
Posted by わかな on --.--

わかなだよ~!

Posted by わかな on 01.2007 6 comments 0 trackback
ついに、6月最後ですね
わかなは今週もパパの友達の家に行きました
だから今日はパパの友達の家からかいています
今日は一番最初に家具屋さんへ行きました。
そんなに大きな家具は買わなかったのですが
教科書などを入れる収納箱とハンガーを買いました
その家具屋さんに可愛いベットがあって気に入ったけど
置くスペースもないし持っていくのに大変だったのでやめました。
その後はゲームセンターにいって
いつものようにきらりのゲームをやりました

明日は7月なのでテンプレートを変えようと思っているので
楽しみにしていてくださいね!
もし、またコメントなどが出来なくなったら
メールしてくださいね
Category : 2007年6月

Comment

書き込みができない・・・もう一度・・・ブロックヘアではなくブロックアクセスされたかな??
へぇ!若菜さんって一人でもゲームセンター行くんだ・・・

自分もゲームは好きなんで面白い話してみたいけど・・・何かコメントできた時にお話しましょう。
勉強を先にキチッとやるんですよ。勉強しないでDSなんかやっては駄目よ!
その後おもいっきりゲームして下さい。では自分は消え去ります。
2007.07.01 00:57 | URL | ブロックヘア #iYMks8qQ[edit]
若菜チャン、常連のみなさんこんばんわ
(^0^)/

今日は泊まりなのかな?
泊まりって普段と違ってワク②して楽しいですよね
o(^-^)o…ナカナカネムレナイ

家具も部屋の模様替えとかしてると楽しいですよね
(* ̄∀ ̄*)…ツギハナニカエヨウ

ミャーも4月に一人暮らし始めたばかりだからベットとか欲しいなぁ
(*^o^*)…オオキイベット

そ言えば携帯からわかにゃんBOX見ると若菜チャンのブログ最後の方の文章見れないみたい
(-.-;)…ナンデダロウ

あと前回のカキコで出した問題の答えはまた次回に書きます
(*^-^)b…ヨロシクデス

それではこの辺で
おやすみなさい
Oo。。(_ _#)…ZZz…

2007.07.01 02:28 | URL | ミャー #miW/Aup.[edit]
ああ~(・_・)
もう7月だ!!
夏も残り2ヶ月だね∑(゜∀。)

家具屋さんってIKEAとかかな?
家具かって、お部屋の模様替えしたいな♪僕もベッドほし~の~(^_^;)

7月はどんなブログになるのか楽しみだ~ねっ(^O^)
2007.07.01 04:41 | URL | いなっち #-[edit]
e-415∩∩
(≡σ・x・≡)σ 若菜さんコンニチハ~!

今日からv-142月ですね~/(* ̄∇ ̄)\

収納箱とハンガーを買ったんですか~。

若菜さんカラーのピンク色の可愛いやつですかね。v-411

7月のでテンプレート楽しみです。v-426
2007.07.01 13:20 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
こんにちは
お父さんの友達の家にはよく行くの?
ゆっくりキュウジツ楽しんでね
2007.07.01 17:09 | URL | リーチ #-[edit]
ブロックヘアさんへ
昨日は家族でいったんですよ(^o^)/

は~い!
勉強をキチッとやりま~す(^o^)/
そして、ゲーム三昧っと(^^*ゞ

ミャーさんへ
泊まりじゃないですよ(^o^)/
でも、居心地よかったから泊まりたかったな(^-^;

わかなも、ベット欲しいですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

えっ!携帯では半分しかみれないんですかΣ( ̄□ ̄;)
妖精さんに言っときます(`◇´)ゞ

いなっちさんへ
はい!そうです(^o^)/
模様替したいけど時間がないので
できません(T-T)
今月のテンプはなんか『神様~』って感じですよね(^-^;

青うさぎさんへ
なんかうさちゃんいつもよりラブリーに見える~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ピンクではないけどカントリー系の箱です(^o^)/
結構使いやすいです(^o^)/

リーチさんへ
はい!一ヶ月に一回は行きますよ(^o^)/
休日は楽しいので大好きですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2007.07.01 22:51 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/414-5eacc1b6

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
