
Posted by わかな on --.--

妖精さんの文化祭前日記

Posted by わかな on 31.2008 9 comments
こんばんわ。
中間試験が終わってホっとしたのも束の間、わかにゃんは今度は間近に控えた学園祭の準備で多忙モードに突入しちゃいました(^-^;
合唱コンクールでは指揮に抜擢され、その練習や美術の居残り(学園祭に展示らすぃ)で部活がない日でも日没と共に帰宅(ー_ー;)
パパに「誕生日のプレゼントは何にする?」と聞かれてもあまりの多忙モードに思考も停止しているようです(^-^;

「モンハンやってみたいけど、PSPがないからな~」というわかにゃんに
「モンハンってモンキーハンター?(・_・;?」と素で聞いてしまった妖精さんに
「サルを狩ってどうする(ー_ー;)」とマジツッコミをするわかにゃん。
そんなわかにゃんの今後の予定デス(^o^)/

☆Candy Girls撮影会☆11月8日(土)
 今回もかえでちゃんと一緒です。
 お申し込みや詳細はコチラ。 
 各部ともに定員10名までですので、お申し込みはお早めに(^o^)/ 

☆わかにゃん誕生日パーティ☆11月16日(日)
 成瀬優実ちゃんと合同バースディパーティです。かえでちゃんや亜美ちゃんも参加o(*^^*)o
 場所:会場:カフェ・トリオンプ(千代田区外神田5-6-4 メトロビル1F)
    銀座線 末広町 から歩いて3分  
 内容:1.調理中、食後の撮影タイム
    2.目の前でタレントが作るスイーツを食べれる!
    3.フリードリンク
    4.タレントの方も一緒に食事しながらのトークタイム
1部時間:12:00開場 12:30スタート(17:00終了予定)
1部イベント参加金額:6000円(アルコール・食べ物 持ち込み可)
2部時間:15:00~17:00
2部イベント参加金額:4000円 (1部から通しの方は3000円)
3部:カラオケ(予定)
3部時間:17:30~場所:御徒町予定
3部イベント参加金額:5000円 (1部・2部から通しの方は4000円)

※このイベントは予約がないと食材やドリンクの手配ができないので大変です!
ハンドルネーム(本名)
連絡先 電話番号(ケイタイアドレス)
会員番号(あるかたは)
何部参加 希望(1部か2部か3部 通し)
予約は panipanitake@yahoo.co.jp 
PaniPani情報局 http://blog.livedoor.jp/panipanij/

☆ライブMっ娘パラダイス☆11月17日(月)
 時間:1830.op 1900.st (オープニングアクト18:45~)
 会場:渋谷TAKE OFF7
 料金:前売3000円/当日3500円(各D別)
 出演者:島田早希 月森わかな 七凪さくら 雨宮かえで 真澄あさか 
     Chocolate♪box 佐藤正美 Z☆パっ知 ほか
 オープニングアクト ~てぃんくる☆もあ~ 月森ゆい ほか
 ご予約はいつものように『わかにゃんキボンヌ』と書いてpanipanitake@yahoo.co.jpまで

☆音楽&トークイベント『ジュニアンS』☆11月24日(月・祝)
 (開場11時45分 受付開始9時45分 物販・サインタイムは終演後)
 詳細はコチラo(*^^*)o
 ご予約の際には
・ライブのお目当てのアイドルさんの名前(1名):わかにゃん
・撮影会のお目当てのアイドルさんの名前(1名):わかにゃん
と書いて送ればオールオッケーアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ


この他にもライブのお話等きてますが、現在スケジュールの調整中(^-^;
また決まり次第お知らせしますネ。
物販では恐怖(?)のペ天使キーホルダーをご用意してお待ちしております。
これの売り上げで失くしてママにこっぴどく叱られたという腕時計を購入する予定の
わかにゃん(^-^; 地道に内職しております⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡(´⌒;;;≡

以上、4つのわかにゃん情報でした(^o^)/

 
Category : 2008年10月

旅立った...。

Posted by わかな on 27.2008 3 comments
080929_235654.jpg
↑一応水をかけるとタオルになるんですよ~(^o^)/
わかなの愛用品です(^ω^)

今日妹のゆいが移動教室のため今日から旅立ちました...(´ー`)(遠い目)
わかなは小学校の先生に会いたかったため
お見送りにいきました(^o^)/
ゆい達がバスにのってる姿を見て
『わかなも行きた~~~い(^o^)/』
って思っちゃいました(^-^;
あ~わかなも荷物用意して乗り込めば良かったな(^-^;

>おむにさんへ
アドバイスありがとうございます(^o^)/
優しい感じですね!

