
Posted by わかな on --.--

バトン

Posted by わかな on 11.2007 4 comments 0 trackback
Queen♪さんからバトンがまわってきたので答えてみたいと思います。

*無意味バトン*

1・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

  牛乳キャップかな?ある意味面白そうだから。

2・手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」と貼り紙がしてあった。

 いたずらだと思うから試しにだしてみる。

3・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?

 ジャムおじさんが食べるか地面に落ちてグシャッ!

4・こんちちは。

 いまは、こんばんわだよ!
5:コレを持っているとお金が貯まると言われ人形を手渡しされた。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。

 一応持っておく本当に貯まるかもしれないし(ニヤリ)

6・ナルトのぐるぐる巻きって、何の為にあるんだろうか。

飾りじゃないんですか?


7・輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある!

 ある!とおもう(^-^;

8・ひたすら叫べ。
 叫べ~~~!
 
9・黒板って可愛いよね。

 うん!顔にいたずらできるし!

10・「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

 ありました。そのあと泥だらけに.....。

11・朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

 イヤァァァ~~~!夢だといって!

12・今の貴女よりも幸せなマリモにしてあげると言われた。

 断る!

13・ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYesと答えなさい。)
 イェ~ス!
 あやめちゃんと、マナちゃんとゆいなにバトンをまわします!
 みんな!がんばってね!
 ほかにも、やりたい人がいれば言って下さい!


Category : 2007年1月

Comment

あのねあのね・・・
じ・つ・はv-238
めいの好きな人(マルチで公開中)が・・・「おまえ、これほしい????」で、めいが「うんほしいけど・・・●●●●くれないでしょ。「なんでそうなんだよ!」「だって、エイユウなんでしょ!」「100えんくれたら、取ってきてやるよ!」
心のポエム(めい)「えっ、100円!!!高っまァ●●●●だから許す!!」で、めいが「じゃあ、今度100円もってくるね!!」「ok!!!」で、何時間かたって、むこうがね!
こういったんだよ!「もうめんどくさい!タダでやる!!!」
って、言ってくれたんだ~!!!
チョット・・・

ウキャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ夫婦ふっ不不夫婦ふふふふふふふ
2007.01.12 22:10 | URL | めい #-[edit]
へぇ~~!良かったじゃん!!!
誰?(マルチで見れなかったよ~!)
2007.01.13 21:20 | URL | わかな #-[edit]
時間が、芽衣と合わなきゃv-219
できないYO!!!
悪いけれど、ガンバッテ!!!
2007.01.14 21:01 | URL | めい #-[edit]
もしかしたら、いまいくかも!?
2007.01.15 19:53 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/259-4fa97586

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
