
Posted by わかな on --.--

凄いお(^ω^)

Posted by わかな on 29.2008 5 comments
081229_001901.jpg
イマ~ジュさんがわかなのカレンダーをつくってくださいましたo(>▽<)o
すご~く完成度高くて驚きました!
一月の写真が特にお気に入りです(^ω^)

昨日の忘年会すごく楽しかったです(^ω^)
たくさんの方とお話しできて嬉しかったですo(*^^*)o
またこんな機会があったら嬉しいです(^ω^)

>ばな奈んボーさんへ
ですよね~(^-^;

部活はすごく楽しいですよ(^ω^)
明日は大会なので頑張ります!

>青うさぎさんへ
本当にギザカワユスでした~o(*^^*)o

石田彰さんの声はクジャに凄くあっていて
クオリティ高いです(^ω^)

>suna!さんへ
こちらこそ色々ありがとうございました(^ω^)
来年も宜しくお願いしますo(>▽<)o

>ダブルソードさんへ
冬休みの宿題頑張って年内に
終わらせるのが目標です(^-^;
結構たくさんでているので大変ですけど(´・ω・`)


Category : 2008年12月

忘年会のお知らせ

Posted by わかな on 27.2008 0 comments
Image003.jpg

年末の柵の中、皆様いかがお過ごしですか?
今日はゆいが「上野に行きたい」と言ったので
冷たい風が吹く中、妖精さんはゆいゆいのお伴で上野の森でかもされてきますた。
ちなみに、わかにゃんはお留守番で冬休みの宿題に取り組んでおりますた(^-^;

さて、フリーになってから、とってもお世話になっている『panipaniキッチン』の
paniタケさんと雨宮かえでちゃんから忘年会に誘って頂きますた。
大勢でワイワイやるのが大好きなメンツなので、身内だけでヒッソリと...という事は
あり得ません(^-^;
ってなワケで、忘年会一緒に参加しませんか?
詳細は以下の通りです。(コピペですみません)

**********************************************************************
12 /28忘年会のお知らせ
12/28 Pani忘年会
場所 新宿のお店 当日の集まりで決めますが
参加希望の方は連絡くださいね

時間:18時に新宿歌舞伎町入り口集合
(ドンキホーテの前付近)

参加予定:雨宮かえで 月森わかな 
共にママ&妹付きです

ほかにも声かけております

基本、割り勘!(タレントの分は出してあげてね)
安い美味い店の情報も待っております

参加希望は携帯まで
***********************************************************************

ってことですが、時期も差し迫っているので、このブログのメーラで
「参加しますー(^ω^)」と送って下さっても大丈夫です。
paniタケさんの携帯知ってる方だったら直接連絡しても大丈夫ですよ。

なんか、流れで「二次会はカラオケだー!」ってなりそうで、
わかにゃんがワクテカしてますけど(^-^;


とりあえず、年末忘年会のお知らせ@妖精さんですたo(*^^*)o

Category : 2008年12月

ギザ!!(^ω^)!!

Posted by わかな on 26.2008 4 comments
みなさんこんばんわ~(^ω^)
風邪などひいていませんか?
わかなは、ギザ元気です(^ω^)

今日、Mステのスペシャルみたいな番組に
しょこたんが出演していました~o(>▽<)o
『綺麗アラモード』を歌ってました
しょこたんの曲は全部いい曲だなぁ...
衣装もすごくカワユスだったし...萌え~~(^ω^)
元旦にアルバム発売かぁ~

あ!そういえば銀魂も1期から5期までのOPとEDが入った
アルバムが三月に発売するみたいですね
1月8日から吉原炎上編もやるみたいだし~
EDも変わるみたいだし~
来年は楽しみな事がいっぱいだなぁ~

そろそろ冬休みの宿題はじめなきゃな~
いっつも最後に泣きながらやってるからなぁ~

>青うさぎさんへ
クジャ...声いいですよねぇ~
クジャは声優が石田彰さんなんですよねっ~
石田彰さんは銀魂の桂の声だったりガンダムSEEDのアスランだったり
ほかにもわかながもっているゲームとかに八割は石田彰さんがでています(^-^;

>たぬきさんへ
冬休みはの~んびりゲームしたり、アニメみたりの日々だと思います(^ω^)
あ!あと部活がありますよo(>▽<)o

お年玉はギザ!楽しみです(^ω^)

>ばな奈んボーさんへ
はい!そうなんです!テニス部なんです
やっと綺麗に打てるようになってきました(^-^;

>ダブルソードさんへ
クリスマスプレゼントはiPodのスピーカーです(^ω^)
歌の練習にすごく役に立ちます
ドラクエも面白いですよね(^ω^)
スライム、カワユスです~o(*^^*)o

