
Posted by わかな on --.--

期末試験前

Posted by わかな on 27.2009 4 comments
0db78391-s.jpg

こんばんわ。
心の綺麗な人にしか見えない『筈』の妖精さんです。
現在、わかにゃんは期末試験の直前って状態で勉強に勤しんでおります。
故に更新出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m

期末試験が終われば、ライブが立て続けに入っているので
歌に全力投球します。

とりあえず、わかにゃんは風邪もひかずに元気にしてますので
今後も変わらぬ応援をよろしくお願いしますね。

試験が終わったら、またブログ更新します(^ω^)

Category : 2009年2月

撮影会のヒトコマ

Posted by わかな on 24.2009 2 comments


アニメ系のコスすると、妙にイキイキしているわかにゃんです。
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
Category : 2009年2月

撮影会ありがとうございました

Posted by わかな on 23.2009 3 comments
090222_103824.jpg

昨日のCandy Girlsの撮影会に来て下さった方、ありがとうございました(^ω^)
1部ではマクロスのランカちゃんコスしました!!
ランカちゃんはしょこたんもコスしてたので、わかなも同じ衣装が着れて
すごく嬉しかったですo(>▽<)o

090222_103852.jpg


それから、重大発表です!!!!
わかなに彼氏が出来ました!!!!
すっごくイケメンなんですよ~!!!
090222_153159.jpg
彼の名前は『雨宮かえぞう』くんです(* ̄∇ ̄*)




090222_143137.jpg
って、かえでちゃんの男装だってバレバレでした?(^-^;

今回もハルヒコスでハレ晴れ踊っちゃいました(^-^;
Candy Girlsでは必ずハルヒのコスをするので、また機会があったら
是非、撮影会にも遊びに来てくれると嬉しいです。


3月前半のライブのお知らせデス!

☆3月4日(水)ライブ『Moving Act』
 場所:赤坂move
 時間:開演18:30
 料金:前売3000円/当日3500円
 リクエストがあったので、頑張って3曲歌います。
 もちろん、玉置成実さんの曲も歌いますよ~♪

☆3月9日(月)ライブ『ツンデレパニック』
 場所:渋谷Take Off 7
 時間:開演18:30
 料金:前売3000円/当日3500円
 ソロだけでなく、かえでちゃんとのユニットもありますo(*^^*)o

☆3月15日(日)ライブ『めろめろ☆ほりでぃ~アニソン祭り』
 場所:六本木alive
 時間:開演12:30
 料金:予約/当日1500円+1drink500円
 アニメヲタわかななので楽しみデス。
 『ガンダムSEED DESTINY』『グレンラガン』『銀魂』
 『桜蘭高校ホスト部』『涼宮ハルヒの憂鬱』の曲を歌う予定です。

予約の方法は

1:ライブ名
2:お名前(HNでもオッケーです)
3:枚数
4:お目当てタレントに『わかな』の名前を書いて
panipanitake@yahoo.co.jpにメールするか、
このブログのメーラでメールして下さいo(*^^*)o


>ピアノ音頭さん
実は期末試験直前だったりします(^-^;
大変だけど、やっぱりライブとか楽しいし、部活も楽しいので
頑張って乗り切りますよ。
勉強は...楽しくないけどね(´・ω・`)

>昇おねえさん
妖精さんに聞いたら「イタズラ防止機能をつけてるので、連続投票は
出来ないけど12時間経過したら投票できるので2票でも3票でも入れてちょ」
との事でした(^-^;
また昇おねえさんに会いたいです。

>suikaさん
ちょっとだけだったけど、元気そうなsuikaさんにお会い出来て
わかなも嬉しかったです(^ω^)
今度はゆっくりとお話できるといいな。
suikaさんも忙しそうなので、お体には気をつけて下さいね。

>HARUさん
ブログでははじめまして(^ω^)
ペ天使、喜んで下さってわかなも嬉しいです。
『ペ』天使なので幸せを運んでくれるか微妙なんですけどね(^-^;
またお会いできる日を楽しみにしてます!


