
Posted by わかな on --.--

台風接近中

Posted by わかな on 30.2008 5 comments
台風接近中ですね...
最近雨が多いから憂鬱です....
そして急に寒くなったから
風邪に注意ですね(^-^;
わかなもちょ~っと風邪気味です(-"-)
明日は祝日なのでゆっくり休みたいです(^o^)/

>Cさんへ
ぜひ!次はきてくださいね(^o^)/
楽しみにしています!

>村雨の如くさんへ
多分違うと思いますよ(^-^;

ライブは頑張れました(^o^)/

>純情可憐さんへ
これからも頑張りますねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

またコメント良かったらしてくださいね(´∀`)

>亜雨音さんへ
同じ中一ですね(^o^)/

わかなはジェットコースターが大好きですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

>やっちさんへ
お久しぶりです(^ω^)

う、上手くなっていましたか!?
ありがとうございます!
これからも頑張ります(^o^)/


Category : 2008年9月

妖精さんの身代わり日記~ライブ編~

Posted by わかな on 30.2008 3 comments
080929_212720.jpg
<まーたんと記念撮影(^o^)/>

こんばんわ、わかにゃんがド疲れモードで寝てしまったので
妖精さんの身代わり日記で失礼しますm(*_ _)m

本日のライブ、Mっ娘パラダイス無事に終わることができました。
見にいらして下さった方、ありがとうございます(^ω^)
本日の曲は

1:続く世界  中川翔子
2:Feilds of Hope  田中理恵
3:Pride  High and Mighty Color

そしてエンンディングでハレ晴れユカイ!を歌わせて頂きました。

1曲目のしょこたんは、今月出たばかりの新曲ですね(^-^;
出だしと終わりのイントロが切ない感じですが曲調はバリバリのロック。
この曲がすごく気に入っているわかにゃんは、練習期間が短かったけど
どうしても歌いたい!と頑張った曲デス。
2曲目はガンダムSEED DESTINYよりラクスの歌った所謂キャラソン(^-^;
ライブではあまりスローな曲を歌わないわかにゃんですが、今回あえて
挑戦してみたそうな。
3曲目はこれまたガンダムSEED DESTINYの第2期オープニングテーマ。
こちらも曲調はバリバリのロックです。

今回も物販では『わかなの気持ち』を販売しました。
例の「ペ天使」イラストだった方、いらっしゃったらごめんなさい(^-^;
とゆーより「ペ天使」目当てのお客さんもいらっしゃいましたね(^-^;
いいんですか?あんなシュールなイラストでo(T△T=T△T)oオロオロ
「わかなの気持ち」はまだ少し在庫があるので、次のライブでも
販売予定デス(^o^)/

現時点で確定している今後の予定は
10/20のMっ娘パラダイス
11/8のCandy Girls撮影会
11/16のバースディイベント
11/17のMっ娘パラダイスです。
上記以外にも様々な依頼が来てますが現在スケジュールを調整中。
決まり次第、順次ご報告いたしますね。

ブログのお返事は明日にでもわかにゃん本人がカキコしますので
気長に待っててあげてくださいm(_ _)m


               雨の日は蜜を吸いに出れない妖精さんでした



Category : 2008年9月

遊園地ーo(>▽<)o

Posted by わかな on 28.2008 4 comments
今日は友達11人で某遊園地に行きました。
絶叫マシンにも乗りまくり、
でもってアンパンマンショーも見たり...アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
すっごく楽しかったです。

さぁ、明日はMっ娘パラダイスのライブです。
3曲の新曲を歌うので歌詞が心配でずっとiPodで練習中です。
頑張りますが、歌詞を間違えちゃったら笑って下さい。
今回も「わかなの気持ち」を物販予定デス(^o^)/
たくさんのご来場をお待ちしてます~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

>Cさん
遊んでばかりだとママに叱られちゃいますけどね(^-^;
ライブ、頑張ります!
またいつかわかなの歌を聞きにきてくださいネ!

>純情可憐さん
はじめまして(´∀`)
中1だったら同じ年ですね。
やっぱり身長は160cmは欲しいですよね~。
また気軽にコメントしてくださいネ!

