
Posted by わかな on --.--

沢山寝ても眠い件に関して(;´д⊂)

Posted by わかな on 23.2009 5 comments
091022_184622.jpg
こんばんわー(o^∇^o)ノ
河口湖から無事に帰ってきましたが未だに疲れが取れません(;´д⊂)
でもすっごく想い出に残った三日間でした(* ̄∇ ̄*)

そして昨日のライブに来て下さった方ありがとうございます(^ω^)
学校で合唱コンクールの練習をしていた為か
声がよく出たので楽しかったですo(>▽<)o

今回、歌った曲は
1、雪、無音、窓辺にて、、、、茅原実里さん
2、恋に落ちて、、、、藤田麻衣子さん
3、Believe、、、、玉置成実さん
です(o^∇^o)ノ

ちなみに合唱コンクールが三月に延びてしまいました(;´д⊂)
せっかく頑張ってポスターかいてたのにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

※加筆:泰勇気さんのリンク、藤みさきさんのリンク追加しました。
    泰勇気さん、藤みさきさん、ありがとうございますo(*^^*)o

>ぺけぜろさんへ
はい、、、多分妹の方が上かもしれません(^-^;
なんか悲しい(-"-)

>うぃんぐさんへ
妖精さん、、、意外な才能ですね(^-^;
本当に洗濯は楽しいです(* ̄∇ ̄*)

>宮城の中二さんへ
あー目指していてもおかしくはありませんね(^-^;

>ピアノ音頭さんへ
わかながお嫁に行く日は来るのか、、、、(-"-)

了解です(o^∇^o)ノ

>あおうさぎさんへ
なんかもう神ですよね(^-^;

あおうさぎさんの絵も神ですけど(* ̄∇ ̄*)

>わか納豆さんへ
最高な移動教室でしたよ(o^∇^o)ノ
気温も丁度良かったので(^ω^)

>mahiron180さんへ
コメントありがとうございます!
緋色はもう大好きです(^ω^)

わかりましたよー(o^∇^o)ノ
もう名前だけで反応してしまいました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

一昨日まで移動教室だったんですよー(^ω^)
(妖精さんは、、、、えっと、、、妖精さんなんです)

>Dさんへ
インフルには気をつけなければいけませんね(-"-)
しっかり予防です(o^∇^o)ノ
Category : 2009年10月

わかにゃん留守

Posted by わかな on 19.2009 5 comments
こんばんわm(_ _)m
心の綺麗な人にしか見えないといわれている妖精さんです。

明日から3日間、わかにゃんは学校行事で河口湖へ行ってきます。
本当なら出発前にプログを更新する予定だったそうですが
「あれが見当たらない」「これがない」と準備に大わらわ(^-^;
朝も早い事からブログの更新は断念したので、かわりに妖精さんからの
お知らせです。

河口湖から帰って来た翌日10月22日は池袋でライブです。

ライブ「ガールズ・パフォーVol.19」
日時:10月22日(木)19:00開場 19:30開演
場所:池袋リリィステージ
http://www.lilypromotion.com/i/stage/map.html
チケット:2500円+1ドリンク代500円
(予約は『わかなにメール』『非公開コメント』『mixi』にて受付中)

※わかにゃんの出番は19:45頃です。

なかなか忙しい時期という事もあり、現時点で月1回ペースの
ライブになっている状態ですm(_ _)m
よければ、是非ライブにいらして下さいね(o^∇^o)ノ
Category : 2009年10月

私、いい主婦になれるぞ!うん!←

Posted by わかな on 15.2009 6 comments
091015_184224.jpg
今日も学年閉鎖で学校がおやすみでした(^ω^)
今日は珍しくゲームしなかったですよー(o^∇^o)ノ
テイルズ進めかったんだけどね(^-^;

今日は朝起きたら妖精さんがペーパークラフトで
和室の部屋をつくっていました(^-^;
本当にクオリティ高っ!、、、Σ( ̄□ ̄;)
まさかわかなのそばに神がいたとは、、、(-"-)

あまりにも出来が神だったので
緋色の真弘先輩と拓磨のフィギュアを並べてみました(^-^;
そしたら、、、何、このフィット感!!(画像参照)
なんか全然違和感がないです(^-^;

そして今日は妖精さんのかわりに
洗濯したりお掃除をしました(o^∇^o)ノ
(あのペーパークラフトと引き換えに)
なんか、、、洗濯って以外に楽しいんだよね(^ω^)
特に洗濯物を干す所らへんが、、、(* ̄∇ ̄*)

>ぺけぜろさんへ
今日も10時くらいに起きてしまいました(;´д⊂)

今日も妹特製!肉じゃがでした(^-^;

>mahiron180さんへ
はじめましてっ(o^∇^o)ノ
岡野さん、素晴らしい方ですよね(^ω^)

同じ学年なんですね(^ω^)
なんか嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

わかなも乙女ゲー大好きですo(>▽<)o
特に緋色の無印は神だなぁ、、、と思います!

