
Posted by わかな on --.--

やっふ~o(>▽<)o

Posted by わかな on 31.2009 7 comments
今日は朝から5時間目にある数学の小テストが憂鬱だったのですが
台風接近で5、6時間目潰れました!
もうおもわず叫んじゃいましたよ~(^ω^)
でも、せっかく部活バックで重い荷物を担いできたのに、、、(;´д⊂)

家に帰ったら宿題をしたあとゲームをしました(o^∇^o)ノ

たまにはいいネ(^ω^)こんな日も!←

それと、ちょっと皆さんに相談があります。
いくつかライブが決まってきていますが
10月11日(日)のお昼のライブに来てくれる事ができる
方はいらっしゃいますか?
なんかノルマがあるそうなので、どうしようかと思案中なんです。
是非、返答を待っています。


>ぺけぜろさんへ
本当ですよね~(* ̄∇ ̄*)
もうゲームなしではいきていけません!( ̄◇ ̄ゞ

>わか納豆さんへ
わかなをですかっ!?
取り扱いにご注意を(笑)

>ピアノ音頭さんへ
はーい!
宿題もちゃんとやります!( ̄◇ ̄ゞ
Category : 2009年8月

もひとつライブだ!!o(>▽<)o

Posted by わかな on 31.2009 0 comments
またまたライブ出演情報です!

ヲトメロライブ
2009年9月18日(金)
時間:19:00
会場:新宿club Acid Tokyo
当日:2000円(1ドリンク込)

こちらのライブでは久しぶりにアニソンを3~4曲
歌わせて頂きますo(*^^*)o
もちろん、恒例のガンダムも行きます(o^∇^o)ノ

お申し込みは、このブログの「わかにゃんにメール」で
◎お名前(HNでもOKです)
◎ご連絡先
◎ライブ名
◎人数
を書いて下さいネ。
Category : 2009年8月

久しぶりのライブ情報

Posted by わかな on 31.2009 0 comments
お待たせしました。
わかにゃんの久しぶりのライブ情報ですo(>▽<)o

タイトル:「MIXPLOSION’09~NEO!!~」
日時:2009年10月3日(土)17:00開場 18:00開演
場所:恵比寿ライブゲート東京
〒150-0011 東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1F
電話:03-3400-9001 (ライブハウス直通)
http://www.livegate.jp/

出演:V.S UNION、Happy Fancies Radio NEO!!(近藤佳奈子・三好りえ・岸和田まり)
オープニングアクト:WAKANA

チケット:前売・予約2500円、当日3000円(それぞれ+1ドリンク代500円)
チケットはライブゲート東京にて直接・予約、またはV.S UNION公式サイトにてご予
約ください。
http://www.yuuki-tai.jp/vs/

今回、先日レコーディングした曲2曲をオープニングアクトで
歌わせて頂く事になりました。
わかにゃんの初めての『持ち歌』披露です。
CDでは『月森わかな』ではなく『WAKANA』と名前を変えての活動になります。
『GACKT』みたいでカッコいいでしょ?o(*^^*)o

ライブの予約は上記のアドレスに。
もしくはこのブログの「わかにゃんにメール」で申し込まれてもOKです。
『ライブゲート東京』もしくは『V.S UNION公式サイト』に
申し込む際には、是非お目当てタレント『WAKANA』で
お願いしますねm(_ _)m
Category : 2009年8月

やっぱいいよね~(^ω^)

Posted by わかな on 30.2009 3 comments
今日はキンハーと友達に借りた戦国BASARA英雄外伝をやってました~(o^∇^o)ノ

BASARAでは蘭丸くん使いまくりでした(^-^;
ていうか声優が豪華過ぎですっ!

キンハーはやっと96日くらいまで行きましたー(o^∇^o)ノ
キンハーは戦い方が好きです(^ω^)
でも腕が鈍るととんでもないことに、、、(;´д⊂)
早く友達と通信したいです(^-^;

それにしても休日はなんか時間が短すぎる、、、(-"-)

>ピアノ音頭さんへ
そうですね(-"-)
頑張ります!!

