
Posted by わかな on --.--

我慢したお~(;´Д`)ハァハァ

Posted by わかな on 26.2009 7 comments
Image084.jpg
うっかりブログ用写真撮り忘れてしまいました(^-^;
なので、随分前に撮った写真をうpしました~(o^∇^o)ノ

今日の横浜イベント凄く楽しかったです(^ω^)
餃子や杏仁豆腐(* ̄∇ ̄*)
ウマ~(o^∇^o)ノ って叫びたかったのですが
体育祭のため大食いは我慢して今回はちょっと少なめにしときました(^-^;
だって、体重計に乗った時のショックが大きいと立ち直れませんもん(^-^;
でも、そのかわりしっかり!味わって食べました(^ω^)

それに、今日はすっごく風が強かったですね~
このままブーーー(^ω^)ーーーーンって飛んでみたかったです(o^∇^o)ノ

三部のカラオケではわかなはアニソンとしょこたんしか歌いませんでした(^-^;
ガンダムとか画面のアニメ目当てで歌っちゃいました(^-^;

いや~やっぱガンダムは永遠だ~(* ̄∇ ̄*)

というわけですごく楽しいイベントでした(o^∇^o)ノ
ありがとうございました(^ω^)

>ピアノ音頭さんへ
あ~寝る前いろいろ考えているからだと思います~(^-^;

ゆっくり落ち着いて寝てみます(o^∇^o)ノ

>青うさぎさんへ
わかな的にはセーラーよりブレザー派です(^-^;
あ、でも一番はハルヒの制服!!o(>▽<)o!!

さ、三時!!Σ( ̄□ ̄;)!!

>suikaさんへ
そうですか、、、残念です(;´д⊂)
でも、是非!ブログなどコメントしてくださいね(o^∇^o)ノ

これからも頑張りますo(>▽<)o

>ごごのこうちゃさんへ
オチ期待してたんですかっΣ( ̄□ ̄;)

一応、授業は真剣に受けてるつもりです(笑)
わかなのクラスはみんな静かなので、、、浮いちゃいます(笑)

>わか納豆さんへ
いまのところ全然平気ですよ(^ω^)

さくさんはヲタの鏡です(* ̄∇ ̄*)

是非お会い出来るの楽しみにしています(o^∇^o)ノ

>ラプトルさんへ
う~ん、、、準備ですか、、、
参考にします(o^∇^o)ノ

頑張って寝るぞ~~~(o^∇^o)ノ

>suna!さんへ
おおっ!
そうなんですか!!

寝るのってこんなに難しい事なんですね、、、(-"-)

>Dさんへ
気分転換ですか~いいですね~(^ω^)

頑張って安らぎの時間をみつけます(o^∇^o)ノ

Category : 2009年4月

4月26日パーティハウスin横浜

Posted by わかな on 24.2009 2 comments
予約は明日(土曜日)の昼までになっています。
予約の状況次第で若干スケジュールが変わる可能性がありますので
ご予約はお早めに(o^∇^o)ノ

雨の場合は2部から
中止の確定はPaniPani情報局
http://blog.m.livedoor.jp/panipanij/に載せるかメールにて朝ご連絡いたします

日程:4/26
タイトル:パーティハウス横浜 月森わかな初上陸
サブタイトル:かえでくんはわかにゃんの暴走を止められるのか?
最寄り駅・みなとみらい線元町中華街
出演者:雨宮かえで&月森わかな&北島ミキ

1部:野外撮影会・横浜山下公園・11時~/会費4000円(私服1ポーズ)
  待ち合わせ場所:山下公園正門噴水前
 
2部:食べ放題&買い物・横浜中華街・12:30~/会費6000円アルコールは別料金
  (参加人数で安くなる場合あり)
  待ち合わせ:元町中華街朝陽門下

3部:カラオケ・15時~/会費6000円アルコールは別料金
  (参加人数で安くなる場合あり)2時間予定

場所:コート・ダジュール元町中華街店
横浜市中区山下町61山下ビル2F
TEL0452286888
元町中華街駅上のスーパーの二階です

予約はコメントまたは
panipanitake@yahoo.co.jpまで
(名前・連絡先・お目当てタレント)

