
Posted by わかな on --.--

プロフィールブログ

Posted by わかな on 27.2007 11 comments 1 trackback
新しく来てくれている人が増えたので
今日はプロフィールブログにします(^o^)/

誕生日:1995年11月1日 蠍座
血液型:O型
好きな食べ物:全部食べられま~す(^o^)/
嫌いな食べ物:今のところないで~す!
好きな色:青、赤、ピンク、黒、水色
好きな芸能人:堂本光一さん、メグ・ライアンさん
好きな声優:川原慶久さん、小田久史さん、石田彰さん、高橋直純さん
好きなマンガ:きらりんレボリューション、チャームエンジェル
       デスノート、テニスの王子様、ケロロ軍曹、NANA、
       のだめカンタービレ、ガンダムSEED DESTINY
       カードキャプターさくら、金色のコルダ
好きな飲み物:コーラ、ソーダ、メロンソーダ、ココア、グレープジュース
       カルピスソーダ、ファンタ、りんごジュース、ミルクティ
怖い物:ホラー映画、幽霊、地震、雷、怒った時のママ(笑)
好きな教科:理科、算数、体育、音楽、図工、家庭科
苦手な教科:国語(特に漢字)
得意料理:カレーライス、ニラ卵とじ、みそ汁、炒り卵、煮込みハンバーグ
好きな本:窓際のトットちゃん、ハリーポッター、赤毛のアン
     小公女、フランダースの犬
クラブと委員会:バトンクラブ(副部長)、放送委員(委員長)
弱点:扁桃腺持ちなので熱を出しやすい(^-^;
将来の夢:アイドル(^o^)/女優さん(^o^)/
パソコン:学校ではウィンドウズだけど、お家ではマックを使ってます。

わかなはこんな感じです(^-^)
他に知りたい事があったらコメントに書いて下さい。
お答えします(^-^)

この前、とっても嬉しいことがありました。
まだ詳しい事が言えないんですけど、5月の終わり頃には
お知らせできると思うので楽しみにしてて下さい。
     
Category : 2007年4月

Comment

若菜さんコンバンハ。

改めて若菜さんのプロフィールみて凄いと思ったのですが、得意料理がたくさんありますね~v-424
煮込みハンバーグなんて良いですねv-363v-218

好きな芸能人で、メグ・ライアンさんv-405
メグ・ライアンさんって綺麗ですよね~。

そこで、若菜さんは好きな映画(洋画)とかはあるのですかv-361

2007.04.28 00:06 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
∧∧
(@ω )∩
若菜殿ケロロ軍曹好きでありますか
ケロロ軍曹はかわいいであります
2007.04.28 07:16 | URL | ぬこライフル #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.28 15:16 | | #[edit]
わかなさん、こんにちは。

プロフィール見て飲み物は炭酸系が結構好きなんだなぁと思いました。
マンガはいっぱい好きなのがあるので学校で友達とマンガの話しよくするんでしょうね。

行ってみたい外国とか、好きな国ってありますか。

とっても嬉しいことってなんだろう。
ブログでの発表楽しみにしてます。
2007.04.28 18:28 | URL | さいとう #RIYNekPo[edit]
青うさぎさんへ
えへへ(`∀´)
料理は得意な方なんですよ(^-^)

わかなの好きな映画(洋画)はハリーポッターです(^-^;

ぬこライフルさんへ
そうですよね(^-^)
特にクルルが好きです(^o^)/

匿名さんへ
そうなんだ!わーいおそろいだね(^o^)/

リンクはもちろんオッケーだよo(>▽<)o
わかなもリンク張ってもいい?

本番はわかなも見に行くねo(*^^*)o

これからも仲良くしてね(*^o^)人(^-^*)

さいとうさんへ
家では炭酸は飲まないんですけど
レストランとかにいったら
いっぱい飲みます(^-^;
この前、男の子とマンガの話で
盛り上がりました(^-^;

わかなは、イギリスやロンドンにいってみたいです(^o^)/
行ったことある国は
バリ、アメリカ、ハワイですΨ(`∀´)Ψ

2007.04.28 21:04 | URL | わかな #-[edit]
こんばんは☆
わかニャンのプロフィール覚えなきゃ(^^
O型ってゴン太と一緒ですね!ってか25%の確率で一緒なんだけどね。(;^^
弱点が扁桃腺かぁ。熱が出やすいのは大変だぁ。ゴン太の弱点は・・・わかニャンに笑顔に弱い。なぁ~んてね。
わかニャンの家ではマック使ってるんだぁ!なんかカッコイイじゃん!ゴン太はV○IO使ってる。
さてさて明日から田舎に帰りまぁす★
2007.04.28 22:40 | URL | ゴン太 #-[edit]
わかなさん
バリ、アメリカ、ハワイってすごいっ!!

イギリスは自分も一番行ってみたいです。
でも飛行機、直行便で12時間なんだって。
エコノミークラスはせまいし、飛行機の中って退屈だから行くまでが大変です。
2007.04.29 01:15 | URL | さいとう #RIYNekPo[edit]
ゴン太さんへ
一緒の血液型なんて偶然ですねo(>▽<)o

わかなの笑顔が弱点ですか!
なんだかてれちゃいますよ(^^*ゞ

さいとうさんへ
12時間ですかΣ( ̄□ ̄;)
12時間も飛行機にいたら退屈すぎて
気絶しちゃいますよ!
ちなみにバリは5、6時間でした(^o^)/
2007.04.29 22:26 | URL | わかな #-[edit]
へーー、若菜さんは家ではMACですか。WINかと。いや、悪くないっすよ。

漢字の練習は何百回でもやって覚えて下さいな。いやになるほど。

食べ物は好き嫌いなく立派です。野菜も食べてね。

熱を出しやすい原因は扁桃腺ですか。色々な所に出てるので注意してください。。普段から栄養あるもの食べるようにしてください。毎日の手洗いやうがいをお忘れなく。
では。
2007.04.30 20:53 | URL | ブロックヘアー #qjgAX5mQ[edit]
そうですね....。
わかなはたぶん5個かいただけで
『もういや~!』っていいそうです(^-^;

わかなは、小さい頃から
野菜はなんでも食べれて
大好きです!
2007.05.01 21:05 | URL | わかな #-[edit]
もうひとつ言うと、
炭酸ばかり飲んでんのか・・・・骨弱くなるから注意するべき!!!!
後で腰痛とか多発するぞぉ!脅しじゃなくて。
飲みすぎ注意だよ。    ではまた。5月病注意。
2007.05.03 11:41 | URL | ブロックヘアー #aldgaHZY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/344-0c4db388
金色のコルダ金色のコルダ(きんいろのこるだ)は、コーエーから発売されている女性向け恋愛シミュレーションゲーム。女性向けゲーム開発チーム、ルビー・パーティが開発したネオロマンスシリーズ第3作目。また、キャラクターデザインを担当した呉由姫による漫画版が「LaLa

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
