
Posted by わかな on --.--

来週はイベントo(*^^*)o

Posted by わかな on 07.2007 5 comments 0 trackback
07-03-29_10-22.jpg

今日の写真はトンボ玉ができたのと一緒にとった写真です(^-^)

来週の土曜日はミキちゃんと奈緒ちゃんと一緒のイベントがあります。

4月14日(土) 14:00~  おいも屋本舗さんです(^o^)/

ミキちゃんや奈緒ちゃんと久しぶりにあうのでとっても楽しみですo(*^^*)o


6年で入るクラブはバトンクラブにはいります!
バトンクラブは4年生からずっとやっているので
今年で三年目です(^o^)/
部長になれるといいな(^-^)

委員会は放送委員に入る予定です(`∀´)
放送委員も5年から続けているので
入れたら今年で二年目です(^o^)/


最近ミルフィーカードメーカーが欲しい!ってママにいったら
脚下されました(T-T)
おこずかいを貯めて買うしかないのかな?(;´д⊂)?


Category : 2007年4月

Comment

(´ω)
これがトンボ玉かぁ
これは食べれないにゃ

ママ殿の考え方もわかるお
わかにゃんのために厳しいお
お小遣いを貯めてかうしかないお!どんまいお
ぷるぷる
2007.04.07 23:25 | URL | ぬこライフル #-[edit]
来週の土曜日は、仕事です(;_;)
でも、早退して行く予定ですのでヨロシコhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

ミルフィーカード・メイカーhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">コ~ヒーメーカー

2007.04.07 23:53 | URL | チャボ犬 #ZEqp4aRo[edit]
若菜さんご返事ありがとうございます。
若菜さんなら優しいお姉さんになれると思いますよv-218

勉強の方も頑張って下さいねv-363

コモモのひさふみ君は本当に可愛いですね。
(*≧ー≦)b

今日の写真は携帯に付けるストラップですかね~

あと、今度の土曜日は残念ながらイベントに行けないんですよ~。
若菜さんに会いたいのに、もの凄くショックですよ。(●>ω<●)



2007.04.08 01:03 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
来週はイベントでわかニャンに会えますね!
メッチャ楽しみです!今回はお友達と一緒で
にぎやかそうですね!
トンボ玉かわいいねぇ!わかニャンはケイタイに付けてるのぉ?俺も欲しいなぁ・・・。
バトンクラブにはゆいニャンも入るんだよね?
姉妹で頑張ってね!(^^
ミルフィーカードメーカーとは・・・一体何ですか??とネットで調べたらなんとなくわかりましたぁ。ママさんも言うことは絶対だからお小遣い貯めて買うんだぞぉ。(^0^)/
イベントにはまたお手紙書いていきますね!
2007.04.08 12:29 | URL | ゴン太 #-[edit]
ぬこライフルさんへ
頑張っておこずかい貯めますね(^-^)

チャボ犬さんへ
イベントに来てくれるんですかo(>▽<)o
ありがとうごます!

ミルフィーカードメーカーも
コーヒーメーカーみたいに
ミルフィーカードをつくるんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

青うさぎさんへ
トンボ玉ですよ(^-^)
もちろん携帯につけていますよ(´ー`)

そうですか...。
残念です(>_<)

ゴン太さんへ
イベントきてくださるんですかo(>▽<)o
嬉しいですo(*^^*)o

ゆいもバトンクラブに入ることになりました(^o^)/

わかなの貯金額...0円...厳しい道のりだなぁ~。
2007.04.11 20:20 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/326-79c55832

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