Category : 2009年4月

わかにゃんコミュニティ

Posted by わかな on 22.2009 2 comments
こんばんわ、妖精さんですm(_ _)m

この度、右も左もわからないクセにmixiにて『わかにゃんコミュ』を
立ち上げてみますた(o^∇^o)ノ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

よかったら是非、ご利用下さいませm(_ _)m


あ、それと4月26日のパーティハウスイベント『わかにゃんin横浜』の
ご参加も、心よりお待ちしてますo(*^^*)o



Category : 2009年4月

(;´Д`)ハァハァm(_ _)mバタン

Posted by わかな on 20.2009 8 comments
090404_182243.jpg
写真はイベントの時の写真です(^-^;

なんか、最近疲れてるのかあんまり体調がよくありません(;´д⊂)

はしゃいでる時は平気なんですけど落ち着いた時に
「うっΣ( ̄□ ̄;)」
ってなるんですよ~(^-^;

とりあえず一番に睡眠ですね(^ω^)
でも、いざという時っていっつも寝れないんですよね(;´д⊂)
この前なんか布団に入ってもなかなか寝れなくてゴロゴロしてたらいつの間にか
一時間くらいたってて焦りましたし(^-^;

>Dさんへ
今度から気をつけますね(^-^;
応援ありがとうございます(^ω^)

>ラプトルさんへ
多分、、、骨折はしてないと思います(o^∇^o)ノ 多分、、、

では、いつか!必ずメガネ写メ載せますね(^ω^)

>ピアノ音頭さんへ
そうですよね~普段あんまり細かい所まで掃除しませんもんね(^-^;
厄介払い厄介払いっと(o^∇^o)ノ

>タクさんへ
ありがとうございます(^ω^)

是非、お暇でしたらライブなどにも来てくれると
嬉しいです(o^∇^o)ノ

またコメントしてくださいねo(>▽<)o


Category : 2009年4月

階段で転びました(つд⊂)エーン

Posted by わかな on 18.2009 4 comments
Image1088.jpg
写真は昨日のライブの楽屋風景です(o^∇^o)ノ
モンハン中~でした~o(>▽<)o
ガノトトス大変だったぁ~(^-^;

昨日のライブに来て下さった方ありがとうございました(^ω^)
場所が秋葉原(?)だったのでもう、テンションでした(o^∇^o)ノ

昨日、歌わせていただいた曲は
1、冒険でしょでしょ?、、、、、平野綾さん
2、Happily ever after、、、、、中川翔子さん
3、Pride、、、、、High and Mighty Color
ですo(*^^*)o

その日の夜、家の階段で転んでしまって
激痛と闘いました(;´д⊂)
もう、痛くて痛くて、、、、
しかも今日は朝から体調が悪くて、、、、(^-^;
今日は頑張って早く寝なきゃ、、、、(o^∇^o)ノ

>ピアノ音頭さんへ
全然平気ですよ(^ω^)
ピアノ音頭さんは毎回必ずコメントをしてくれるので
わかなはすごく感謝してます(o^∇^o)ノ

わかなもそんな優しい人になりたいです(^ω^)

>ごごのこうちゃさんへ
やっと、漢字が書ける様に、、、、(笑)

昨日はありがとうございました(^ω^)
応援なら自身あります!声が大きいので(o^∇^o)ノ

>raizze さんへ
そうですか~?
すぐ、体力きれてしまい困ってます(^-^;

わかなは足をつかったら逆に変な方向にとんでいってしまうので
もう、二度と足は使いません(^-^;

でも、是非またしましょうね(^ω^)

>わか納豆さんへ
そんな、褒めてもなにもでませんよ~(笑)

ミニマラソンとか完走すると
すごく気分いいですよね~(* ̄∇ ̄*)