>てるぷ~さん
わかな、可愛くないですよ~(^-^;
よく変な声出すし、しゃっくりも「ひょこっ」って感じで
皆に笑われてます(;´д⊂)

>リーチさん
はい、しっかりリフレッシュしたので明日のライブはがんばります(^o^)/

Category : 2008年9月

スッキリ!...かな...。

Posted by わかな on 26.2008 3 comments
今日はおもいっきり遊びました(^o^)/
なんかすごくスッキリしました(^-^;
またいきたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

...はうぁ!Σ( ̄□ ̄;)!
ライブの練習しなきゃΣ(゚д゚lll)
まだまだ上手く歌えないから
練習しなきゃいけないお(^ω^)
歌詞はね~iPodで聞いて覚えているから
あとは、歌い方!!なんとかなるはず...!
きっと...ヽ(´ー`)ノ(遠い目)

>Cさんへ
目指せ!160cmです!
う~ん...売れるかなぁ(^-^;

>リーチさんへ
いつも部屋の机の上に置いているんですけど
最近いつの間にか手に携帯を握っているんですよ...(-"-)
どんだけ携帯ラブなんだ~(^-^;

Category : 2008年9月

うい~~~(-"-)

Posted by わかな on 25.2008 2 comments
今日は朝六時くらいから友達と自主練していて
眠いお~~(-_ゞ

明日もやる予定です(^o^)/
わかなは携帯の目覚まし8個くらいセットしても
起きない変な子なので
友達からモーニングコールしてもらうお(^ω^)
いつも、ありがとうね~●●~!

と、いうわけでわかなは今頑張って眠気と闘っています(^-^;
今日はちょっと短かったですね(^-^;
明日は頑張ります...。

>青うさぎさんへ
実は...今日も眼鏡を....

でも、あんまり眼鏡似合わないんですよ~(Ψ▽Ψ°*)

>リーチさんへ
気をつけます...(-"-)

やっぱテレビを見るときは部屋を明るくして離れて
みなきゃですね...。

>まーぼーさんへ
ああ~なんかニュースでやってましたぁ(^-^;
目に確かレーザー的なものを....Σ( ̄□ ̄;)
想像するだけでも怖いです(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブル

>イマージュさんへ
楽しみにしていてくださいね~(^o^)/
わかなも頑張ってつくります!

>てるぶ~さんへ
いつか、アップしますね(^-^;
意外にもオレンジ細フレームですよ(´∀`)

かわった眼鏡ですね面白そう(^o^)/

茶色ですか?友達にもいわれるんですけど...
あんま自覚ないです(^-^;

>Cさんへ
わかなの気持ちはこれからもライブなどで
売るのでぜひ!買ってくださいね(^o^)/


Category : 2008年9月

妖精さんの補足日記

Posted by わかな on 25.2008 0 comments
先日、9月21日のジュニアンSで、わかにゃんが歌った曲をお知らせします。

1:Calling Location/中川翔子
2:Happily ever after/中川翔子

デス。

今度の9/29のMっ娘パラダイスで歌う曲は....
言っちゃっていいのー?(^-^;>Pタケさん

とりあえず、歌手名だけ知らせておきますわ。
中川翔子1曲、田中理恵1曲、High and Mighty Color1曲。
今までどのライブでも歌ってない曲を選んだそうです。
ハイカラあたりはもう予想つけられそうですが(^-^;

Category : 2008年9月

わかなの気持ち

Posted by わかな on 24.2008 2 comments
先日、物販でわかにゃんが売った物は『わかなの気持ち』という商品名で
わかにゃんお手製のキーホルダーです。
このキーホルダーの中にはわかにゃんのプリとわかにゃんの描いた
イラストが入っています。

....ここまでなら別にネタでもなんでもなかったんですが
『わかにゃんの描いたイラスト』というのがクセモノ。
中にはまともなイラストも含まれているのですが
問題は以下のようなわかにゃん製のキャラが含まれていること(ー_ー;)

080924_213107.jpg
<ペ天使:サドスティック星からやってきた超ド級Sの自称天使>
080924_214914.jpg
080924_215003.jpg
『わかなの気持ち』をお買い上げの方で上記のようなイラストだった方、
いろんな意味でごめんなさいm(_ _)m

次の物販予定は9月29日のMっ娘パラダイスというライブです。
時間:1830.op 1900.st
会場:渋谷TAKE OFF7
料金:前売3000円/当日3500円(各D別)
ご予約は「わかにゃん」の名前を書いてpanipanitake@yahoo.co.jpまで(* ̄∇ ̄*)

つか、別の意味で上記のイラストだった場合『当たり』かも(^-^;

Category : 2008年9月

眼鏡参上!!

Posted by わかな on 23.2008 5 comments
わかなは視力0、1です。
小四までは視力1、0以上だったのに(T-T)
多分原因はアレです...アニメ、漫画見すぎ!
とかゲームしすぎ!だと...(^-^;

視力低いと結構辛いんですよね~
なんか全体的にボヤけてて
歩くときとかたまにすごくにらんだような顔しながら
歩いているらしいし...(-"-)
だからテレビとかも『部屋を明るくして離れてみましょう』
ってバリバリ書いてあるのに
テレビから30センチくらい近くでみてたり...(^-^;

そして、今年の5月くらいに眼鏡を買ったんですけど
やっぱ見えるっていいですね(´∀`)
世界が変わった感じがしました。
この時はまだ授業中だけだったんですけど
最近は家の中でずっとかけてます(^^*ゞ
理由はボヤけないし、テレビとか高画質感覚でみれるからです(^o^)/
でも、そのせいで最近学校に行くとき
眼鏡忘れちゃうんです(^-^;
その日は本当に辛いです(>_<)

あ~視力あがらないかな~(´;ω;`)
と、思う今日この頃...

