
Posted by わかな on --.--

ドラファン見にいってきました~!

Posted by わかな on 19.2006 7 comments 0 trackback
今日は、夕方六時からドラゴンファンタジーを未来ちゃん(去年のブリキ役)と見にいきました。
若菜は組を見にいきました。
今年のドラファンは去年より小道具とかが多かったです。
まぁ、今年は吉祥寺シアターでやったからね(^-^;
あと、会場でみほ(去年のかかし役)にあいました。
やっぱ、未来ちゃんもみほも背が高くなっていました。
今日きた去年のドラファンメンバーはみほと未来ちゃん若菜の他には来ていませんでした。

今年はダンスも全然違っていて歌もちょっと違うところがありました。
その中でピーター役の子が上手いなぁ~と思いました。
リコのラビット役はとっても可愛かったです
みずきのセレブ役はいろんな意味でチョー面白かったです!
つぐりのエルミナ役はカッコよかったです!
ゆきのワイス役は結構似合っていました。
あとアンサンブルで、でたマナちゃん、かなよちゃん、風子ちゃん、りおちゃん、あやめちゃんも
ダンスや歌が上手かったです!
去年なかった台詞とかもあって面白かったです!
やっぱり、姫は何度みても面白い(`∀´)
姫はあるいみ可愛い(笑い)

ドラファンが終わった後みんな(去年のドラファンメンバー)とはなしました。
本当はみんなと写真を撮りたかったけどリコとかなよちゃんしか写真とれませんでした。
ヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!みんなと撮りたかったよ~(>_<)

リコとツーショット

06-08-19_21-20.jpg



かなよちゃんとツーショット

06-08-19_21-17.jpg


今日はみんなと話せて楽しかったです。
では、おやすみなさい-・・・(__).。oO

Category : 2006年8月

Comment

昨日は色々厚かましくてごめんなさい・・・

あんなおかしな姫はいないっしょ(笑
ドラゴンもめちゃ弱いし(ノ∀`)
わかなcが何でガンダムとかテニプリが好きなのか分かった気がしたw
2006.08.20 11:20 | URL | まーぼー #sm/ieuLA[edit]
私もミュージカル見に行きたかったな・・・。
でも、若菜ちゃんの話、聞いただけでも、ドラファン見た感じになったよv-364
2006.08.20 11:27 | URL | みさき #-[edit]
e-453e-453まーぼーさんへe-453e-453
そんなことないですよ!

ですよね~!あんな姫、なかなかいませんよ!
ドラゴンは戦ってはいませんでしたね(^-^;
でも、そこが可愛い!

若菜がよく好きになるアニメは少年漫画が多いんですよね~(^-^;


e-347e-347みさきちゃんへe-347e-347
そう?
今度内容をもっと詳しく教えてあげるね。
2006.08.20 20:50 | URL | わかな #-[edit]
ドラファン見に行ったんだァ!!
面白かった??
2006.08.20 20:59 | URL | こと #-[edit]
うん!チョ~面白かったよ~\(^▽^)/
2006.08.21 20:49 | URL | わかな #-[edit]
書くの遅くなってごめんなさいv-13千秋楽もとっくに終わってるのにぃ。。見に来てくれてありが㌧v-9このコメントからいくと楽しんでもらえたかなv-236大道具もたくさんあって、りこ達もすごいワク②感があったよ♪来年は、ストーリーが変わるらしいから楽しみだねi-184i-184またわかなと共演できる日を楽しみにUていますi-260今度一緒に遊ぼうね^^で、ゆいちゃんのブログについてなんだけど、りこのブログのリンクにはっていい?ゆいちゃんのブログに書くと返事が大変そうだからわかなのブログに書いてしまいまUたi-229ゆいちゃんに聞いて見てくれる?ぢゃ、また来るねv-222
2006.08.24 11:25 | URL | りこ #-[edit]
ストーリー変わるんだv-405
若菜もまた、リコと共演したいなぁ~v-398
リコのブログをゆいなのブログのリンクに張ったよ!

2006.08.24 19:29 | URL | わかな #bERW/lg6[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/144-59078392

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
