
Posted by わかな on --.--

モンハン学園(笑)

Posted by わかな on 30.2009 5 comments
090330_180425.jpg

今日はライブMっ娘パラダイスでした(^ω^)

お客さんや出演者のみなさんがすごく盛り上げて下さったおかげで
楽しく歌えました(^ω^)

みなさんありがとうございましたo(>▽<)o

今日は
1、Believe、、、、玉置成実さん

わかめ隊で
2、ハレ晴れ愉快、、、、SOS団
3、kiss!kiss!kiss!、、、、Bouno!
を歌わせていただきました(^ω^)

ちなみに写真は大好きなちゃくらおねーたま(モンハン先生)との写メです!
たくさん、モンハンの武器の使い方を教えて下さいました~o(>▽<)o
ちゃくらおねーたま大好き~o(*^^*)o

次のライブは4月2日の『ツンデレパニック』です(^ω^)
時間は18時30分から、場所は渋谷TakeOff7で。
是非是非、わかなの歌を聞きに来て下さい~o(>▽<)o

>suikaさんへ
そうですか~?ありがとうございます(^-^;

さくさんとちゃくらおねーたまはすっごく大好きですっ!
お姉さんみたいに優しくしてくれるので(^ω^)

本当に、声がちゃんとでて安心しました(^-^;

ユニット名提案ありがとうございますっ(^ω^)
あ~結構いいかもですね~特に絶叫隊、、、(^-^;
参考にさせていただきますね(o^∇^o)ノ

>ピアノ音頭さんへ
スイーツ系かわいいですねっ(^ω^)

みなさんが考えるユニット名はどれもすごくいいので
迷ってしまいます~(^-^;

参考にします(^ω^)ありがとうございます!

>ラプトルさんへ
すんごく頭が良さそうにみえるユニット名でなんか感激しました(^ω^)

こんなに考えて下さって本当に嬉しいですo(>▽<)o
これも参考にさせていただきますねo(*^^*)o

>まおさんへ
スイート系いいですよねっ!
かえでちゃんかちゃくらおねーたまどちらかのユニット名に
使わせていただきたいですね~(^ω^)

頑張って考えます!

>Dさんへ
ありがとうございます(^ω^)

中2生活おもいっきり楽しみますねo(>▽<)o
勉強、、、ついていけるかなぁ?

Category : 2009年3月

Mっ娘パラダイス

Posted by わかな on 30.2009 1 comments
チャームポイントメーカー
1238383060E69C88E6A3AEE3828FE3818BE381AA.png
と言われてしまったわかにゃんデス(^-^;

今日は渋谷TAKEOFF7にてライブですo(>▽<)o
いつものようにガンダムと、今日は『わかめ隊』やりますo(*^^*)o

当日の受付で「わかにゃんのチャームポイントを確認に来ました」と
言って頂けると、わかにゃんのヒップアタックが見られるかも(^-^;

是非いらして下さい(o^∇^o)ノ


1238382816E3828FE3818BE381ABE38283E38293.png
Category : 2009年3月

ヲタ~

Posted by わかな on 28.2009 5 comments
Image078.jpg
今日のポップンにょ♪さくさんやさくらさんと
たぁ~くさんヲタ話できて楽しかったです(^ω^)

上の写真は撮影会の時の一部です(^ω^)
ずっとみんなで寝っころがっていたわけじゃないですからね!?

さくさんとは緋色など乙女ゲーの話をしていて
二人で画像をみてニヤニヤしてました(^-^;

さくらさんとはずっとモンハンしていて
わかなはすっごく弱いのでずっと任せっきりだったのが反省です、、、(´・ω・`)

ちなみに今日歌わせていただいた曲は
僕たちの行方、、、、、高橋瞳さん
happily ever after、、、、中川翔子さん
ですo(>▽<)o

あと、いつか七凪さくらさんとユニットをくむのですが
まだユニット名が決まってないんですっ(;´д⊂)

なので是非!素晴らしいユニット名を考えて下さい!
雨宮かえでちゃんとのユニット名も引き続きよろしくです(^ω^)