>オレンジさんへ
多分、みたら後悔しますよ(^-^;
絶対後悔しますって(^^*ゞ!

>suikaさんへ
後悔しますよ....(´;ω;`)

そうですか....残念です(>_<)
今度は来れたらきてくださいね( ̄人 ̄)


Category : 2008年9月

わ~~いo(>▽<)o

Posted by わかな on 22.2008 2 comments
Image0064.jpg

銀魂終了疑惑...の件
金曜日、学校が早く終わったので
学校から帰ってきて一番にパソコンで調べました結果...
なんか...嘘みたいです!
どこかで10月からのOPとEDが発表されてみたいらしいです(^-^;
ジャンプ?ジャンプで発表されてたのかぁぁ!?
よりによってジャンプを買わなかった週に(T-T)
でも、本当に嘘だったら嬉しいです(^o^)/
もし、最終回だったら...暴れます(^ω^)
そしてその後に....泣きます(´∀`)

21日のイベントにきてくださったみなさん
ありがとうございました(^o^)/
歌った曲は二曲ともしょこたんで
なんとか失敗しないで歌えて良かったです(^o^)/

29日のライブは3曲ともライブで初めて歌う曲です!
まだまだ完成度が低いので頑張りますっ(`◇´)ゞ
楽しみにしていてください!

>Cさんへ
いつかわかってきますよ(^o^)/
わかなはアニメとかがなくならない限り
元気ですよ(^o^)/

>リーチさんへ
ちょっとネタバレですけど
もうすぐお通ちゃんアニメでてきますよ(^o^)/
歌がっ...!

うわ~うわ~モンハンやりたくなってきましたぁo(*^^*)o

>てるぶ~さんへ
いつかお会いできるのを楽しみにしていますね!
はい!ヲタパワーで頑張ります(`◇´)ゞ

>モチーニョさんへ
モンハン編はすっごく面白いですよねっ!
下ネタが多いですけど(^-^;
わかなはモンハン編ずっと爆笑してましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


Category : 2008年9月

妖精さんのお知らせ日記

Posted by わかな on 19.2008 2 comments
こんばんわ、夢と癒しとネタの配達員妖精さんですアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

わかにゃん、9月21日のイベントの告知をしなきゃいけないのに
銀魂終了疑惑ですっかり忘れていたようですね。
とゆー事で、妖精さんが代わって告知させていただきますね。

91304cc7.jpg

☆音楽&トークイベント! ポップンにょ♪番外編ジュニアンS☆
 トーク&歌ライブです! 撮影タイム、サイン会もあるよ! 
◆日時◆9月21日(日)開演12時
    (開場11時45分 受付開始9時45分 物販・サインタイムは終演後)
◆出演◆雨宮かえで、月森わかな、江波サラ、安達ゆき、愛加、溝口みなみ
◆料金◆ライブ各 予約/3000円・当日/3600円
◆予約の方法◆
 件名「9/21ジュニアン」
 必須項目
・お客様のお名前:
・チョップファン会員は「会員」と明記
・ライブのお目当てのアイドルさんの名前(1名):(わかにゃんの名前を書くとわかにゃんが喜ぶ)
・撮影会のお目当てのアイドルさんの名前(1名):(わかにゃんの名前を書くとわかにゃんが喜ぶ)
 を書いてhop@dorachan.comへメールで申し込んで下さい。
その他詳細はこちらのページをご覧ください。

で、物販タイムがあるそうなので、今回わかにゃんが用意したようです。
学校から帰って宿題や勉強、レッスンの合間をぬってなにやらせっせと作ってました。
商品名は『わかなの気持ち』だそうです(^-^;
どんなブツなのか、それは当日ご自身の目でお確かめくださいませ~(^ω^)

今回の歌、しょこたんソングか、ヲタソングか、ガンダムシリーズか
ジャズか演歌か都々逸か、一生懸命練習していたので楽しみにしてて下さいネ。

たくさんの方のご参加をわかにゃん、楽しみにしていますo(*^^*)o

Category : 2008年9月

ええっ!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

Posted by わかな on 18.2008 4 comments
今日の銀魂の次回予告で
なんか、来週最終章!って文字がぁぁぁ!
でも最終章の発表があっけなかったし
なんかふざけていってそうだし
新番組の宣伝もなかったし...
どうか...嘘ですようにっ( ̄人 ̄)!
本当だったら...泣きます...