Category : 2009年2月

明日は撮影会でハルヒに

Posted by わかな on 21.2009 4 comments
明日はCandy Girlsの撮影会ですo(*^^*)o
久しぶりにハルヒのコスが出来るので、今から楽しみにしています。
詳細や申し込みはコチラです(^ω^)
かえでちゃんも一緒なので2倍楽しみデス!
定員にはまだ少しだけ余裕があるかもしれないので、是非来て下さい(^ω^)

>ピアノ音頭さん

最近ライブが増えてますけど、わかなは歌うのが大好きなので
逆に嬉しいです。
部活とか勉強とかもあって忙しいけど頑張ります!!

>noさん

ん~?
ミキちゃんと一緒の時に会った...どの子かな?(^ω^)

>青うさぎさん

最近お会いしてないので寂しいですよ~。
またライブに来てくれると嬉しいです(^ω^)
妖精さんは「心の綺麗な人にしか見えない」って言ってますけど
なぜかみんな見えてるみたい(^-^;
ってことは、みんな心が綺麗なんですねアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

>りょうさん

ブログでは初めまして!ですね(^ω^)
物販の時にお話出来てとても楽しかったです。
また是非、ライブでわかなの歌を聞きにきて下さいネ!
今度のライブではハルヒを歌おうかな?って思ってます。

>イマージュさん

綺麗アラモードは、今回初めて歌ったんですが、失敗することなく
ちゃんと歌えたので、わかなもホっとしてました。
楽しみにして下さってたと聞いて、わかなも嬉しかったです(^ω^)

>★KEEP BLUE★さん

はじめまして(^ω^)
わかなも勉強や部活やライブ活動で毎日忙しくしてますが
とても楽しい毎日を送ってます。
忙しいからこそ、充実してて楽しいのかもしれませんよね(^ω^)
また、ブログにカキコに来てくださいネ!
ライブにも来て下さると嬉しいデス!!(^ω^)

Category : 2009年2月

今日もありがとうo(*^^*)o

Posted by わかな on 20.2009 5 comments
今、帰ってきました。
今日のライブMoving Actに来て下さった方、ありがとうございました。
1番手の出番でちょっと緊張したけど、お客さんたちがすごく盛り上げて
下さったのがすごく嬉しかったです(^ω^)
物販の時も沢山、いろんな方とお話出来てとても楽しかったです。
また、是非ライブにわかなの歌を聞きにきて下さいね。

PS:妖精さんの人気に嫉妬(-"-)
                    わかなより

追記
本日、歌わせて頂いた曲は
1:綺麗ア・ラ・モード / 中川翔子
2:Realize / 玉置成実
でひたm(_ _)m

こんばんわ、『心が綺麗な人にしか見えない』妖精さんです。
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
今日のお客さんはとても暖かい方ばかりで、今日のわかにゃんは
始終ニコニコでした(^ω^)
「2曲じゃ少ないよ~」とおっしゃって下さった方もいらしたので
次回(3/4のMoving Actにも出させて頂く事になりました)は
トークを短くして無理矢理3曲歌っちゃいますo(*^^*)o

さて、わかにゃんですが上記の文章を書いたら「明日は朝練で早いんだ」と
言って、早々とベッドへ行っちゃいました(^-^;
歌う事は大好きですが、さすがに夜が遅くなると疲れちゃうみたいですね(^-^;
楽しかったから余計にかしらん(* ̄∇ ̄*)

ちゅーワケで次回は2月22日(日)のCandy Girlsの撮影会です。
まだ4部だと余裕があるので、是非遊びにいらして下さいネ!

