
Posted by わかな on --.--

妖精さんの代理日記2

Posted by わかな on 03.2006 4 comments 0 trackback
わかなちゃんのママは持病を持っていて
今日も屍のごとくダウンしております。
よって、今日も妖精さんが代理日記を書かせて頂きますね。

川場2日目の今日の予定は、山登り。
川場村ではクマが出るとニュースでも大騒ぎしていただけに
やや心配であります(ー_ー;)
それよりも喉が悪いわかなちゃんのイビキにお友達が
迷惑していないか、そっちの方が心配だったりして(^-^;

山登りから帰ってくると、夜はナイトハイクというものが
あるそうです。
ここだけの話、意外とわかなちゃんは恐がりなので
いろんな意味で非常に楽しみであります(* ̄∇ ̄*)
明日は村めぐりを経て、東京に帰ってくる予定ですが
どんな顔して帰ってくるか、お楽しみですな。

1159765780_324jp.gif

わかなちゃんの入浴想像図。
多分、バックに天安門はないと思われ、さらにビールも飲んでる
ハズはないのだが、いろんな意味で間違った想像図
Category : 2006年10月

Comment

川場では熊が出没したらしく、今日は小学校では鈴が配布されましたよ!
たぶん移動教室で宿泊する施設も山の中なのでもしかすると
出くわすかも?・・・なんてネ(ベテランのスタッフが付いていますので大丈夫でしょう)
2006.10.03 17:53 | URL | かわばっ子 #FP1.1BQw[edit]
かわばっ子さん、いらっしゃいませ。
妖精さんも川場村にクマが出たというニュースを
見てビックリしていましたよ(〇o〇;)
わかなちゃんのパパは「わかなに鈴持たせよう」と
言ってました(^-^;
ここ3日間の川場のお天気はどうだったんでしょうか?
雨だったら山登りは中止だったみたいです。
今日、わかなちゃんが帰ってきますので、わかなちゃんからの
お返事も楽しみにしてて下さいね。
2006.10.04 09:23 | URL | 妖精さん #gS/xbSlc[edit]
昨日は良い天気v-278でしたよ!(今日は小雨v-279模様です)
周りは少し紅葉v-34しはじめ、田んぼの稲刈りも済んでいるところもあり、稲が干してある風景はまさに田舎です・・・。
今度は是非ご家族で川場にお越し下さい。
(まだ、あまりブログ慣れしてないので不備があったらすみません・・・・・・・)
2006.10.04 12:39 | URL | かわばっ子 #FP1.1BQw[edit]
返事、遅れてすみませんm(_ _)m
川場は、景色がとっても奇麗でした!
1日目は一日中雨でしたけど、2日目はいいお天気でした!
3日目はたまに、雨が降りましたけど(^-^;
また、ブログに来て下さいね!
2006.10.06 14:41 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/186-95001b3c

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
