2007.07.03 00:27 | URL | まーぼー #O7xVy9HA[edit]
 ̄( px-。 ) ̄  営業部長の若菜さん
ー--U--     オハヨウございま~す。

『ココ・スマイル』に『ドラゴンファンタジー2』ですか~

若菜さんにススメられたので観に行きますよ~。v-411

今年は面白そうなミュージカルが多いので楽しみですよ。v-221



2007.07.03 07:53 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
ご近所ともだちのりこまま。v-238

宣伝部長、ありがとう!若菜ちゃんが宣伝してくれたら、百人力ねv-237
2007.07.03 08:51 | URL | りこ #-[edit]
おっ∑( ̄口 ̄)

木戸営業部長!!こ、こんばんは(^o^;)笑

さすが木戸部長!!お若いのに宣伝カンペキでございますヾ(≧∇≦*)

いなっちもいつかわかにゃんの舞台みてみたいな(´∀`)
2007.07.03 21:19 | URL | いなっち #-[edit]
>みゃーさんへ
営業部長の若菜です(^o^)/
また、わかなもリコちゃんと共演したいので頑張りたいです(^o^)/

もし、いつかでることになったら見に来てくださいね(^o^)/

>まーぼーさんへ
若菜もよくわからないんですが
日があえば見に行きま~す(^o^)/
わかなも楽しみです(^o^)/

>青うさぎさんへ
わ~い!ありがとうございます(^o^)/
ココスマイルはみたことないんですが
ドラゴンファンタジーはとっても面白くて
子供にも大人にも受けるミュージカルですよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

>リコ&えりこさんへ
どういたしましてです(`◇´)ゞ
リコ、今度遊ぼうね(^o^)/
そして一緒に歌ったり踊ったりしようねん(^-^)

>いなっちさんへ
わかな部長であります(`◇´)ゞ

もし、いつかでられることになったら
見に来てくださいね(^o^)/
2007.07.03 23:19 | URL | わかな #bERW/lg6[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/416-0ff19394

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