Category : 2009年2月

妖精さんのお知らせ日記

Posted by わかな on 18.2009 1 comments
Postcard3.jpg

暖かくなったり、再び急に冷え込んだりと、気候も気まぐれな今日この頃ですが
皆様、如何お過ごしですか?
そろそろ春の花が芽吹き出しお花畑に蜜を吸いに出かけるのが楽しみにな
妖精さんですo(*^^*)o

さて、2月20日のライブ、2月22日の撮影会のご案内をさせて頂きますね。

☆2月20日(金) ライブ『Moving Act』
 会場:赤坂move
 開場:18:00
 料金:前売3000円 当日3500円
 わかにゃんの出番はオープニング後、1番手です。
 今回はしょこたんの曲から1曲(初めて歌う曲デス)と玉置成実さんの曲から
 1曲(いわずもがなガンダム)歌わせて頂きますo(*^^*)o
 今回の物販でもポストカードや缶バッチの他オリジナルTシャツを発売予定。
 ご予約の際には是非お目当てタレントに「わかにゃん」の名前を書いて
 panipanitake@yahoo.co.jpまでメールして下さいネ。

☆2月22日(日) Candy Girls撮影会
 会場:スタジオCandy Girls
 開始:9:40~
 雨宮かえでちゃんと一緒デスo(*^^*)o
 わかにゃん、またまたハルヒコスをする予定にしています(もう定番?)
 詳細や申し込みはこちらからお願いします。
 現在の予約状況は、結構埋まってきているのでお早めに予約した方が良さげですよ~。
 通しでご予約の方には、わかにゃんからバレンタインチョコなんてどうでしょう?


2月のお仕事予定のお知らせ@妖精さんでしたm(_ _)m
Category : 2009年2月

ランチ

Posted by わかな on 15.2009 3 comments
GD6086VRPXA3LP0FTT1.jpg
今日はミキちゃんとミキちゃんママとわかなと妖精さんでランチに行きました(^ω^)
ミキちゃんとはだいたい一年ぶりで
すっごく背がのびていてビックリでした(^-^;
それにしても....ミキぽ細すぎ(^-^;羨ましいo(>▽<)o

そして、ランチの後はカラオケにいきました(^ω^)

わかなは今日の最高得点は91点(続く世界)でした(^-^;

すっごくビックリしたのが
妖精さんが一曲歌ったらなんと!!97点!!がでて
なんか...ショックでした(-"-)

>ピアノ音頭さんへ
わかなの目標は妖精さんより
歌がうまくなる事に決めました!!

>青うさぎさんへ
いつか百点がとれたらいいなぁ~(^-^;

ガンダムは必ずライブで歌うので
もっと練習して頑張ります!!

Category : 2009年2月

うま~Ψ(`∀´)Ψ

Posted by わかな on 13.2009 2 comments
090208_131022.jpg
この前、かえでちゃんと行ったカラオケの得点です(^-^;
たまたま、桜蘭高校ホスト部の『桜キッス』を初めて歌ったら
91点キターーーーー(^ω^)ーーーー!!
でも、いままでの最高得点が93点(ロマンティックあげるよ)なので
次は94点を目指しますo(>▽<)o

楽しみにしていたアニメ『ヘタリア』が放送中止になってガカーリ(´・ω・`)
DVDが出たら欲しいけどDVDになるかなぁ?

そして!!わかなのブログに『ライブで歌ってほしい曲は?』という
アンケートを載せました(^ω^)
ライブを聞きに来てくれる人はどんな曲が聞きたいのかな?と思ったので
妖精さんにお願いしてつけてもらいました。
これからのライブで参考にしたいと思っているので
ぜひ!ぜひ!投票して下さい(^ω^)


>ピアノ音頭さんへ
もっと歌がうまくなるように頑張ります!!

