
Posted by わかな on --.--

明日

Posted by わかな on 30.2009 2 comments
明日から家族でスキーに行きます(^ω^)
なのでしばらく更新出来ません(;´д⊂)

朝、五時起きなので今すぐ寝なきゃなので
コメントの返事は次回書きますね(^-^;


Category : 2009年1月

久しぶりの暴露日記

Posted by わかな on 28.2009 4 comments
先日のMっ娘ライブ、来て下さった方ありがとうございました。
また、遠方からの応援の『念』を飛ばして下さった方、ありがとうございました。
わかにゃん、しっかりと『念』を受信しましたよアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

病み上がりで大丈夫かな?と心配しておりましたが、なんとか無事に歌は
歌えたようでホっとしますた。
前日までカエルのようにケロケロしてましたからねぇ(^-^;
しかしっ!!!イマージュさんのご指摘のように、トークでカミカミカミカミ_| ̄|○
これは本人も大いに反省している点です。
次回はトークにも気合いをいれて頑張る!と申しておりましたので、
お見捨てなきよう、よろしくお願いしますね。

さて、久しぶりに『妖精さんの暴露日記』いかせていただきます(^ω^)


『konozama』
わかにゃんが、いつも購入している雑誌ピ○レモン。
なぜか今月号に限って、どこの本屋に行っても売り切れで購入できない。
「もう、ネットで注文するしかないからAmazonで頼んでいい?」との事なので
了承した妖精さん。

わかにゃんが就寝して、いつものようにメールチェックをした妖精さん。
Amazonからのメールを確認。

    。  。 。 。 ゜
   。  。゜。゜。 ゜。 。
 /  /
( Д ) スポポポポーン!

なして!なして雑誌が8000円超えてるんですかっ!!!
慌ててメール内の詳細を確認すると、雑誌のほかに
『○○の○○』(ゲームソフト)の記載が_| ̄|○

明日の朝、わかにゃんが起きてくるのが非常に楽しみな妖精さんでありました(ー_ー;)

Category : 2009年1月

復活です(^ω^)

Posted by わかな on 27.2009 4 comments
090126_202257.jpg
昨日のライブに来て下さった方ありがとうございましたo(>▽<)o
楽屋でイケメン二人に囲まれたお(^ω^)
でも、実はかえでちゃんとさゆりさんが正体なんです(^ω^)

かえでちゃんはテニプリの氷帝のジローちゃんのコスをしていますo(>▽<)o
本当に二人ともかっこ良かったですo(*^^*)o

今回歌わせていただいた曲は...

中川翔子さんの    calling location
中川翔子さんの   恋の記憶
high and mighty colorさんの   pride    
です(^ω^)
恋の記憶ははじめて歌った曲だったので緊張しました(^-^;

そして、今回もさくらさんとモンハンをしました(^ω^)
あんまり出来なかったですけど楽しかったですo(>▽<)o

楽屋で、めぐたんとさくさんで乙女ゲーや声優さんの話で
すっごく盛り上がって楽しかったですo(*^^*)o

みなみさんからみなみさんが描いたイラストを下さって嬉しかったです(^ω^)
みなみさんみたいに上手く描けるようになりたいです(^-^;

今回のライブは出演者の方々が知っている人ばかりで
すごく楽しかったです(^ω^)

これからも、もっと歌の練習して頑張ります!!

そして次のイベントのお知らせです。

***************************************************************
2月7日(土) ポップンにょ♪ http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/nyo0207.html"
    場所:神楽坂スタジオmiu
    出演:上奈紗空、佐藤正美、中丸玲奈、月森わかな、かんのもも
       初海りか、月森ゆい
    料金:ライブ 予約/3000円・当日/3600円
    ☆予約の方法☆
    ■件名「2/7ポップンにょ」
    ■必須項目
    ・お客様のお名前:
    ・チョップファン会員は「会員」と明記
    ・ライブのお目当てのアイドルさんの名前(1名):
    ・撮影会のお目当てのアイドルさんの名前:
    を書いてchop@dorachan.comまでメールして下さい。
****************************************************************


>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます(^ω^)
わかなも、もっと何かできるように頑張ります!

