
Posted by わかな on --.--

わかなにゃんの好きな物

Posted by わかな on 23.2007 9 comments 1 trackback
07-03-22_17-45.jpg

この前のイベントでいろんな質問をされたのですが
その中で結構多かったものは『好きなキャラ』なので今日は
その質問に答えようと思います(`◇´)ゞ

好きなアニメ...テニスの王子様、ガンダムSEED、ガンダムSEEDディスティニー
       きらりん☆レボリュ~ション、カードキャプターさくら など

好きなディズニーキャラ...プ~さん、ミッキー、スティチ など

好きなジブリ作品...魔女の宅急便、となりのトトロ など

好きなカード...きらりんミルフィ~カード、チャ~ムエンジェル など

好きな動物...猫、ひよこ

その他の好きなキャラ...NOVAうさぎ、たらこ、キティちゃん、トロ

て、感じですかね(^-^;

明日から短い春休みっ!楽しい春休みになるといいなっ!

Comment

v-222わかにゃさんコンバンハ。
わかにゃさん『魔女の宅急便』が好きで良かったですよ~。わかにゃさんがネコが好きそうなのは分かったのですがね。 v-221

ちなみに自分は、うさぎのキャラが大好きですね。(笑)

マイメロ・うさずきん・ピーターラビット・ミッフィーと、うさぎのキャラがほとんどですよ。
NOVAうさぎも好きで~す。
  (v^ー゜)
2007.03.23 22:12 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
ガンダムSEED DESTINYのファンディスクが6月に出るみたいだね!
ヴィーノが出るのかどうかは分からないけど^^;

ミルフィーカードとアイドルライフって違うの??
2007.03.23 22:58 | URL | まーぼー #O7xVy9HA[edit]
若菜ちゃん!(* ̄O ̄)ノ

キャラの中に、一つもhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">犬が入ってないじゃないですかぁ!(;o;)
犬は苦手なのかなhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
犬も好きになろうぜhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

おすすめは、スヌーピーにケンケンにチャボ犬http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">(^-^)v
2007.03.23 23:02 | URL | チャボ犬 #ZEqp4aRo[edit]
わかニャン今日から春休みダニャ~!天気も良いし、こんな日はおもいっきり野原を走りたいニャ~!(^0^)/
わかニャンの好きなキャラたくさんありますね!これはわかニャンテストに出ますかぁ?(^^
そういえば、先日のイベントのときはほとんど話できなかったなぁ・・・次はたくさんお話しましょう!
2007.03.24 11:27 | URL | ゴン太 #-[edit]
イベントの時は緊張してしまって、あまり質問できなかったです(><;)
好きなアニメやキャラは知らないものが多いなぁ・・・勉強しときます(^o^;)
僕もジブリ作品は、魔女の宅急便とトトロが好きです☆
春休み楽しんでね!!
2007.03.24 17:49 | URL | いなっち #-[edit]
青うさぎさんへ
実はNOVAうさぎのほかにNOVAパンダ
がいるって知っていましたか?

最近NOVAうさぎのCMをみかけないから
ちょっと残念です(;´д⊂)

まーぼーさんへ
そうなんですか!?
ちょっとじゃなくてとっても興味が
あります。

ミルフィーカードは5枚ぐらいの
カード(髪型、靴、アクセ、トップス、ボトム)を重ねてコーディネート
するカードで
アイドルライフはカ-ドをスキャンしたりするゲーム(?)です(^-^;

チャボ犬さんへ
いえ、犬はとっても大好きですよ!
ちょっと書き忘れてしまいました(^-^;
昔、ヨーキー飼っていたので...。

ゴン太さんへ
ほんとですね!
でも...わかにゃんの家の近くは
野原がないにゃ...。

わかにゃんテストにでるかは
秘密です(^o^)/

そうですねっ(^-^)わかなも楽しみに
していますね(`∀´)

いなっちさんへ
わかなのクラスの人も魔女宅とトトロ
が好きな人いっぱいいますよ!

春休みは健康に気を使うようにします(^-^;

2007.03.24 22:22 | URL | わかな #-[edit]
若菜さんコンンバンハ~

ご返事ありがとうございます。v-221

NOVAパンダv-237v-237
見てみたいですね~i-237





2007.03.24 22:36 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
へーコーギーだぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">おばんですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
コーギーを飼ってたんですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">チャボ犬と一緒の短足の……(^_^;)
可愛いよねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

犬好きでありがとうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.03.25 01:18 | URL | チャボ犬 #ZEqp4aRo[edit]
青うさぎさんへ
一回だけCMにでたきりNOVAパンダは出たことがないんですよね~。
また、みたいな~。

チャボ犬さんへ

コーギーじゃなくてヨーキーですよ(^-^;
でも、ヨークシャテリヤも短足ですよね(^-^)

2007.03.25 21:19 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/314-f4d092ea
となりのトトロとなりのトトロは、1988年に公開されたスタジオジブリと徳間書店のアニメ映画作品および同作品のエンディング主題歌(作詞:宮崎駿、作曲:久石譲)の曲名である。高度経済成長によって失われる前に存在した日本の自然の美しさと、子供にしか見えない世界の不

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
