
Posted by わかな on --.--

来年まであと一時間!

Posted by わかな on 31.2006 9 comments 0 trackback
さようなら今年!よろしく来年!
今年もあとわずかになりました
わかなは今、紅白を見ています!
ただいま、ドリカムをテレビの前で熱唱中....。
ん?光一君がでてない!(わかなは、2歳のときから光一君のファン
ああ!!光一君はフジテレビで夜11時45分から違う番組に出るんだ!
なら、ぜったいみなくちゃ!


みなさん!今年は大変お世話になりました。
そして、私を応援してくれてありがとうございました!
来年も、今年よりも元気にブログやお仕事を頑張りますので
来年もどうぞよろしくお願いします!o(>▽<)o!!

Category : 2006年12月

Comment

もう2007年だよ!ただいま、12時06分で~す!
みんな~アケオメ~コトヨロ~v-392
また×②、熱海からお送りしました~!
2007.01.01 00:09 | URL | めい #-[edit]
紅白見た?
今年もジャニーズと一緒に2007年迎えることできたよ!
来年は東京ドームまで、見に行くけどネv-10
2007.01.01 00:34 | URL | みさき #-[edit]
KAT-TUNの中丸君の隠れファンなのでちゃっかり見てました(笑
キンキは途中から出てたね~!
俺の妹は剛が好きで今日のコンサート観に行くみたい・・・。
2007.01.01 13:23 | URL | まーぼー #O7xVy9HA[edit]
v-282v-282めいめいへv-282v-282
アケオメ~コトヨロ~!年賀状届いたよ~!

v-283v-283みさきちゃんへv-283v-283
アケオメ~!紅白みたよ~!宙船とかでていたよね!

v-284v-284まーぼーさんへv-284v-284
あけましておめでとうございます!
キンキは今年で10周年らしいですよ!
まーぼーさんは、中丸君が好きなんですねっ!
わかなは、光一君以外にはなぜか興味がありません(ニヤリ)
今年もよろしくお願いします!

2007.01.01 18:06 | URL | わかな #bERW/lg6[edit]
       わかなへ
ただいま、お出かけしていて、帰って来た所で~~すv-218
づ~が~で~だ~・・・
福袋をかったんだ!福袋の中に筆箱が4こ、入ってたんだよ!
2007.01.01 21:00 | URL | めい #-[edit]
え~~~~!いいなぁ~!一個ちょ~だい!(なんちゃって)
福袋は買ったことがないんだよね~(;´д⊂)

2007.01.02 12:33 | URL | わかな #-[edit]
わかなへ
別に、1個、あげてもいいよ!
つかわないしね!まぁ、その件は、学校が始まってからねv-238
というか、また、変わったね・・・チョイ怖いYOv-37
2007.01.02 12:41 | URL | めい #-[edit]
あけおめことよろ~ ふうう~~ひさしぶり~~!!
金曜日に帰ってきたよ!(九州から)かくのおくれてごめん
・・・・・・・・・
そういえば。
うちも福袋買ったよ~~!!
Gパンとかベストとか入ってたなぁ・・・
あ"あ"あ"~~~かってにいっててごめんね・・・
んじゃ、またね~!

2007.01.07 11:40 | URL | かずえ #-[edit]
v-289v-289めいめいへv-289v-289
わぁい!でも、本当にイイノ?

v-290v-290いとしのカーピへv-290v-290
おかえりぃ~!
カーピはお洋服の福袋?
2007.01.07 19:54 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/252-c5a0605b

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