一応完全復活しました(^-^;
やっぱ風邪ひくと大変ですね(^-^;

>Cさんへ
ありがとうございます(^ω^)

今は、バリバリ元気です!
ずっと寝といて良かったです(^-^;

>おむにさんへ
はい...(^-^;
無理しない様に頑張りますo(>▽<)o

>suikaさんへ
適度に頑張りますね(^ω^)

もう、風邪は引きたくないです(^-^;


Category : 2009年1月

わかにゃんダウン?

Posted by わかな on 23.2009 4 comments
Postcard3.jpg
まだお昼前の事
「た~だ~い~ま~」とどエラく覇気のない声がしますた。
何事かと思いきや、わかにゃんが体調不良で学校を早退_| ̄|○
熱は微熱程度でしたが、顔色が非常に悪い。
腹痛と吐き気が少しあるとの事で保健の先生にも「早退してゆっくり休みなさい」
と言われたそうな。

そういえばここの所、部活で帰りが遅い上に山程出る宿題、レポートなどの
大量の提出物、日々の勉強、ライブで歌う曲の練習etc...
などであまりゆっくり休んでいないわかにゃん。
学校から帰って宿題や勉強をし、夕食食べて、風呂に入って、歌の練習等を
しているとあっという間に12時くらいになってしまう。
その上、部活の朝練とかで6時に起きて登校する日も多々ある。
言い訳にしかならないかもしれませんが、ブログも無理をしない程度にと
更新に間があく事が多く非常にわかにゃんも妖精さんも申し訳なく思っています。

歌う事が大好きなわかにゃんなので、現在のライブ活動に非常に気合いをいれてます。
聞きに来て下さるお客様にヘタクソな歌は聞かせられない、同じ歌ばかりを
聞かせるワケにも行かない、そんな気持ちで日々頑張っております。

しかし、何にせよ身体が資本なので無理をさせては本末転倒。
幸い、インフルエンザではなさそうなので、1月26日のライブMっ娘に
出演出来る様に、今日明日はゆっくり休ませる事にしました。

とゆーワケで、本日のわかにゃんのブログは更新できませんでしたが
きっと明日には復活してライブに向けて頑張るハズ。
応援よろしくお願いしますね。

1月25日(日) パンチ・ザ・アイドルに妹のゆいが出演します。
撮影会とライブです。
出演者:鳴島有菜、雨宮かえで、月森ゆい、七凪さくら、愛加、小町美樹、奥田ルナ
撮影会:10時~11時
ライブ:12時~
料金:ライブ 予約/3000円・当日/3600円
☆予約の方法☆
■件名「1/25パンチ・ザ・アイドル」
■必須項目
・お客様のお名前:
・チョップファン会員は「会員」と明記
・ライブのお目当てのアイドルさんの名前(1名):
・撮影会参加お目当てのアイドルさんの名前(1名):
を書いて『chop@dorachan.com』までメールして下さいネ。
詳細はこちらのサイト

1月26日(月) ライブMっ娘パラダイス
時間:1830.op 1900.st
■会場:渋谷TAKE OFF7
■料金:前売3000円/当日3500円(各D別)
■出演:上奈紗空、Chocolate♪box、白河よしの、佐藤正美、長田さゆり、 
    七凪さくら、月森わかな
☆来場者に「Mっ娘パラダイス特製サイントレカ」をプレゼント
予約は「お目当てのタレントにわかにゃん」と書いてpanipanitake@yahoo.co.jpまで
また、知らないところにメールするのは不安o(T△T=T△T)oということであれば
このブログのメーラーから、わかにゃん宛に申し込んでもOKです。


以上、妖精さんよりお詫びとお知らせでした(^ω^)
Category : 2009年1月

お願いします!

Posted by わかな on 21.2009 3 comments
わかなの中学の先輩『佐野めい』さんがアメリカで心臓移植手術を出来る様に
ご協力おねがいします!

詳しい内容は以下のページにあります。
めいちゃんを救う会

わかなも学校や部活でもめいさんの募金活動を行っています。
朝会でめいさんの事を先生が言っているのを聞いて
私は、少しでもめいさんのために何かしたいと思いました。
なので、みなさん!めいさんの為にご協力お願いします!!


