
Posted by わかな on --.--

ニュースを見ていたら

Posted by わかな on 19.2007 6 comments 0 trackback
07-06-17_16-06.jpg

今日の画像はとある撮影です(^o^)/
近いうちに発表できると思うので待っててくださいネ(^o^)/

いまニュースをみていたら渋谷で温泉が爆発したみたいですΣ( ̄□ ̄;)
多分天然ガスによる爆発っぽいです(-"-)
わかなも、結構温泉好きなのに残念です(>_<)
最近あんまりいいニュースばっかりではないので怖いです。
新宿でも看板が落下したり。
昨日わかなの学校の低学年が車に乗っていた人に声かけられたり
物騒です(T-T)

明るいニュースが聞きたいな。
Category : 2007年6月

Comment

v-278∩∩v-356
(=・ェ・=;∩ 若菜さんコンバンハ。
Uーーーー


今日の画像はとある撮影ですか~e-420v-221

何の撮影か楽しみですね~。

確かに最近は悪いニュースが続きますよね~。
v-393

特に学校の帰り道だけは気を付けて下さいね。


2007.06.19 23:20 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
こんばんは
自分も毎週、近所のスーパー銭湯行きますがニュース見てびっくりしました。本当に何が起こるか解らないですね
2007.06.19 23:47 | URL | リーチ #-[edit]
わかにゃんコンバンハ☆彡
今日はビックリなニュースが多かったね(>_<)
明るいニュースか~・・・
そうだ明るいニュースの代わりに
「超元気パワーをわけてあげるね」
の感想書きます☆

いきなりワカコロ?キターーー(゜∀。)♪
わか‘ニャン’じゃなくてワカコロw
初っぱなからヤラレター笑
ワカコロも元気イッパイでかわいいですね(^-^)
制服っぽい衣装でテニスラケットぶんまわしてるシーンも元気イッパイで良いですね(*^-^)bいなっちはこの衣装が一番お気に入りです♪

水着は白にピンクと緑の模様が入ってるやつが可愛くて良いですね☆
癒し系のBGMと映像で、観てると眠くなる?くらいリラックスできるかも?笑
~眠くなる~は冗談です(^o^;)笑

マッサージも気持ち良さそうでウラヤマシイ(^-^)
撮影はどこか外国で撮ってきたのかな?
あと、わかにゃんのお気に入りのシーンあったら教えて下さい☆

タイトルどおり「超元気パワー」をわけてもらえるDVDでした(^O^)♪
2007.06.20 01:58 | URL | いなっち #-[edit]
若菜チャン、常連のみなさんおはようございます
(^0^)/

ミャーも渋谷の温泉の爆発ビックリしました
∑( ̄口 ̄)…ビクッ

天然ガスが爆発したみたいですけれど自然の力は時に怖いです
(-.-;)…カンガエサセルナ

話し変わって撮影の発表楽しみにしてます
o(^o^)o…ワクワク

しばらくは添付の画像を見て想像を膨らませてます
:*:・(´ー`)

それではミャーは仕事行ってきます
εεε(/ ^^)/

若菜チャンは学校かな?
行ってらっしゃーい
(^0^)/

2007.06.20 06:04 | URL | ミャー #miW/Aup.[edit]
若菜ちゃん、おはようhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

チャボ犬も、夕方に知りましたよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
怖いよねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">それも、渋谷の繁華街に近いってhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
チャボ犬も、またに渋沢に行くので、怖いですよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.06.20 08:42 | URL | チャボ犬 #ZEqp4aRo[edit]
青うさぎさんへ
今日のウサギさんは汗かいて『暑い~』っていっていそうな顔ですね(^o^)/

登校時のときはわかなの家の前を通る子が
いっぱいいるので安心なんですけど。
委員会のときは帰りの放送などで友達とかえれないときがあります(-"-)
だから気をつけなくてはいけませんね(^o^)/

リーチさんへ
一週間だけでもいいから悪いニュースはなくて
いいニュースばかりのニュースを聞いてみたいです(´ー`)

いなっちさんへ
わーい!o(>▽<)o
感想書いてくれてうれしいです(^o^)/
わかなもこの制服大好きです(^o^)/
ワカコロはノリノリでやっちゃいました(^-^;

プールやマッサージなどはバリでとりましたよ(^o^)/
あつかったです(^-^;

ミャーさんへ
自然の力でこんな事故が起きるなんて
世の中怖いです(>_<)

ミャーさんはどんな撮影だと思いますか?
発表まではもうちょっと待ってくださいね(^o^)/

チャボ犬さんへ
わかなも今度渋谷に服買いにいこうと思っていたのでちょっと怖くなってしまいましいた(T-T)

チャボ犬さんも気をつけてくださいね(^o^)/
2007.06.20 20:54 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/399-c2dc27a1

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