Category : 2009年4月

お知らせだぬ~ん(o^∇^o)ノ

Posted by わかな on 15.2009 2 comments
090404_145010.jpg
<さくちゃんとo(*^^*)o>
090402_205602.jpg
<データが消えたと嘆いていた木下桜ちゃんとのツーショットが奇跡的に見つかった!>

わかにゃん、まだ学校です(^-^;
この隙に妖精さんが土瓶から抜け出して告知しましo(*^^*)o


☆4月17日(金)ライブ『『ガールズ・ミュージック・フェスタ』
 日時:4月17日(金)18:45~
 場所:AKIBA天球
 料金:予約3000円/当日3500円(D別)
 ご予約は
   ■件名「4/17ガールズ」
   ・お客様のお名前:
   ・ライブのお目当てのアイドルさんの名前(1名):わかにゃん
    を『chop@dorachan.com』へメールして下さい。

☆4月26日(日)パーティハウス in 横浜
 サブタイトル:かえでくんはわかにゃんの暴走を止められるのか?
 1部:野外撮影会・横浜山下公園・11時~/会費4000円(私服1ポーズ)
 2部:食べ放題&買い物・横浜中華街・12:30~/会費6000円アルコールは別料金
 (参加人数で安くなる場合あり)
 3部:カラオケ・15時~/会費6000円アルコールは別料金
 (参加人数で安くなる場合あり)2時間予定

 予約はpanipanitake@yahoo.co.jpまで(名前・連絡先・参加部は表記してね)

☆5月1日(金)めろめろ☆ほりでぃ~アニソンライブ
 場所:六本木Alive
 料金:2000円(D別)

 予約はお名前と連絡先とお目当て:わかにゃんと書いてpanipanitake@yahoo.co.jpまで
 もしくは当日に「わかにゃんのヲタっぷりを応援に来ました」と受付で
 言ってあげて下さいm(_ _)m

☆5月4日(月)ライブ『ユニット祭り』
 場所:渋谷TakeOff7
 七凪さくらさんとのユニットで参戦です。

 予約はお名前と連絡先とお目当て:わかにゃんと書いてpanipanitake@yahoo.co.jpまで
 もしくは当日に「わかにゃんの鼻血が心配でティッシュ持ってきました」と受付で
 言ってあげて下さいm(_ _)m

☆5月5日(火)チョップ&EBA &Paniイベント『BBQ』
 時間:10時半~16時半頃 (集合10時30分 )
 場所:予約者には追って場所をお知ら致します
 内容:内容 バーベキューパーティー と 公園内で撮影会(私服のみ)。
    ※雨天の場合は、場所を変更し、室内施設で、遊びと、
     ファミレスかカラオケで、お茶会。
 出演者:長田さゆり、佐藤正美、雨宮かえで、月森わかな、月森ゆい
 参加費:8000円 (要予約)
 
 予約は村山さんとこで始まりましたらお伝えします

物販も新たなバージョンのポストカードを用意しました(o^∇^o)ノ
ヲタシンガーわかにゃんの歌を、エヴァ並みの暴走っぷりを是非見に来て下さい(o^∇^o)ノ

Category : 2009年4月

中二病、、、アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

Posted by わかな on 13.2009 4 comments
Image1081.jpg
写真は結構前のライブの写真です(o^∇^o)ノ
あと、今日のブログのタイトルはあんまり関係ありません(^-^;

今日はですね、、、体育で50メートル(?)のタイムをはかりました~(o^∇^o)ノ
わかなはテニス部のくせに素晴らしく足が遅いので
素晴らしいタイムをだしてしまいました(^-^;

まぁ、ハッキリいうと8秒55なんですよ~(^-^;
このタイムでリレー選手を決めるんですが
わかなは一回もリレー選手になった事がないんですよ~(^-^;
良くて補欠です(o^∇^o)ノ
多分99%なれないと思いますがなったら頑張ってみようと思います(^ω^)