>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます(^ω^)

インフルエンザには要注意ですねo(>▽<)o

>てるぶ~さんへ
一番辛かったのが
ガチャガチャやろうと思い二百円取り出そうとしたら
百円足りなくて...ガッカリしながらその場を離れました(^-^;

でも、その後財布をよくみたら二百円ちゃんとあって...
すんごくショックでした(;´д⊂)



Category : 2009年1月

妖精さんのお知らせ日記

Posted by わかな on 20.2009 1 comments
寒いですね~、皆様、如何お過ごしでしょーか?
巷ではインフルエンザが猛威をふるっているようですが、幸いわかにゃんは
現時点に於いてはうがいと手洗いでなんとか無事な模様。

ネットで『つよさメーカー』というものを見つけたのでやってみますた。
usokomaker.gif

最大HPが525って事は無駄に体力が有り余ってるって感じですね。
攻撃力84に対し、守備力が15って、どんだけ打たれ弱いんですかね(´・ω・`)
寸止めでもトドメを刺せそうです。
素早さ12って、どんだけトロいねんアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

さて、おバカなお遊びはこれくらいにして、ライブのお知らせデス。

****************************************************************

1月26日(月) Mっ娘パラダイス ~エムにまつわるエトセトラ~

時間:1830.op 1900.st (オープニングアクト18:45~)
会場:渋谷TAKE OFF7
料金:前売3000円/当日3500円(各D別)
※来場者に出演者の特製サイントレカプレゼント(くじ引きにて)
出演者:Chocolate♪box、草地未奈美(白河よしの)、雨宮かえで
    佐藤正美、長田さゆり、七凪さくら、月森わかな、
    エアプレイより1組、上奈紗空、高橋かえで

予約はpanipanitake@yahoo.co.jpまで

****************************************************************

いつものように、ご予約の際には「お目当て、わかにゃん」でお願いします(^ω^)
(ノルマはないけど一定数の予約が入らなければノーギャラになっちゃうので(´・ω・`) )


今回も物販にて『ポストカード』『缶バッチ』『トレカ』『わかなの気持ち』etc
をご用意しております。
わかにゃん本人も今まで以上に歌に磨きをかけて頑張りますので、よろしくお願いします。

であ、1/26、渋谷でお会いしましょうo(*^^*)o

Category : 2009年1月

ハルヒの夏服~

Posted by わかな on 17.2009 2 comments
200901171026000.jpg

今日のポップンにょ♪に来て下さった方
ありがとうございました。
とっても楽しかったです(^ω^)
なんとか暴走しなくて安心しました!
今回歌った曲は...
有坂美香さんのLife goes on
中川翔子さんのSnow tearsです(^ω^)

ライブが終わった後
アニメイトにいきました(^ω^)
まさかアニメイトにいくとは思ってなかったので
全くお金を持って来ていなくて
緋色のケータイクリーナーを買いました...
本当はもっと買いたかったです(;´д⊂)

そして、なぜかハルヒコスの夏服が欲しくなりました(^-^;

>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます(^ω^)
おかげで頑張れましたo(>▽<)o


Category : 2009年1月

ポップンにょ♪

Posted by わかな on 16.2009 1 comments
明日はポップンにょ♪です。
明日歌う曲は全部初めて歌う曲なので頑張ります(^ω^)
そして、テンション爆発させない様に頑張ります(^-^;

>ピアノ音頭さんへ
そうですね(^-^;
フルーツたくさん食べて頑張ります(^-^;

>てるぶ~さんへ
クレーム来ちゃったんですね(^-^;
いやいや、毎日ちょっとずつおバカになっているの間違いですよ(^-^;

Category : 2009年1月

禁断症状

Posted by わかな on 14.2009 2 comments
もう三日もゲームやっていなくて
禁断症状でそうだお~~~(;´д⊂)
デスノートのリュークもりんご食べないと
禁断症状でるんだよね(^-^;
すごく、リュークの気持ちがわかります(^-^;

今日は部活でクタクタだお(;´д⊂)
足の裏と背中と
この前部活でマンホールにつまずいて転んだところ(膝)がまだ痛いです...(;´д⊂)
なんか...最近ある意味ボロボロ....(^-^;

休み時間、別のクラスの友達とディシディアや萌え談義が
唯一の癒しかもです(^-^;

>ピアノ音頭さんへ
了解しました(^ω^)
時間があったら見に行かせていただきますo(>▽<)o

DVD買って下さってありがとうございます(^ω^)
これからも宜しくお願いします!