そういえば、モンハンって面白いみたいですね!
モンハン...めっさやりたいんですけど
PSPもってないんでできないんです(´;ω;`)
最近PSPで欲しいゲームたくさんでているからな...
PSP...クリスマスプレゼントにしようか....
あ、でもクリスマスプレゼントは銀魂DVDがあるしな...
というか、欲しい物たくさんあるって....(-"-)
ほんっと欲張りだなぁ...
と、自分でおもったわかなでした(^-^;

>リーチさんへ
ありがとうございます!

そんなことないですよっ(^-^;
でも、嬉しいです(^o^)/
これからも頑張ります!

えっ!毛虫ってさされるとハレるんですか!Σ( ̄□ ̄;)
気をつけます...(^^*ゞ

>Cさんへ
そうなんですか...今年の秋はきっと楽しい秋ですよ(^o^)/

わかなは季節関係なくアニソンとしょこたんが歌いたくなります(^-^;

え、ちょっ!毛虫の唐揚げは....
....想像しちゃいました(-"-)
今のことは忘れときますm(_ _)m

>てるぶ~さんへ
はい!気をつけます!
大丈夫ですよ(^o^)/引きませんよ(^ω^)

ノエインは名前は知っていていますよ!
ギャグまんが日和はキッズステーションでみたことありまつ(`◇´)ゞ
ヘタリアはわかなも漫画もっていてはまってます!
今度アニメになるんですよねっ!
確かに、とても勉強になります!
それに面白いですよね!
わかなはヘタリアとハンガリーさんが好きです(^o^)/

>くんたさんへ
毛虫ってなにげに気配がないので
気がつくとすぐ側にいますよね...(>_<)
お互い気をつけましょう(`◇´)ゞ


Category : 2008年9月

この季節...

Posted by わかな on 17.2008 4 comments
たくさんのコメントありがとうございます(^o^)/
もう...秋ですね(* ̄∇ ̄*)
秋、あき、アキ、空き.....
わかなにとって秋は、秋=毛のつくアノ生き物(毛虫)です...。
この前、帰り道友達とバカ話しながら帰っていたら
わかなの真横の家の壁に毛のつくアノ生き物が....
友達と『ギャァァァァァ!Σ( ̄□ ̄;)』って
叫んで逃げました(^-^;
今日も部活中ふと足下をみたら...
また毛のつくアノ生き物が...
今年もとうとう毛虫の時期がやってきた...(-"-)
ああ...憂鬱(´;ω;`)

>Cさんへ
ありがとうございます(^o^)/
その言葉、わかなの3、4年生の頃の先生が
大好きな言葉です(^o^)/
これからもがんばります!

>suikaさんへ
嬉しいですよね!すっごくその気持ちわかります(^o^)/
はい!次は20万件目指します(^o^)/
これからもよろしくデス!

>モチーニョさんへ
ありがとうございます(^ω^)
これからも頑張りますo(>▽<)o

25巻みてるだけで熱くなりますよね!
26巻は12月発売らしいですねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

>青うさぎさんへ
ありがとうございます(`∀´)
これからも、ヲ楽しいブログを目指して
よろしくお願いします!

>昇おねえさんへ
ありがとうございますo(*^^*)o
無理しないように頑張ります(^o^)/

銀魂はアニメも漫画もだんだんカッコよく
面白くなってきているので
ぜひぜひ!続き読んでみて下さい!
わかな的には、ミツバ編と真選組動乱編がオススメです(´∀`)

>たかしさんへ
そうなんですか!

ブログは辛いこととかイロイロあるけど
頑張って書くとすごく達成感があって
とても楽しいです!
一緒に頑張りましょ~!

>いなっちさんへ
ありがとうございます!
ヲタソング...頑張って極めます(`◇´)ゞ
これからも応援よろしくです!

>suna!さんへ
そんなことないですよ(^-^;
わかなはただのヲタですよ~(^^*ゞ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




Category : 2008年9月

10万アクセス突破!

Posted by わかな on 16.2008 8 comments
わかながブログを初めて二年...
今日10万アクセス突破しました。
ブログを始めた頃は、一日のアクセスは少なかったけれど
二年経ち一日に100以上のアクセスがくるようになり
とても嬉しかったです。
わかなはブログをやっていてよかったと思います。
たくさんの人からコメントをもらって
たくさんの人からブログをみてくださって
とても幸せです。
ライブ活動などもとても楽しくて
歌などまだまだだけど
いつかみなさんに私の歌を聴いてほしいから
日々練習中です(^o^)/
これからもずっとブログをやっていたいと思います。
これからも、よろしくお願いします(^-^)

>Cさんへ
もし世の中にアニメとかゲームがなくなったら
生きていけないですよ(^o^)/

>イマージュさんへ
ジャンプショップですか!いいなぁ~!

