
Posted by わかな on --.--

Posted by わかな on 23.2010 2 comments
先日のライブ来て下さってありがとうございました。
わかなは、3年生になって初めての中間試験の為に
勉強しまくってます(´・ω・`)
なので、なかなかブログも更新できなくてごめんなさい。

先日のライブのセトリは
1:Pride High and mighty color
2:あなたは幸せになる 藤田麻衣子
3:インフィニティ シェリル・ノーム
4:ハッピー☆スター

でした

部活の試合や塾三昧の日々ですが、わかなも頑張るので
応援して下さいm(_ _)m
Category : 未分類

ありがとうございます

Posted by わかな on 12.2010 4 comments
100504_195133.jpg
<小林美鈴さんと>

先日の公開ライブに来て下さった方ありがとうございますm(_ _)m

アニソントークで楽しいひとときを過ごしたわかにゃんでした。

セトリは
1:またいつか会おうね
2:緋色のカケラ/鈴希ゆき
でした。

さて、急ではありますが次回のライブのお知らせです。

Girls Livemotion Vol.5 白河理子 MC. Girls Livemotion
日にち:2010年5月16日(日)
会場:池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)
時間:開場17:45 / 開演18:00
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
出演:白河理子 / 早瀬弥生 / Rulu / 築山さえ / 白井優 /
白井蛍 / 本島ルイカ / 月森わかな / 鈴々木保香 / 半熟乙女☆純情少女組

イベントホームページ:http://www.girlslivemotion.com/

いつものように、ご予約は『わかなにメール』もしくは
非公開コメントにて承っております。

中学最後の体育祭で毎日ヨレヨレになってるわかにゃんですが
元気にしておりますので、これからも応援よろしくお願いしますね。
Category : 2010年5月

お久しぶりです(o^∇^o)ノ

Posted by わかな on 02.2010 3 comments
Image123.jpg

お久しぶりです(^-^;
最近、体育祭の練習や塾でとっても忙しいです(-"-)
なのでなかなか更新出来なくてすみません(;´д⊂)

この前のノイズ磐梯山ライブに来て下さった方
ありがとうございました(^ω^)
久しぶりの生バンドのライブでとても楽しかったです!
やっぱり歌う事は楽しいですねーo(*^^*)o

セトリは
1:魂のルフラン~ジャズアレンジ
2:残酷な天使のテーゼ~ジャズアレンジ
3:またいつか会おうね
4:ライオン~ジャズアレンジ
5:ハッピー☆スター
でした

ちなみに今日は吉祥寺にいってきました!
ヨドバシやアニメイト、ブックオフなど堪能してきました( ̄◇ ̄ゞ
久しぶりのおでかけだったので楽しかったです(^ω^)

Category : 2010年4月

お久しぶりです(o^∇^o)ノ

Posted by わかな on 02.2010 0 comments
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