わかなも頑張って考えます(^ω^)

>suikaさんへ
今日はありがとうございました(^ω^)

卒業式、、、来年は入れるかなぁ?
一応、妹が卒業ですし(^-^;

>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございますo(>▽<)o

これからも頑張るのでよろしくお願いしますね(^ω^)

>ラブトルさんへ
なんかみんなわかなの第一印象は『おとなしい』なんですよ~(^-^;
でも、本当はすっごくテンション高めな子なんですよ~(^-^;

>まおさんへ
二年生か、、、いいクラスだといいなぁo(*^^*)o
中二生活エンジョイしますね(^ω^)

>raizzeさんへ
ガンダムは必ず歌いますよ~(^ω^)
ガンバム大好きなんでo(>▽<)o

頑張って風邪ひかないよう気をつけます(o^∇^o)ノ

>イマージュさんへ
今日はありがとうございました(o^∇^o)ノ

なんとか声がでてよかったです(^-^;

Category : 2009年3月

妖精さんからのお知らせ(^ω^)

Posted by わかな on 27.2009 5 comments
こんばんわ(^ω^)
今日もお花畑に蜜を吸いに出て来た妖精さんです。
わかにゃん、春休みに突入したものの、
ありがたい事にスケジュールいぱーいデスo(*^^*)o

本人は「遊びにも行きたい」らしいですがね(^-^;

☆3月28日(土)ライブイベント『ポップンにょ♪』
 わかにゃんの名前を書いて予約して下さいませm(_ _)m
 http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/nyo0328.html

☆3月30日(月)ライブ『Mっ娘パラダイス』
 時間:18:30開場
 場所:渋谷TakeOff7
 料金:前売3000円/当日3500円(D別)
 ご予約はわかにゃんの名前を書いて『panipanitake@yahoo.co.jp』まで
 もしくは当日受付にて「わかにゃんの曲でヲタ芸を打ちにきますた」
 と言ってもらえると、わかにゃんがノリノリでガンダム歌います(^-^;

☆4月2日(木)ライブ『ツンデレパニック』
 時間:18:30開場
 場所:渋谷TakeOff7
 料金:前売3000円/当日3500円(D別)
 ご予約はわかにゃんの名前を書いて『panipanitake@yahoo.co.jp』まで
 急遽かえでちゃんが里帰りになっちゃったので、わかにゃんが
 心細くて『(´・ω・`) 』こんな顔をしていると思うので慰めてあげて下さい。

☆4月4日(土)DVD発売イベント『おいも屋本舗』
 時間:15:00~
 場所:秋葉原おいも屋本舗
 http://www.oimoya.jp/event.html#tukimori0404

☆4月4日(土)DVD発売イベント『ソフマップ』
 時間:16:45~
 場所:秋葉原ソフマップ音楽CD館4Fイベントスペース
 http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09040417_a"

☆4月9日(木)ライブ『むしむしパラダイス~月に一度のまーたんday☆~」vol.1』
 時間:19:00~
 場所:六本木Alive
 料金:前売2500円(drink別)
 ご予約はわかにゃんの名前を書いて『panipanitake@yahoo.co.jp』まで
 もしくは当日受付にて「わかにゃんのヲタっぷりを観察に来ました」と
 言ってもらえると、アナタのかわりにわかにゃんが、まーたんにハグハグします(^-^;


Category : 2009年3月

オワタ(^ω^)

Posted by わかな on 25.2009 5 comments
今日で中学一年生を卒業しました(^-^;

成績は、、、一応あがりました(^-^;一応ね(^-^;

そして、わかなの母校の小学校は今日卒業式だったので
友達数人で覗きにいきました(^ω^)
でも、式会場にはいれてもらえませんでした(;´д⊂)

わかなが小学校卒業して一年か~早いなぁ~(´・ω・`)

ちょっと懐かしくなったので小学校のアルバムをみたら
『写真写り悪っ!』しか言えませんでした(^-^;

ああ、なんか中学に入ってより女の子らしさが消えた気がする(^-^;