>suikaさんへ
妖精さんよりわかなが一番満足した日だったと思います(^-^;

でも、体重計に乗った時のショックは忘れられません(;´д⊂)

>てるぶ~さんへ
忍たまはNHKでアニメやってますよね(^ω^)

ヘタリアは知ってる声優さんが
たくさんでていてすんごく楽しみです(^ω^)

>イマージュさんへ
ぶ、部活で3キロ分は走っているので平気ですよね(^-^;

うん、多分平気だと思っておきます(^-^;

>いなっちさんへ
そうです(^ω^)正解です!!

必ず夜ご飯は2杯以上おかわりしています(^-^;

>じゃんぼさんへ
私も、ゲームとかたくさん買いたいです!
ワクワク....o(*^^*)o

>太陽さんへ
初めまして、時間があれば見に来ますね(^ω^)
これからも宜しくお願いします!


Category : 2009年1月

妖精さんのお知らせ日記

Posted by わかな on 12.2009 3 comments
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。妖精さんです。
今年もわかにゃんを宜しくお願い致します。

「祝うな」と言っていたにも関わらず、わかにゃんは昨日のブログで
妖精さんの誕生日だと書いていたようで_| ̄|○
なんか、お祝いのカキコ等いろいろと気を遣わせたようで、申し訳です(´・ω・`)
と同時に、お礼を申し上げます。ありがと~ございますo(*^^*)o

さて、気を取り直して(?)わかにゃんのお仕事お知らせです(^ω^)

*****************************************************************

1月17日(土) ポップンにょ♪ 

詳細ページは
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/nyo011701.html

撮影会&ライブで、わかにゃんは2曲歌わせて頂く予定にしております。
お申し込みの際は、是非お目当てのタレントにわかにゃんの名前を
書いてあげて下さい(^ω^)

*****************************************************************

現在、わかにゃんは17日に出す物販の準備をしています。
また、新たな商品をご用意しておりますので、楽しみにしていて下さいネ。


Category : 2009年1月

妖精さんハピバ~(^ω^)

Posted by わかな on 11.2009 6 comments
実は昨日妖精さんのお誕生日でした(^ω^)
わかなとゆいで祝って上げたら
『祝うな(-"-)』といわれました(^-^;
でも、せっかくの誕生日だったので
その日の夜は外食だったお(^ω^)
お肉とかパンとか沢山食べて
すんごくしあわせでしたo(>▽<)o
でも、妖精さんに
『帰って来たらヨガ一時間しなさいよ....(太るから)』
といわれ....腹八分目までにおさえました(;´д⊂)
あぁ...体重計みるのが怖い~(-"-)

>ばな奈んボーさんへ
ぜひ、降ってくれる事を祈っておきます(^ω^)
雪~~~積もって~~~
ネ申様~~~(;´д⊂)

>てるぶ~さんへ
でも、やっぱり初めての沖縄は旅行とかでいきたいですよ~(^ω^)
綺麗な海を見たい...。

もうすぐヘタリアアニメはじまりますよね(^ω^)

Category : 2009年1月

雪が降るとおもったのに(-"-)

Posted by わかな on 09.2009 2 comments
昨日あんなに天気予報で雪がふるといっていたのに
結局雨しか降らなかったです(;´д⊂)
ちょっと降ったらしいですけど積もんないと...
あ~雪だるまつくりたかったです(;´д⊂)
雪の上でゴロゴロしてみたかった(;´д⊂)

あ~今年は雪が降るのか...そして積もるのか!!

>いなっちさんへ
ごめんなさい(;´д⊂)×100
わかなの勘違いでコメントを返せなくてごめんなさい(;´д⊂)

今年もよろしくお願いします(^ω^)
わかなも頑張りますo(*^^*)o

>イマージュさんへ
今回は暴走しないと誓います!!
絶対にです!!

>青うさぎさんへ
あけおめです(^ω^)

今のところまだアニメイトに行く予定がないので
悲しいです(;´д⊂)

>ばな奈んボーさんへ
わかなは昔サインを書く時
20008年と書いてしまいました(^-^;

すごーい(^ω^)
なんか凄く撮影のことが懐かしいです~(^-^;
わかなはよく
アマゾンでゲームとか買っていますお(^ω^)

>てるぶ~さんへ
沖縄は一年中夏みたいな環境ですね(^ω^)
ニモ!!ですか~!!
ニモカワユスですよねo(>▽<)o

いや~やっぱ沖縄には憧れますよ~(^ω^)


Category : 2009年1月

実感ないお(^ω^)

Posted by わかな on 06.2009 4 comments
もう2009年なんですよね~
なんか実感ありません(^-^;
あと二日で学校だし....
多分まだ今年アニメイトいってないからだ~(;´д⊂)
あ~聖地~ヲタクの聖地~(;´Д`)ハァハァ

      お知らせだぬ~ん(^ω^)です!
1月17日
ポップンにょ♪に出演させていただくことになりました!