そして次のライブは4月17日(金)のライブです!
詳細は

ライブ『ガールズ・ミュージック・フェスタ』
日時:4月17日(金)18:45~
場所:AKIBA天球
料金:予約3000円/当日3500円(D別)
ご予約は
   ■件名「4/17ガールズ」
   ・お客様のお名前:
   ・ライブのお目当てのアイドルさんの名前(1名):わかにゃん
    を『chop@dorachan.com』へメールして下さい。

☆妖精さんよりお知らせ☆
 マネージャーT田氏より以下の通りのお知らせが届きました。

 『4/26キャンディーガールさんの撮影会は先方との話し合いうえ中止となります
  社名組織などの今後の動きを見たうえでお付き合いを検討致します
  予約者も多数いたようなので代わりのイベントを開催したいと思っております
  明日ぐらいにイベント内容は発表いたします』

>セイヤさんへ
昨日はありがとうございました(o^∇^o)ノ
マジック本当にすごかったですo(>▽<)o
多分日焼けはしてないと思います(^ω^)

筋肉痛ですか、、、わかなは一応平気です(^-^;
でも、わかなは必ず二日後くらいにくるので(年寄り、、、)
まだわからないです(-"-)

>ピアノ音頭さんへ
はい、辛かったです(o^∇^o)ノ

やせてたら『ひゃっほ~い(* ̄∇ ̄*)』って感じです(o^∇^o)ノ

今日も頑張りました~部活とか!

>ラプトルさんへ
すっごく楽しいですよねo(*^^*)o
本当に昨日は楽しかったですよ~(^ω^)

>わか納豆さんへ
いつもの事なので大丈夫です(^-^;

か、かよわいんですか!?私?
でも、ヲタメのとこはあってます(笑)

>あおうさぎさんへ
あおうさぎさんはモンハン持ってるんですか?
是非!是非!手伝って下さい(o^∇^o)ノ

 
 
Category : 2009年4月

新品の靴がすごく汚れてしまったΣ(゜д゜lll)ガーン

Posted by わかな on 12.2009 6 comments
Image087.jpg
写真は今日のお花見の風景でちょうどモンハンやってるところですo(>▽<)o
こうやって上着をかぶらないと眩しくて画面がみれないんですよ~(^-^;
ちなみにわかなはまんなかです(o^∇^o)ノ
見た目すっごく怪しいですよね(^-^;

今日のお花見すっごく楽しかったです(o^∇^o)ノ
来て下さった方ありがとうございましたo(*^^*)o

わかなは朝いきなり鼻血をだしてしまいちょっと遅れてしまいました(^-^;
鼻血娘ですからっ(o^∇^o)ノ

来たときはまずいろいろ食べて、、、30分もしない内に
ミキちゃん達とバトミントンし始めました(o^∇^o)ノ
いや~一応!テニス部所属なので頑張っちゃいました(^-^;
サーブとか!ボレーとか!でも、やっぱラケットの長さが違うので
何回か空振りしちゃいました(* ̄∇ ̄*)

他にもバレーボールとかしていて大人数でバレー(?)はすっごく楽しかったです(o^∇^o)ノ

新品の靴が砂で汚れちゃったけど(^-^;
あ~絶対何キロかやせたなぁ、、、多分一時間くらいやっていたので(^-^;

そして、モンハンもやりました!
写真の様に上着をかぶっているから暑くて大変でした(-"-)
みなさんとたくさんクエストしたら
やっと!やっとですよ!?笑わないでくださいよ~?
ハンターランク2になりましたぁ~(o^∇^o)ノ
自分でも『いまさらっ!?』って思ってしまいますが
やっぱり嬉しいです(o^∇^o)ノ
これも通信してくださった方のおかげです(o^∇^o)ノ

二次会もカラオケでマクロスやハルヒや銀魂やしょこたん歌えたので
すっごくたのしかったです(^ω^)

最後のリクエストされた空色デイズはかえでちゃんと歌えて
なんか最高の一日だなって思います(^ω^)