>わか納豆さんへ
栄養補給希望!みたいなかんじですよ~(^ω^)
わかなの栄養補給はゲームやアニメなので(^-^;

>ぺけぜろさんへ
大丈夫ですよ~(^ω^)

気をつけながらも頑張ります!

>神名 綾人さんへ
はいっ!
精一杯頑張ります( ̄◇ ̄ゞ

>ねこめろさんへ
本当に試合は楽しいです!

負けると悔しいですけど、、、(^-^;

>Dさんへ
そんなにいろんな事が出来るんですね(^ω^)
どのゲームも通信は楽しいですよね~(* ̄∇ ̄*)

>うぃんぐさんへ
いやいや、完走するだけでも精一杯です(-"-)
休日は息抜きばっかりです(^-^;

>宮城の中二さんへ
そうなんですか?こっちはいろいろと複雑です(-"-)
はい!頑張ります!

Category : 2009年8月

栄養補給キボンヌ(;´д⊂)

Posted by わかな on 26.2009 8 comments
学校が始まって二日目、、、

部活疲れたぁ、、、(;´д⊂)
しかも運悪く体調悪くて走る時は地獄でした、、、(^-^;
でも、基礎練習はきついけどやっぱり試合とかはすごく楽しいんだよなぁ(^ω^)

今日はこれからやる事がいっぱいあるから
ゲームは出来ないなぁ、、(;´д⊂)
栄養補給キボンヌだぁ~(;´д⊂)

>ピアノ音頭さんへ
確かにそうですよね(-"-)
朝お布団が暖かくてでられないんですよ~←

>わか納豆さんへ
でも、大丈夫です(o^∇^o)ノ
なんとかなります!きっと!

>ねこめろさんへ
私が五年生の頃にハマッたので(発売当時から)
本当に懐かしかったです(^ω^)

>宮城の中二さんへ
社会得意なんですね(^ω^)
数学難しいですよね、、、(-"-)

Category : 2009年8月

キンハー(o^∇^o)ノ

Posted by わかな on 25.2009 4 comments
今日は学校が午前中だけでした(o^∇^o)ノ
やっぱテニス部はみんなと比べて日焼けしていました(^-^;

で、今日はキングダムハーツDSをプレイしていたんですけど
音楽が懐かしい!しばらくキンハーはやっていなかったので、、、(^-^;
少し腕が鈍っていましたがすぐに前のアノ感覚をとりもどして
戦いまくりました(o^∇^o)ノ

今日はあんまり暑くなかったけど明日はどうなるんだろう、、、(-"-)

>ピアノ音頭さんへ
はい!ありがとうございます(o^∇^o)ノ
頑張りますね(^ω^)

>ねこめろさんへ
早いですよね~(-"-)

だって、近くで鳴ったんですよ(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブル
ドドドォォォンって感じで(;´д⊂)
はい!頑張らなきゃです(^ω^)

>ぺけぜろさんへ
本当に早いですよね(;´д⊂)

はい!元気いっぱい頑張ります!

>宮城の中二さんへ
いきなりテストなんですかっ!?
わたしもテストは苦手ですよ~(;´д⊂)
頭がこう、、、バァァン!って感じになるんですよ、、、

でも頑張ります(o^∇^o)ノ
Category : 2009年8月

あっという間、、、Σ( ̄□ ̄;)

Posted by わかな on 24.2009 4 comments
77e62e0c.jpg
<藤みさきさんとツーショット(みさきさん掲載許可ありがとうございます)>

ふぉっΣ( ̄□ ̄;)今日で夏休み終わりっ!?
時間が経つのって早過ぎです(;´д⊂)

今日は朝に宿題の仕上げをして
部活までキンハーをプレイして
昼からは部活でミーティング中、雷ゴロゴロ鳴って心臓バクバク状態で
夜は家でゴロゴロしながら中二最後の夏を自分なりにエンジョイしました(o^∇^o)ノ

多分部活三昧の夏休みだったなぁ(* ̄∇ ̄*)
でも部活はキツイけど楽しいし
来年の団体戦は絶対に都大会に行くって目標があるから
頑張らなきゃです(o^∇^o)ノ

本当に早い夏休みだったなぁ、、、(^ω^)

>ピアノ音頭さんへ
はい(o^∇^o)ノ
もう頑張らなきゃって感じです!

