
Posted by わかな on --.--

ただいま!

Posted by わかな on 05.2006 57 comments 0 trackback
昨日、無事川場から帰ってきました
熊は出なかったけど猿はみちゃいました!
しかも、わかなが第一発見者
ある意味、うれし~
川場は雨だったのでいもほりが延期になって村めぐりになりました
村めぐりの途中川場村で作ったりんごジュースを飲みました
とっても、美味しかったです
村めぐりが終わった後はカレー作りをしました。
わかなは、幼稚園の頃からママに料理を教わっていたので早く切れました
とっても、美味しかったです
夜は、キャンプファイヤーの予定だったけど雨で室内レクになりました
室内レクではボールあて鬼やだるまさんがころんだをやりました。
楽しかったけどちょっと疲れてしまいました(^-^;
室内レクが終わった後はお風呂に入りました
しかも、おんせん!
ラッキ~~~
お風呂からあがった後は、お布団の中でみんなと喋りました
恋バナ(?)をしました。
本当は、枕投げをやりたかったんですけどね

2日目は朝からラジオ体操をやりました...
そのあと、山登りをしました途中カエルや蛇にあっちゃいました
それだけでも、災難なのに落とし穴にもはまっちゃいました(;´д⊂)
でも、お弁当が美味しかったからいいか!
夜は、昨日できなかったキャンプファイヤーをやりました。
夜だからか外はちょっと寒かっ..ちょっとじゃなくてすごく寒かったです。
そしたら、きみよし君が上着を貸してくれました
でも、きみよし君の上着の下はTシャツ一枚だけだったので『気持ちだけ受け取っておくよ』
といって返しました。
でも、本当に嬉しかったです

3日目はラジオ体操が終わったあと、いもほりをしました。
...畑には虫がいっぱいでした
いもほりが終わった後荷造りをしました
ちょっと寂しい気持ちでビレジにお別れをしました。
なんか、さびっしー!!
バスの中では、どらえもんの映画を見ました。
でも、わかなは寝ていました
とっても、楽しい川場移動教室になりました

ちなみに昨日、去年わかながでたミュージカル「ドラゴンファンタジー」で共演した
岸 あやみちゃんがテレビにでていました~o(>▽<)o
あやみ!お互い芸能活動がんばろうねん!

Category : 2006年10月

Comment

見てくれてありがとうv-291とっても嬉しいよv-426また今度遊ぼうねv-221
お互い、ガンバロウネv-415
2006.10.05 21:55 | URL | 彩海 #-[edit]
カレー美味しかったよね!でも、私の行動班、残してた人、いたけど・・・。
それと、夜の恋バナで言い忘れたけど、好きな人いるんだv-238
それと、わかなちゃんて、きみよし好きなのv-362
あ、へんなこと聞いてゴメンネv-421
蛇のアオダイショウ気持ち悪かったよネv-293
山登りも、チョー!疲れた~・・・。
また、同じメンバーで行きたいねv-345
2006.10.05 21:56 | URL | みさき #-[edit]
v-64v-64彩海へv-64v-64
また、豊島園にでも行こうよ!
また、テレビとかにでることになったら教えてね!
わかなも、教えるから。

v-65v-65みさきちゃんへv-65v-65
きみよしくんは友達だよ。

2006.10.06 14:50 | URL | わかな #bERW/lg6[edit]
うちmoカレーのこしたyo・・・ははは・・・(+_+;)
2006.10.06 20:13 | URL | かずえ #-[edit]
みんなどんどんうちこんでよ~・・・ v-432(よろしく)
2006.10.06 20:33 | URL | かずえ #-[edit]
今度、あった時にでも話そうよ!
また、コメント書いてね!

