
Posted by わかな on --.--

小学生に軽く30の質問

Posted by わかな on 26.2007 8 comments 0 trackback
1,まずは軽く自己紹介してください。
木戸若菜、11歳です(^o^)/

2,今何年生ですか?よかったら組もv
6年生です(´∀`)2組です(^o^)/

3,担任の先生はどんな人ですか?
面白くて厳しいけど優しい先生です(^o^)/

4,学校行事で一番好きなモノは何ですか?
学習発表会(学芸会)

5,給食で一番好きなのは?
カレ~!フルーツポンチ!

6,パンとご飯どっちが好き?
ご飯(^o^)/

7,初恋はもうしましたか?ちなみにいつ??
はい!2歳の頃です(´∀`)←Kinki Kidsの光一くん

8,学校へ行くのは楽しい?
はいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

9,↑の質問の答えの理由は?
友達に会えるから(^o^)/

10,学校って何のために行くんだと思う?
勉強かな?

11,今、隣の席の人ってどんな人?
一人はノリがいい子反対側の子は友達と仲がよい子です(^o^)/

12,授業ってマジメに受けてる?
はい!まじめにキチッと!

13,好きなTV番組とかってある?
アニメ~!

14,ドラマとアニメどっちが好き?
アニメ~!

15,宿題はちゃんとやってますか~?
やっていますよぉ~(^o^)/

16,自分の部屋持ってる?
妹と一緒の部屋です。

17,将来の夢って決まってる?
はい!女優かアイドルです(^o^)/

18,↑はどうしてそうしたいと思ってるの?
みんながみて幸せになってくれたら嬉しいからです(^o^)/

19,中学校へ行ったら何部に入りたい?
演劇部かテニス部

20,幼稚園児に戻りたいとか思ったことある?
ないです?・

21,漫画雑誌って買ってる?ちなみに何?
なかよし~とちゃお~(* ̄∇ ̄*)

22,先生にはタメ口?それともちゃんと敬語使ってる?
敬語使っています!えらいでしょ~!

23,先生のこと『ウザイ』とか思ったことある?
いえ、ぜんぜん(´ー`)

24,学校でケンカとかしたことある?
ん~?ないですね(^-^)

25,先生に怒られたことってある?
はい!あります!

26,親と先生どっちが怖い?
親!特にママ...(^-^;

27,家族や先生に言いたいけど言えないことってある?
あるかも...!?

28,今日は何年の何月何日?
キドコ年のわかな月わかにゃん日です(^o^)/

29,もう終わるね、短いけど疲れた?
疲れていませんよ(^o^)/仕事でなれていますから(^o^)/

30,最後に一言どぅぞ☆
これからも、わかなを応援してくださいね(^o^)/
わかなも頑張ります(^-^)

リク☆ラグナロク
Category : 2007年6月

Comment

こういうの大好きです。 ̄(= ̄∀ ̄=) ̄ 

青の子うさぎバージョンということで・・・

1,まずは軽く自己紹介してください。
青の子うさぎ若菜さんに買われて1年目です。(笑)(^o^)/

2,今何年生ですか?よかったら組もv
6年1組おいも屋さんです~(^o^)/

3,担任の先生はどんな人ですか?
耳たれうさぎで~す(^o^)/

4,学校行事で一番好きなモノは何ですか?
野外教育に遠足・修学旅行。 ★/(*=・ェ・=)v

5,給食で一番好きなのは?
ラビットフードににんじん。w

6,パンとご飯どっちが好き?
にんじん(ご飯v-237v-236

7,初恋はもうしましたか?ちなみにいつ??
校庭の白うさぎ

8,学校へ行くのは楽しい?
はいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

9,↑の質問の答えの理由は?
うさぎに会えるから~

10,学校って何のために行くんだと思う?
友達を増やすこと。

11,今、隣の席の人ってどんな人?
ミスバニーちゃん

12,授業ってマジメに受けてる?
はい!まじめにキチッと!

