
Posted by わかな on --.--

新学期の始まりだぁ~い!

Posted by わかな on 01.2006 11 comments 0 trackback
今日から新学期の始まりです
久しぶりに友達に会えて良かったです
でも、金曜日はわかなが放送の担当曜日なので始業式ではずっとマイクの調節やスタンドを戻したりとまるで雑用係みたいな仕事ばっかりしました

でも、一応これも放送委員の仕事の一つなんですけどね(^-^;
始業式で楽しみなことといえば...転入生でしょ!
私のクラスに転入生来るといいな~なんて思ってたんですけど
現実はそう甘くありませんでした(>_<)
だって転入生はきたけど3年生と4年生と2年生にしか入らなかったからです。
ガックシ
でも、楽しい学校生活が始まるからいいか!


PS:自由研究は小学生の敵の一つのコメントの返事の名前がゆいなになっていました。
  みなさん、本当にごめんなさい

Category : 2006年9月

Comment

やっぱりィ!!なんか変だなあって思ってたんだァ。

それで...。あのさァ係り決めのときに反対しちゃってゴメンね何で反対したかって言うと新聞係の男子がゥザかったから??
    かなァ。(≧υ≦)/~~(ムキィ!!
2006.09.01 14:56 | URL | こと #-[edit]
ふざけんなってかんじィ。バ~カ。クソみたいなァ
2006.09.01 14:58 | URL | こと #-[edit]
わっかなァ!!今日はァ書くの早いねぇぇ!!
っま。その分早く見れるから言いケドぉ。
2学期からも『夜路死苦』
っちょっと怖くねぇ??!!
2006.09.01 15:24 | URL | こと #-[edit]
さっきのぉ『いいケドぉ』ってュ~のがァ『言いケドぉ』になってたァ!!
”ピンチ”
2006.09.01 15:35 | URL | こと #-[edit]
放送委員か・・・。
新学期早々、大変だねv-293
私も転入生、来て欲しかったなぁ・・・。
2006.09.01 16:00 | URL | みさき #-[edit]
そういえば・・・金山00君って言う転校生きたよe-2しっかりものだったし・・・
2006.09.01 20:51 | URL | 名前忘れさん #-[edit]
v-238v-238ことへv-238v-238
謝らなくていいよ(^-^;
バカなんて書いちゃ駄目だよ(>_<)
次から気をつけてね。
夜路死苦ってヤンキーが使う言葉だね。
でも、漢字じたいがなんかこわい(^-^;

v-20v-20みさきちゃんへv-20v-20
だよね~。
できれば男の子がよかった?(ニヤリ)

v-263v-263りさへv-263v-263
名前書くの忘れてたよ~。
りさのクラスは転入生きたんだ!(〇o〇;)
2006.09.01 21:06 | URL | わかな #-[edit]
ほんとだ~~ごめ~~ん
2006.09.02 08:41 | URL | りさ #-[edit]
ゴメンごめん!!
もう『バ~カ』なんていわないねぇv-13
本当にゴメン
2006.09.02 12:33 | URL | こと♪☆★♪ #-[edit]
気にしなくていいよ。
ことが男子に言いたい気持ちわかるし。
2006.09.03 10:19 | URL | わかな #-[edit]
謝らなくていいよ。
誰にでも失敗はあるよ(´∀`)
2006.09.03 10:21 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/156-16a373a2

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
