
Posted by わかな on --.--

運動会!いい思い出です(^-^)

Posted by わかな on 20.2007 7 comments 0 trackback
昨日は運動会でした(^o^)/
みなさんのおかげで無事運動会をやることができましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
最初の開会式の時は雨がポツポツ降ってきたけど
運動会の歌を歌い終わったとたん雨がやんできましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
もしかして、わかなたちの歌とみなさんの願いで雨が飛んでいったのかな?
っておもっちゃいました(^-^;
運動会の放送係は徒競走のときに実況をわかなたちのお願いで
今年からやることになったんです(^o^)/
わかなはもちろんノリノリでやりました!
先生からも褒められました(^o^)/
そして、騎馬戦....!
一騎打ちではいつも同じ子に負けていました(>_<)
最初は自信なかったけど
一年生が『わかなちゃ~ん頑張って~!』っていっていたので勇気が出てきました。
そして、試合開始!
あっさりと勝っちゃいました!!
なんかわからないけど手が勝手に動いた感じがしました。
仲間のみんなが『わかなナイス~!』
っていってくれました(^o^)/
飛び跳ねちゃうほど嬉しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
組体操では大成功!
全学年が『オオオ~』って言っていましたo(>▽<)o
組体操が終わった後はみんなで抱き合って喜びました(*ToT)人(T-T*)
そして、結果発表ですo(T△T=T△T)o
白 387 
赤 388
負けちゃいました...。
そのとたん涙が止まらないほど出てきました(T-T)
そして閉会式大泣きしていたからか
あんまり覚えていません....。
運動会終了!
友達も同じ白組だったので泣いていました。
二人で泣いていたら赤組の友達が慰めにきてくれたんですが
その友達ももらい泣きしていました(*ToT)人(T-T*)
最後に6年全員で手を取り合って
あんまり覚えていないけど『よく頑張ったな!』
と先生がいってみんなが『はい!』といっておわりました。
最後の運動会は負けて終わっちゃったけど
今はいい思い出です(^o^)/
Category : 2007年5月

Comment

わかニャン、こんばんにゃ。運動会楽しかったみたいでよかったニャv-218結果は残念だったけど楽しくて笑って悔しくて泣いてきっと一生の思い出になると思うよv-346楽しいことも悔しいこともいい思い出になるニャっ・・・きっとねv-346・・・ちょっとぽっかぽかも泣きそうかも・・・年取っちゃったなぁ~v-395
2007.05.20 22:26 | URL | ぽっかぽか #-[edit]
わかなさん、運動会お疲れ様でした。
結果としては負けてしまったけど、
組体操、騎馬戦、応援などみんなで練習したり、協力しあって運動会を成功させる過程が勝ち負け以上に大切なことだったのかもしれません。
それが先生の「よく頑張ったな」なんですね。
あと勝てば言うことないのですが、負けて
しまうという試練が、これからのわかなさんを強くしていくと思います。
2007.05.21 00:24 | URL | さいとう #-[edit]
若菜さんおはようございます。

運動会本当にお疲れ様でした。
雨も止んで良かったですよねv-363

騎馬戦はみんなでまとまって頑張ることが騎馬戦の意味ですからね~。v-411

白組・赤組と本当に接戦だったんですね。

勝ち負けよりも、若菜さんのクラスの皆さんと1つになれたことが、違う意味で勝ちなんですよね。v-424

最後の運動会は終わってしまったかもしれせんが、これからも6年生の皆さんが1つになって頑張って行けるように応援してますよ。v-221

頑張れ6年生v-237

頑張れ若菜さんv-363v-363v-218

2007.05.21 08:47 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
ぽっかぽかさんへ
もしかしたら一番いい思い出になったと思います(^o^)/

さいとうさんへ
最初は負けて悔しかったんですけど
今はあの時頑張って走って
そして負けて泣いてしまったことが
一番の思い出になりました(^o^)/

青うさぎさんへ
校長先生がいままでにないすごい
接戦だったと言っていました。

こんなにみんなで協力しあった
運動会は初めてでした(^-^)
2007.05.21 21:55 | URL | わかな #-[edit]
わかニャン、こんばんは☆
一昨日の運動会は、わかニャンの白組が
負けちゃったけど、心に残る素晴らしい運動会になったみたいで良かったね(^^
1点差ってドラマチックだよねぇ。わかニャンだけでなく、みんな負けて悔しいやら小学校最後の運動会で悲しいやらで大泣きだったんだろうなぁ。あ、妖精さんはビデオ撮ってくれたのかなぁ?
2007.05.21 23:01 | URL | ゴン太 #-[edit]
確かにドラマチックですね(^-^)

妖精さんはビデオはとっていませんでしたけど
写真をたくさんとってくれましたよ!
2007.05.22 21:24 | URL | わかな #-[edit]
騎馬戦も組体操も徒競走の実況も上手くできたみたいだね(^-^)
わかにゃんが流した涙は、悔しいから出てきただけじゃなくて、一生懸命ガンバって運動会をやりとげたから涙が出てきたんじゃないかな(^-^)
いい思いでになってよかったね!!
青春の一ページだね~(*^-^)b
2007.05.29 01:42 | URL | いなっち #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/366-6cf9fe4c

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