PS、3月28日のポップンにょ♪の予約お待ちしてます~(^ω^)


>あおうさぎさんへ
風邪なんですかね~(^-^;

実は、、、これから一日ゆっくり休む日がなかなかなくなるんですよ~(;´д⊂)

部活だったりライブだったりと、、、(;´д⊂)


>ピアノ音頭さんへ
今はだんだんよくなってきているので多分大丈夫です(^-^;

早く暖かい日が来てほしいです(^ω^)

>まおさんへ
ライブ中、喉がいたくなっても
気にせず歌っちゃうかもです(^ω^)

>ダブルソードさんへ
うがいは毎日たくさんしてます(^ω^)

わかなの声のトーンはどちらかというと低いんですよ~(^-^;

>イマージュさんへ
マスク嫌いです~(;´д⊂)
口がムシムシする感じが、、、(-"-)

頑張ってなおしますね!

>suikaさんへ

確かに、、、平和でした(^-^;

予約はとっとも寂しい状況です(;´д⊂)


Category : 2009年3月

声が、、、

Posted by わかな on 22.2009 6 comments
お久しぶりです(^ω^)

なんか、昨日から咳き込んでいたら
今日、声がおかしくなってしまいました(-"-)

時々声が元に戻るんですけど喋っているとだんだん、、、(^-^;

土曜にはライブもあるのではやめになおさなきゃです(^-^;

明日、絶対学校で騒げないと思います(-"-)


>まおさんへ
はじめまして(^ω^)

ガンダムいいですよねぇ~(^ω^)

これからも頑張るのでよろしくですo(>▽<)o


>ピアノ音頭さんへ
大丈夫です!
私も最近まで知りませんでしたから(^-^;

>ダブルソードさんへ

お久しぶりです(^ω^)

はい!頑張りますo(*^^*)o

>Dさんへ
残念ですね(;´д⊂)

是非、またお会いできるのを楽しみにしています(^ω^)

>ラプトルさんへ

はい!
学校の授業などや妖精さんからもちゃんと
学んだので大丈夫です(^ω^)

そうゆう事に気をつけて楽しみますねo(>▽<)o

ありがとうございます(^ω^)

Category : 2009年3月

ネットゲーム

Posted by わかな on 19.2009 5 comments
今日は卒業式でした。
大好きな仲良しの先輩たちが卒業しちゃって、寂しいです(;´д⊂)
卒業式では、わかなも寂しくなっちゃって泣いてしまいました。

MMOって知ってますか?
わかなは友達に誘われてMMOをやってみたいと思ってたんですが
わかなの家のパソコンはMacなので、ほとんどのMMOが出来ませんでした(´・ω・`)
なので、わかなは自分でお金を貯めてWindowsのパソコンを買う事にしました。

...一体、いつになったらわかな専用マシンが買えるかな(^-^;

今は『アットゲーム』の『セルフィ』に登録しました(^ω^)
これならMacでも出来るもんね。

明日は妹のゆいが『ポップンにょ♪』に出演させて頂くことになりました。
お時間があれば、是非来てあげて下さいねo(>▽<)o

>ピアノ音頭さん
そうですね!数学と英語は、今よりもっと難しくなるそうです。
勉強しなきゃ(´・ω・`)
Category : 2009年3月

もう1週間

Posted by わかな on 17.2009 1 comments
病院に行ってきました。
骨は順調に回復しているそうですが、もう1週間は↓の状態で過ごす事に。
090317_174228.jpg
なのでパソコンのキーがとても打ちにくいです(^-^;

>ピアノ音頭さん
2年生になったら、勉強も更に難しくなると聞きました。
学校の行事なんかも2年生が中心になってやる物も多くて
忙しい1年になりそうです(^-^;

Category : 2009年3月

恐怖の保護者会

Posted by わかな on 16.2009 1 comments
こんばんわo(*^^*)o
明日病院に行って、骨が元気になってたらギブスが取れる予定のわかなです!