>まーぼーさんへ
ティナはすんごく美人さんですよ~o(*^^*)o
結構使いやすいです

あ...モンハン忘れてた!!
全然進めていません(^-^;
そろそろすすめなきゃ~(^-^;


Category : 2008年12月

ディシディア~~(^ω^)

Posted by わかな on 24.2008 5 comments
メリークリスマスです(^ω^)
わかなはついさっきまで部活でした(^-^;
テニス部のみんなで円陣組んで
メリークリスマス!!って叫びました(^-^;

そしてちょっと話が変わるけど
この前の休日に『ディシディア』を買いました(^ω^)
このゲームはFFシリーズのキャラがでていて
RPG&格ゲーみたいなゲームですo(*^^*)o
ちなみにわかなは7から12までは持っています(^ω^)
ジタンに惚れ直しましたo(>▽<)o

明日でやっと学校が終わる~~(^-^;

>ダブルソードさんへ
お久しぶりです(^ω^)
新型インフルエンザは危険みたいですね...(-"-)

>Dさんへ
遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^ω^)
これからもよろしくですo(>▽<)o

>ばな奈んボーさんへ
確かにそうですね(^ω^)
特にわかなが好きなアニメだと
ギザうれしスです(^ω^)

>てるぶ~さんへ
明日でやっと学校がおわります~(^ω^)
成績は軽くスル~お願いします(^-^;


Category : 2008年12月

オワタ(-"-)

Posted by わかな on 20.2008 2 comments
今日は昨日最終回だったのだめカンタービレ(巴里編)
を録画してたのでみますた(^ω^)
なんか...ビミョ~~な終わり方だったけど
来年の秋に続編やるみたいだからギザ!たのしみス(^ω^)
でも...ちゃんとみれたのは1話から4話までと最終回だけ(^-^;
深夜なので録画しないとみれなくて
毎回忘れちゃってて(´・ω・`)

深夜アニメは録画に気をつけなきゃいけないですね(´・ω・`)

>左脳右脳さんへ
森口博子さんの曲は水の星へ愛をこめてとほほえみは光る風の中
を持っているので頑張って歌詞を覚えていつかライブで歌いたいです!

>ばな奈んボーさんへ
ありがとうございます(^ω^)
これからも頑張りますo(*^^*)o

>いけしんさんへ
この間のライブ盛り上げて下さってありがとうございます(^ω^)
玉置さんの曲はわかなも大好きなのでまた歌います(^ω^)

>イマージュさんへ
モンハン楽しかったですよ~
いつもライブ来て下さってありがとうございますo(>▽<)o

時計...そろそろ買えるかなぁ~?(^-^;

>てるぶ~さんへ
テンションMAXになるとすごいことになりますよ(^-^;
マンシンガントーク炸裂!って感じです(^-^;

ありがとうございまスイカの名産地(笑)

>suna!さんへ
び、美少女ですか~?
珍獣の間違えじゃないですか~(^-^;
でも、嬉しいですありがとうございます(^ω^)

Category : 2008年12月

終わったお(^ω^)

Posted by わかな on 15.2008 8 comments
081215_212403.jpg
今日のMっ娘無事おわりましたお(^ω^)
写真はさくらさんと撮りました!
さくらさんと楽屋でモンハンしてましたo(>▽<)o
さくらさんはハンターランク7なんですよ~o(*^^*)o
ギザすごス!です~!
フルフルとかリオレイアなどを倒しました(^ω^)
フルフルの時は少しは役に立てたけど
リオレイアの時はずっとペイントボール投げてたけど
届かなくてずっと見守っていました(^-^;
次モンハンやるときは役に立つように強くしなきゃ(^-^;

今日歌わせていただいた曲は
1、かさなる影  Hearts Grow
2、Brilliant Dream  中川翔子
3、Believe   玉置成実
です(^ω^)

今度はトークを完璧にして
そして息切れしないように持久力を高めようと思いますお(^ω^)

>ばな奈んボーさんへ
今日のライブの帰りはギザ寒かったです(^-^;
今日のライブは無事終われてよかったです(^ω^)


Category : 2008年12月

明日のライブ

Posted by わかな on 14.2008 1 comments
今日は寒い寒い~(´・ω・`)
風邪ひいてませんか?
風邪ひいてる場合じゃないですお~o(*^^*)o
明日はすっかりレギュラーのライブMっ娘パラダイスですお~o(*^^*)o
嬉しいことにリクエスト頂いているので、明日は玉置成実のBelieve歌います!
それと、しょこたん1曲&銀魂1曲いきますo(>▽<)o

物販も明日は新製品のトレカ出します!
いつものように裏面にわかなのサインと持ってるだけで幸せになれるという
『ペ天使』イラストを描きますよ~(^ω^)
(日頃の行いが悪いと逆に不幸になるとも言われてますが...)

