
Posted by わかな on --.--

ファイナルファンタジー9

Posted by わかな on 03.2006 7 comments 0 trackback
今日、久しぶりにファイナルファンタジー(略してFF)というゲームをやりました。
家にはFFシリーズがいっぱいあります(^-^;
今、FFシリーズは13シリーズ出ているみたいです。
ママは家にあるFFシリーズは全クリしたみたいです
ちなみにわかながやったことのあるFFシリーズは7、8、9、10、10.2、12です。
でも、どれもボス戦でてこずっています(^-^;
今日やったFFシリーズは9です!
理由はママがいったこの一言です。
ママ『FFシリーズの中で9のエンディングが一番泣ける
わかな『そうなの!?じゃあ久しぶりにやってみようかな...。』
と言ってすぐにプレステの準備をしました。
そしたらなんと!いままで勝ったことのなかったモンスターに勝てちゃいました!
今日だけでボスを5体ぐらい倒しました。
どこまでいったかというと黒のワルツ2号を倒して名前は忘れちゃったけどある乗り物に乗る所までいきました。
多分全クリするまで1ヶ月ぐらいかかるかも(^-^;
大変だと思うけど頑張るぞ!
あ、勉強も頑張るぞ!
ちなみにFF9ででてくるキャラのなかで一番好きなのはビビです
ビビは人間じゃありません魔法が使えるロボットです。
ついでだけどFF7ではティファが好きでFF8は主人公のスコールが好きで
FF10ではルールーとリュックとユウナが好きです!
FF12では...好きなキャラはいません(^-^;

PS:9月になったのでテンプをかえました!
  テーマは『元気系』です!
  
Category : 2006年9月

Comment

9はけっこう難しかったかなぁ・・・
ジタンのモデルはT.M.Revolutionだったみたいだよ^^
FFシリーズでは6がオススメです!

2006.09.03 22:38 | URL | まーぼー #O7xVy9HA[edit]
よくわかんないな~~
ゲームおもしろそう
2006.09.04 16:40 | URL | 名前忘れさん #-[edit]
わかなちゃんて、ホント、ゲーム好きだね・・・。
あ、悪い意味ではないよ!ゴメンネv-390
ファイナルファンタジーというゲームのCM見たけど、少し、かわいそうというか・・・・・怖いというか・・・・・そんな感じだったよ♪
でも、おもしろそうだねe-68
2006.09.04 19:10 | URL | みさき #-[edit]
v-257v-257まーぼーさんへv-257v-257
えっ!そうなんですか!
私が知ってるのはFF8のスコールのモデルがGacktだって事は知っていたけどジタンがT.Mだとは知りませんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
FFの6は持ってたらしいんですけど今はどっかにいっちゃったらしいです(^-^;

v-45v-45りさへv-45v-45
結構FFシリーズはハマるよ~(^-^)

2006.09.04 19:26 | URL | わかな #-[edit]
あっ!それはFF3だよ☆
誕生日プレゼントをそれにしようと思っているんダ!
2006.09.04 19:30 | URL | わかな #-[edit]
ホントにゲームにハマッテルぅ!!??
うちは今『本』にハマッテルぅ!!??
2006.09.08 20:48 | URL | 名前忘れさん #-[edit]
名前書き忘れているよ~。

ことは、本にはまっているんだぁ~!

2006.09.09 22:52 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/157-24520706

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