今日は保護者会で、妖精さんが学校に来てました。
とりあえず、わかなは提出物はキチンと出していたので
妖精さんに怒られる事なく無事に済みました。アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
(わかなの学校はレポートとかの提出物がすっごく多いんです)

このブログの右の方を見て頂くとわかるんですけど、またまたライブの
予定がバンバン入ってきましたo(>▽<)o
4月12日にはPani集会のお花見もあります。
わかなも何か料理を作って来ますので、一緒にお花見に行きましょう!(^ω^)

3月28日のポップンにょ♪ですが、撮影会の予約がまだ入ってないそうです(^-^;
なので、よかったら是非撮影会の方にも来てくれるとすっごく嬉しいんですけど...。
待ってますo(*^^*)o

>ピアノ音頭さん
スケジュール、どんどん埋まってきてますよo(*^^*)o
大変だけど、歌うの大好きなのでとっても楽しみです(^ω^)

>あおうさぎさん
本当に久しぶりにお会い出来て、わかなもすごく嬉しかったです(^ω^)
またいっぱいお話したいし、わかなの歌ももっと聞いてもらいたいので
是非またライブやイベントに来て下さいネ!




妖精さんの愚痴日記:...明日ギブスが取れなかったら、妖精さんの代理タイピングは
          いつまで続くんでしょうか?(´・ω・`)
Category : 2009年3月

アニソン祭り

Posted by わかな on 15.2009 2 comments
Image077.jpg

今日のめろめろ☆ほりでぃ~アニソン祭り、来て下さった方ありがとうございました。
たくさんの声援、盛り上げ、嬉しかったです(^ω^)
わかなは大好きなアニソンを5曲も歌えたのでとても楽しかったです。
今日歌わせて頂いた曲は

1:続く世界/中川翔子(グレンラガンより)
2:桜キッス/河辺千恵子(桜蘭高校ホスト部より)
3:Pray/Hearts Grow(銀魂より)
4:冒険でしょでしょ!(涼宮ハルヒの憂鬱より)
5:Pride/High and mighty color(ガンダムSEED DESTINYより)

ですo(*^^*)o

次は3月28日(土)のポップンにょ♪です(^ω^)
詳細は
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/nyo0328.html
大好きな、さくらさんや紗空さんが一緒なので今からすごく楽しみですo(*^^*)o
お申し込みは
■件名「3/28ポップンにょ」
■必須項目
・お客様のお名前:
・チョップファン会員は「会員」と明記
・ライブのお目当てのアイドルさんの名前(1名):わかにゃん
・撮影会のお目当てのアイドルさんの名前:わかにゃん
を書いて『chop@dorachan.com』にメールして下さい(^ω^)

あ、ちなみに3月20日(金)の祝日のポップンにょ♪には
妹のゆいが出演しますo(*^^*)o
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/nyo0320.html
こちらも是非、よろしくお願いします!

そして3月30日(月)はライブ『Mっ娘パラダイス』です(^ω^)
いつものように『panipanitake@yahoo.co.jp』に「お目当てタレント:わかにゃん」
で申し込んで頂けると、わかにゃんの翌日の夕食のおかずが1品増えます(^-^;

>ピアノ音頭さん
今日はお天気も良くて、気温も暖かかったのでよかったです。
夜はお腹を冷やさないように気をつけないと(^-^;

>suikaさん
suikaさんとは28日にお会いできますねo(*^^*)o
じゃあ、28日はsuikaさんの好きな『アノ曲』を歌おうかな(^ω^)

Category : 2009年3月

アニソンライブ前日

Posted by わかな on 14.2009 2 comments
風の音がちょっと怖くて今日は寝不足なわかなです。
いよいよ明日は『めろめろ☆ほりでぃ~アニソン祭り』ですo(>▽<)o
わかなはアニメヲタなので、明日のライブは本当に心から
楽しみにしていたりします。
前にも書いたけど、ちょっとだけ明日歌わせて頂く予定の曲を紹介!
『銀魂』(今ハマってるアニメです(^-^;)
『グレンラガン』(しょこたんの曲です)
『桜蘭高校ホスト部』(これはどの曲か予想がつくと思います(^-^;)
『涼宮ハルヒの憂鬱』(ハレ晴れじゃないよ...とゆー事は...(^-^;)
『ガンダムSEED DESTINY』(一番レパートリーが多い。どの曲が来るかお楽しみに!)

