
Posted by わかな on --.--

たった今帰ってきました!(^o^)/

Posted by わかな on 17.2007 9 comments 0 trackback
07-03-31_16-30.jpg


たった今遠足から帰ってきました(^o^)/

では、遠足の話をしますね!
わかなの学校は電車で行きました(^-^)
電車の中では友達と話していました(^-^;
そしてようやく鎌倉駅に....。
朝は雨が降っていたけど鎌倉に着いたときは晴れていました!
やった~!
そして、グループにわかれてオリエーテーリングをしました。
(でも、オリエーテーリングというよりもスタンプラリーぽいっかな?(^-^;)
スタートは一分ごとにスタートしました(^o^)/
でも....いきなり迷いました(^-^;
そしたら親切な人が道を教えてくれましたo(>▽<)o
そしてやっと頼朝像にたどり着きました(´∀`)
そこでお弁当も食べましたo(*^^*)o
お弁当を食べている時に空を見上げたら
ト、トンビがいました!!
男子達は『かっこい~』って言っていて
友達は『あっ!私のクリームパンとった鳥だ!』って言っていて
わかなは『お弁当美味しいな~(^-^)』って感じで
わかなはぜんぜんトンビを気にしませんでした(^-^;

お弁当を食べ終わったら次は大仏を目指して出発しました。
でも...とってもきつい山道がたくさん...
友達と手をつないで...そして転んで...とても大変でした(^-^;
そしてゴールの大仏につきましたo(>▽<)o
わーい!!
とっても嬉しかったです(^o^)/

その後は自由班で行動しました。
そしたら、りす発見!
とっても可愛かったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そういえば、大仏って
中に入れるんですねΣ( ̄□ ̄;)
入りたかったけどお金を持ってきていなかったので入れませんでした(;´д⊂)
残念です(-"-)

そして、帰りも電車で帰りました(^-^)
今度は友達と紙をまわして絵文字しりとりをしました(^o^)/
でも....駅についたら雨が降って雷がなっていました(-"-)
でも、鎌倉にいたときは晴れてよかったです(´∀`)


Category : 2007年4月

Comment

ヽ(ω'ヽ)〃


遠足かぁ
楽しそうでいいね
はやくゴールデンウイークにならにゃいかにゃあ
2007.04.17 18:10 | URL | ぬこライフル #-[edit]
わかニャン、こんばんうぁv-12鎌倉オツカレ~、楽しかったみたいニャねv-7ぼくも数年前に大仏見にぃったニャよv-218おっきかったニャv-8ぼくも中には入れなかった・・・時間が無くてv-406でも転ばなかったニャ( ̄ー ̄)ニヤリ。
追伸 出待ちは楽しいけど出演者の方に迷惑かけてはいけないですね。わかニャンがおこられたとは悲しいです。みんなル~ルを守って楽しみましょうねv-220
2007.04.17 18:56 | URL | ぽっかぽか #-[edit]
若菜ちゃん、こんばんはhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

遠足、雨が止んでよかったねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
こっちは、ずっと降ったり止んだりだったよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり、若菜ちゃんの元気が雨を吹き飛ばしたんだねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
オリエンテーリング、チャボ犬もやりたいなぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
結構、得意だったりするhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
で……おやつはhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">お弁当はhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.04.17 19:32 | URL | チャボ犬 #ZEqp4aRo[edit]
なんとか雨は降らなかったみたいだね!良かった良かった♪♪
わかにゃんは、トンビよりお弁当なんだね!育ち盛りだもんね(^-^)
大仏みたり、りす発見したり楽しい遠足だったみたいで良かった(^-^)
2007.04.18 00:18 | URL | いなっち #-[edit]
若菜さんコンバンハ。

なんとかv-278晴れてよかったですね~v-221

野生のりすって可愛いですよね。
でも、もの凄く動きが速いので、すぐに逃げてしまうですよね~。

「大仏って中に入れるんですね」v-363
って入れるんですかv-363v-363
鎌倉行きたくなってきましたよ。


2007.04.18 00:31 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
今日はめちゃめちゃ寒かったですね!
でもなんとかお天気がもったようで良かった良かったぁ。
電車のなかで友達とお話したり、絵文字しりとりしたり楽しい様子が伝わってくますねぇ。(^^
心残りは大仏が見れなかったことですかね。
いつか大仏見れると良いねぇ。

今日の写真はいつのものですか?
お友達の笑顔が印象的ですね。
わかニャンの親友かなぁ。
いつまでも仲良くね。
2007.04.18 00:39 | URL | ゴン太 #-[edit]
ぬこライフルさんへ
ゴールデンウィーク楽しみですね(^-^)

ぽっかぽかさんへ
チケット売り場の人に中身はどうなのか聞いてみたら
暗いけどすごく面白いところだよ(^-^)
っていわれました。
わかなもいつかプライベートでいきたいなぁ

チャボ犬さんへ
お弁当はおにぎりが入っていて
おにぎりの中身が若菜でした(^-^;
でも、美味しかったです(^o^)/

いなっちさんへ
今思えば小学校最後の遠足でした(^-^;
だから、いい思い出になって良かったです(´∀`)

青うさぎさんへ
鎌倉はオススメですよ(^o^)/
でも、頼朝像から山を下りるのがきついです(-"-)

ゴン太さんへ
今日の写真はミュージカルで共演したりおちゃんです(^o^)/
この写真はわかなはキツい体制でとったので
変顔になってしまいました(>_<)
2007.04.18 21:46 | URL | わかな #-[edit]
全然変顔じゃないって!(^0^)v
メッチャかわいいですから。
ミュージカルかぁ・・・またミュージカルに出演してね。楽しみにしてるよぉ!
2007.04.18 23:43 | URL | ゴン太 #-[edit]
ありがとうございます!
嬉しいですo(>▽<)o

また、ミュージカルでるように頑張ります。

2007.04.19 19:27 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/334-a389bf1e

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
