
Posted by わかな on --.--

帰ってきました!

Posted by わかな on 29.2007 6 comments 0 trackback
07-03-28_15-12.jpg

07-03-28_15-34.jpg

家族旅行から帰ってきましたわかなです!
では、早速お土産話を話しますね(^-^)
軽井沢についたら早速テニスをしました。
上の二枚の写真がそうです(´ー`)
でも、風とかで目が開けにくかったです(^-^;
なんとか、パパと打ち合いできるくらいになりましたヽ(´ー`)ノ
壁打ちができる壁もあったので壁打ちもしました。

その後は温泉に入ってご飯を食べました(´∀`)
一番おいしかったのが『アイスの丸焼き』です!
メレンゲに包んだアイスムリームをオーブンで焼いてありました。
オーブンで焼いてある筈なのに中のアイスクリームは
溶けてなくて、ちゃんとアイスクリームの状態でビックリしました。

次の日は朝ご飯を食べた後
トンボ玉(ビーズ)をつくりました。
とっても、きれいに作れて嬉しかったですo(>▽<)o
そのトンボ玉を使ってストラップを作りました(`∀´)
そして、携帯に付けました(^o^)/

そのあとは草津に行って足湯をしました!
とっても気持ちよかったです(^-^)
匂いも強烈でした...(-"-)

最後にイチゴ狩りにいきました。
なんと!そのイチゴ狩りはとったのを食べ放題!紅茶飲み放題!だったので
イチゴを80個以上食べちゃいました(^-^;
でもしばらくイチゴはみたくない~と思いました(^-^;

旅行でとった写真はまだまだたくさんあるので
明日も画像つきの日記にします。
それではおやすみなさい....(-_ゞ





Comment

若菜さんお帰りなさいv-222

更新を楽しみに待っていましたよ。
φ(≧∀≦*)

実は自分もテニスのマイラッケットがあり、テニスもやっていたんですよ。

若菜さんほど上手くないのですがね。v-218
いつかペア組みますか?(笑)

美味しかったもので『アイスの丸焼き』ですか~(・ω・。!)
めちゃ美味しそうですね。v-363
たくさんの苺も食べれてうらやましいですよ~。
ο(>△<;)ο

また続きの更新を楽しみに待ってます。

(`・ー・)b
2007.03.29 21:20 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
若菜ちゃん、こんばんわhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
軽井沢は、楽しめたようでhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
チャボ犬は、テニスの王子様のモデルでしたから………ウソです!(>_<)ゴメンナサイ
テニスは、遊ぶ程度しかできませんhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

アイスの丸焼きhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
食べてみたいですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
チャボ犬の知ってる串焼きやさんは、アイスの串焼きかあるんだよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

温泉もいいねぇhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">
露天だったのhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
えっぇ~混浴~な訳ないかぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

疲れたでしょhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆっくり寝てねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.03.29 21:49 | URL | チャボ犬 #ZEqp4aRo[edit]
3月は比較的楽だったので書き込みさせていただきました。3月はありがとうございました。
僕は今週KOしてたので(情けない)ブログは見る機会はあっても見なかったんですが(うえ、治ったら明日から6倍にやる事増えてる、4月からつらいな・・・独り言)旅に出てたんですか。羨ましいですね(ってかこっちも来週末当ての無い一人旅か・・関係ないよ)。
おもいっきり楽しんできたみたいですね。
ちょっと見たらブログデザインも変わってんですね。配慮も素晴らしいです。

4月は3人イベントですが持ち前のパワーで(オーバーヒートしないで最後の人まで持たせて)頑張ってください。参加できないのは悔しいけど影ながら(影の騎士で・だから騎士って言うのやめなさいって)応援してます。
それではではではでんわ(くだらん)。
2007.03.30 00:24 | URL | ブロックヘアー #XYGo7Cgg[edit]
わかニャン、おかえり~!
楽しさ盛りだくさんの家族旅行だったみたいだねぇ!テニスしてる写真がカッコイイ~♪テニスボール持った写真は、なんとなく某テレビ雑誌(ザ・テ○ビジョン)の表紙みたいですよぉ(^^
アイスの丸焼きがお気に入りだったようで、ゴン太も食べたいぁ~い!
わかニャンが作ったトンボ玉欲しい~!って1個しかないからダメでしたぁ。(A^^;
草津で足湯かぁ。あれって気持ちイイんだよぉねぇ。ゴン太も行ったことありますよぉ。次のイベントはみんなで足湯に入りながら・・・なぁ~んてあるわけないよねぇ(^^;)
しかし一番びっくりしたのはイチゴを80個以上食べたことですね!そんなに食べたらしばらくは見たくなくるっちゅうねん!(^0^)食べ過ぎには気をつけて。
次の写真も期待してますね!
希望は・・・アイスの丸焼きを美味しそうに食べてるわかニャンが見てみたい。
2007.03.30 08:32 | URL | ゴン太 #-[edit]
旅行楽しかったみたいですね!!
わかにゃんは目が大きいから、風が吹くと目が開けにくそうですね(^_^;)
イチゴ80個(☆o☆)
いくら美味しくてもそんなに食べたら飽きちゃいますねw笑
トンボ玉のストラップ見てみたいです!
画像付き日記の更新楽しみにしてます♪
2007.03.30 17:27 | URL | いなっち #-[edit]
青うさぎさんへ
ラケット持っているんですか!?
今度試合出来たらいいですね(^-^;

今日の画像はアイスの丸焼きの写真をのせますので
楽しみにしていてくださいね!

チャボ犬さんへ
アイスの串焼きですか~!
食べてみたいです~。

温泉は露天じゃないですけど
泳げるくらい広かったです!

ブロックヘアーさんへ
こちらこそイベントに来てくださってありがとうございます(^-^)
旅に出るんですか~(笑)
ゆっくり休んでくださいね!

4月のイベントは頑張りますね!

ゴン太さんへ
トンボ玉は3つ作ってキーホルダーを作りました!

足湯は出たくないほど気に入りました(^-^)
イチゴはどれもとっても美味しかったですo(>▽<)o

いなっちさんへ
目はあんまりおっきくないですよ(^-^;
多分これで一年イチゴを食べなくてすみそうです(^-^;

いつかトンボ玉の写真もみせますね!

2007.03.31 20:56 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/319-cc29fe04

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