>Dさんへ
友達みんなドラクエ持っているんですよね、、、(;´д⊂)
とりあえずキンハーをクリアしたら考えてみますね(o^∇^o)ノ

>てるぶらんちさんへ
あ、みたんですね~(^ω^)
た~くさん食べたんですよ~(^-^;

期待に応えられる様にがんばります!

>イマージュさんへ
はい!なんとか大丈夫です!!

レコーディングは楽しかったです(o^∇^o)ノ

>あおうさぎさんへ
最初は緊張したけどだんだん楽しくなって
とても笑顔で歌えました(o^∇^o)ノ

>ねこめろさんへ
楽しみにしてて下さいね(o^∇^o)ノ

是非、買って下さい(^ω^)
Category : 2009年8月

ゲームやりたい症

Posted by わかな on 22.2009 6 comments
1b81fa3b.jpg

今日はレコーディングでした(o^∇^o)ノ
レコーディングは昼からで朝は理科の宿題と格闘していました(^-^;
初めてのレコーディングでドキドキでしたが
なんとか失敗せずに歌えて良かったです(^ω^)
今回わかなが歌う曲の作詞をして下さった藤みさきさんは
声優であり作詞家や作曲家でありシンガーであり凄い人です(o^∇^o)ノ
でも、とっても優しくて美人さんでお話も楽しくて
わかなは大好きになりました(* ̄∇ ̄*)
滑舌がどうやったら良くなるかとかいろいろ聞いちゃいました(^-^;
みさきさんと一緒に写真を撮ったんですけど
保存し忘れてしまいました(;´д⊂)

明日もレコーディングなので頑張ります(* ̄∇ ̄*)

>ピアノ音頭さんへ
はい!是非、伝えておきます(o^∇^o)ノ

これからもがんばります(^ω^)

>宮城の中二さんへ
私もPS2のキンハとキンハ2持っています(^ω^)
私的には2の方が簡単、、、(^-^;
宿題はやく終わらせたいです(;´д⊂)

>ぺけぜろさんへ
どうなんでしょう(^-^;?
もちろん妹からゲームを借りるつもりです(o^∇^o)ノ

宿題頑張ります!

>あおうさぎさんへ
じゅ、順調です(^-^;

手伝って下さ~い(;´д⊂)

>うぃんぐさんへ
はい!
楽しみますね!!(o^∇^o)ノ

Category : 2009年8月

おおっ凄いパロ、、、Σ( ̄□ ̄;)

Posted by わかな on 20.2009 5 comments
今日は一日宿題と戦ってました(o^∇^o)ノ
で、夕方の六時に銀魂を見たんですけど、、、
黒執事のパロしてました(^-^;
いや~銀魂はたまにパロするんで面白いです(* ̄∇ ̄*)
そろそろ新作ゲーム発売してほしいなぁ、、、

あ!ゲームといえば今、福岡のおばあちゃんの家にいる妹が
DSででたキングダムハーツの新作を買ったらしいです!!!
妹は今週の日曜日に帰ってくるので
帰って来たら即プレイしますっ!!!
キンハはFFとディズニーがコラボしているから好きなんだけど、、、
今回は出てくるのかな、、、、ヽ( ´ー`)ノ?

>宮城の中二さんへ
もう、夏休み入って一ヶ月過ぎたんですよね、、、(;´д⊂)
時間ってたつのが早いですよね、、、(-"-)
と、遠いですねっ!?Σ( ̄□ ̄;)
私は歩いて20分くらいなんですよ~(* ̄∇ ̄*)

宿題は、、、明日には終わらせたい!
そして早くゲームがしたいです(^-^;

>ピアノ音頭さんへ
そうですよねっ、、、後期の委員会、、、どこに入ろうか迷っています(^-^;
とりあえず宿題をなんとかしないとです、、、(-"-)

>ねこめろさんへ
宿題はあと少しなんですよ~(;´д⊂)
はやく終わらせて残りの夏休みをフィーバーしたいのに、、、

新人戦はシングルが4-6で負けちゃいましたが
いままで一番いい試合だったので嬉しかったです(o^∇^o)ノ

>あおうさぎさんへ
あと、四日なんですよ~(;´д⊂)

絶対、私、、、ゲームしていそうです(^-^;

>うぃんぐさんへ
秋休み!!是非欲しいです(^ω^)←
そしたらゲームが出来る!!