これからも頑張りますので
良かったらまたコメントしてくださいね(^ω^)

>ピアノ音頭さんへ
こんばんは(o^∇^o)ノ
わかなは逆にカレーより福神漬けが好きかもしれません(^-^;

ゆいは元気がありあまっていて
五月蝿いくらい元気ですよ(^ω^)
Category : 2009年10月

あ、、、、あはっ(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 14.2009 3 comments
今日は学校がなかったので存分に寝れました(o^∇^o)ノ
多分ね、、、10時間くらい寝てしまったΣ( ̄□ ̄;)
まぁ、最近ぐっすり寝てなかったし、、、(^-^;
でもやっぱ暖かい布団の中はいいわぁ~(* ̄∇ ̄*)←
そしてなんで毎朝起きると目覚ましを抱きしめてるんだろ(・_・;?

いつか寝坊しそうで怖い、、、、((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そして偶然にも
昨日の夕食、、、レストランのカレー
今日の昼食(朝食ともいうかな?)、、、そこらへんにあったレトルトカレー
今日の夕食、、、妹の手作りカレー


、、、え?三食カレーのペース?
しかも全部味が違うカレー(^-^;
カレーはわかなの昔からの大好物だから全然構わないんですけどね(^ω^)
特に福神漬けが好きです(* ̄∇ ̄*)


>ピアノ音頭さんへ
本当ですよね(-"-)

はい!ちゃんとうがい手洗いを心掛けますよ(o^∇^o)ノ

>ぺけぜろさんへ
はい!以外に一番団結力のあるクラスだと思います(^ω^)

えぇっΣ( ̄□ ̄;)
期待されてるっ!?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

>うぃんぐさんへ
ですねっ(o^∇^o)ノ
すごくドキドキします、、、(;´Д`)ハァハァ

今日はいい子にちゃんとゲー、、、ゴホッゴホッ勉強してましたよ(o^∇^o)ノ

>ねこめろさんへ
えへへ~ありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)←

妹が通ってる小学校は学級閉鎖とかないらしく凄いです(^-^;

しっかり予防しなきゃですね!



Category : 2009年10月

まさかのーΣ( ̄□ ̄;)

Posted by わかな on 13.2009 4 comments
091013_193508.jpg
<アークシステムワークスさんに打ち合わせに行ってきました>

今日は12月に発売するわかなのCDの打ち合わせに
アークシステムワークスさんへ行ってきました。
アークさんはゲーム会社なので、いろんなゲームの
見本やポスターがあって、(;´Д`)ハァハァ
あ、わかなのCDも順調に発売に準備が進んでいますので
楽しみにしてて下さいネ(o^∇^o)ノ

学年閉鎖しました(^ω^)
隣のクラスは半分以上新型ウィルスちゃんで休んでしまったらしく、、、
移動教室も来週なので学年閉鎖になったみたいです(^-^;
でも、わかなのクラスは
一人しか新型ウィルスちゃんがいませんでした(^-^;
すごいなー(^-^;
この通り、わかなも全然平気に過ごしてます(o^∇^o)ノ
とりあえず移動教室には行きたいのでちゃんといい子に外出しないで
家でずっとゲーm、、、、(←自重)
、、、家でいい子に勉強してます( ̄^ ̄)


>ピアノ音頭さんへ
そうですね(^ω^)
これからもいろいろと勉強しますっ(o^∇^o)ノ

>Dさんへ
心得ておきます(* ̄∇ ̄*)
わかなは最近、テイルズばっかやってます(^-^;

>わか納豆さんへ
本当にテンション↑↑でしたー(o^∇^o)ノ
もう、近距離で見られるっていうのが最高なんですよーo(>▽<)o

>宮城の中二さんへ
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
頑張りますねっo(*^^*)o
Category : 2009年10月

ライブのお知らせ(o^∇^o)ノ

Posted by わかな on 12.2009 2 comments
こんばんわ、夜のお花畑に蜜を吸いに出て来た妖精さんですm(_ _)m
わかにゃんは、今日観に行ったライブで(;´Д`)ハァハァが治まらず(^-^;
そんな中、次に自分が出演するライブ、大丈夫かしらん?って感じですが
今日のライブで『萌え』と『パワー』を貰ってきたから大丈夫かな?