これからもライブなど頑張るのでよろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄*)

>まおさんへ
沖田さん結核で亡くなったんですよね、、、、(;´д⊂)
しかも26歳ですよ!?
若すぎです(;´д⊂)
剣の天才なのに、、、、(´・ω・`)

>ラプトルさんへ
おぉ!撮影会でお会いできますね(o^∇^o)ノ
ハルヒコスとランカちゃんコスもしかしたらするかもしれません(^ω^)
撮影会で是非名乗ってくださいね(o^∇^o)ノ

>ピアノ音頭さんへ
いえいえ大丈夫ですよ(o^∇^o)ノ

体育祭とかでよりクラスが良くなるといいなぁ~って思っています(o^∇^o)ノ
目指せ!体育祭優勝ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

>suna!さんへ
基本わかなはソロなので来て下さい(o^∇^o)ノ

ル、ルックス!?そのフレーズ、、、ゲームとか以外で聞いた事ないです~(^-^;
なんかすっごく嬉しいです(o^∇^o)ノ
ありがとうございます!

>わか納豆さんへ
いや~妖精さんが、、、いえ、なんでもありません(^-^;

これからもよろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ

>スイカさんへ
そのアーティストさん知ってますよ~(o^∇^o)ノ

かえでちゃんがプリンセス!?
すっごく萌えます(* ̄∇ ̄*)

アイデアありがとうございます(o^∇^o)ノ

Category : 2009年4月

ね、眠いお~(つд⊂)ゴシゴシ

Posted by わかな on 10.2009 6 comments
090409_185201.jpg
写真はま~たんさんとです(o^∇^o)ノ

昨日はライブに来て下さってありがとうございましたo(>▽<)o
五曲も歌わせていたただいてすごく楽しかったです(o^∇^o)ノ
昨日歌わせていただいた曲は
1、かさなる影、、、、Hearts grow
2、calling location、、、、中川翔子さん
3、Reason、、、、玉置成実さん
4、プラチナ、、、、坂本真綾さん
5、Believe、、、、玉置成実さん
です(o^∇^o)ノ
またまた、ガンダム歌っちゃいました~(^-^;
ガンダム曲はネ申です~o(*^^*)o

そして今回はアニメネタなどは封印して新撰組について語りましたぁ(* ̄∇ ̄*)
新撰組はいいですよ~沖田総司さんが一番好きです~(o^∇^o)ノ

4月12日のお花見来る人~!!是非是非!モンハン持って来て下さい(o^∇^o)ノ
一緒にモンハンしましょ~o(>▽<)o

>ピアノ音頭さんへ
あの、コメント自体が投稿されてないみたいです(;´д⊂)
せっかく書いて下さったのにすみませんm(_ _)m

>ダブルソードさんへ
は~い!
頑張って優しい先輩になりますね(o^∇^o)ノ

>スイカさんへ
わかなもリュックの画像は数枚ですがありますよ~(o^∇^o)ノ
最近の声優さんはみんな歌が上手いですね~o(>▽<)o
なんか憧れます(^ω^)

ガンプラいいですよ~(o^∇^o)ノ
ストライクフリーダムはクオリティ高すぎです(^ω^)

>わか納豆さんへ
アニヲタの後輩がいたらいいなぁ~なんて思ってます(^-^;

はい!得意分野のヲタだけ頑張ります(笑)
あ、でも歌も勉強も頑張らなきゃです~(^ω^)

>まおさんへ
もう、友達に勧めまくります(o^∇^o)ノ
アニメや乙女ゲーなど、、、、

二年生のクラスはすっごく平和で楽しいです(o^∇^o)ノ

Category : 2009年4月

妖精さんのお知らせ日記

Posted by わかな on 07.2009 3 comments
おはようございます、4月ですね(* ̄∇ ̄*)
春になり、気候もよくなり、絶好のお花畑日和が多くて
wktko(*^^*)oな妖精さんデス。

さて、いつものようにわかにゃんのライブ&イベントのお知らせデス!!