であ明日、渋谷TakeOff7にて19時よりスタート!
ご予約は「お目当てタレントわかにゃん」と書いて
『panipanitake@yahoo.ne.jp』に申し込んで下さい(^ω^)
お待ちしてまーっすo(*^^*)o

>イマージュさん
ごほうびですか?!o(*^^*)o
なんだろうo(*^^*)o
わかな、頑張りますっ!頑張りますっ!頑張りまーっす!!!

>ばな奈んボーさん
わかなは元々日本史が好きだったので、すぐに世界史も好きになりました。
うちには妖精さんの本でヨーロッパ史とか中国の歴史の本がいっぱいあるので
機会があったら読んでみようと思ってます(^ω^)

>てるぶ~さん
ヘタリア、面白いですo(*^^*)o
ハンガリーさんは登場人物の中で一番の漢前なので今でも大好きですよ!
ドイツはイタリアとセットになると面白さが倍になりますよね(^-^;

Category : 2008年12月

ヘタリア2巻買いましたぁ(^ω^)

Posted by わかな on 13.2008 3 comments
ヤッフ~~~o(>▽<)o
ヘタリアの二巻買いました~
まだ妖精さんやゆいに独占されて
読んでないけど楽しみだお(^ω^)

もうすぐヘタリアのアニメ始まるお~(^ω^)
声優豪華だぬ~~ん(^ω^)
キャラと声があっているとギザ嬉しスですo(*^^*)o
ちなみにわかなは日本が好きです(^ω^)
ヘタリアは世界史の勉強にもなるから
とってもタメになる漫画だお(^ω^)
オススメだお(^ω^)

>suikaさんへ
お化け屋敷は多分一番の思い出です(^-^;
スタッフさんに悪い事しちゃいました(^-^;

最後に食べたバイキングのデザートは
バッカルコーンうまス!(^ω^)
でしたねo(>▽<)o

では...次回suikaさんが来るライブのときにはRealize歌いますね!

>ばな奈んボーさんへ
わかなは、寒さ対策として学校用のセーターを
買ったのですが...
店に置き忘れて今日取りにいきました(^-^;
いや~みつかって良かったo(>▽<)o

面接とかすごく緊張しますよねΣ(゜д゜lll)
面接に慣れとかなきゃ(^-^;

>てるぶ~さんへ
え!矢口まりさんの声に似てますか~(^-^;?
初めて芸能人の声と似ているって言われて
ギザ!嬉しス!です(^ω^)

ライブの画像は頑張れたら貼りますねo(*^^*)o

>Cさんへ
このセーラーは赤のチェックでわかなのお気に入りです(^ω^)
わかなの学校の制服もこんなに可愛かったらいいのになぁ~(^-^;

>たぬきさんへ
暑さにも寒さにも弱いわかなですが...
頑張ります!!
今年の冬は越せるのか心配だ~(笑)

>リーチさんへ
お久しぶりです(^ω^)

『わかめ』は
わかなの『わ』
かえでちゃんの『か』
めぐみちゃんの『め』
合わせて『わかめ』なので『わかめ』になりました(^ω^)

>イマージュさんへ
ライブ来て下さってありがとうございます(^ω^)
この前の衣装はわかなもお気に入りですo(>▽<)o

次回も頑張りますo(*^^*)o

>Kさんへ
はじめまして!
モンハンはまだまだ最初の方です(^-^;
これからも頑張ります(^ω^)


Category : 2008年12月

L@N 赤坂ライブ

Posted by わかな on 11.2008 5 comments
081210_232558.jpg

今日のライブ、来て下さった方、ありがとうございました。
帰宅は23時過ぎてまして、わかにゃんパタンキューでしたので
恒例の妖精さんの代理日記で失礼します。

本日の曲は

1:Realize  玉置成実
2:Calling Location  中川翔子

そして『わかめ隊』で
3:ハレ晴れユカイ! SOS団

でした。

次は12月15日のMっ娘パラダイスです。
「是非、玉置成実のBelieveを(^ω^)」とリクエスト頂いたので
わかにゃん「絶対に歌うお!(^ω^)」と張り切ってます。
ご予約の際には「お目当てタレントわかにゃん」とお書き添えの上
panipanitake@yahoo.ne.jpにお申し込み下さいませ~。