>Cさんへ
今日は何回もやって腕がいたくなりました...(^-^;
本番にむけて頑張ります(^o^)/

>リーチさんへ
えらくないですよ~(^-^;

爆発しないように気をつけます(^^*ゞ

>合唱曲紹介者さんへ
ありがとうございます。
来年も頑張ります(´∀`)


Category : 2008年10月

アチャー(>_<)

Posted by わかな on 24.2008 4 comments
081020_201024.jpg
結構ぶれたけどこの前のライブでかえでちゃんと写メ撮りましたぁ(^o^)/

学芸発表会まであと8日です(^-^;
そしてわかなの誕生日もあと8日...(^-^;
でも一つ不安な事があります...
指揮が上手くできませんヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!
なんか...地味というか乱暴というか...(-"-)
毎日鏡の前で練習してるんですけどね(^^*ゞ

なので明日は部活の朝練の後に仲の良い伴奏の子のお家で
女子数名と女の子だけの秘密の特訓的なことをしようと思います(^-^;

わかなの最終的な目標は金賞ではなくて
悔いのなく笑顔で歌い終われる発表にしたいです(^o^)/

11月8日(土)はCandy Girlsの撮影会デス!
今回も雨宮かえでちゃんと一緒o(*^^*)o
詳細やお申し込みはコチラ
今度はジャンプショップに寄れるといいな~(* ̄∇ ̄*)

>いなっちさんへ
な、なんとか倒れないように頑張りましたヽ(´ー`)ノ
倒れる寸前でしたけど(笑)
またわかなの歌を聞きにきてくださいネ!

>Cさんへ
き、期末は頑張るぞぉ(^o^)/

はい(^-^;素晴らしい顔だったそうです(妖精さん談)
またライブにも来てくださいネ!o(>▽<)o

>てるぶ~さんへ
いつかライブ見に来てくださいね(^ω^)

あ...確かにそうですね...
そう思うと恥ずかしくなってきました(^-^;

>青うさぎさんへ
多分...みたら後悔しますよぉ(^ω^)
見ないことをオススメします...(-"-)
でもライブにはまた来てくださいねアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

>陽菜ちゃんへ
お久しぶり!
ライブの映像見たんだぁ...(´;ω;`)
恥ずかしい~(>_<)

また会えるといいね(^o^)/

>ハナエさんへ
はじめまして(^o^)/
また来てくださいね(^ω^)

Category : 2008年10月

お久です!

Posted by わかな on 21.2008 6 comments
081020_200857.jpg
お久です!無事テストから帰ってきました!
多分...昨日のライブ...上の画像みたいな顔して歌ってたお(´;ω;`)
次回はニコニコして歌わなきゃ!
反省!反省!
さて!今回歌わせていただいたのは三曲ともしょこたんの曲です(^o^)/

1:空色ディズ
2:Calling Location
3:Happily ever after

久しぶりに『空色デイズ』を歌わせていただきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも...高い音が上手く出なかったお....(´;ω;`)
きて下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は合唱コンのリハです(^-^;
大勢の前で指揮ができるかな...。
緊張しすぎて倒れないようにがんばります!

しょこたんの新曲...たしか明日発売だぁ!
楽しみだお~(^ω^)
Category : 2008年10月

妖精さんのお知らせ日記

Posted by わかな on 16.2008 3 comments
こんにちわ、妖精さんです。

わかにゃんは現在も試験勉強で一次方程式と格闘していたりします(^-^;
なんでも行きたい大学があるらしいのですが、その前に高校だっちゅーの_| ̄|○
新選組にどっぷり浸っているわかにゃんですが、先日『永倉新八』さんの
こんな記事(文章)を見つけて大喜びしておりました。

『明治24年、日清戦争開戦の折には57歳となった永倉は抜刀隊に志願する。しかし「お気持ちだけで・・・」と言われ断られる。』

しばらく爆笑が収まらなかったわかにゃん。
何がそんなにツボだったんでしょうかね?(^-^;

さて、来週の月曜日にはありがたくもレギュラー化させていただいている
ライブ『Mっ娘パラダイス』があります。
今回の選曲は何になるのか、お楽しみに(^o^)/

*****************************
ライブMっ娘パラダイス~エムにまつわるエトセトラ~
91304cc7.jpg

日時:10月20日(月)
時間:1830.op 1900.st (オープニングアクト18:45~)
会場:渋谷TAKE OFF7
料金:前売3000円/当日3500円(各D別)
出演者:島田早希、佐藤正美、月森わかな、中畑亜美、雨宮かえで、
    七凪さくら、Chocolate♪box ほか
    オープニングアクト 月森ゆい あと一組
撮影タイム 物販あり(例の『ペ天使キーホルダー』出します(^-^;)
080924_215003.jpg

予約時に「わかにゃん目当てです」と書いてpanipanitake@yahoo.co.jpまで
メールするとわかにゃんが非常に喜びますアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
******************************

今回、妹のゆいゆいがオープニングアウトにてゲスト参加。
どうなることやらヽ( ´ー`)ノ

また、同じくオープニングアウトにてSOS団が出てくるかもo(*^^*)o

中間試験が終了して、サッパリ(ガッカリ?)したわかにゃんが見れるかも。
是非、いらして下さいね~(^o^)/

Category : 2008年10月

妖精さんの観察日記

Posted by わかな on 13.2008 3 comments
こんばんわ、妖精さんです。
現在、わかにゃんは中間試験間際ということで『(ー_ー;)』こんな顔で
勉強に励んでおります。
しかし、あまり長い間ブログを更新しないと心配になるんじゃないかと
妖精さん、わかにゃんに代わって近況報告なぞしようと思っていたり...。

