
Posted by わかな on --.--

今日でブログ一周年です!!!

Posted by わかな on 02.2007 11 comments 0 trackback
07-03-28_15-40.jpg

今日でブログ一周年になります!
これからも、頑張ってブログを書いていきますのでよろしくお願いします(^o^)/
                 ★今日の写真★
今日の写真はまたまた旅行の写真で妹のゆいなとの2-ショットです。

                 ☆今日の出来事☆
今日は家族で近くのカラオケに行きました!
歌ったのはオーディションで歌う曲と
学校で友達と歌&ダンスの曲
その他多数歌いました(^-^;

カラオケの後はちょっといつもと違う道を通って帰りました
その帰り道にたくさんの桜の木がある道を通りました(^-^)
風で桜の花びらがいっぱい降ってきたので
ゆいとどれだけ空中でさくらの花びらをとれるか競争しました(^-^;

もうそろそろ桜が散っちゃうので残念です(-"-)
Category : 2007年4月

Comment

ブログ開設一周年http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとう\(^o^)/
なんだ~!そんなに前からブログやってたんだぁ~!もっと早く教えてよ~(^^;これからも、頑張ってねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">テニスコート、二人とも決まってるね!(^^)d

カラオケはチャボ犬も大好きhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
レパートリーは多数ですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.04.02 21:49 | URL | チャボ犬 #ZEqp4aRo[edit]
ブログ開設1周年おめでとうございます。

これからもどんどんコメントをしていきますのでヨロシクね~v-363
毎日の更新を楽しみにしてますよv-363v-363

カラオケですかi-199若菜さんの得意な曲はあるんですかねv-361


あぁ~
たしかにもうすぐ桜が散ってしまいますね。
残念ですよね。v-409
2007.04.02 23:20 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
一年も続けてるなんてスゴいな!!!
これからもわかにゃんのブログ楽しみにしてます☆彡
そういえば1ヶ月くらい前、僕が初めてコメントしたとき、『もうすぐ一周年』をかん違いして『一周年おめでとうございます』って書いてましまってました(^o^;)
桜そろそろ散ってしまいそうですね(>_<)
わかにゃんはお花見しましたか?
2007.04.03 19:38 | URL | いなっち #-[edit]
コピペ文失礼します

詩と小説専用のブログを作りました。
Queen♪’s デパートと共に更新していきたと思っておりますので、応援よろしくお願いしますっっ☆
詩、小説専用ブログ

「Poetry&Novel」
http://blog.hangame.co.jp/blogTop.asp?mid=pueen
2007.04.03 20:08 | URL | Queen♪ #eM3Hj0xE[edit]
一周年おめでとうv-364v-364
写真はテニスだな(^-^) わかなcと対決してみたいなぁ・・・。
桜、入学式まで持つとイイネv-290
6年もヨロシクv-392
仲良くしようネv-410
2007.04.03 21:25 | URL | みさき #-[edit]
(゚ω゚)ノ
おめでとうぃ
2007.04.03 21:43 | URL | ぬこライフル #-[edit]
チャボ犬さんへ
ありがとうございます(^-^)
ブログを始めたのは事務所に入る前だったので(^-^;

わかなも、レパートリーはたくさんありますよ!!
いつか、レパートリー対決しますか?
(なんちゃって(^-^;)
これからも、よろしくお願いしますね!

青うさぎさんへ
ありがとうございますo(>▽<)o
わかなも、なるべく毎日書くので
応援よろしくお願いします!

わかなの得意な曲はいっぱいあります(^o^)/

東京では雨が降ってしまったので
外に出たときは
地面が桜の花びらで
いっぱいでした(^-^;
(隣の家に桜の木があるので(^-^;)

いなっちさんへ
ありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いなっちさんが、ブログに初コメントしていただいて
一ヶ月になるんですね!

お花見は出来ませんでした(>_<)
残念です(T-T)

Queen♪さんへ
そうなんですか!
ぜひ!今度見に行きますね!

みさきちゃんへ
そうだね(´∀`)
6年になってもよろしくね!

ぬこライフルさんへ
ありがとうございますo(*^^*)o

2007.04.03 22:34 | URL | わかな #-[edit]
一年はあっ!という間だったぁ?
ゴン太がカキコはじめてまだ1ヶ月ちょっとだから、わかニャンすごいねぇ!
これからカキコするのでよろしく!
カラオケで色々歌ったんだね!わかニャンがオーディションに合格するように応援してるよぉ!
桜の話・・・なんかすごくグッときたぁ。
ゆいニャンとわかニャンで桜の花びらを取り合ってる姿が目に浮かぶぅぅぅ。これからも姉妹仲良くね!(^^)v
2007.04.03 22:53 | URL | ゴン太 #-[edit]
そうですね~あっ!という間でした(^-^;

わかなも、いっぱい更新しますね(^-^)

ありがとうございます!一生懸命頑張ります!

2007.04.04 21:31 | URL | わかな #-[edit]
遅ればせながら連続で
1周年おめでとうございます。これからも発展を。
寒い割にはもう葉桜か。朝晩の寒暖激しいので体調に注意してください。
2007.04.05 22:15 | URL | ブロックヘアー #KqgmDRUc[edit]
ありがとうございます(≧▽≦)!

今度のイベントが終わるまで風邪ひかないように気をつけます(^o^)/
2007.04.06 22:09 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/322-a22a9f95

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
