
Posted by わかな on --.--

妖精さんの暴露日記その2

Posted by わかな on 23.2007 4 comments 0 trackback
なんだか予想に反して(?)非常に評判がよかったようなので
妖精さん調子に乗ってますヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

てワケで小躍りしながら暴露日記第2弾行きます(^o^)/

<髪は女の命編>

若菜ちゃんは、物心がついてからず~っとロングヘアです。
美容院に行っても絶対にショートはおろか、セミロングにすらしません。
知らない人は「クセのないサラサラな髪質だから当然でしょう」と
思ってしまいます...がっ!実際の理由は

『生まれてから1歳になる頃まで女の子なのに無惨なハゲだった』

若菜ちゃんなりのトラウマがあったらしい。


<誰よりもアキバ系>

若菜ちゃんが生まれて初めてハマったアニメは
『カードキャプターさくら』というのは有名な話です。
このままずっと少女漫画系にハマって行くのだろうなと
誰もが思っておりました。
しかし、その後、若菜ちゃんがハマっていったもの。

『テニスの王子様』『金色のガッシュ』『ケロロ軍曹』
『デスノート』『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
『NANA』『のだめカンタービレ』『きらりん☆レボリューション』

「きらりん~」以外はすべて少年漫画もしくはレディコミ系です_| ̄|○
しかもハマり方も非常に濃いです...キャラソンや声優にまで
触手を伸ばし、お気に入りのお店は『アニ○イト』という始末。
先日イベントで秋葉原に行った時、ホコ天でミーア(ガンダムキャラ)の
コスをした人にフラフラとついてゆきそうになった事は公然の秘密であります。


<クリスマスソング編>

歌うのが大好きな若菜ちゃん。
これまた物心がつく前からヒマさえあれば歌っておりました。
このネタは、若菜ちゃん2歳前の話。
クリスマスが近づいたある日、車で買い物に出かけている時でした。
いつものように機嫌良く若菜ちゃんは歌いはじめます。

「ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、すずめ~のサンダ~ル♪

2歳前の若菜ちゃんの耳には「鈴が鳴る」とは聞こえていなかったらしい...



あの、こんな若菜ちゃんですが、ファンを辞めないでやって下さいましm(_ _)m
Category : 2007年6月

Comment

妖精さんこんばんは(^O^)/
さすが 期待をうらぎらないデスネ( ̄▽ ̄)お疲れ様です♪
どの話しもインパクトあり過ぎてますます好きになりました(^_-)-☆
いっそうの事、若菜さん&妖精さんでお笑いコンビ組んでみてはf^_^;
2007.06.23 03:11 | URL | リーチ #-[edit]
妖精さん、おはようございます
(^0^)/

また②楽しい暴露話ありがとうございます
(^-^;)…ワカナチャンゴメンナサイ

ミャーも歌の聞き違いはあります~
『赤い靴』の【♪異人さんに~♪】って部分を【♪キリンさんに~♪】って聞き間違えてました
(^^;)…ボキャブラナシ

また楽しい話待ってます
(^m^#)…イヒヒ

2007.06.23 09:35 | URL | ミャー #miW/Aup.[edit]
妖精さんコンニチハ。o(^-^)o


待っていましたよ。
o(^-^)oo(^-^)o

またかわいらしい内容の暴露日記ですね~(笑)


なんだか趣味が合いそうな感じで嬉しかったりしますよ。o(^-^)o


たまにはアップの髪形の若菜さんも見たかったりしますがね。(^0^)
2007.06.23 15:50 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
妖精さん、こんにちは。
いろんなマンガが好きなそうですが、
友達とのコミュニケーションでとても大切なことです。「マンガばっか読んで...」と言わずに
大目に見てあげてください。
2007.06.24 12:44 | URL | さいとう #RIYNekPo[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/404-d03da75d

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
