
Posted by わかな on --.--

学力テスト~_| ̄|○

Posted by わかな on 25.2007 7 comments 0 trackback
昨日、わかなの学校でも学力テストをやりました。
昨日の朝テレビをみていたらニュースで学力テストのことがのっていて
びっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)
そしてテストをやっての感想は...簡単でした(^-^;
ほとんどの問題はスラスラ~って解けました(^o^)/
最後に質問テストがあって学校生活の事や家でのことなど99問質問が書いてありました(^-^;
そして昨日の夜にもニュースでテストのことが_| ̄|○
テストの答えは9月に発表されるらしいので
不安です..。
ああ~怖いよう(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブル
Category : 2007年4月

Comment

わかなちゃん、こんばんは。
今日の新聞に問題と解答って載ってました。
スラスラなんてすごいっすね!
自分見たけど疲れちゃった...
99問の質問ですか。それも大変だぁ。
9月の発表では返されても、そんなのやったっけみたいな気分ですね。
その調子でこれからもテスト出来るといいですね。
2007.04.25 23:40 | URL | さいとう #RIYNekPo[edit]
若菜さんコンバンハ~~。

自分もニュースを見ましたが、43年ぶりの全国一斉学力テストなんですね~。

スラスラ出来る若菜さんは尊敬しちゃいますよ~。v-392

9月に結果発表ってv-364結構長いですよね。
2007.04.25 23:58 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
(ω~ )
ニュースでやってたねー
わかにゃんの点数は如何に!?
2007.04.26 05:46 | URL | ぬこライフル #-[edit]
わかニャン、おはよう!
今日はお天気も良いし、一日頑張りましょう!(^o^)/
一昨日はテストだったんだねぇ。全国一斉みたいだし、わかニャンの順位がわかってしまうのかなぁ?!全国で何番だろうね?・・・う~ん、想像もつかないねぇ。でも結果出るの9月だし、そんな先のことはきっと忘れてしまってるさぁ~。気にしない気にしない。(^^)v
それでは今日も元気に仕事行ってきまぁ~す。(^^)_b
2007.04.26 07:52 | URL | ゴン太 #-[edit]
さいとうさんへ
そうなんですか!
多分さいとうさんの言ったとうりに
『なにこれ~こんなテストやってないよ~(>_<)』
って言っていそうです(^-^;

青うさぎさんへ
そうなんですよね~。
43年前ってパパもママも生まれていないって(^-^;

多分答えをみたらぜんぜんあっていないと思うかも....(^-^;

ぬこライフルさんへ
わかなの予想点数は70点ぐらいですかね~(^-^;
とかいいながら0点だったりして.._| ̄|○

ゴン太さんへ
たぶんそうなのかも知れません(-"-)
そうですね!気にしない気にしない(^o^)/

お仕事頑張ってくださいねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2007.04.26 21:43 | URL | わかな #-[edit]
遅れてすみません。
若菜さん、頭もいいし走力もすごいみたいですね。素晴らしいっす。
「常に上を目指す気持ち」と「努力」は素晴らしいです。あせらずに頑張ってくださいね。少しずつやっていけば若菜さんなら大丈夫ですよ。
では、又の機会に・・・・良いGWを。
2007.04.27 21:13 | URL | ブロックヘアー #z9pxwSgw[edit]
ありがとうございます(^o^)/

ブロックヘアーさんも良いGMをq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

2007.04.28 20:46 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/342-d6b6d353

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
