
Posted by わかな on --.--

まるで七夕みたい...。

Posted by わかな on 17.2006 14 comments 0 trackback
今日、りさと一年ぶりにあいました!!
と~っても嬉しいですo(>▽<)o
12時30分ぐらいにりさが迎えにきました。
りさの他によし君とゆうき君、こうへい君によし君の妹のあかりちゃん
こうへい君の弟のゆうた君あとりさのおねえちゃんのひとみちゃんと
みんなのお母さん達が若菜の家に迎えに来ました。
りさにあったとたんお互いに
キャーキャー騒いでしまいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
りさ達の荷物をおくとみんなで下北沢で昼ご飯を食べました。
そこのレストランにつくまでりさとずっと手をつないでました(^-^)
なかなか、大人数で入れるレストランはそうそうなくて大変でした(^-^;
やっと大人数で入れるレストランを見つけてそこのレストランに入りました。
そのレストランは前もこのメンツで来たレストランでした。
レストランにつくとメニューを頼んで飲み物を注ぎにいきました。
           そこで...。

若菜『私はコーラにしようっと!』
よし君『コーラ飲むと骨が溶けるんだよ。』
若菜『うるさい(-"-)』
よし君『コーラ飲むと骨が溶けるんだよ。』
若菜『(-"-)』
りさ『よし君あんたねぇ~

こんな感じで楽しく(?)会話をしました。
ご飯を食べた後プールに行く待ち合わせ時間を過ぎていたのでママに鍵をもらって
若菜とりさとゆいなとあかりちゃんの四人で走って家に帰りました。
でも、運が悪いことに急に大雨が降ったりやんだりしたので帰るのが大変でした。
ママたちは近くのコンビニで傘を買ったらしい(-"-)
若菜の家についたらゆいなにタオルを持ってきてもらってりさと二人で
待ち合わせ場所にいきました。
ちなみにゆいとあかりちゃんは家で遊んでいました。
若菜達が行くプールは小学校4年生からしか入れないという規則なんです。
ゆいとあかりちゃんはまだ3年生なので入れないので残念です。
ついでに、待ち合わせしている子はすーちゃんとことです。
待ち合わせ場所(と、いっても現地集合だけど(^-^;)にいったら二人とももう来ていました。
みんな、泳ぐのが速くてすごかったです!
若菜もこれぐらい速く泳げたらなぁ~と、思いました。
でも、とっても楽しかったです(^-^)
プールからかえってきた後しばらくしてりさが帰りました。
りさが帰るときも駅の近くまで送りました。
りさとは一年に一回しか会えないので寂しいです(;´д⊂)
まるで、七夕みたいだな。
りさ!また、来年も遊びに来てね!若菜待っているからね!

りさと写真を撮ったんですけどアップするのを忘れてしまったので
今度その画像をブログにだします。



Category : 2006年8月

Comment

v-266v-206あ~あv-13
もっと一緒に遊びたかったなァ~~>

v-22v-22若菜v-22v-22
あのネ!!うちさァ...21日~24日までの4日間おばあちゃん家に行く事になったので何日間かコメントかけなくなっちゃうよォv-13v-13v-13
うえ~~~~~>ん
『シクシク』...

v-266v-266理沙ちゃんv-266v-266
もう...会えないなんて......。サイヤクv-76
また今度会いたいなあ!!
今度は...どうなってるのかなあ
2006.08.18 11:10 | URL | こと #-[edit]
そっか、残念だなi-182

なんか、遊んでいる時間が短く感じたよね。
2時間もプールで遊んだのにね(^-^;
来年もりさがくると思うからそのときは
ことも誘うね!
2006.08.18 20:03 | URL | わかな #bERW/lg6[edit]
わァ~~~>!!
うれCv-160
もち誘ってねv-266
でわ(@-@)/~~
    v-154
目がちかちかしてるv-236...っぽい。
2006.08.18 21:10 | URL | こと #-[edit]
v-34v-34理沙ちゃんv-257v-257
『今度はどうなってるかなあ』なんて書いてしまって本当にゴメンなさい【泣】
2006.08.18 21:22 | URL | こと #-[edit]
e-443ほんとに七夕みたい
冬会えたらいいね~~~


   ことちゃんへ

気にしてないよ~~~
ことちゃんもすごいかわってた~~~
2006.08.19 09:57 | URL | りさ #-[edit]
v-266v-22若菜v-22v-266
泳ぐの速くないよ~~~>!!♪
2006.08.19 13:43 | URL | こと #-[edit]
e-104e-104ことへe-104e-104
もちろん!
もしかしたら冬もりさがくるかもしれないから
その時も誘うね!

ことは泳ぐの早いと思うよ(´∀`)

e-237e-237りさへe-237e-237
冬にもりさに会いたいよ~e-134
りさ、髪のびてたね!ビックリ~e-68

2006.08.19 22:50 | URL | わかな #-[edit]
v-22v-266理沙ちゃんv-266v-22
うちもよびすてでイイ??
2006.08.19 23:01 | URL | こと #-[edit]
あのさ、学校とかでも呼び捨てで呼んでもいい?
2006.08.19 23:03 | URL | わかな #-[edit]
若菜へ!!
うちも学校でよびすてで呼んでもイイ??
うちはどうでもイイケドぉ...それじゃあ無責任だから...イイヨ♪
2006.08.19 23:13 | URL | こと #-[edit]
理沙ちゃん本当に髪のびてたネ!!
『ビックリしちゃったぁ』(*^-^*)/¥
2006.08.19 23:16 | URL | こと #-[edit]
♪♪理沙ちゃん♪♪
うち全然変わってないよぉ!!
2006.08.19 23:18 | URL | こと #-[edit]
みんな!!まとめて書かなくてゴメンねv-13
2006.08.19 23:19 | URL | こと #-[edit]
ほんと!?わかなも呼び捨てでよんでいいよ!

別に気にしていないからいいよ!
2006.08.19 23:36 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/142-d934865f

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
