
Posted by わかな on --.--

妖精さんの強制呼び出され日記

Posted by わかな on 15.2007 7 comments 0 trackback
07-03-15_08-30.jpg


ちょっと具合がよくなってきたかナ~と思った矢先に再びダウンのわかにゃんです。
卒業式のシンセサイザーや(昨日も家のピアノで練習していました)
1年生歓迎会の指揮(ミルヒ?)などで疲れが出てしまったのかも(^-^;
楽しみにしているイベントも近づいてきているので、今日も大事をとって
ブログをお休みしてゆっくり寝ててもらう事にしましょう。

先日の妖精さんの代理日記にたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

>ぽっかぽかさん
妖精さんは、普段は土瓶の中に棲んでいてまったりとしているので(^-^;
それ以外はお花畑に蜜を集めに行かねばならないので、めったにブログには
登場できませんが(^-^;

>ゴン太さん
タップも見に来て頂いたようで、ありがとうございましたm(_ _)m
妖精さんは、お友達の妖怪さんと一緒に隅の方でコソーリとしていました(^-^;
イベントも来て下さるんですか?ありがとうございます(´∀`)
是非、わかにゃんに声をかけてあげて下さいネ。

>ブロックヘアーさん
そうですね。暖冬と言われていますが、朝晩は結構冷え込みますわね。
わかにゃんは日頃はうるさい程元気なので、すぐに復活することでしょう(^-^;

>青うさぎさん
幸いインフルエンザではないようなのでご安心を(^-^;
先日、妹のゆいゆいとお仕事で一緒して仲良くして頂いたなつみちゃんも
インフルエンザでダウンしたようで...流行ってるみたいですね(;´д⊂)
21日のイベント、来て下さるんですか?ありがとうございます!
妖精さんもなつみちゃんファンなので(!)ちょっと早めに行こうかしら(* ̄∇ ̄*)

>いなっちさん
もうね、普段は元気というよりもうるさいわかにゃんなので、今はとっても
家の中が静かですよ(^-^;
ありがたいことに3月4月とおいも屋さんのイベントに呼んで頂いているので
わかにゃんもとても張り切っていますよ(^-^;
イベントでは、是非声をかけてあげてくださいネ。


Comment

妖精さんコンニチハ。

ご返事ありがとうございます。m(__)m

若菜さん再びダウンですか~。

たしかになつみさんもダウンされているそうですが、皆さんの体調が心配です。
21日は参加するのですが、若菜さんには無理のないようにしてもらいたいですよね~。
2007.03.15 13:03 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
妖精さん、お久しぶりですm(_ _)m
妖怪さんって何ですかっ(笑
おいも屋のイベント行きますよん(´∀`)
早く熱下がると良いですね。

PS.立海が悲惨なことになってるそうです_| ̄|○
2007.03.15 17:52 | URL | まーぼー #O7xVy9HA[edit]
再びダウンですか。そんな・・・時々はブログは見てるけどちょっと頑張り過ぎ・・・無理しすぎだよ。お忙しいのは分かりますけどね。風邪引いてるのに無理して勉強してちゃ駄目だよ。取り戻したい気持ちは分かるけどね。
今はしばらくは寝てないと駄目だよ。ビタミンなど栄養あるものを採ってね。
イベント参加はしますので、その時までに元気になってね。
2007.03.15 20:36 | URL | ブロックヘアー #NboqmTRg[edit]
わかにゃん再びダウンですか(><;)
元気になるまではブログお休みして、ゆっくり休ませてあげて下さい!
実は僕も風邪ひいてしまいました(^_^;)笑
お互いに気をつけましょう!!
2007.03.16 10:10 | URL | いなっち #-[edit]
>青うさぎさんへ
完全復活しましたっ!(`◇´)ゞ!
また、イベントまでに風邪ひ引かないように気をつけなくちゃ!

>まーぼーさんへまーぼーさんお久しぶりです!!
妖怪さんは妖精さんの蜜集め仲間です(*ToT)人(T-T*)
イベント来てくださるんですか~!
ありがとうございます~o(>▽<)o

えっ!立海が悲惨って...。
妖精さんが聞いたらショック受けるかも...。
でも、どんなふうに悲惨なんですか?
教えてくださいにゃっ!

>ブロックヘアーさんへ
はい...。
ちょっとムリしすぎちゃったにゃ...。
でもでも!いまはママにうるさいっ!っていわれるほど
元気になったにゃ!
イベントまで健康でいられるといいにゃ...。

>いなっちさんへ
いなっちさん、風邪大丈夫ですか?
わかなはもう復活しましたにゃ!
いなっちさんも早くよくなってくださいにゃっ!
2007.03.16 22:34 | URL | わかな #-[edit]
立海VS名古屋ですがいきなり切原が血まみれでフェンスに磔になってるとこから始まりました(笑
で、留学生軍団に暴言吐かれた切原がぶちキレて0-5から逆転勝ちしてこれから柳&仁王のダブルスが出るとこ。
ちなみにブン太&ジャッカルは試合描写が無い上に1-6でボロ負けしてたよ(;´Д⊂)
なぜかシングルスで出た柳生もボロ負けしてるみたいw
2007.03.17 00:24 | URL | まーぼー #O7xVy9HA[edit]
>まーぼーさん

気になって土瓶から出てきてしまったじゃないですか(;´д⊂)
立海大が決勝戦に出られないかもしれない危機Σ(゚Д゚ノ)ノ
噛ませ犬になるんじゃないかとヒヤヒヤしていちただけに...。
やってくれるなコノミンヽ(`Д´)ノウギャー!

もう、贅沢言わないから決勝戦には出てほすぃし(...
んでもって、せめて『赤也』『仁王』『ブン太』の
3人にだけは頑張ってほすぃ...(;´д⊂)

チラシの裏、失礼しました。m(_ _)m
大人しく土瓶に帰って反省してます\(_ _)

2007.03.17 08:32 | URL | 妖精さん #gS/xbSlc[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/307-7623d5a1

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