☆4月9日(木)ライブ「むしむしパラダイス~月に一度のまーたんday☆~」vol.1
 場所:六本木alive
 時間:19:00~
 料金:前売2500円(D別)
 予約は『わかにゃん』の名前を書いてpanipanitake@yahoo.co.jpまで

☆4月12日(日)PaniPaniお花見
 場所:代々木公園
 時間:11:00~16:00(場所を変えて二次会もあります)
 参加費:ひとり2000円+1000円分の食べ物や飲み物
     (みんなで食べれる物・お酒・ジュース・スイーツ)
 わかにゃんはおつまみというかお弁当のおかずを作ってきます。
 どなたでも気軽に参加できます(^ω^)
 予約は『わかにゃん』の名前を書いてpanipanitake@yahoo.co.jpまで

☆4月17日(金)ライブ『ガールズ・ミュージック・フェスタ』
 場所:AKIBA天球
 時間:18:45~
 料金:予約3000円/当日3500円(D別)
 ご予約は
 ■件名「4/17ガールズ」
 ・お客様のお名前:
 ・ライブのお目当てのアイドルさんの名前(1名):わかにゃん
 を『chop@dorachan.com』へメールして下さい。


Category : 2009年4月

先パイに見えない先パイ、、、アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

Posted by わかな on 06.2009 5 comments
Image1080.jpg
写真はギザ!レア写真だお~(^ω^)
多分、、、幼稚園の頃の写真、、、かな?

今日、、、とうとう私なりの中学二年生になりましたo(>▽<)oワーイ
先パイになったんですよ!?ただのヲタなわかながですよ~!?
絶対、一年生にアニメとかで気があう子がいたらバンバン話しかけちゃいそうです(^-^;
ちなみに明日が入学式なので実際一年生にはあっていないんです(^-^;
頑張って先パイに見られる様にしっかりしなくてはΣ( ̄□ ̄;)
後輩に『わかな先パイ!』って呼ばれるかな?o(T△T=T△T)o
とりあえず、今学期も仕事、勉強、部活、ヲタ活動などを両立させて
がんばります(o^∇^o)ノ
みなさん、これからもよろしくお願いしますね(^ω^)

>アリスさんへ
アニメグッズがた~くさんあるところですよ(^ω^)
知ってるアニメや好きなアニメがあるんでしたらオススメです(o^∇^o)ノ

歌ですか、、、頑張ります(o^∇^o)ノ

>sodasuisuiさんへ
大丈夫ですよ~o(*^^*)o

わかなはカワユクないですよ~(^-^;
アイヲタの子はカワユスですが(^ω^)

>スイカさんへ
可愛い顔文字だぁ~o(>▽<)o

FFはティッシュなしではできません(;´д⊂)
声優さんも豪華ですし(o^∇^o)ノ
わかなはユウナやルールも好きですがリュックが一番好きかもです(^ω^)
でも、服はユウナが可愛いです(o^∇^o)ノ

わかなはアスラン派なのにジャスティスではなく
ストライクフリーダムが好きです(笑)
ガンプラ作る程大好きです(^ω^)

>sunaさんへ
是非!是非!ライブにも来てくださ~い(o^∇^o)ノ
一年後なんて、、、長いですよ~(笑)
o(*^^*)o

Category : 2009年4月

中学2年生になってたんだ~Σ( ̄□ ̄;)

Posted by わかな on 05.2009 5 comments
090404_145421.jpg
写真は昨日のイベントでさくさんと一緒にアニメイトで買ったグッズと撮りましたお!