しょこたんのブログでみたんですけど、
なんか、みなさんコスプレしてましたよね(^ω^)
生しょこたんにあってみたいなぁ...(^-^;

ええ~!本当ですか~!
ありがとうございます(^o^)/

>リーチさんへ
学校の教科のなかにアニメ漫画とかあったらいいんですけどね~

ああ!土方さんが禁煙する話ですね(^o^)/
あれ、面白かったですよね!
わかなだったら銀魂の世界に行ってみたいです(ワラ)

>青うさぎさんへ
多分...グッズとか漫画とか大量購入すると思います(^-^;

ありがとうございます!結構お気に入りです(^o^)/

>てるぶ~さんへ
コメントありがとうございます(^o^)/
ぜひ、ライブとかきてくださいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
わかなの歌聞いてもらいたいです(^-^)

癒しキャラですか?自分的にはヲタキャラかな~?
ぜひ、またコメントしてくださいね(´∀`)

>くんたさんへ
はじめまして(^o^)/
ありがとうございます(`∀´)
これからもよろしくお願いしますo(>▽<)o

Category : 2008年9月

忙しス(゚ロ゚ノ)ノ

Posted by わかな on 15.2008 5 comments
Image0063.jpg

今日はジミーに忙しくて大変でした~(^-^;
だから朝練出られなくて残念...ヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!

そして、またまた夜6時半から
キッズステーションで銀魂の再放送(73話)をみました(^o^)/
熊の話でちょっと感動する話です...(´;ω;`)
今回定春がカワユスだった(* ̄∇ ̄*)

三連休...アニメイトに行きたかった..._| ̄|○
それだけが心残りデス...ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

>たかしさんへ
サンデーはまだ読んだことないんですよ...
でも、今度読んでみます(^o^)/

>Cさんへ
じゃあ...えっとスーパーのチラシ一枚と交換で(ワラ)
読んだことはないですけど名前はしってますよ(^o^)/

>てるぶ~さんへ
昔の漫画は妖精さんが持ってる漫画ならよんでますよ(^o^)/
なんか、面白そうな漫画ですね!
そうゆう系のストーリー好きなんで読んでみたいと思います(^ω^)

これからも頑張りますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

>青うさぎさんへ
はい!おっしゃるとおりわかなの部屋は漫画だらけです....
たまには片付けなきゃな~(^-^;

>モチーニョさんへ
初めまして(´ー`)

エリザベスカワユスですよね(^o^)/
近藤さんは面白いですよね~(´∀`)
25巻はオススメですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Category : 2008年9月

ヲタ本

Posted by わかな on 14.2008 6 comments
080914_214620.jpg
今月買った本だお(^ω^)
一冊目!銀魂25巻
銀魂の最新巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まるごと吉原炎上編でした♪
ちょっと神楽の兄ちゃんがかっこ良く見えました(^o^)/
でも...真選組がでてないから悲しス...ヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!

二冊目!ジャンプ(No.40)
わかなはジャンプたまにしか買えなくて(他の本買うからマネー的問題で~)
この時のジャンプの銀魂は吉原炎上編の完結の一話前でした♪
やっぱジャンプはなんか読むと落ち着く(* ̄∇ ̄*)

三冊目!なかよし
一応わかなは女の子なので少女漫画も読みマス(^o^)/
でも...なんかジャンプに比べてつまらないので
卒業しようと考えています(^ω^)
そういえば銀さんはいつジャンプ卒業するんだろう~?

四冊目!ちゃお
はい、これもなかよしと同じ理由です!
はい!次!

五冊目!ピチレモン
やっぱ、女の子はファッション誌は絶対買いですよね(^ω^)
でも....なんか自分の服のセンスみて
もっとよく勉強しなきゃと思っちゃいます(^-^;

六冊目!金色のコルダ11巻
コルダ最新巻で~す!
まぁ、乙女ゲーでもあり音楽ゲーでもあります(^o^)/
いや~やっぱクラシックはいいよなぁ~(* ̄∇ ̄*)

七冊目!マガジン(No.40)
わかなは一回もマガジンを買ったことないんですが
しょこたんが表紙でしかもしょこたんのグラビアがぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)
たったそれだけの理由で買いマスタ~(^ω^)

八冊目!ゲーム雑誌
主に乙女ゲーばっか載ってマスタ(^o^)/
FF13がプレステ3ででるらしいお(^ω^)
でもプレステ3もってない...
プレステ2で出てほしかったよ..(´;ω;`)
なんか、表紙のキャラが格好良かったよ...
よく見たら新作乙女ゲーのキャラで
しかも新選組が舞台!でそのキャラが...
土方でした...Σ( ̄□ ̄;)

九冊目!涼宮ハルヒの溜息
ハルヒはいつ読んでも面白ス(^ω^)
非日常的な所が好き(^o^)/

...なんか語ってたら長文にΣ( ̄□ ̄;)

>リーチさんへ
はい!そうです!

えっと11日にドライバー(モンキーハンター編)が完結しましたよ!
あれは笑いました~(^o^)/
ちなみに昨日みた再放送は
一年以上前の話で、サンタの話と大晦日の話(37話)でした。
あと、もう1話は(38話)で
雪祭りと花火の話でした(^o^)/
東京は毎週木曜夕方6時からやってます!