2006.10.06 22:13 | URL | わかな #-[edit]
たのぅしかぁぅたぁ  
またいきたいたい
さびしくなかったよう!!
わかな。。。寝言「まぁアマァア」
いってた。。。v-389
2006.10.06 22:42 | URL | さき #-[edit]
わかなは、すぐホームシックになっちゃうから(^-^;
2006.10.07 10:09 | URL | わかな #-[edit]
あれは、大変だったよね~v-408
2006.10.07 12:35 | URL | めい #-[edit]
なんで・・・。
にんなこないのv-406
うち、ブログやすみますv-422
2006.10.08 17:30 | URL | めい #-[edit]
あの時は、みんなに迷惑かけちゃった(;´д⊂)
ごめんネ、そしてありがとう(´ー`)

また、書いてよ~!
学校とかで相談しよ~よ~。(ブログとかの)
詳しくは、学校でね!

2006.10.08 20:14 | URL | わかな #-[edit]
みんなァ!!おひさぁ...。
いろんな人が来てるね
2006.10.09 14:29 | URL | こと #-[edit]
お久~!
うん!最近いろんな子が来ているよ!
2006.10.09 19:31 | URL | わかな #-[edit]
もりあがるとうれしいね
2006.10.10 20:27 | URL | かずえ #-[edit]
うん!v-10
2006.10.10 20:29 | URL | わかな #-[edit]
私、アイスクリームと申します。よろしく。
川場わ楽しかったねぇ。
キャンプファイヤーなんか、暗くてやりにくかったけどなんか盛り上がりましたねぇ。

2006.10.11 14:40 | URL | アイスクリーム #-[edit]
さっきのアイスクリームですがなれなれしくてごめんなさい
あと...。実わ私、皆さんと川場にいって観察していた者ですぅぅ。
2006.10.11 14:42 | URL | アイスクリーム #-[edit]
カレー作った時に。うちも残しちゃったァ。
ゴメン...。v-13v-13
しく②。。。。。。。。(T-T)Y。。。。。。。。
2006.10.11 14:46 | URL | こと #-[edit]
ねぇ。
アイスクリ~~ムって誰っすかぁ。
2006.10.11 14:55 | URL | こと #-[edit]
メイちゃんと、あとチョットで会えるねぇ。(ブログで)
っあ!!あとぉ。他の人もさ誘おお~~>よぉ。
2006.10.11 15:00 | URL | こと #-[edit]
っあ!!あのねぇ。はなちゃんも寝言。言ってたんだぁ。
チョットビックリぃ。
2006.10.11 15:02 | URL | こと #-[edit]
ぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。
みっんなぁ。
早く書いてよぉ。
2006.10.11 15:05 | URL | こと #-[edit]
v-95v-95アイスクリームさんへv-95v-95
正体は誰だろー?
あ!わかった!
でも、秘密にしておくね!

v-97v-97ことへv-97v-97
ことは、よくお昼に書くんだね(^-^)
わかなは、夜に書くよ!
2006.10.11 22:43 | URL | わかな #-[edit]
うちもよる!!
2006.10.13 19:18 | URL | かずえ #-[edit]
はなちゃんね、寝言言ってたよ!!「カアットカット~~。。。」って!!そのあとはわ、「なすううう」っていって、大爆笑して、たのしかったあ!!
2006.10.13 19:26 | URL | かずえ #-[edit]
わーい!
同じ時間帯だ~!

はなちゃん、寝言いってたんだ(^-^;
2006.10.13 20:16 | URL | わかな #-[edit]
あの時はぁ。大爆笑だったよぉ!!??
っね!!カ~ピ!!
2006.10.14 19:05 | URL | こと #-[edit]
みほですv-291
めいの幼稚園の友達ですv-530
メ-ル待ってますv-351
色付きの文字よろしくね
2007.01.03 22:04 | URL | みほ #-[edit]
よろしくね!
2007.01.04 17:48 | URL | わかな #-[edit]
はいっ!よろしくおねがいしますv-291
みほの名前をみーにしましたv-351
おへんじ待ってますv-282
2007.01.04 20:49 | URL | み- #-[edit]
みーちゃんは、たしか5年生だよね!
敬語は使わなくていいよ(´∀`)
2007.01.04 20:58 | URL | わかな #-[edit]
わ~か~な~言って置くけど、みほは(みー)は、めいの
大大大大大大大大大好きな人間だよv-8
いつも(毎日(?))メールしているんだ!伝えたいことがあったらめいに言ってねv-81
今からマルチv-458&風呂v-78
はいりま~す・・・ウフふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふうふふふふふふっふふふふうふふふうふふふふふふうううふふふうふふふh
2007.01.04 22:40 | URL | めい #-[edit]
お返事おそくなってごめんねv-292
これからおでえかけv-324
2007.01.05 10:09 | URL | み- #-[edit]
今、帰ってきたよv-238
可愛い洋服がいっばいあった~v-411
2007.01.05 17:21 | URL | み- #-[edit]
返事おそくなってごめんv-11
ってか何怒ってんのv-292
2007.01.06 12:24 | URL | み- #-[edit]
v-291v-291みほちゃんへv-291v-291
へぇ~!いいなぁ~!