わかなは、ずっと始業式をしてから中学2年生になるのだと思っていたのですが
なんか4月から中学2年生みたいですねΣ( ̄□ ̄;)
危ない、危ない、、、、また一年生やり直しになる所でした(^-^;

昨日の秋葉原でのイベントに来て下さった方ありがとうございました(^ω^)
久しぶりのイベントでしたが楽しかったです(o^∇^o)ノ

実はわかなは早めに秋葉原に来て
さくさんとアニメイトに行って(;´Д`)ハァハァしておりました(^ω^)
特に乙女ゲーコーナー(o^∇^o)ノ
わかなはアリスクロスという乙女のためのカードゲームの
緋色の欠片のスタートパックを買って緋色のフィギュアを買って
銀魂のストラップ買って、、、、(;´Д`)ハァハァ←危ない(^-^;
時間が20分程度しかなかったのであんまり沢山買えなかったのが残念でした(-"-)
もし、アニメイトで見かけてもそっとしておいて下さい(^ω^)(いろんな意味で(^-^;)

今回のイベントは本当にいろんな人とお話ができて楽しかったですo(>▽<)o
頑張って歌の練習をしてもっともっと上手くなります!(トークも(^-^;)
なので是非!ライブに来て下さいねo(*^^*)o

>suikaさんへ
イベント来て下さってありがとうございました(o^∇^o)ノ
ん~(^ω^)次はヤンデレがいいですかねぇ~(^-^;

わかなは実際まだクリアしてないんですよ~(^-^;
今10の方をやっているので~でも、FFは大好きです!

キラとアスランの友情は泣けちゃいますよ~(;´д⊂)
ちなみにわかなはアスラン派です(^-^;

>ラプトルさんへ
そうなんですか!?
わ~スケジュールがあえば出てみたいなぁ~o(>▽<)o
情報ありがとうです(^ω^)

>アリスさんへ
ボーカルなんですか~!
ライブ活動はすっごく楽しいです(^ω^)
歌はまだまだですが頑張りますo(>▽<)o

>りょうさんへ
ツンデレライブに来て下さってありがとうございます(o^∇^o)ノ
ガラガラ声がでなくて本当に良かったです(^ω^)

メ、メガネ、、、、(^-^;
メガネ似合っているんですかねぇ(^-^;

>ピアノ音頭さんへ
いつもコメントありがとうございます(^ω^)

ありがとうですo(*^^*)o絵キレイですよねっ!

大丈夫ですか?無理しないでくださいねo(T△T=T△T)o

>raizzeさんへ
ライブ来て下さってありがとうございました(^ω^)

ガンダムは本当に素晴らしい曲ばかりです(^ω^)
次はなにを歌おうか悩み中です(^-^;

さりぃさんは本当に優しい人でした~o(>▽<)o

>ごごのこうちゃさんへ
ライブ来て下さってありがとうございましたo(>▽<)o

キ、キラキラだったんですかっΣ( ̄□ ̄;)

お世辞ありがとうございます(o^∇^o)ノ (笑)

>sunaさんへ
イベント来て下さってありがとうございました(o^∇^o)ノ

素敵なプレゼント嬉しかったです(^ω^)
投票もありがとうございますo(*^^*)o

是非、暇があったらライブに来て下さいね(* ̄∇ ̄*)

Category : 2009年4月

ツンツン( ̄^ ̄)デレデレ(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 04.2009 8 comments
090402_205509.jpg
写真は昨日のツンデレライブで一緒だったさくらんぼのさりぃさんです(^ω^)
たくさんお話してとても仲良くなりましたo(>▽<)o
さりぃさんはすっごく優しくて歌が上手でした(* ̄∇ ̄*)

昨日のツンデレライブ来て下さった方ありがとうございました(o^∇^o)ノ
メロンパン争奪戦の時初めてツン( ̄^ ̄)の台詞をいえて良かったです(^ω^)

デレだと、、、、ね(^ω^)
照れちゃうんですよ~(^-^;

昨日歌った曲は
1、僕たちの行方、、、、、高橋瞳さん
2、1000の言葉、、、、倖田來未さん
3、綺麗アラモード、、、、中川翔子さん
4、Realize、、、、玉置成実さん
です(^ω^)

ちなみに1000の言葉は一番アンケートで多かったので
初めて歌いました(^ω^)
FF10-2の挿入歌なんですよ~o(>▽<)o
FFシリーズは大好きだ~o(*^^*)o

明日はヲタクの聖地秋葉原でイベントですo(>▽<)o
15時からはおいも屋さん
17時からはソフマップさんでやります!
是非!是非!来て下さい!