レスポンスは、明日にでもわかにゃんから。


....明日はわかにゃんの個人面談。
気合いを入れて怒られて来よう...(´・ω・`)
Category : 2008年12月

ライブのお知らせ♪

Posted by わかな on 08.2008 3 comments
Image070.jpg

こんばんわ、寒いですねー。
ライブの詳細が届きましたのでお知らせします。

☆12月10日 Sweet KM ala mode
 場所:L@N AKASAKA
 時間:18:00 op 18:20 st
 料金:予約¥3000 当日¥3500
 チケット予約はreserved_ticket@yahoo.co.jp(わかにゃんで予約よろしこ(^ω^))

 わかなは個人で2曲と『チームわかめ』(わかな&かえでc&めぐみc)で
 1曲やりますo(>▽<)o

☆12月15日 Mっ娘パラダイス
 場所:渋谷TAKE OFF 7
 時間:18:30 op 19:00 st
 料金:前売¥3000 当日¥3500(各ドリンク別)
 予約はpanipanitake@yahoo.ne.jp(こちらもわかにゃんで予約よろしこ(^ω^))

 もうすっかりレギュラーとして出させて頂いてるライブMっ娘です(^ω^)
 今回も3曲やらせていただきます。

撮影タイムあり、物販あり、わかにゃんのはじけトーク(?)ありです。
ぜひ、来て下さい~~~~~~~!!!o(>▽<)o



PS:わかにゃんのメーラが無事に復活しますた!
  このブログから「わかにゃんにメール」でメールを受信できるようになったので
  会わせてお知らせしますネ

Category : 2008年12月

お台場参上!

Posted by わかな on 06.2008 5 comments

お台場の自由の女神です(^ω^)

今日のお台場イベント楽しかったです(^ω^)
アイスおいしかったお~(^ω^)
来て下さった方ありがとうございますo(*^^*)o

>Cさんへ
試合はすごく楽しかったです(^ω^)
でも...眠かった(^-^;

またいつかお会いしたいですね(^ω^)
>ばな奈んボーさんへ
早朝は寒かったです(-"-)
でも、走るとあったかくなりますよ~(^ω^)

今日のイベントはいいお天気でしたが
夕方からすごく寒くなってきました(^-^;

>てるぶ~さんへ
部内戦は4ゲームマッチで
一回目は4-2で勝って
二回目は3-4でおしくも負けちゃいました(^-^;
一年生は二回しか試合できませんでした(^-^;
次回こそ!全勝目指します!

>ゆきさんへ
コメントありがとうございます!
私はテニス部にはいってます!
ランニングはキツいけど楽しいですo(*^^*)o

>たぬきさんへ
はじめまして(^ω^)
最近本当に寒いですよね~(-"-)
お互い風邪には注意ですね(^ω^)

>元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里さんへ
初めまして!
応援ありがとうございますo(*^^*)o
近いうちに遊びにいきますね(^ω^)

>陽菜ちゃんへ
わかなも平日は7時30分だよ(^-^;
布団があったかくて
でれないよね~(-"-)

>青うさぎさんへ
残念です~(´・ω・`)
いつか時間があるときにでも
ライブとか来て下さいね(^ω^)


Category : 2008年12月

あした

Posted by わかな on 05.2008 2 comments
お台場でお会いしましょう(^ω^)
寒いので暖かい格好で来てネ!

わかなも今日は早く寝ます。

であであ、明日に~(^ω^)
Category : 2008年12月

お台場イベント

Posted by わかな on 02.2008 2 comments
おはようございます、早朝活動の妖精さんです。
今日は12月6日のお台場イベントのお知らせにきました。
前に質問が出ておりましたが、1部だけ、2部だけの参加でも大丈夫です。
ぜひ、かえでちゃん、わかにゃんと一緒にジョイポリスで遊んで下さいネ!

****************************************************************

2008,12,6『ジョイポリスで遊ぼう!』

参加タレント 雨宮かえで 月森わかな

1部 10:30~11:30 野外撮影会
待ち合わせ
お台場 パレットタウン 入口 のオブジェの前
最寄の駅 りんかい線 東京テレポート駅
ゆりかもめ お台場海浜公園 (ちょっと歩きます)
撮影場所 夢の大橋 付近

2部  12:30~14:30イベント ジョイポリス
待ち合わせ:ジョイポリスの入口前
みんなで乗り物乗って遊びますよ
撮影は有りです

3部 14:30 ~食事会 
お台場DECK内
(当日考えます!ノリで美味しいとこにいきましょうね)

参加費
1部 3000円
2部 8000円 フリーパス代込
3部 6000円 食事代込
2,3部は参加者の数で金額が減る場合があります

当日参加タレントの体調不良などで変更がある場合あるかも知れません。
そのときはご理解ください
予約は panipanitake@yahoo.co.jp 

*************************************************************

PS:PANIタケさん、いつもありがとうございます。

Category : 2008年12月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
