
Posted by わかな on --.--

ただいま帰りましたぁ~(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 10.2007 8 comments 0 trackback
07-06-09_17-30.jpg

今日の写真は昨日富士急でとった写真です(^-^;
変でしょ~(^-^;

昨日は朝6時に起きて7時に家をでました(^o^)/
車では爆睡(^-^;
9時に富士急につきました(^o^)/
でも、ポツポツ雨が降っていて『ええじゃないか』と『ドドンパ』が動いていませんでした。
だから最初はふじやまに乗りました。
でも、雨で休止になって整理券をもらってしぶしぶ『ゾーラ』に乗りました(-"-)
ゾーラではシューティングしていたんですけどわかなは0点(^-^;
うう....むなしいって思っていたら急にジェットコースターみたいに落ちてびっくりしました(^-^;
その後は『風林火山』にのって風林火山をでたら雨があがっていたので
急いでふじやまにいきました(^o^)/
そしたら一番最初に乗れましたo(>▽<)o
しかも早いし楽しいです!
わかなは絶叫マシーン大好きなので楽しかったです(^o^)/
そしてお昼ご飯を食べて他のアトラクションに乗って降りたら
ゆいが『ねぇ、コーヒーカップ乗ろうよ~』っていわれてしぶしぶ乗りました(-"-)
ゆいは絶叫系は嫌いだけれど回るのは大好きらしいです(^-^;
そしてコーヒーカップを回していたら
回しすぎて気持ち悪くなってしまいました(^-^;
終わるまで周りを見ないようにしていました(-"-)
そうです。わかなは回るのはニガテなのです。
降りた後近くのベンチで横になりました。
そしたら『ええじゃないか』が動き始めて
パパ達が『行かないの?』
って聞かれたけど気持ちわるくて乗れませんでした(T-T)
せっかく楽しみにしていたのに~ヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!
半分泣きながら車に乗ってホテルにいきました。
ホテルについたら急いでホテルのプールにいきました。
もうその時は復活していたので思いっきり泳ぎました(^o^)/
ゆいが足つかなくて溺れそうになったけどね(^-^;
プールからでたあとはもう夜の10時だったので部屋に戻って勉強しました。


そして2日目の朝一番にわかなとゆいが起きたので朝っぱらからDSしていました(^-^;
その日はショッピングセンターにいったけどわかなは何も買いませんでした。
その後はお昼ご飯をたくさん食べて帰りました。
2日目はあんまりいろんな所にいかなかったけど
1日目にたくさん遊んだのでよしとします(^-^;

Category : 2007年6月

Comment

若菜さんお帰りなさい(^O^)/ セクシィ~ダイナマイト(死語)ですね~
ジェットコ-スター乗れて良かったですね。
ジェットコースターに乗れない遊園地なんかメンの無いラーメンみたいなもんですね(ちょっとわかりづらいか(^^ゞ)
2007.06.10 23:17 | URL | リーチ #-[edit]
フジヤマとかよく乗れるねぇ。
ラクーアのサンダードルフィンなら乗ったけどもう二度と絶叫系は乗りたくないかも(ノ∀`)
コーヒーカップは絶対気持ち悪くなるね(;´Д⊂)
ゆいなc凄いわ・・・。
2007.06.11 01:25 | URL | まーぼー #O7xVy9HA[edit]
若菜さんコンバンハ。

   ∩ ∩
d(^ェ^ =)~e-415

あれっ若菜さん髪染めましたか~~v-362v-361・・・なんてね。

そちらの方のの天気はそこそこだったのですね。v-388
最終的には雨が上がってよかったですね。v-426

若菜さんは絶叫マシーンは大丈夫派なんですね~。v-411

なら今度富士急『ええじゃないか』を一緒に乗りますか~v-414(笑)

あと、若菜さんはホテル先でも勉強用具持ってきているんですか~。
偉いですねv-364v-364



2007.06.11 02:11 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
わたし、きれい~?……って……(^_^;)……口裂け女じゃ~ん!
あっhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">若菜ちゃんは、知らないよねぇ~(^^;
妖精さんに聞いてみて!

ふじやまhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">は楽しいよねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
チャボ犬もコースター大好きhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

それでは、若菜ちゃんが、『もう、やめて~!!』って言うまで、コースターに乗り続けるツアーhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">なんて、いかが?
その前に、うさぎの耳が垂れちゃうね!( ̄ー ̄)


2007.06.11 11:16 | URL | チャボ犬 #-[edit]
お帰り(ω`若菜
2007.06.11 17:13 | URL | あはは #-[edit]
あははは、うちです間違えたッチャ
2007.06.11 17:14 | URL | さき #-[edit]
おおおっ!!!
わかにゃんセクシー(☆o☆)
と思ったら顔以外は絵ですね(^o^;)笑

富士急は一度しか行ったことないけど楽しいですよね!
僕は絶叫系大好きだけど、『ふじやま』は結構こわかった(^o^;)でもまたのりたいな♪
僕が行った時は、まだ『ええじゃないか』なかったので乗ってみたいです(^O^)

楽しい旅行だったみたいですね♪
2007.06.11 19:32 | URL | いなっち #-[edit]
リーチさんへ
確かにそうですね(^o^)/
カレーに例えるとルーがないカレーですね(^-^;

まーぼーさんへ
あの後ゆいは5、6本回る乗り物乗っていました(^-^;
ゆい最強ですΣ( ̄□ ̄;)
わかなはもうコーヒーカップには乗りません
(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブル

青うさぎさんへ
あっ!うさぎさんだ(^o^)/
いつ見ても可愛いですね(^-^)

ええじゃないか乗りたいですね(^o^)/
多分変な顔で叫んでいそうです(^-^;

チャボ犬さんへ
妖精さんに聞きました(´∀`)
ちょっと怖いですね(((゜Д゜Щ)))

わかなは絶叫系には強いんで100回くらい連続で乗れると思います(^o^)/

どっちが先にギブアップするかな(´∀`)?

さきへ
ただいまぁ~o(>▽<)o
とっても楽しかったよ(^o^)/

いなっちさんへ
富士急は面白い看板ばかりでした(^-^;

ふじやまはズピードが早いからつい
ぶつかりそうな鉄とかをよけちゃうんです(^-^;

それにどこにカメラがあるか解らないので
いっつも変顔になっています(-"-)
2007.06.11 21:32 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/389-ed73d5ce

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