さて、次回にわかにゃんが出演するライブはこれですo(>▽<)o

hsbaudition_1001_2.jpg

ライブ「ガールズ・パフォーVol.19」
日時:10月22日(木)19:00開場 19:30開演
場所:池袋リリィステージ
http://www.lilypromotion.com/i/stage/map.html
チケット:2500円+1ドリンク代500円

予約は「わかなにメール」のメールフォーム
 もしくは非公開コメントにて受付ています。
 また、mixiのわかにゃんコミュニティでも受け付けています。
 当日、飛び込みでも受付で「わかにゃんのコアでマニアックな歌を
 聞きに来ました」と言って頂いてもオッケー(* ̄∇ ̄*)


このライブでは、わかにゃん3~4曲を歌う予定。
いつものようにコアでマニアックな選曲になりそうです(^-^;
つか、レパートリーも増えてきたようなので、リクエストがあれば
もしかしたらお応えする事が出来るかもしれませんo(>▽<)o
気軽にリクエストしてみて下さいネ(o^∇^o)ノ

Category : 2009年10月

最高でしたo(*^^*)o

Posted by わかな on 11.2009 3 comments
今日は声優さんのライブに行ってきました(^ω^)
もう本当に神でしたよー(* ̄∇ ̄*)
すごく勉強にもなるし楽しいし(^ω^)
沖縄料理屋さんでのライブだからすごく声優さんと近くて
もう最高でしたよーo(>▽<)o
是非また行きたいですーワ━ヽ(●´ω`・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


追記:岡野浩介さんにリンクの許可を頂いてリンクを追加しました。
   岡野さん、ありがとうございますo(>▽<)o

>ピアノ音頭さんへ
はいっ!
もう一生忘れられません(^ω^)

>な○みちゃんへ
覚えているよー(o^∇^o)ノ
また会いたいね-(* ̄∇ ̄*)

>宮城の中二さんへ
期待に応えられる様に
これからも頑張ります(o^∇^o)ノ

>うぃんぐさんへ
はい(o^∇^o)ノ

本当に緊張してヤバかったですー(^-^;
でも、歌い終わった後はすごく達成感がありました(o^∇^o)ノ

>Dさんへ
あ!それ友達からいろいろ聞きましたよー(^ω^)
機能が沢山ですよね(^ω^)

>わか納豆さんへ
元気ですよー(o^∇^o)ノ

ほ、細くないですよΣ(゚Д゚ノ)ノ

Category : 2009年10月

妖精さんより

Posted by わかな on 06.2009 3 comments
こんばんわ(^ω^)
大きな台風が近づいているようですが、皆様大丈夫ですか?
妖精さんですm(_ _)m

初物づくしのわかにゃん緊張しっぱなしだったライブ
「MIXPLOSION'09~NEO!!~」も無事に終える事が出来、
妖精さんも一息ついているところです。

で、ライブが終わってから気付いたのでご紹介が遅れてしまいました。
アークシステムワークスさんが、ライブの告知をして下さってました。
http://www.arcsystemworks.jp/hsb/audition.html

本当ならもっと早くに紹介すべきだったのですが、全くの妖精さんのミス。
アークシステムワークスさん、ファンの皆様、ごめんなさいm(_ _)m

しかし、わかにゃんのとてもいい画像を載せて下さっているので
是非、よかったら見て下さいね(o^∇^o)ノ

わかにゃんのデビューCD、情報があがったら随時お知らせして行くので
楽しみにしていて下さいねm(_ _)m
Category : 2009年10月

もうテンション高すぎだった(^ω^)

Posted by わかな on 04.2009 5 comments
091003_154202.jpg
<近藤佳奈子さん、三好りえさん、岸和田まりさん、藤みさきさんと>
091003_155538.jpg
<泰勇気さんと>
091003_190225.jpg
<岡野浩介さんと>

※ブログ掲載の許可をして下さりありがとうございます

昨日のライブに来て下さった方、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
もう本当に舞台にたった途端涙がでそうになっちゃいました(^-^;
最初の方は少し間違えてしまいましたが、その後はとても楽しく歌えました(^ω^)

セトリは

1:ハッピー☆スター(WAKANA)
2:またいつか会おうね (WAKANA)

