
Posted by わかな on --.--

(T-T)感動

Posted by わかな on 08.2007 6 comments 0 trackback
07-06-08_20-11.jpg

今日の写真はひよこ口にしてみました~(^-^;
モデルはキイロイトリ(リラックマのキャラ)です

今日は学校の行事でミュージカルを見に行きました(^o^)/
劇団四季の『ユタと不思議な仲間たち』という舞台です。
最初みんな笑っていたけど最後のラストシーンになるとみんな泣いていました(T-T)
わかなも、ちょっとうるうるしちゃったけど我慢しました(>_<)
面白かったのが座敷童の中に「おかまさん」がいたことです(^-^;
舞台が終わったら近くの公園でお弁当を食べました(^o^)/
好きな人同士でよかったので5~6人の友達と食べましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

帰りの電車の中では結構すいていて友達とずっと静かに話してました。
学校に着くと先生が電車の中で他のお客さんの声が聞こえて『この小学生は静かだね』って言われてたそうです。
みんな、照れていてわかなも照れちゃいました(^-^;

ミュージカルはいい勉強になったのでまた見たいです(^o^)/

明日と明後日は、パパのお友達のコミにお誘いされて富士の方に行ってきます。
携帯から更新する方法を妖精さんに習ったので、出来たら携帯からの更新に
なると思います。

お知らせ(^o^)/

妹の『ゆいな』が今日発売のネットランナーに載っていますo(>▽<)o
よかったら見てみて下さいネ(^o^)/
Category : 2007年6月

Comment

若菜さん こんばんは~
ひよこ口と聞いて飛んで来ました♪実はひよこ口マニアです(どないやねんf^_^;)可愛いです~
学校行事で劇団四季見れるなんていい学校ですね。確か自分の時はマギ-司郎と言うお笑いマジシャンの手品見さされました(+_+) 妖精さんの案内でありましたが携帯からも書けるようになるんですね。世の中便利~
2007.06.08 21:29 | URL | リーチ #-[edit]
      いいなぁv-9

     かなりいいなぁe-343

     うちは、四季e-420では

   ライオンキング観たいですe-329

      ココ頑張るねe-282

   もしよかったら観に来てねぇe-319
2007.06.08 21:47 | URL | りこ #o4ibmp6k[edit]
若菜ちゃん、こんばんはhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いやいや~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">嫌いになんか、なりませんよ~!
チャボ犬は、頑張る娘を応援しています。

…っつうかぁ……ボケてんだから、突っ込んでよ~!(((^_^;)


学校で、『劇団四季』が観に行けるなんて……!いい学校ですね!
チャボ犬も、観にいきたいです!

では、おやすなさいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

2007.06.08 23:43 | URL | チャボ犬 #-[edit]
v-530若菜さんコンバンハ。

   ∩ ∩
¢(・ェ・ =)~v-344

学校の行事でミュージカルですか~v-363v-363
しかも劇団四季『ユタと不思議な仲間たち』が観賞できるなんてうらやましいですよ~。v-411

電車の中ではすごいじゃないですか~i-199i-199
さすがですね。v-218v-411

富士の方楽しんで来てくださいね~v-221

あと、『ネットランナー』も見てみま~す。

PS。若菜さんカレー食べてみたいですよん。v-221
2007.06.09 03:30 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
わかなさん、こんばんは。
学校で劇団四季とはすごいですね。
とても刺激を受けたと思います。学校も粋なはからいしますね。
静かな小学生の団体。えらいですね。
それは正しいことなんでしょうけど、騒いでる
ものだと思ったらまわりの人は不思議に見えたかもしれないですね。
ネットランナー見てみます。どんな記事だろう。
2007.06.09 20:20 | URL | さいとう #-[edit]
リーチさんへ
じゃあ今度はにわとり口にしますね(^-^;

リーチさんはお笑いマジックだったんですか(^o^)/
面白かったですか?

わかなはつい最近まで携帯で書けるようになるなんて知りませんでした(^-^;

リコヘ
すごくいい勉強になったよ(´∀`)

ココスマイルは用事がなかったら見に行くね(^o^)/
頑張ってねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

チャボ犬さんへ
今度からツッコミますね(^o^)/
よ~し今からツッコミの練習だぁ~!

また、学校行事でミュージカル見れるといいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

今日は涼しいから気持ちよく寝れるかな?
-・・・(__).。oO

青うさぎさんへ
キャ~~~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
うさぎさん可愛いです(^o^)/
見ていて癒されます(* ̄∇ ̄*)

ネットランナー見てくれたんですねo(>▽<)o
ゆいがすごく喜んでいましたよ(^o^)/

わかなカレーはいっぱい野菜が入っていてヘルシーですよ(´∀`)

さいとうさんへ
すごく刺激受けました(^-^;
最初はみんなざわついていたけど
始まったらみんなが静かになるくらい
演技などが上手くてすごかったですΣ(゚Д゚ノ)ノ

ネットランナー見てくれてありがとうございます(^o^)/
いま、ゆいが飛び跳ねて喜んでいます(^-^;
2007.06.10 22:15 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/387-acea8311

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