>Cさんへ
じゃあ、アニメについて勉強しましょう!
わかなはアニメとゲームと漫画は成績いいですから(ワラ)
わからないことは教えますよ(^o^)/





Category : 2008年9月

土曜はアニメパラダイス♪

Posted by わかな on 13.2008 2 comments
土曜日ってアニメパラダイスですよねアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
ヲタにとっては最高です(^o^)/
いつもなら(朝練がない日)しゅごキャラみて、ケロロみて
リボーンみて、テニプリの再放送みて夜に銀魂の再放送(二話連続)
みる感じなんですけど...
今日は忙しくてリボーンとテニプリと銀魂しかみれませんでした....
わかなが銀魂にハマったのはミツバ編がやってる(12月下旬くらい)
にハマったので頑張って見逃した分再放送で見てるけど
なかなか全部みれない...ヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!
DVD揃えたいけど....数十本でてるからなぁ~でも欲しいよ~(>_<)
...お年玉で買えるかな?それともサンタさんに『銀魂のDVD全部下さい!』って
頼もうかな...(笑)アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

そういえば、もうすぐハルヒの二期はじまるお(^ω^)
楽しみだなぁ~o(*^^*)o
....ハルヒの小説も全部読まなきゃ~まだ『涼宮ハルヒの溜息』までしか読んでない~
頑張るんだ!わかなぁ~!

>イマージュさんへ
はい!そうです(^o^)/
マジですか!?ありがとうございます~o(>▽<)o

>昇おねえさんへ
確かにそうですね(´ー`)
戻ってくることを願っています~( ̄人 ̄)

>Cさんへ
BLはベーコンレタスと思っていて下さい(^o^)/
BL=ベーコンレタス♪です(^ω^)

>リーチさんへ
はい!友情!努力!勝利!の方がいいです(^o^)/
偶然にも今日の銀魂の再放送でその言葉でてましたよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

>Sちゃんへ
まぁ細かいことは気にしない気にしない♪
んじゃあまた今度ね(^o^)/


Category : 2008年9月

BL疑惑

Posted by わかな on 11.2008 5 comments
なんか『BL』が話題になっちゃってるんですけど(^-^;
BLといえば「ベーコン、レタス」のことデスアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
じゃなくてー、BLというのは「Boys Love」つまり、『腐』ですね(^-^;
わかなは、BLはちょっと苦手です。

今日の銀魂は.......とっても下品でした(o_ _)ノ彡☆

>Cさん
わかなの腹時計も割と正確です(^-^;
でも給食の時間しか反応しません_| ̄|○

>青うさぎさん
プールで落としちゃったら使えなくなりそうですね。
それとも防水の時計だったのかな?

>リーチさん
BLは上で書いたとおり、ベーコン&レタスです(^-^;
わかなはジャンプでは、やっぱ銀魂が一番ですね。

>まーぼーさん
わかなは、顔とか体質はパパに似たんですけどね(^-^;
ママは元SEなのでパパよりもパソコンや電子機器に強いんです。
んでもってゲームも好き(^-^;
そのへんはわかなはママに似たのかもアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

Category : 2008年9月

わかなの腕時計~(;´д⊂)

Posted by わかな on 09.2008 4 comments
Image0062.jpg

体育で着替えている時だと思うんですが、腕時計を落として失くしてしまいました(´;ω;`)
一応、先生にも落とし物としてお願いしてあるんですけど、出来てません。
...という話をママに白状したら、すっごく怒られてしまいました(´;ω;`)
「もっと物を大事に扱いなさい!」って(´・ω・`) ショボーン
わかなの腕時計、でてこーい(;´д⊂)

>suikaさん
ぎゃー!ダメですよぉぉぉ!あの話は忘れてくださ~いo(T△T=T△T)o
しょこたんの歌はどの曲もすごくいいですよ!
わかなのレパートリーもしょこたんが一番多いデス(^o^)/

>おむにさん
よかった~(^ω^)
というよりカメラマンさんの腕がよかっただけかも(^-^;
わかなは生まれつきのヲタなのかも(´・ω・`) ショボーン

>富士っこさん
久しぶりにお会いできてわかなも嬉しかったデス(^o^)/
お体の調子はどうですか?
無理しないで早く元気になって、またわかなのイベントや撮影会、ライブに
来て下さいネo(*^^*)o

>いなっちさん
お祭りは楽しかったですよ(^ω^)
でも帰りに大雨に降られて、お友達のお兄さんに送ってもらうハメに(^-^;
Sちゃんのお兄さん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