でしたo(>▽<)o

楽屋でも出演者さんのみなさんが話しかけてくれたりしてとても緊張がほぐれました(o^∇^o)ノ
Happy Fancies Radio NEO!!のお姉さん方には、楽しくお話をいっぱい
させて頂いたり、パンやケーキ等おいしいおやつを沢山頂いたり
ステージ上のアドバイスをしてくれたりと、とっても優しくしてもらいました。
V.S UNIONの皆さんも、とても楽しい方ばかりでたくさん笑わせてもらって
わかなの緊張もずいぶん取れたと思います(^ω^)
とくに泰勇気さんには、わかなが岡野浩介さんのファンだとわかると

「岡野さん、今日来てくれてるよ(o^∇^o)ノ 紹介するね」

と言って本当に紹介して下さりました。

岡野さんもとても素敵な方で、わかなはますます大好きになりました。
というか、同じ空気を吸っちゃっていいのかと心配になった程です(^-^;

そしてそして、藤みさきさん。
みさきさんがいてくれなかったら、わかなはずーっとオロオロしたまんまで
きっとキチンと歌えなかったと思います。
優しくいろいろなアドバイスをしてくれたり、励ましてもらったり、
本当に嬉しかったです。みさきさん大好き!!o(>▽<)o

ファンの皆様、V.S UNIONの皆様、Happy Fancies Radio NEO!!の皆様、
バンドメンバーの村崎さん、馬場さん、蓑部先生、きっしーさん
岡野浩介さん、そして藤みさきさん
本当に、本当に、ありがとうございました!!!!

今までで一番楽しくて勉強になったライブだと思います(o^∇^o)ノ
これからももっともっと歌を頑張ります!!

>ピアノ音頭さんへ
本当に良い経験になりました(^ω^)
昨日は神な一日でしたよー(o^∇^o)ノ

>イマージュさんへ
ライブ来て下さってありがとうございました!
本当に楽しいライブでした(^ω^)
今回はお話できなかったのが残念です(´・ω・`)

>うぃんぐさんへ
ライブ来て下さってありがとうございました!
生のバンド格好良かったですよねっo(>▽<)o
最近はジャンケンでよく負けちゃっておかわりが少ないです(;´д⊂)

>うへあさんへ
すっごく楽しかったです(o^∇^o)ノ
昨日は特に時間がたつのが早く感じました(^-^;

>Dさんへ
うーん、、、頑張ってお金貯めなきゃいけませんね(^-^;
頑張ろー(^ω^)
Category : 2009年10月

いろんな意味でテスト\(^o^)/オワタ

Posted by わかな on 01.2009 5 comments
Image105.jpg

<バンドの皆さんと記念撮影デス>

画像は10月3日のライブでは生バンドで歌わせて頂くことになりました。
今日はリハーサルに行ってきました。
10月3日のライブはわかなにとって、初めてづくしo(*^^*)o
初めてのオリジナルソング!
初めての生バンドでのライブ!
そしてそして、贅沢なことに藤みさきさんがコーラスとして
一緒に歌って下さるんです!o(>▽<)o
これは絶対に皆さんに聞いてもらいたいですo(>▽<)o

わかなはオープニングアクトで出るので出演は17:50ですからね~(o^∇^o)ノ

初めてバンドと合わせた感想は、もうなんか迫力がすごくてカッコ良かったです(^ω^)
本番、頑張ります(o^∇^o)ノ

>ぺけぜろさんへ
テスト、、、疲れましたよー(;´д⊂)
いい点数とれてるといいんだけど、、、(-"-)

>昇おねえさんへ
いやいやなんかそう言っていただけるだけで嬉しいです(^ω^)
撮影時はまだ中1だったんだよなぁ、、、(* ̄∇ ̄*)

>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
といってもエキストラですが(^-^;
でもとてもいい経験が出来ました(^ω^)

>わか納豆さんへ
ありがとうございます(^ω^)
これからも頑張りますねo(>▽<)o

>suikaさんへ
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

ライブ頑張りますね( ̄◇ ̄ゞ

さくさん引退しちゃうんですよね、、、(;´д⊂)
ちょっと淋しいです(;´д⊂)

>宮城の中二さんへ
一回でもいいからガンダム乗ってみたいです(* ̄∇ ̄*)
絶対暴走しそうだけど、、、(-"-)

>りゅうさんへ
はじめまして(^ω^)
そうなんですかー(* ̄∇ ̄*)
一日が充実してるって証拠ですよ(^ω^)

>うへあさんへ
はじめまして(o^∇^o)ノ
ありがとうございます(^ω^)嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
これからもがんばりますね!!

>Dさんへ
そうなんですかー気をつけますね(^ω^)
FFもオススメですよー(o^∇^o)ノ
Category : 2009年10月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