来て下さる方、多いに盛り上がって楽しんでくれると
わかなも嬉しいですo(*^^*)o
物販もポストカードに新しいバージョンが追加されましたo(*^^*)o

であ、明日は六本木でお会いしましょう!!

PS:今日、偶然に『きゃさりん』に会いました。ビックリしたぁ~!

>suna!さん
お久しぶりです(^ω^)
かえでちゃんとのユニットはこれからも活躍予定ありなので
エヴァはまた歌いますよ~♪

>イマージュさん
骨折の悪い予感は当たりました(´・ω・`)
でも今は中指1本だけを固定しているだけなので
ギプスに落書きするスペースってほとんどないかも(^-^;

>青うさぎさん
明日、久々にお会いできるんですね!!
わかなもすごく楽しみにしてますo(*^^*)o

>ピアノ音頭さん
大丈夫ですよ(^ω^)
治りが良ければ週明けにもギプスが取れる予定です(^ω^)

>りょうさん
もうほとんど痛みもありません(^ω^)
明日はアニソンライブだし、いつも以上にはじけられますo(*^^*)o

>ごごのこうちゃさん
看護婦のお姉さん、本当にスタイルのいい美人さんだったんですよ~(* ̄∇ ̄*)
ユニット名、見間違えて「わっかんない」と読んでしまいました(^-^;
わっかんないのはわかなの頭の中ですよねアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

>raizzeさん
骨折は痛かったけど、なんか『初』ってのがめでたい気がして(^-^;
中指はキッチリ固定されてるので、いい子にしています。
かえでちゃんとのユニットは、かえでちゃんがアイドル系で
わかながヲタク系なのでヲタアイ系かな?(^-^;
あと、これに樋口めぐみちゃんが加わった3人ユニットで
『わかめ隊』というのもあります(^ω^)

>セイヤさん
例のブツは大丈夫ですよ~(^ω^)
とても楽しませて頂いてます。
30日のMっ娘は、ソロの他に『わかめ隊』があるのでいつもの2倍
楽しめると思いますよ(^ω^)

>おむにさん
ええ~!糖分控えめ生活ですかぁ!!!
せっかくのホワイトデーなのにぃ(´・ω・`)
じゃあ、いつもよりちょっとだけ控えめにします(^-^;

>やっちさん
おひさしぶりですo(*^^*)o
なかなかお会い出来ないので、お顔忘れそうです~(;´д⊂)
なので、是非是非また会いにきて下さいね!(^ω^)
大丈夫、中指立てたり睨んだりしませんって(^-^;

Category : 2009年3月

3月後半のスケジュールです

Posted by わかな on 11.2009 4 comments
左手でジャンケンをする時、絶対に『グー』を出してはいけないと
言い聞かせている妖精さんです(^-^;
(現在、中指のみを固定している状態です)←グーをすると「ファッキン!」になる

骨折している筈なのにわかにゃんは非常に元気です。
現在流行しているインフルエンザにもかかる気配すらナッシング。

さて、そんなわかにゃんが元気に学校に行ってる間に妖精さんから
『わかにゃんのスケジュール』をお知らせしますo(*^^*)o

☆3月15日(日)ライブ「めろめろ☆ほりでぃ~アニソン祭り」
 開演:12:00~
 場所:六本木alive
 料金:予約/当日1500円+1drink500円
 わかにゃん、アニソンを合計5曲熱唱予定!もちろんガンダムあります!
 
