
Posted by わかな on --.--

妖精さんの代理日記

Posted by わかな on 10.2007 5 comments 0 trackback
こんにちわ、いつも『わかにゃん』を応援して下さりありがとうございます。

今日は不覚にもわかにゃんが発熱してしまい、大人しく寝ております。
なので久しぶりに妖精さんが土瓶から出てきてのカキコです。
熱はたいしたことないので、明日にはフカーツすると思うので
今日は一日ブログをお休みしますね。

わかにゃんは、イベントを本当に楽しみにしているようです。
是非、イベントの時には気軽に声をかけてあげて下さいネo(>▽<)o

詳細はまだ書けませんが、今後もいろいろなお仕事の予定が入っています。
わかにゃんはこれからもパワフルに頑張りますので
これからもよろしくお願いします。

PS:コメントのお返事も、明日にわかにゃんが絶対に書くと言ってますので
  気長に待っててあげて下さい( ̄人 ̄)

                   わかにゃん宅の妖精さんでしたm(_ _)m

Comment

妖精さん、はじめましてですね。まだカキコ歴浅いもので(^^)わかニャんさんは大丈夫ですか?イベントもお仕事も忙しいみたいだけどお体に気をつけてがんばってですニャん!!妖精さんもこういうときだけじゃなくてたまにはブログに来てくださいニャv-8楽しみにしてます!これでわかニャんブログの楽しみが増えたニャんv-221
2007.03.10 22:17 | URL | ぽっかぽか #-[edit]
はじめまして妖精さん!こんばんは!わかなchanが発熱って大丈夫なんですかぁ?!インフルエンザとかじゃないですよね?!どうしたんでしょうかねぇ・・・勉強のし過ぎで熱が!なぁ~んてことは無いですよね。
ところで妖精さんは先日のタップダンス発表会の会場にも現われましたか?あ、妖精さんのお姿は人間には見えないんですよね(A^^;)。
イベントまであと10日ちょっとだし、わかなchanに会えるの楽しみしてます!!ゴン太は何を着ていこうかなぁ。。
2007.03.10 23:26 | URL | ゴン太 #-[edit]
風邪には注意してくださいね。無理をしないよう。今まで頑張りすぎたのかもしれませんね。
暖いと思うと寒かったりするこの時期、
しばらくは休んでいるのが一番です。速く元気になられる事を祈ってます。
2007.03.11 00:08 | URL | ブロックヘアー #68VkV7bk[edit]
妖精さんはじめまして。m(__)m

発熱ですか!(>_<)

物凄く心配ですね。

自分の知り合いの方もインフルエンザ等でダウンされている方が多いので、若菜さんの方も大丈夫かと心配していたのですが、とても心配です。

ゆっくり休まれて体調を回復してもらいたいですね。
21日は元気な顔でお会い出来る事を心から願っていますね。
m(__)m
2007.03.11 00:24 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
わかにゃん体調崩してしまったんですか!!
早く元気な姿をみられるように、ゆっくり休ませてあげて下さい。
わかにゃん!僕もイベント楽しみにしてるので、早く良くなってね(^-^)
2007.03.11 01:20 | URL | いなっち #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/303-55d238b1

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