>イマージュさん
イマージュさんも日曜は渋谷&原宿にいたんですね?!
帰りはパパに車で迎えにきてもらったので、なんとか大丈夫でした。
あと、わかなは歌が大好きなので、つい歌っちゃうんです(^-^;
今度はライブなので思いっきり歌えるので楽しみですo(*^^*)o

>リーチさん
妖精さんは否定してますが、かなりのヲタですよ~アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
でもBLはダメなんだって(^-^;
わかなもBLは苦手だな(^-^;

>Cさん
『妖怪』から始まって『陽性さん』ですか(^-^;
ほかにも『要請さん』『養成さん』『幼生さん』『溶性さん』という
バリエーションもありますよアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

Category : 2008年9月

妖精さんの軽く暴露日記

Posted by わかな on 08.2008 4 comments
080905_172853.jpg

先日の撮影会、無事に楽しく終えることができました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

わかにゃん、秋は行事の多い季節でしてね(^-^;
昨日も「遠足に着て行く服がない~(;´д⊂)」と嘆いていたので
疲体にムチ打って原宿&渋谷まで買い物に。
遠足は私服だそうです。...メイド服かハルヒコスで行けっちゅーねんヽ( ´ー`)ノ


さて、今度は9/21のイベントです。
詳細はhttp://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/js0921.htmlで。
歌あり、撮影会ありの内容盛りだくさんのイベントのようです。
是非、遊びにきてくださいネ

さてさてさて、せっかくなので今日も軽く暴露日記いきますかΨ(`∀´)Ψ

わかにゃんが、セーラームーンのコスをして某ゲームショウに行ったときの話。
当時わかにゃん、幼稚園児でしたが妖精さんのプレイするゲームを
よく見ていたせいか、やたらとキャラに詳しいお子でしてね。
某ゲームショウでは様々なコスをしたお姉さんがイパーイ。
そんな中に見知ったキャラを見つけたわかにゃんはいきなり
突進して(許可もなく)「るばしゃまっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p」と
抱きつき離れない_| ̄|○
当然、抱きつかれたルヴァ様のコスをしていたお姉さんは苦笑い。
妖精さんは、薬局の前に置いてあるカエルの人形のように
なんども頭を下げながら「すみませんっ!すみません!」と謝ったのは
いうまでもない(´ー`)

わかにゃん、幼稚園児の頃にはすでにヲタ化が始まっていたというエピソードですた。

*ルヴァ様 = コーエーから出ている『アンジェリーク』という乙女ゲーのキャラ。
       当時、わかにゃんはこのキャラ贔屓ですた。
Category : 2008年9月

ありがとうございました!

Posted by わかな on 06.2008 5 comments
Image0061.jpg

今日のCandy Girlsの撮影会に来てくださった方、ありがとうございました。
今回もたくさんのプレゼントやお手紙、本当にありがとうございます。

今回もハルヒコスしましたo(>▽<)o
やっぱCandy Girlsの撮影会ではハルヒにならなくちゃね(^ω^)
撮影会の近くにジャンプショップがあるらしくて、とても行きたかったんですけど
友達から近所の神社のお祭りに誘われて、今日はジャンプショップを
あきらめました。
でも、今度近くに行ったら『銀魂』グッズや『テニプリ』グッズを
買いに行きたいデス(^o^)/

あ、そうそう、今日の撮影会に参加して下さった方にお願い(^人^)
わかなが学校から帰ったら○○○で○○○○な話はここだけの話として
内緒にしておいて下さいね~m(_ _)m

>Cさん
うふふふ、雑誌、近いうちに出ますよ。
楽しみにしてて下さいネ。
それから、今度のライブも予定があえば是非聞きにきてくださいネ!(^o^)/
妖精さんの『鼻から牛乳』は、わかなはあまり見たくないです(^-^;

>おむにさん
ありがとうございます。
わかなは確認できないので、どんな風だったか気になります。
可愛く撮れてたらいいんですけど(ー_ー;)

>青うさぎさん
今回はダメでも次がありますよ~(^o^)/
わかなは、まだまだイベントや撮影会、ライブを頑張りますから(^ω^)
またお会いしましょうネ!o(>▽<)o

>リーチさん
撮影会もイベントもライブもすごく楽しいですよ(^o^)/
是非リーチさんも遊びにきてくださいネ!

>suikaさん
見た見た!しょこたんギザかわゆす~o(>▽<)o
『続く世界』は10日に発売らしいですね!
早速ゲットして練習してわかなのレパートリーに加えるつもりデスo(*^^*)o

>いなっちさん
今日は一足遅かったデス(´・ω・`) ショボーン
ハルヒコスは2部でやったんですよ。
でも、またCandy Girlsさんの撮影会に呼ばれたらハルヒコスするので
来てくださいネ!o(*^^*)o

Category : 2008年9月

撮影してきたよ(^o^)/

Posted by わかな on 04.2008 6 comments
Image061.jpg

今日はとある雑誌の撮影をしてきました(^o^)/
すっごく可愛い衣装を着たので楽しみにしててください。
そして9/6はCandy Girlsの撮影会デス!
またハルヒコスしてハレ晴れユカイ!を踊る気マンマンですo(*^^*)o

>オレンジさん
ブログでは初めましてm(_ _)m
そして、この前のナンジャイベントはおつかれさまでした(^o^)/
わかなもすごく楽しかったです。
またガンダムの話とかしたいので、是非イベントやライブに来てくださいネ!