いつも、応援ありがとうございます(^ω^)

>イマージュさんへ
メロンパン惜しかったですよね(;´д⊂)

わぁ~!ありがとうございます(^ω^)
これからもトーク頑張ります!!
ライブでお会い出来るのを楽しみにしてますね。

>セイヤさんへ
コメントありがとうございますo(>▽<)o

しょこたんいいですよね(^ω^)

わかなは
FFシリーズやディシディア
ドラクエ(4)モンハン
乙女ゲー(笑)とかをよくやりますよ(^ω^)
PSPは1台しかないので、いつも妹のゆいと取り合いで大変です。

でも、プレイしたことないRPGとかやってみたいなぁ
とか思います(^ω^)


Category : 2009年2月

妖精さんの代理日記

Posted by わかな on 11.2009 2 comments
J3A8M1Q750XMJ6.jpg

せっかくの祝日である今日。
わかにゃんは、早朝から部活へと出かけて行きました。
寒い中、ご苦労なこっちゃヽ( ´ー`)ノ
多分ね、帰宅したらヘロヘロの屍状態になっていると思われるので
今日は妖精さんの代理日記デス。

新しい現場として『ツンデレパニック』というライブに出させて
頂くようになったのですが、こちらの紹介をちょっとさせて頂きますね。

とにかく、常連のアイドルさん、全員半端なく歌が上手いです。
前半、後半と分かれてまして前半は『ツンバージョン』
大体ひとり10~15分の持ち時間です。
前半と後半の間にメロンパン争奪ジャンケン大会というものがありまして
タレントさんとジャンケンして勝てば『ツン』『デレ』『ヤンデレ』の
セリフつきでタレントさんからメロンパンをゲットできます。
結構、これが面白かったりします(^ω^)
そして後半は『デレバージョン』のライブ。
こちらもひとりあたり10~15分の持ち時間です。
ライブが終了すると物販タイムになります。
この時に、サインを貰ったり、記念撮影をしたり、タレントさんと
談笑したり、グッズを購入したりと和気あいあいと過ごせます。

ちなみに、わかにゃん。
バリバリの『S』で、真性ツンのくせに、妙なところで小心者なので
お客様の前で『ツン』に成りきれません(^-^;
かといって『デレ』の属性でもないので、『ヤンデレ』あたりかもしれません。
このニュートラルっぷりが、『ツンデレパニック』に於ける
わかにゃんの特徴かも...アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

次のライブは2月20日の『赤坂move』さんのライブです。
「ガンダム歌って!」というリクエストにお応えして、玉置成実さんの
曲を1曲と、しょこたんを1曲歌わせて頂く予定らしいです。
また物販では『ポストカード』『トレカ』『缶バッチ』をご用意しております。
また『ツーショットチェキ』もご用意しております。

2月20日は是非、わかにゃんに会いにきてあげて下さいネ!


PS:2/20には、●●ちゃんと○○ちゃんが応援に来てくれるかもo(*^^*)o

Category : 2009年2月

うあわぁ~

Posted by わかな on 10.2009 3 comments
090208_124222.jpg
かえでちゃんと遊んだ時にかえでちゃんを隠し撮りしました(^-^;

かえでちゃん、カワユスでしょ~?
わかなもかえでちゃん大好き!!o(>▽<)o

昨日のライブにきて下さった方
ありがとうございました(^ω^)
他の出演者のお姉さん方、みんなすごく歌が上手くて
すごくお勉強になりました!!
わかなももっともっと頑張らなきゃと思いました。

昨日歌わせていただいた曲は
続く世界.....中川翔子さん
pride.....High and Mighty Colerさん
forフルーツバスケット.....岡崎律子さん
Briliant Dream.....中川翔子さん
です(^ω^)

話は変わりますが、わかなのブログのテンプレートのキャラが
なかよしって雑誌で漫画になっていてビックリしました!!
すごく、色や線が綺麗で憧れます(^ω^)

今後のライブやイベントのお知らせデス(^ω^)

☆2月20日(金) ライブ『Moving Act』
 場所:赤坂Move
 開演:18:30
 料金:前売3000円/当日3500円

☆2月22日(日) 撮影会『Candy Girls』
 詳細はコチラ

☆3月9日(月) ライブ『ツンデレパニック』
 場所:渋谷TakeOff7
 開演:18:30
 料金:前売3000円/当日3500円(D別)

