
Posted by わかな on --.--

組体操 イタタタ....。

Posted by わかな on 08.2007 6 comments 0 trackback
もうすぐわかなの学校は運動会です(^o^)/
今年で最後の運動会...。
わかなは白組の放送係です(* ̄∇ ̄*)
5年生と一緒に組体操もありますo(>▽<)o
でも、5年生は明日から川場らしいんで本格的練習は月曜日からかな?
とか思っていたら今日の1.2時間目4時間目に体育をきゅうきょやることになりました
それも、組体操の練習です(-"-)
組体操の中に肩車をしてパフォ~マンス(?)みたいなことをするんですが
わかなは乗る方なんです(´д`)
でも、パートナーはとっても力持ちの仲のいい友達なので
安心です!
でも、難しいのがわかなが倒立をしたまんまパートナーがわかなの足を持って
わかながふんばってパートナーの肩に乗る技です(-"-)
いつも乗るところで失敗します(T-T)
腹筋など使ったりするので辛いです(^-^;

もう一つが飛行機という技でまた、わかなが上に乗る技です(^-^;
まず土台の子の肩に手を置いてもう一人の土台の子がわかなの足を持って
土台の子が立ってわかなは手を伸ばしてバランスをとる技です(^-^;
これもすごく大変ですぐ失敗しちゃいます(-"-)

でも、がんばろうと思います(^o^)/

Category : 2007年5月

Comment

わかにゃん、こんばんわ!運動会がんばってにゃv-7組体操の説明やっぱり文字だとわかんないニャぁ^^;今度は写真お願いニャっv-218
イベントももうすぐなんだよねえ?昨日のワンピース楽しみニャv-221ブログから応援してまっすv-7
ゴ~ゴ~わかニャン♪ラブラブわかニャン♪
2007.05.08 22:56 | URL | ぽっかぽか #-[edit]
今の組体操は5年生と合同でやるんですね~。

自分は土台の方ばかりで大変でしたけどね。『ピラミッド』という技が一番たいへんでしたよ~。

最後に崩れますからね~v-406

組体操頑張って下さいねv-363


PS.若菜さんのお母さんがイベント用に買ってくれたイベント衣装だから、きっと似合うと思いますよ~v-426


2007.05.09 06:51 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
わかニャン、おはよう。
組体操の練習たいへんだねぇ。
倒立したままパートナーがわかニャンの
足首を持って、わかニャンは後ろにそるようにしてパートナーの肩にのるのかなぁ。
相当腹筋使うね。こりゃぁ~メッチャ大変ですね。わかニャン筋肉痛かなぁ(;^^
もうすぐ運動会・・・白組勝つと良いね!
いや、絶対白組優勝だぁぁ~(^o^)/
今日もお仕事頑張ってきまぁ~す!
イベントまであと3日
2007.05.09 08:20 | URL | ゴン太 #-[edit]
>ぽっかぽかさんへ
写真はとるのが大変かもしれません(^-^;
ワンピースは夏のワンピースだけど
イベントの日は暑いといいな(^-^)

>青うさぎさんへ
去年までは6年生だけだったんですけど今年から合同になったみたいです(^-^;
わかなもピラミッドやりますよ!
ちなみに下から二番目です(^^*ゞ

ありがとうございます(´∀`)
とっても嬉しいですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

>ゴン太さんへ
筋肉痛にはいまの所なっていません(^-^;
でも、これからなるかもしれません(-"-)

お仕事頑張って下さいねo(>▽<)o
2007.05.09 16:33 | URL | わかな #-[edit]
遅れて本当にすみません。
組み体操や放送委員の見せ所・練習の日々に大変なんですね。熱の原因はここか・・・
組み体操の他に色々活躍もしなきゃいけないね。
組み体操通じて「協力」を学んでください。本番頑張って。
2007.05.11 23:14 | URL | ブロックヘアー #vvy6TFV6[edit]
そうなんですかね...?
本番がんばりますね(^o^)/
2007.05.12 20:39 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/355-50c187ad

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
