
Posted by わかな on --.--

タップ、頑張りましたっ!(`◇´)ゞ!

Posted by わかな on 18.2007 9 comments 0 trackback
07-02-18_15-12.jpg


07-02-18_11-25.jpg


今日は、タップの発表会でした!
たくさんの人が見にきてくださってうれしかったです
リハーサルでは2、3時間もあって疲れました
でも、お昼ご飯をそのあと食べたから疲れが吹っ飛びました

マナちゃん、遠いところわざわざ見に来てくれてありがとう
プレゼントもありがとうね!!

みなさん、見に来てくれてありがとうございました

ちなみに、一番上の写真はみんなとかっらーいチョコを食べたときの写真です(^-^;
二番目の写真はわかなとカーピとの2-ショットです!


Comment

ふふふ、楽しかったね!!
若菜は 笑顔と 感想が 凄かったぞ・・・

(あの 窓(?)からみてたけど、ちょうど わかなが
見えるんだよね♪)
2007.02.18 20:39 | URL | かずえ #-[edit]
とてもすばらしい発表会でした( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
元気にタップを踏むわかなchanをみて
私も元気が出てきました
いつか「四季」なんかの大きな舞台で活躍する
わかなchanを応援したいなー
なんて勝手に思ったりしました
わかにゃんのタップは「95%」なんかじゃなく
200%超えてましたよw
とにかくお疲れさまですたヾ(。・ω・)ノ゚
2007.02.18 20:40 | URL | J山B作 #-[edit]
n、わかな、あの時サ・・・ 小数点までつけなくて
イイよ~((・A+))   ★おもしろかったけど☆
2007.02.18 20:50 | URL | かずえ #-[edit]
若菜e-420に会えて嬉しかったよe-70
 
そんな遠くじゃないよe-256e-461
またプリe-354とか撮りたいねe-343e-343
2007.02.18 20:53 | URL | マナ #-[edit]
v-349v-349カーピへv-349v-349
す、すごかったって...(^-^;
カーピはみえなかったよ~!
悲しい(;´д⊂)

v-350v-350 J山B作v-350v-350
タップ、見に来てくださってありがとうございました!
今度、やるときは300%ぐらい頑張りたいです!
今度、おいも屋さんでイベントするので
よかったら来てくださいね!

v-351v-351マナちゃんへv-351v-351
わかなも、マナちゃんに会えて嬉しかったよ!
プリ、だ~いじにするねっo(>▽<)o!

2007.02.18 21:03 | URL | わかな #-[edit]
J山B作さんに
『さんへ』をつけるのを忘れてしまいました。
J山B作さん、ごめんなさいm(_ _)m
2007.02.18 21:06 | URL | わかな #-[edit]
はじめまして、ゴン太と言います。
今日の発表会をわかにゃんBOXで知り、少し遅れたけどわかなchanのタップ姿を見れました!!
「イエ~イ!!」の掛け声がフライング気味?・・・いやフライングでしたが、あれで全体の雰囲気がなごみましたね。おにいさんの「今日は何点ですか?」の質問にパーセント「%」で答えるのもおもろしろかった。また機会があればタップやってくださいね。おいものイベントも楽しみしてます。
2007.02.18 23:03 | URL | ゴン太 #-[edit]
わかなc&ゆいなc共々お疲れ様でした~!
自分も見に行ってたよ!ん?嫌でも目に入るって?笑
わかなcはいつでも堂々としてるけどゆいなcは恥ずかしがりだから性格は正反対かもしれないね^^;
2007.02.19 08:29 | URL | まーぼー #O7xVy9HA[edit]
v-352v-352ゴン太さんへv-352v-352
コメント、ありがとうございます(^o^)/!
そして、タップ見に来てくれてありがとうございます!
最初、みんなで『イェ~ス!』というって
決めていました(^-^;
でも、実際言ったのはわかなだけ...。
そのあとみんな行ってくれたけどね(^-^;

おいも屋さんのイベント見に来てくれるんですか!?
ありがとうございます!


v-354v-354まーぼーさんへv-354v-354
タップ、見に来てくれてありがとうございました!
わかなは、なぜかあんまり緊張しないんですよ(^-^;
なんでだろう?
2007.02.19 19:46 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/284-720fb0ac

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
