
Posted by わかな on --.--

どうぶつの森~(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 22.2006 8 comments 0 trackback
最近わかながハマっているDSのゲームは『おいでよ どうぶつの森』です。
村の名前は『わかにゃん村』です(^o^)/
若菜のキャラの名前は『わかな』です
ちなみに、ゆいなとママもプレイしています。
ゆいのキャラの名前は『ゆいな』です
ママのキャラの名前は『ひさふみ』です

プレイヤーのキャラはもちろん人間です!
でも、村に住んでいるのはみんな動物ですが(^-^;
家はもう、ほぼ豪邸です!
今日5回目のローンを支払いましたo(>▽<)o
しかも、たったの一日で728、000ベル(円)のローンを払いました(^-^;
でも、そのローンを一日で払う事になった理由はある物語(?)があったのです...。
朝、さっそく動物の森をプレイしていると...。
掲示板にママのキャラが書き込みしてましたφ(`∇´)
その内容は、『今日中にローンを支払うこと!家にある魚はばんばん売っていいからね!
でも、サメだけは売らないでね。早く魚や虫を置く部屋が欲しい(* ̄∇ ̄*)』
みたいなことが書いてありました。
たしかに、一階はリビングとして使っているし二階はわかなの部屋&自分が作った服屋だし
どこにも魚とかをおく場所がないなと思いました。
なのでわかなはママが夜釣っといた魚をタヌキチの店に売りました。
それでも足りなかったのでヤシの実の木にとまっている虫を捕ったりサメを釣ったりして
ベル(お金)をためました。
残りのローンが100、000ベルぐらいになった所でいったんセーブしてやめました。
そしたら、ママがプレイしはじめました。
そして一時間後...。
パッカカカ カッ!カッ!パチパチ
という音がしてママが嬉しい顔をしていたので
ああローンを払い終わったんだと思いました。
ママは基本的に借金とかローンが嫌いらしいです(^-^;
また、明日からローン払わなくちゃいけないんだけどね(^-^;
って、いうかゆいはローン払ってないしヽ(`Д´)ノ
Category : 2006年8月

Comment

おもしろそうだね!
物語もおもしろいねv-290
2006.08.23 12:07 | URL | みさき #-[edit]
動物の森妹から借りたけど2回くらいしかやってないや^^;
もうそんな年齢でもないしなぁ・・・泣
ゆいなc借金してるのか(笑
あとわかなcとゆいなc似てるね^^
2006.08.23 14:18 | URL | まーぼー #O7xVy9HA[edit]
v-535v-535みさきちゃんへv-535v-535
若菜はもう動物の森のとりこになっちゃった~。

v-282v-282まーぼーさんへv-282v-282
そんなことないですよ動物の森は子供でも大人でも楽しめるゲームですよ。

似てるって言われたの久しぶりだなぁ~(^-^;


2006.08.23 19:38 | URL | わかな #bERW/lg6[edit]
おもしろそう~~会うきかいがあったら見せてね
2006.08.24 11:38 | URL | ひとみ #-[edit]
ひとみじゃなくてりさで~~す
2006.08.24 11:38 | URL | りさ #-[edit]
v-247v-236若菜えv-238v-248v-236                      動物の森かぁ!!楽しそうだね。
理沙ちゃん!!ひとみちゃんか理沙ちゃんか良く分かんない...(-~-)/~~
2006.08.24 15:49 | URL | こと #-[edit]
さっきのコメント間違えて書いちゃったぁv-13
2006.08.24 15:51 | URL | こと #-[edit]
v-458v-458りさへv-458v-458
だったら、プレイしてみる?
(来年あったときだけど(^-^;)

v-422v-422ことへv-422v-422
一応このコメントは残しておくね。
2006.08.24 20:07 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/147-e04118e4

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