☆3月15日(日) ライブ『アニソンライブ』
 場所:六本木Alive
 開演:12:30
 料金:

☆3月30日(月) ライブ『Mっ娘パラダイス』
 場所:渋谷TakeOff7
 開演:18:30
 料金:前売3000円/当日3500円(D別)

☆4月4日(土)イベント『おいも屋本舗』
 場所:おいも屋本舗
 時間:15:00
 詳細はコチラ

☆4月4日(土)イベント『ソフマップ』
 場所:秋葉原ソフマップ音楽CD館4Fイベントスペース
 時間:17:00
 詳細はコチラ

ライブのご予約は
 ※ライブ名
 ※お名前
 ※枚数
 ※お目当てのタレント(是非、わかにゃんの名前で)
を『panipanitake@yahoo.co.jp』にメールするか、
こちらのメーラーで申し込んで下さい。
イベント、撮影会はそれぞれのサイトで確認して申し込んで下さい。

>イマージュさんへ
はい!また載せますね(^ω^)

昨日はきて下さってありがとうございました!

>ピアノ音頭さんへ
はい!!
なるべく休む様に頑張ります(^ω^)

>Cさんへ
全然大丈夫ですよ(^ω^)

これからも頑張ります!!

>からすさんへ
そうですか(^-^;
ありがとうございます(^ω^)

いや、それは絶対ないです!!(^-^;!!



Category : 2009年2月

久々に

Posted by わかな on 08.2009 4 comments
WDCQPABF5OT7U.jpg
かえでちゃんとのプリ(^ω^)

今日は、久しぶりにかえでちゃんと遊びました(^ω^)
カラオケとか~お買い物とかして楽しかったですo(>▽<)o

結構写真撮ったので少しずつ載せますね

かえでちゃんはわかなの一つ年上で
お姉さんみたいだけど友達みたいな感じですo(*^^*)o

そして!!明日はライブです!!
四曲...頑張って歌います(^ω^)
ヲタパワー全快で頑張ります!!
なので、ぜひ!!きて下さいね!

>ピアノ音頭さんへ
了解です(^ω^)

ライブはすっごく楽しくて時間がたつのが早く感じます(^-^;

>わか納豆さんへ
ブログでは初めましてですね(^ω^)

そんなに妹とは似てませんよ~(^-^;
他の人にも言われるんですけどね(^-^;

ぜひ、ライブの方にもきて下さい!!

>からすさんへ
初めましてです(^ω^)

ありがとうございます(^ω^)
学校とかじゃなかなか言われないので
嬉しいです(^-^;

Category : 2009年2月

Posted by わかな on 07.2009 3 comments
090207_161217.jpg

今日のライブに来て下さった方...ありがとうございました(^ω^)
今回は初めて妹のゆいと同じ場所でライブをして
色々大変でした(^-^;

今回歌った曲は
Believe.....玉置成実さん
Happilyeverafter.....中川翔子さん
ですo(>▽<)o

だんだんトークがとちらなくなってきたので
次回のライブはもっと頑張ります(^ω^)

次回のライブの告知をしますo(*^^*)o
2月9日(月)ライブ『ツンデレパニック』

場所:渋谷TakeOff7
時間:19:00~
料金:前売り3000円、当日3500円(ドリンク別)
ご予約はpanipanitake@yahoo.co.jpまで

わかな、4曲歌わせて頂く予定です。
ツンデレだけどわかなはサドスティック星の王女だから『ツンツン』かも(^-^;
今からデレの練習しておかないとアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

ちなみに、ガンダム一曲としょこたん一曲は必ず歌うので
楽しみにしていて下さいね(^ω^)

>ピアノ音頭さんへ
いつもコメントありがとうございます(^ω^)

ライブは楽しく頑張れました(^ω^)


Category : 未分類

待っています(^ω^)

Posted by わかな on 06.2009 1 comments
明日のライブのポップンにょ♪
頑張るので、暇な人はぜひ来て下さいね(^ω^)


>ピアノ音頭さんへ
わかなのクラスはこの前4、5人が早退して
そのうち数人がインフルだったそうです(-"-)

インフルエンザはなったことがないから怖いです(^-^;

>Cさんへ
元々、わかなは妖精さんから影響を受けたせいで
ゲームヲタへの道に進んだんですよ~(^-^;

いつか、妖精さんを超えるのが目標です(笑)

Category : 2009年2月

ア、アレ...?