13,好きなTV番組とかってある?
アニメ好き。

14,ドラマとアニメどっちが好き?
もちアニメ~

長くなりそうなので省略。。。

30,最後に一言どぅぞ☆

これからも若菜さんを応援していきますのでよろしくお願いしま~す。
2007.06.26 23:08 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
若菜チャン、常連のみなさんこんばんわ
(^0^)/

おっ(◎o◎;)
今日は変わった形のブログですね
( ̄o ̄;)…フイヲツカレタ

気になったのは24の学校で喧嘩した事あるか?って質問かなぁ
(・_・;)…キニナル

若菜チャンエライ♪
ミャーはよく男女問わずケンカしてました
(∋_∈)…ハンセイ

あっでもケンカした人とは不思議と今でも仲良くやってます
o(^-^)o…ズットナカヨシ

たまには質問みたいなブログも良いなぁ
(o ̄∇ ̄)つ…シンセン

それではこの辺で
おやすみなさい
Oo。。(_ _#)…ZZz…

2007.06.26 23:29 | URL | ミャー #miW/Aup.[edit]
わかにゃんコンバンハ☆
ふむふむ~(゜o゜)!!
また少しわかにゃんマニアレベルがUPしました~(^0^)

将来の夢って決まってる?~はい!女優かアイドルです(^o^)/ ~
夢がかなうと良いですね!!ガンバレ~p(^-^)q

では僕も 青うさぎさんのまねして(^-^;)笑

1,まずは軽く自己紹介してください。
いなっちです!10万2×歳です(^o^)/

2,今何年生ですか?よかったら組もv
1△年生です(´∀`)

3,担任の先生はどんな人ですか?
面白くて優しい先生です!校長先生は怖すぎて誰も逆らえないです~(^o^;

4,学校行事で一番好きなモノは何ですか?
遠足、遠足、遠足(´∀`)

5,給食で一番好きなのは?
カレ~!焼きソバ!沖縄ソバ!フルーツポンチ! (´∀`)

6,パンとご飯どっちが好き?
ご飯(^o^)/

7,初恋はもうしましたか?ちなみにいつ??
そんな昔の話忘れちまったな~(´∀`)ワラ

長くなるのでこのへんで省・・・・(^-^;

30,最後に一言どぅぞ☆
わかにゃんのブログいつも楽しみにしてま~す(^o^)/
これからも応援するのでヨロシク(^o^)/
2007.06.27 01:53 | URL | いなっち #-[edit]
おやっhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">これって、バトンみたいだねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
おもしろいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、携帯ではやりずらいねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
チャボ犬はパスhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
詳細は青うさぎさんに………http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

これを読む限りでは、若菜ちゃんてマジメなんだねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">もっと、ハチャメチャかと思ってた(^^;

これからも、頑張ってねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.06.27 07:54 | URL | チャボ犬 #ZEqp4aRo[edit]
わかにゃんの夢がかなうようにおいらも応援するよ
2007.06.27 15:14 | URL | 髪留めグラサン #-[edit]
こんにちは~
かわいらしいですね♪
初恋はエライ早いですね~
2007.06.27 17:34 | URL | リーチ #-[edit]
は~い、これからもわかなさんを応援していきます。学校、お仕事がんばってくださいね。
2007.06.27 21:01 | URL | さいとう #RIYNekPo[edit]
>青うさぎさん
ミスバニーちゃんって...(^-^;
確かにわかなが飼って一年経ちますね(^o^)/

これからも
応援よろしくお願いしますね(^o^)/

>ミャーさんへ
いや~(^-^;
ケンカは怖いからやっていないだけです(^-^;
っていうか男子にやなこといわれたら
友達がかばってくれるから
ケンカしないですむのかな?

>いなっちさんへ
ええっ!いなっちさん20万ねんも生きているんですかΣ( ̄□ ̄;)
すご~い!

これからも頑張ってブログを書きますので
応援してくださいね(^o^)/

>チャボ犬さんへ
わかなはマジメじゃないですよ(^o^)/
元気でチョイハチャメチャですよ(^-^;

>髪留めグラサンさんへ
本当ですかo(>▽<)oありがとうございます(^o^)/
頑張りますね(^o^)/

>リーチさんへ
よく、友達に驚かれます(^^*ゞ
『わかな、早すぎだよ!』って言われます(>_<)

2007.06.27 21:09 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/409-1280a3a9

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