ぜひぜひ!来て下さい!
今回は初めて歌う曲を歌います(^ω^)

>ばな奈んボーさんへ
そ、そんな!!後悔するだけですよ(^-^;
使い道はゲームやグッズになっちゃうので(^-^;


追加!!今ガンダムSEEDの再放送やってるお(^ω^)
ふぉぉぉぉ!なつかしい!

Category : 2009年1月

アニメイトにいきたい...

Posted by わかな on 05.2009 1 comments
しばらくぶりです(^ω^)
なかなか更新できなくてごめんなさい(-"-)

さて、今年のお年玉の使い道は...
まず、リズリサドールの福袋とトゥララの福袋!
乙女ゲーの緋色の欠片ポータブルを買いました(^ω^)
この乙女ゲーは銀魂の銀さんの声の杉田さん
テニプリのチョタの声の浪川さん
川原さんのライブを見に行った時一緒に出演していた下和田さん
などが声をやっていますo(>▽<)o

もう...このゲーム薄桜鬼に続くネ申ゲーですょ~o(*^^*)o
絵も同じ人が描いているし(^ω^)
緋色萌え~~~~~o(>▽<)o

ちょっとマニアックな話になってしまいましたね(^-^;

残りのお年玉の使い道は
欲しい漫画やゲーム、アニメ雑誌を買ったり
またはゲーム買ったり...
あ!まだアニメイトに行ってない!
よし!一月中には必ず行くぞ~!

>suikaさんへ
多分その人がカワユス過ぎて萌えたからですかね~(^-^;
なんか、いつもボーっとしていると
タラリと鼻血がでてくるんですよ(^-^;

はい!気分を変えてテンプレートを変えました(^ω^)

今年もよろしくです!

>ばな奈んボーさんへ
あけましておめでとうございます(^ω^)

最近毎日鼻血がでてしまうんです(-"-)
チョコの食い過ぎかな
妄想のしすぎかな(^-^;

>イマージュさんへ
このテンプレートギザ!ピンクでお気に入りなんです(^ω^)

今年はもっと去年より頑張りたいです!!
今年もよろしくお願いしますo(>▽<)o

>てるぶ~さんへ
あけおめです(^ω^)
はい!このテンプレートは漫画家のコゲとんぼさんの作ったもので
コゲとんぼさんはPC絵がすごく上手くて綺麗で
すごく憧れます!

沖縄にいくんですね!
わかなは行った事無いので羨ましいです(^ω^)

>Cさんへ
原因は不明なので
ご想像におまかせします(^ω^)

今年も頑張ります!!


Category : 2009年1月

新年早々鼻血出しました!

Posted by わかな on 01.2009 6 comments
あけましておめでとうございます!
新年早々鼻血をだしたわかなです!

今年もい~ちゃん、あ~ちゃんの家でブログを書いています
実は、今年最初のブログだから色をつけたり絵文字を入れたり
すんごくデコったのですが・・・間違えてなにもかも消してしまって・・・

2009年・・・大丈夫かなぁ~

今年もテンションでいくので宜しくお願いします

>ばな奈んボーさんへ
大会はすんごく寒くって大変でした・・・
でも、友達とたくさん電車の中で話せました!
電車の中で冬コミの紙袋を持った人をみて先輩と
はしゃいじゃいました(^_^;)

>イマージュさんへ
朝二時までですか!!
本当にありがとうございます!

今年はわかなもコミケにいってみたいです!!

>昇姉さんへ
この前はありがとうございました!
わかなもお会いできてうれしかったです!
今度はぜひ!生歌を聞いてほしいです(^_^;)

>青うさぎさんへ
今年もライブとか頑張るので
青うさぎさんも頑張ってください!!
お互い頑張りましょう!

>suikaさんへ
こちらこそ楽しかったです!

わかなはテレビに映ってるしょこたんと年を越せて
幸せです!

今年もよろしくお願いします!
Category : 2009年1月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