>わか納豆さんへ
早いんですよ~(^-^;

ちゃんと両立できればいいんですけどね~(^-^;

>てるぶらんちさんへ
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
な、なんという神イベント、、、Σ( ̄□ ̄;)
では、私はクッキーを焼いてる間ゲームを、、、、

Category : 2009年8月

もうすぐ、、、(;´д⊂)

Posted by わかな on 15.2009 7 comments
後一週間くらいで夏休みが終わっちゃいます(;´д⊂)
まだまだやることいっぱいあるのに、、、(-"-)
来年の夏休みは絶対遊べないからなぁ(;´д⊂)

しかも三日後には新人戦!
がんばります(o^∇^o)ノ

>ピアノ音頭さんへ
でも、走り過ぎで足がパンパンですっ(;´д⊂)

>宮城の中二さんへ
ありがとうございます!
宿題は本当に頑張らなきゃいけないですね、、、( ̄◇ ̄ゞ

>うぃんぐさんへ
いやいや、、、動いた分食べたので、、、
本当に食べ過ぎました(^-^;

>イマージュさんへ
もやしもん、この前ゲームでたんですよ~(^ω^)

うわぁぁぁ~(;´д⊂)
その時間帯部活でした(;´д⊂)
みたかったぁぁぁ!

>わか納豆さんへ
大丈夫です!
いつもにくらべて真面目に頑張ってます(^ω^)

Category : 2009年8月

フフッ(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 09.2009 5 comments
一昨日合宿から帰ってきました(o^∇^o)ノ
今回の合宿は試合がメインで二日目は調子が悪くて落ち込んでいましたが
三日目がすごく調子が良くて前の日の分まで頑張りました(^ω^)
私は部活で教育係(一年生のお世話係)になったので
得意の大きな声をだして頑張って指示しましたo(>▽<)o
三日目の夜のバーベキューは楽しかったなぁ(* ̄∇ ̄*)
多分合宿中、動いた分より食べた分の方が多い気がする、、、(-"-)
太ってたらどうしよ~(;´д⊂)

そして今日は漫画を三冊も買っちゃいました(^-^;
新テニスの王子様
金色のコルダ
もやしもん
の最新巻を買いました(o^∇^o)ノ
特に新テニプリは沢山キャラがでていたので良かったです(^ω^)
テニプリは漫画全巻もってるしゲームも八割は持ってます(^-^;
テニス始めたのもそれがきっかけだったり、、、(* ̄∇ ̄*)

>ぺけぜろさんへ
いえいえ(^-^;

もっともっと上手になれるように頑張りますね(^ω^)

>ピアノ音頭さんへ
宿題、、、ヘルプミーです(;´д⊂)
ダメポ、、、(-"-)

>Dさんへ
あろがとうございます(o^∇^o)ノ
頑張って宿題に勝ちます!!

>うぃんぐさんへ
宿題だけ消えないですかね~(^-^;

宿題、、、(;´д⊂)

>ねこめろさんへ
難しそうですよね、、、(;´д⊂)
でも、いつか描いてみせますよ!

>イマージュさんへ
はい!頑張りましたよ!!
でも疲れました~(* ̄∇ ̄*)

>わか納豆さんへ
はい!怪我には気をつけますね!!
合宿ですごくやけちゃいました(;´д⊂)
Category : 2009年8月

(。-_-。 )人( 。-_-。)合宿だぁ~!

Posted by わかな on 03.2009 6 comments
Image094.jpg
明日から7日までテニス部の合宿に行ってきます(^ω^)

大変な事ばかりだけど二年生として一年生を引っ張れる様に頑張ります!!
明日は五時起きなのでコメントのお返事は合宿から帰って来たらしますねm(_ _)m
それではおやすみなさい(o^∇^o)ノ



Category : 2009年8月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
