
Posted by わかな on --.--

委員長と副部長

Posted by わかな on 13.2007 12 comments 0 trackback
07-03-29_14-22.jpg


今日はクラブでした!
ちなみにバトンクラブです(^o^)/
そして、副部長になりましたo(>▽<)o

実は、この前の委員会でも委員長になりました(^-^)
下級生から『委員長』って呼ばれるようになって嬉しいですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あと今日は一年生を迎える会で二年生から六年生全員で『スモールワールド」を
歌いました。
わかなは指揮者に選ばれていたので、みんなの前で指揮をしました。
気分はまるで『のだめカンタービレ』の千秋先輩(´∀`)<ミルヒじゃないの?
指揮もとても上手く出来たので副校長先生や他の先生たちに褒められました>゜)))彡

明日のイベント楽しみにしています。
また、今回もぜひ!声をかけてくださいね(^o^)/
Category : 2007年4月

Comment

若菜ちゃん、こんばんわhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

バトンクラブの副部長http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
偉いんじゃんhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
えっhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">小学校にバトンクラブhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
今時は、そんなハイカラなクラブがあるんだぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
他にはどんなんがあるのhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
チャボ犬は、体操クラブでした!(^-^)v
2007.04.13 22:21 | URL | チャボ犬 #ZEqp4aRo[edit]
若菜さんコンバンハ。

バトン部の副部長さんですか~o(^-^)o


今度若菜さんのバトンを見てみたいですよ~!!


あと明日は残念ながら予定がキャンセルできずにイベントに行けないんですよ~。


(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


ゴメンナサ~イ!
2007.04.13 22:45 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
(ω'` )苺だにゃあ
食べたいにゃあ
バトンて行進の時に振り回すやつかにゃあ?
2007.04.13 23:14 | URL | ぬこライフル #-[edit]
今日は色々あったみたいですね。
まずは副部長おめでとう!
これは責任重大ですねぇ。なぁ~んてね。(^^
いつものわかニャンで元気よく、そして楽しく頑張ってくださいね!応援してるね!
それから、委員長おめでとう!
っていかぁ、何の委員長だっけ?放送委員だっけ?まぁ~とりあえず一番エライということで、
こちらもがんばってね!
あ!指揮者ですね!ミルヒ~!!
じゃなくて千秋先輩みたいにタクトをふれましたかぁ?わかニャンの指揮者みてみたいなぁ。
本日の写真は例の80個事件ですね!
わかニャン、あれからイチゴ食べたぁ?(^0^

明日のイベントは必ず行きますよぉ!
わかニャンに会えるのを楽しみにしてます!

2007.04.14 01:33 | URL | ゴン太 #-[edit]
バトンクラブの副部長になったんだ!!頑張ってねp(^-^)q
委員長って放送委員で委員長になったのかな???
僕は小学校のクラブはバスケ部でしたよ☆でも、いつも途中で抜け出して友達と遊んでました(^o^;)笑

はい!明日のイベントはちゃんと声かけますよ(^O^)/
2007.04.14 01:39 | URL | いなっち #-[edit]
若菜ちゃん、おはよう(^^)/
今日のイベントよろしくね(^_-)-☆
会うのは半年ぶりくらいだね♪♪

それにしても、晴れて良かったよ~(^^;;
じゃあまた後で(^з^)/
2007.04.14 09:23 | URL | ミキぽ(^o^)/ #-[edit]
わかニャン。こんにちわ。イベント始まったころだニャ~がんばってニャ!きっといつもの優しいお兄さんばかりだよv-9
それにしても委員長に指揮者にイチゴ80個( ̄ー ̄)ニヤリさすがだニャv-221
それではブログの皆さん僕行けないけどみんなのわかニャンをよろしくお願いしますv-410
2007.04.14 14:17 | URL | ぽっかぽか #-[edit]
急いで着替えて急行。暑い中、走る走る。
まだ今なら1%で参加できる・・・・
案の定、駄目でした。終わってた・・・・15:30
このまま、黙って引き返せるか・・・・・まぁ、予想はしてたけどね。
せめて若菜さんの帰る姿だけでも見るんだ・・・
見れました。それだけで今日は満足です。

あ、いい忘れたけど3月のイベントではチェもよく撮れてたし、写真も若菜さんかっこいいですよ。ありがとうございました。
今はこれで満足してます。
何かのイベントの機会が?ありましたら(都合よかったら)駆けつけますよ。
2007.04.14 19:05 | URL | ブロックヘアー #Zbhwn4q2[edit]
色々と学校でも人気者ですね。
重い責任ですね。色々な事に挑戦する事は素晴らしいけど周囲に気を使いすぎて倒れないようにね。
最後の1年は悔いの無い様に。
2007.04.14 19:09 | URL | ブロックヘアー #dGzP5eXk[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.14 20:07 | | #[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.15 19:16 | | #[edit]
チャボ犬さんへ
そんなに偉くないですよ(^-^;

わかなの学校にあるクラブは
文化系は
パソコンクラブ、美術漫画クラブ
家庭科クラブ、ゲームクラブ
科学クラブなどがあります(^-^)
運動系はバトンクラブ、球技クラブ
バトミントンクラブ、卓球クラブがあります(^o^)/

青うさぎさんへ
あんまりわかなのバトンのまわし方キレイじゃないんですよ...(^-^;
まだまだ実力はすごくないんですが
これからも、がんばろうと思います(^o^)/

ぬこライフルさんへ
イチゴはとっても美味しかったですよ!

バトンは行進の時にも使いますね~(´ー`)

ゴン太さんへ
今年のバトンクラブは元気なクラブになれるように頑張りますね!

指揮は笑顔でふれました(^-^)
自分でもこの前の指揮は上手くできたなぁ
って思います(>▽<)(≧▽≦)(≧▽≦)

イチゴ....食べていません(^-^;

いなっちさんへ
わかなの学校にはバスケ部はないけど
学校の体育館を使って
バスケのチームが練習しています。

ミキちゃんへ
この前のイベントおはお疲れさま!
とっても楽しかったね(^-^)

ぽっかぽかさんへ
今でも、スーパーでイチゴをみると
家族全員吐き気がします(^-^;

ブロックヘアーさんへ
そうだったんですか...。
でも、わざわざきてくださってありがとうございます(^o^)/

ちゃんと撮れていて良かったです(^-^)

今年はみんなに頼られるしっかり者に
なれるといいな!

匿名さんへ
覚えていますよ(^-^)

風邪には気をつけますね(^o^)/

全然怒っていませんよ(^-^)
また、コメント書いてくださいね
楽しみにしています(´∀`)




2007.04.16 20:31 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/330-33492fe4

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