もうすぐ11月。
11月といえば、わかにゃんの誕生日(11月1日)です。
早いものでもう13歳になります。
んでもってPaniタケさんのご好意により、11月16日にかえでちゃん、成瀬ちゃんと
わかにゃんの合同誕生日パーティイベントを開いて下さることにo(>▽<)o

詳細が届き次第、こちらでもご案内させて頂くので是非、わかにゃんの
お誕生日を祝ってあげて下さいm(_ _)m


***お願い***
『あの子を愛するために生まれた人』さん、『恋のメロディー』さん
『ポリエステルマン』さん、『シミ-ホルモン』さん、『純情可憐』さん
ハンドルネームはひとつでお願いします。
ちなみに、わかにゃんは「...誰か分かっちゃったヽ( ´ー`)ノ」と
申しておりましたよ(^-^;



Category : 2008年10月

告知デス(^o^)/

Posted by わかな on 08.2008 6 comments
わかにゃんの中間試験が迫ってきたので、早朝から妖精さんが
代わってお知らせ致します。

☆10/20【Mっ娘パラダイス】
 http://blog.livedoor.jp/panipanim/
☆11/8【キャンディーガールズ】 月森わかな 雨宮かえで
☆11/16【誕生日会】月森わかな 雨宮かえで 成瀬 ほか
☆11/17【Mっ娘パラダイス】
 http://blog.livedoor.jp/panipanim/
☆11/24【ジュニアンS】月森わかな 雨宮かえで
☆12/6か7【お台場で遊びSHOW】(予定)わかな&かえで 中畑
☆12/21にちょい早っクリスマス?(予定)

詳細は随時このブログでご案内しますので、よろしくデスm(*_ _)m

Category : 2008年10月

日本史

Posted by わかな on 06.2008 3 comments
わかなは昔から日本史が好きです。
小学生の頃は平安時代というか源平の頃にすごく興味を持っていました。
今は幕末にすごく興味を持っていて、もし社会のテストで幕末が出たら
100点取る自信がありますo(*^^*)o

明日は遠足で、都内の名所をあちこち回る予定です。
幕末関係のところにはほとんど行かないんですけど
いつか幕末史跡巡りしてみたいと思います。

>Cさん
わかなもアニメとかマンガヲタでしょこたんリスペクトなので
おあいこかも(^-^;

>suna!さん
きゃー、照れます(*/∇\*)
中間試験が近いのでちょっとブログの更新がお休みがちに
なると思いますが、またコメントをカキコしてくださいね(^o^)/

>リーチさん
わかなはアニメヲタなだけでなくゲームヲタなので(^-^;
今は先に薄桜鬼をプレイしています。
でも薄桜鬼は幕末が舞台で切ない系なので、時々はひーちゃん先生の
トゥルーフォーチュンをプレイしようかな~って(^-^;

Category : 2008年10月

もう10月

Posted by わかな on 04.2008 3 comments
081004_200816.jpg
2つゲームを買いました。
ひとつは『トゥルーフォーチューン』です。
これは『ひーちゃん先生』が出演しているということで
ひーちゃん先生とも「絶対にプレイするね!」って約束してたゲームです。
占いを題材にしているゲームで結構笑うところも多くて楽しいです。

もうひとつは『薄桜鬼』というゲームです。
わかなは銀魂にハマる前から新選組に興味を持ち始めて、このゲームの
前にも新選組を題材にしたゲームをやってますますハマったので
この『薄桜鬼』もやってみようと思って買いました。
銀魂でもそうですが、前にプレイした『幕末恋華』というゲームでも
この『薄桜鬼』でも沖田さんが一番好きです。

新選組については、いつか永倉新八さんの書いた本があるらしいので
是非、読んでみたいと思っています。

>Cさん
また絶対にわかなの歌を聞きにライブにきてください(^o^)/
デッカイ扁桃腺に負けず、わかなもがんばります!

>suna!さん
お久しぶりです(^ω^)
そうか!都民の日がお休みなのは東京都だけですよね(^-^;
でも学校はお休みになるけど会社とかお休みにはならないので
大人って大変ですね(^-^;

>リーチさん
風邪からは無事に復活しました(^o^)/
アニメは風邪ひいてなくてもよく見てるので(^-^;

>てるぶ~さん
わかなはデッカい扁桃腺を持ってるので風邪ひくと必ず喉がやられちゃいます。
風邪をひいてなくてものど飴は必需品です(^-^;

>部活に燃える女の子さん
はじめまして(^ω^)
バレー部の練習も大変そうですね。
テニス部は足腰を鍛える為か走ってばっかいますよ(^-^;
まるで陸上部みたいアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
応援ありがとうございます!

Category : 2008年10月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