☆3月28日(土)ポップンにょ♪
 詳細&お申し込みは
 http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/nyo0328.html

☆3月30日(月)ライブ『Mっ娘パラダイス』
 開演:18:30~
 場所:渋谷TakeOff7
 料金:前売3000円/当日3500円(D別)
 ソロの他に、樋口めぐみちゃん&雨宮かえでちゃんとわかにゃんの
 『わかめ隊』やりますo(>▽<)o

 予約は「お目当てタレント:わかにゃん」と書いて
 panipanitake@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
 もしくは当日に受付で「わかにゃんの骨折を笑いにきますた」と
 言って頂けるとわかにゃん、カルシウム摂取の為の『にぼし』が買えます。


コメントのレスポンスは、わかにゃんが学校から帰って来たら更新しますので
待ってて下さいねo(*^^*)o

Category : 2009年3月

祝!人生初骨折

Posted by わかな on 10.2009 8 comments
ご心配かけてるわかなの左手中指ですが、今日病院に行きました。
診察の結果

骨折してますた_| ̄|○

でも美人でスタイルの良い看護婦さんが優しくしてくれたので
ちょっと嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)

しばらくブログの更新は、わかなが妖精さんの横にピッタリ張り付いて
妖精さんに代理タイピングをしてもらいます(^ω^)

昨日はツンデレパニックでした。
来て下さった方、来られなかったけど応援の念を飛ばして下さった方
ありがとうございました(^ω^)
昨日歌わせて頂いた曲は
1:Reason/玉置成実
2:かさなる影/Hearts Grow
3:Calling Location/中川翔子
そしてかえでちゃんとのユニットで
4:空色ディズ/中川翔子
5:残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
でした。

かえでちゃんとのユニットは、これからも活動する事になりました!o(>▽<)o
そこで『ユニット名』を大募集しますo(*^^*)o
素敵でネタ満載のユニット名を考えて下さいね!
090309_221802.jpg

あ、結局骨折だったんですけど3月15日の『アニソンライブ』には
出演しますので、楽しみにしてて下さいねo(*^^*)o

>ピアノ音頭さん
ライブはいつもとても楽しいです。
いつかピアノ音頭さんにもライブに来てもらいたいくらいです(^ω^)
結局、骨折でしたけどわかなは全然元気なので心配しないで下さいね。

>raizzeさん
いつもライブで盛り上げて下さってありがとうございますo(*^^*)o
わかなはライブでは絶対にガンダムを1曲歌う事にしているので
また次のライブでも楽しみにしてて下さいねo(>▽<)o
天使のネコたん、ゆいがすごく喜んでいました。
わかなもピンクのネコたん、大事にしますね。

>りょうさん
いつもありがとうございますo(*^^*)o
終電には間に合いましたか?(^-^;
鼻血は、いつも突然出ちゃうので、ライブの時はりょうさんに
ティッシュ持って待機しててもらいます(^-^;

>セイヤさん
昨日もライブに来て頂いてありがとうございました(^ω^)
素敵なプレゼントもありがとうございます!
今度の15日のアニソンライブでも、しょこたん1曲は歌うので
楽しみにしてて下さいねo(*^^*)o

>おむにさん
わかなも骨折経験者の仲間入りしちゃいました(^-^;
先輩としてアドバイスがあれば教えて下さいね。

>suikaさん
病院の先生はちょっと無愛想な先生だったけど、看護婦さんが
とっても優しくて美人でスタイル抜群なお姉さんだったので
わかなも癒されました(* ̄∇ ̄*)

>ミキぽ
素敵な手袋でしょーアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
じゃなくて(^-^;
心配かけちゃってごめんね(^-^;
骨折してたけど、わかなは元気だよ~o(*^^*)o
15日のライブにも出るよ~o(*^^*)o
ミキぽ&きゃさりんに会えるの楽しみo(*^^*)o


人生初骨折わかなでしたo(>▽<)o(代理タイピング妖精さん)

Category : 2009年3月

骨折疑惑

Posted by わかな on 07.2009 5 comments
以下の事情で妖精さんの代理日記になります。
わかにゃんの日記じゃなくて申し訳ないですm(_ _)m

今日のわかにゃんは、午前中は部活。

で、部活から帰ってきたわかにゃん。
「突き指しちゃったアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ」
患部を見てみると左手中指シャウエッ○ン化しております。
ゆでたら実に美味しそうです。
とりあえず湿布して固定したものの、夜になっても痛みも腫れも治まらず
もしかして骨折?o(T△T=T△T)oってな状態になってきますた。

