
Posted by わかな on --.--

ありー?(・_・;?

Posted by わかな on 03.2007 8 comments 0 trackback
わかにゃんBOXにいつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お花畑へ蜜を集めに行くのに忙しい妖精さんですm(_ _)m

先日、妖精さんのお友達から「急にカキコできなくなってるんだけど」との
報告を頂きました。
もしかしたら妖精さんのお友達の他にカキコできなくなってる方が
いらっしゃるかもしれないと思い、いろいろ調査中です。
こちら側の設定としましては、現時点に於いてはアクセス禁止をしている
IPは一切ありません。
もしかしたらテンプレートが原因か?とも思っておりますので
2~3日の間はテンプレートがいろいろ変わるかもしれません。
いろいろ試行錯誤を繰り返してみる予定なので、よろしければ
また気軽にカキコをして下さると嬉しいです。

若菜ちゃんも「最近、カキコが急に少なくなって...もしかしたら
若菜、何か変なことを書いて嫌われちゃったのかな?(;´д⊂)」と
気にしていたものでm(_ _)m

若菜ちゃん情報としましては、5/12にヤマギワソフトにて14時から
イベントが入っております(妹のゆいも一緒)
それと、6月頭に発売予定の某少女雑誌に掲載が決定しております。
また、日時が近くなったらご案内させていただくので
これからも宜しくお願い致します(´∀`)


            これからお花畑に蜜を集めに行く妖精さんでした
Category : 注意!

Comment

ちょっとテストだけさせていただきます。入るかな?
では、遊びに行っちゃいます(^_^)。

2007.05.03 11:23 | URL | ブロックヘアー #EW1s6tcg[edit]
若菜さん  何か変なことを書いて嫌われちゃったのかな?(;´д⊂)」と
気にしていたものでm(_ _)m
   それは自分の方だったかも・・・・4月の一部不適切書き込みでアク
セスブロックしかれたような気がしたから・・・・(~_~;)
2007.05.03 11:27 | URL | ブロックヘアー #t8Gyoavo[edit]
ヤマギワのHP見たら13時~になってましたよ~
もうちょっと時間遅かったら多分平気だったんだけど行けない可能性が
高いです(;´Д⊂)
会場も初めてのとこですもんねぇ
2007.05.03 12:22 | URL | まーぼー #O7xVy9HA[edit]
ブロックヘアーさんへ
いえいえそんなことないですよe-68
逆にたくさんコメントを書いてくれて
とっても嬉しいですよe-420

まーぼーさんへ
そうなんですかv-11
あとで確かめてみますv-435
もしかしたらいけないんですか・・・。
わかなも、まーぼーさんがこれるのを祈っていますi-236
2007.05.03 19:52 | URL | わかな #-[edit]
ん?カキコできない?
う~ん、今は連休中でみんな実家に帰ってたり
旅行に行ったりでカキコしてないだけでは?
ちなみにはゴン太は実家に帰ってたから
今日は久々のカキコですが何か?(ハケンの○格のまね)
わかニャン気にしない気にしない。(^o^)
2007.05.03 19:59 | URL | ゴン太 #-[edit]
わかなも、すこ~しだけそう思っていたけど
ママにいわれてびっくりしました!
そうですね落ち込んだりするのはわかなじゃないですよね[絵文字:v-
221]
2007.05.03 20:08 | URL | わかな #-[edit]
最近PCでの書き込みが出来ず、携帯からの書き込みでしか出来なかったので、「何かのトラブルかな?」と思っていましたよ。
これからもよろしくお願いしますね。
m(__)m
2007.05.03 22:49 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
そうなんですか...。
今は普通にカキコできていますよね?

こちらこそよろしくお願いしますねv-218
2007.05.04 21:59 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/350-202f0959

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