>suikaさん
わかなもガンプラは大きい物は作ったことないです(^-^;
前にファンの方からプレゼントされたストライクフリーダム1/144くらいしか
作ったことありませんよ(^-^;
でも、またガンダムSEEDの話ができると嬉しいです(^ω^)

>青うさぎさん
わかな、よく身長は高そうって思われがちなんですけど、学校でも
どちらかというと小さい方ですよ(´・ω・`) ショボーン
152cmしかありませんから_| ̄|○

>いなっちさん
お仕事でお友達はいっぱいできました(^o^)/
みんないい子ですよo(*^^*)o

>Cさん
すごく長持ちな携帯ですね!
わかなのパパの携帯なんて2年サイクルで壊れてますよ(^-^;
今日の『陽性さん』に妖精さんが飲んでた花の蜜(なぜかコーラの匂い)を
吹き出してましたよアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

>昇お姉さん
わーい、お久しぶりですo(*^^*)o
わかなも昇お姉さんと遊びたいです~!
いつかお会いできる日を楽しみにしてますね。

>イマージュさん
ふふふ、またハルヒコスが着たいデスΨ(`∀´)Ψ
9/6にお会いできるのを楽しみにしてますネ。

Category : 2008年9月

妖精さん修羅場_| ̄|○

Posted by わかな on 03.2008 2 comments
ほんっっっっっっっっっっっとに申し訳ないですっ(;´д⊂)
現在、妖精さんの仕事が修羅場でパソコンが塞がってます。
わかにゃんのブログの更新は、もうちょっとだけ待っててくださいね。
わかにゃん、レスポンス書く気マンマンですから。

>Cさん

『妖精さん』です!『妖精さん』っっ(;´д⊂)
妖怪さんじゃないもんっ(;´д⊂)えぐっ、えぐっ
でも今、仕事で修羅場ってるから見た目は妖怪さんかも_| ̄|○

Category : 2008年9月

妖精さんのお知らせ日記

Posted by わかな on 02.2008 1 comments
こんにちわ、妖精さんです。
わかにゃんは今日も元気に学校へ行きますた。
昨日は部活が長引いて、帰宅したのが7時半を過ぎてまして
それからご飯食べて入浴し、宿題終わったら22時。
ブログを書くヒマもなく就寝。
てなワケで、妖精さんからイベント&ライブ等のお知らせをさせて頂きマス。

9月6日(土)
Candy Girls撮影会
雨宮かえでちゃんと一緒ですo(*^^*)o
詳細&お申し込みはコチラ

9月21日(日)12:00~
ジュニアンS http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/js0921.html
 (開場11時45分 受付開始9時45分 物販・サインタイムは終演後)
場所 神楽坂スタジオmiu
東京都新宿区改代町18番地 田丸屋ビレッジB1
金額 ◆料金◆
ライブ各 予約/3000円・当日/3600円
撮影会 はライブ参加の方の予約5000円 撮影会のみ参加の方 6000円
出演者は中学生だけ! 
トーク&歌ライブです! 撮影タイム、サイン会もあるよ!
撮影タイム(全員ならびで10分程度)、物販サインタイムも有ります。
オプションの撮影会(私服・60分)もあります
出演 雨宮かえで 月森わかな 江波サラ 安達ゆき 愛加 溝口みなみ ほか
10時~11時が撮影タイムです (雨宮かえで 月森わかな)
☆予約の方法☆ chop@dorachan.com
■件名「9/21ジュニアン」
■必須項目
・お客様のお名前:
・チョップファン会員は「会員」と明記
・ライブのお目当てのアイドルさんの名前(1名):
・撮影会のお目当てのアイドルさんの名前(1名):
できればお目当てアイドルは『わかにゃん』と書いて申し込んで下さると嬉しいデス。

9月29日(月)
ライブMっ娘パラダイス ~エムにまつわるエトセトラ~
時間:1830.op 1900.st
会場:渋谷TAKE OFF7
料金:前売3000円/当日3500円(各D別)
出演者:島田早希 佐藤正美 月森わかな 雨宮かえで 森崎愛 Z☆パっ知 ほか
お申し込みは、お目当て『わかにゃん』と忘れずに書いて(^-^;
panipanitake@yahoo.co.jpまで

今日、わかにゃんの帰りが早くてブログが更新される事をお祈り( ̄人 ̄)しませう。

Category : 2008年9月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