090307_233912.jpg

今日は土曜日、明日は日曜日。病院に行けるとしたら月曜日の朝。
仕方が無いので、とりあえず様子を見る事にしましたが
月曜日のライブには「たとえ骨折してても出る!( ̄^ ̄)」と
鼻息を荒くしているわかにゃんなので、左手はミイラ状態でライブに出る事に
なりそうです(´・ω・`)

んでもって、パソコンも打てないので妖精さんが代理で書かせて頂きますた。
楽しみにしてた方、本気ですみませんm(_ _)m

『骨折してても出る!』と言っているライブ『ツンデレパニック』は
3月9日(月)18:30~ 渋谷TakeOff7にて。
ご予約はいつものように『お目当てタレント:わかにゃん』と書いて
panipanitake@yahoo.co.jpまで。
もしくは当日受付で「わかにゃんの骨折疑惑を確かめにきますた」と
言って頂けるとわかにゃんの左手中指も浮かばれます(;´д⊂)

プログのレスポンスは、わかにゃんの指が復活次第頑張るそうです。
月曜日、渋谷でお会いしましょう(^ω^)


鼻血の次は骨折疑惑か..._| ̄|○
Category : 2009年3月

楽しかったです(^ω^)

Posted by わかな on 04.2009 4 comments
090304_222057.jpg

テスト終わったばかりだけどなんとかテンション↑↑で頑張りました(^ω^)
今回のテストは頑張りましたよ!!....理科だけ(^-^;
歴史好きと言っておきながらあんまり自信がないです(^-^;
まぁ、大好きな幕末がでないですからね(^-^;

さて!今回のライブでは
Believe...玉置成実
冒険でしょでしょ?....平野綾
を、歌わせていただきましたo(>▽<)o

本当に、みなさん盛り上がってくださったので
嬉しかったです(^ω^)

次のライブは9日のツンデレライブなので頑張ります!!

>青うさぎさんへ
そうですか~?
でも、コスプレするとすごく楽しくなりますよね(^ω^)

また、新たなコスに挑戦してみたいです(^-^;

修行頑張って下さいね(笑)

>ピアノ音頭さんへ
わ~い!生き生きしてる様にみえるんですね~(^ω^)

わ~!!ゆいがすっごく喜びますよo(>▽<)o
是非、ゆいに伝えておきますねo(*^^*)o

>イマージュさんへ
ありがとうございます(^ω^)

ライブ、たくさんありますが
頑張りますo(>▽<)o

>セイヤさんへ
う~ん(-"-)
やっぱり、はば広いジャンルのゲームがしたいですね~(^ω^)
ゲームのタイトル書いているとキリがないので(^-^;

>suikaさんへ
全然大丈夫ですよ(^ω^)

28日お会い出来るのを楽しみにしていますo(*^^*)o

Category : 2009年2月

Moving Act

Posted by わかな on 04.2009 2 comments
雪景色を見て憂鬱になった春を待つ妖精さんです。

期末試験最終日の今日、わかにゃんは「英語が...(´・ω・`) 」と言いながら
登校して行きますた。
今日も早起きして試験にあがいておりますた(^-^;
ってなワケで試験を乗り越えたら、本日は赤坂Moveさんでのライブです。

場所:赤坂move
開演:18:30
料金:前売3000円/当日3500円

試験を乗り越えてきっとヨレヨレに違いないわかにゃんですが
是非、歌を聞きに来てあげて下さいませm(_ _)m

ご予約はpanipanitake@yahoo.co.jpに「わかにゃん見に行きます」と
メールして下さいましね(^ω^)
もしくは当日「ヨレヨレのわかにゃんを見に来ました」と受付で
一声かけて下されば、わかにゃんに数百円のギャラが入って
明日の夕食には、わかにゃんがお肉を食べられます(^-^;

今日はミキぽも応援に来てくれるそうで、楽しみにしているわかにゃんですた。

Category : 2009年2月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