Posted by わかな on 04.2009 2 comments
ちょっと前に●チレモンとついでに買ったゲーム...
なんで、妖精さんが全キャラ攻略してスチルコンプしているんだろう(^-^;

わかななんてやっと二章に入ったばかりなのに(;´д⊂)


さて、話は変わりますが!!みなさん風邪ひいていませんか?
わかなの学校は二年生のとあるクラスが20人休んだらしく
学級閉鎖になったそうです(-"-)

なので、わかな達も部活はありませんでした(^-^;

最近、ゆっくりする時間があんまりなかったので
こういう機会にゆっくり休んでおこうと思います(^ω^)

PS...銀魂の27巻買ったお(^ω^)
もう、大爆笑でした(^-^;

>ピアノ音頭さんへ
全然抜群じゃないですよ(^-^;

わかなは、運動は少しできても
運動の知識が全然だめなので
いろいろ大変です(^-^;

>Cさんへ
はい!なりませんでした(^ω^)

なぜか、わかなは悪運が凄く強いので
転んでもどこも怪我しませんでした(^-^;

>青うさぎさんへ
そ、そうですか(^-^;
ちょっと安心しました(^ω^)

でも、自分ではちょっと気になっちゃいます(;´д⊂)

>モリさんへ
わかなの学校でも似たような事を手紙で配られました(^ω^)

でも、一応募金活動はやっているみたいなので
これからもわかななりに、頑張るつもりです(^ω^)


Category : 2009年1月

帰って来ました~

Posted by わかな on 01.2009 3 comments
Image076.jpg
無事、帰ってきました(^ω^)
スキーウェア実は妖精さんのおさがりなんです(^-^;
とってもサイズがピッタリでした(^-^;
でも、スキーウェアって着るともっと太って見えるね(;´д⊂)
ダイエット~ダイエット~

一日目は生まれたての子羊みたいな感じに最初はプルプルしてましたが
五回ぐらい練習したら高い所から滑れる様になったお(^-^;
元々、ローラースケートが出来るから同じ感じに滑ったら出来たお(^ω^)

二日目は妹のゆいにスキーを教えてました(^ω^)
もう、完璧に滑れる様になって一回も転ばなくって一人で感動してました(^-^;
リフトのスタッフのお兄さんに顔を覚えられていてビックリしました(^-^;

車の中ではずっとしょこたんやアニソン聞いていたお(^-^;
だから、耳が痛いです(-"-)

なんだかんだですっごく楽しかったので
またスキーに行きたいなぁ(^-^;


>イマージュさんへ
か~な~りテンパってましたね(^-^;

次は頑張ります(^ω^)

>みなみさんへ
すっごく楽しかったですね(^ω^)
みんな声優さんの好みがあったり....

またライブで一緒のときは宜しくお願いしますねo(>▽<)o

>ピアノ音頭さんへ
多分、当分は風邪はひかないと思います(^ω^)
しっかりエンジョイしてきましたo(>▽<)o

>Cさんへ
ありがとうございます(^ω^)

なんとかおもいっきりには転びませんでした(^-^;

>おむにさんへ
あの後はいろいろ大変でした(^-^;
でも、買ったゲームを一番プレイしているのは妖精さんです(^-^;

>青うさぎさんへ
わかなは、せっかくお年玉で買ったゲームなのに
妖精さんが独占させてなかなかできません(;´д⊂)



Category : 2009年1月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