v-295v-295めいめいへv-295v-295
でも、もう書いちゃった(^-^;
2007.01.07 19:56 | URL | わかな #-[edit]
もうゆるしてあげる!
めいちゃんは、やさしいから!
2007.01.11 17:44 | URL | めい #-[edit]
ありがとう!
2007.01.11 19:14 | URL | わかな #-[edit]
ごめんなさ~いv-12
お返事遅くなりましたv-3
待ってま~すv-292
話すことたくさんあります。
2007.01.11 19:31 | URL | み- #-[edit]
どんなことかな?
2007.01.11 19:37 | URL | わかな #-[edit]
はやく!メールしてりょ!!!!
待っているから!!
来るまで!!!
2007.01.11 21:45 | URL | めい #-[edit]
遅くなりましたv-216
今日、学校で、友達がアンパンマンの話をしてました。
かなりグロかったですv-12
2007.01.12 18:58 | URL | み- #-[edit]
メールって言うのは、携帯の方v-6
おわかり~???
2007.01.12 21:54 | URL | めい #-[edit]
あっ!そーゆーことねv-218
2007.01.13 12:27 | URL | み- #-[edit]
ふ~~やっときずいた?
ということで、メールしてね!
2007.01.13 19:12 | URL | めい #-[edit]
二人とも携帯持っているんだ!!!
わかなも、持っているけど。
2007.01.13 21:18 | URL | わかな #-[edit]
今、自分の部屋を大掃除しましたv-11
超ー疲れたv-40
でもきれいになったv-345
2007.01.14 11:02 | URL | み- #-[edit]
自分の部屋がキレイになると嬉しいよねっ!!
2007.01.14 15:43 | URL | わかな #-[edit]
何か、周りの柄かわってないv-11
2007.01.15 20:13 | URL | み- #-[edit]
テンプレートを変えたんだよ(^-^)
2007.01.15 20:15 | URL | わかな #-[edit]
ちゃうよv-219
うちは、おかんの(リリーフランキーかっv-359
のを使っているよ!
みほのことは、知らないけどv-403
2007.01.17 20:27 | URL | めい #-[edit]
そうなんだv-206
実は、家で犬をかってんだけどけっこんして赤ちゃん産まれたんだv-306
2007.01.17 20:30 | URL | み- #-[edit]
何怒ってんのv-362
2007.01.17 20:33 | URL | み- #-[edit]
今メールするねv-5
2007.01.17 20:37 | URL | み- #-[edit]
みほちゃん、赤ちゃんが生まれたんだ!
おめでとう!!

めいめいの携帯はお母さんの借りているんだ!
2007.01.19 22:39 | URL | わかな #-[edit]
すごいね~v-411
おめでとv-314
あ・あとわかな さきC ゆいなC へ

昨日のたんプレv-25アリガトォ~~
ゆいなCへ ローラーけしごむカワイイヨ!クローバーの柄
なのもイイv-22
わかなへ ほそえん(変?)かわいいね!!けしごむも
かわE~~!!v-248(・・・?)
さきCへ もらったえんぴつ、月曜日に学校にもってくね!
ありがとぉ~~~v-316(???)
じゃあね!わかな、明日ね~~!
2007.01.20 20:54 | URL | かずえ #-[edit]
よろこんでくれて安心したよ~!
大切にしてね!
2007.01.21 19:02 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/188-fd953fbe

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