一ヶ月ぶりにアニメイト行けるかなぁ~(^-^;
緋色のカード買うぞ~(^ω^)
ヘタリアとか銀魂とかもいろいろ買うぞ~o(>▽<)o


あと、ブログのテンプレート変えました!
春ぽいカラーにしてみました(o^∇^o)ノ
前のテンプレートの魔法少女的なバージョンです(^ω^)
カワユスなぁ~(* ̄∇ ̄*)萌え♪


>わか納豆さんへ

わかなのヒップアタックを受けたら骨折では済まないと思いますよ(^ω^)
明日お会い出来るのを楽しみにしていますo(*^^*)o

>suikaさんへ
ハルヒの第一期はパソでみれるので
多分再放送は見ないかもです(^-^;(というか見れないです(^-^;)

妄想国のプリンセスわかにゃん!頑張ります!(笑)

>ピアノ音頭さんへ
ですよねっ!
あったら即引っ越してます!
一人で(^ω^)

>まおさんへ
な、なんとか歌詞はあんまり間違えなかったので良かったです!

宿題、、、、今日一日で半分終わらせましたぁ(^-^;
量が、、、多すぐるお(^ω^)

そうなんですっ!生年月日が全く違うんです!
1993年って、、、私、もう高校生になってますよ~(^-^;

>アリスさんへ
はじめまして(^ω^)

これからも遊びにきてくださいね~o(>▽<)o

>Dさんへ
いつもコメありがとうございます(^ω^)

わかなのオーラって、、、ヲタオーラのことかも知れませんよ~(o^∇^o)ノ

Category : 2009年4月

エイプリルフールなんだってね~ぇ━(*´・д・)━!!!

Posted by わかな on 01.2009 6 comments
Image079.jpg
写真はちょっと前のポップンにょ♪の時のです(^ω^)

今日は、4月1日、、、、

私、月森わかなは実は、、、妄想国のプリンセスだったのです!!

という、エイプリルフールネタです(^ω^)

本当に妄想国なんてあったらいいのになぁ、、、(ボソリ)


ハルヒ、、、やっと四月に二期やるっていっていたのに、、、
また延びた(;´д⊂)

ちょっ、そろそろ二期やってくれないと暴走しそうです(^-^;

話は変わりますが!明日はツンデレライブです!
明日は、アンケートで一番投票数が多い曲を歌う予定です(^ω^)
歌詞がまだ完璧に覚えていないので今から頑張って覚えます!!
ガンダムも、もちろん歌いますよ~(^ω^)
ガンダムの何を歌うかはお楽しみですっ!

みなさん、是非!来て下さいねっo(>▽<)o

>ピアノ音頭さんへ
お休みかぁ~(^-^;
一日オフの日は宿題しなきゃです(^-^;

>まおさんへ
そうだといいんですけどね~(^ω^)

今日は午後からの部活でしたので
10時間くらい寝ましたo(>▽<)o
こんなにたくさん寝たの久しぶりです(^-^;

>ミキぽへ
わかなも楽しかったよ~(^ω^)

ふくろ係すっごく助かりましたぁ~o(>▽<)o
是非またよろしくね(o^∇^o)ノ

今度はわかながミキぽのお店を手伝いたいなぁ~(笑)

>suikaさんへ
玉置さんの曲はどれもいいですよねっ(^ω^)
わかなもテンション上がります!

ハルヒ、、、ちょっと間違えたの気付きましたか~(^-^;
次はもっと完璧にしておきます!

モンハン楽しいですよ~(^ω^)
ちょっとグロいですが、、、、(^-^;

>わか納豆さんへ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

イベントやライブに来て下さるだけで
すっごく嬉しいですよ(^ω^)


Category : 2009年4月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
