
Posted by わかな on --.--

撮影でした

Posted by わかな on 31.2008 4 comments
080831_175701.jpg

今日の撮影はヒナちゃんと一緒でした。
ヒナちゃんはわかなよりもひとつだけお姉さん。
背が高くて羨ましいo(>▽<)o
たくさん楽しい話をしました(^ω^)
そうそう!ヒナちゃんの携帯とわかなの携帯は偶然お揃いだったんですよo(*^^*)o

>いなっちさん
昨日はすごく楽しかったデスo(>▽<)o
大きなスティッチありがとうです(´∀`)
また、一緒に遊びましょうネ!!

>suikaさん
や~っとsuikaさんのお名前とお顔が一致o(>▽<)o
suikaさんもガンダム好きだったので、すっごく嬉しいですo(*^^*)o
今度はガンプラの話しましょう!!o(*^^*)o
6日もお会いできるのを楽しみにしてマス~(^ω^)

Category : 2008年8月

楽しかった~!

Posted by わかな on 31.2008 4 comments
080830_144025.jpg
<かえでちゃんと(^ω^)>

昨日のナンジャタウンイベント、参加して下さった方々、ありがとうございました。
すごく楽しかったです!o(>▽<)o
美味しい餃子もいっぱい食べて、佐世保バーガーも食べて、プリンもアイスも
沢山食べて、エアホッケー大会(?)とか最高の一日でした。
2部のカラオケもすごく楽しかったです。
ヲタソングばっかり歌ってしまいましたけどアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

今日はこれから撮影です。
がんばってきます(^o^)/

>Cさん
今度は是非!是非!参加してくださいネ!o(>▽<)o
それからまだまだライブとかもあるので、楽しみにしててくださいネ!

>sunaさん
帰宅が遅かったり、宿題がドッサリでちゃった日はなかなかブログもお返事も
書けなくてごめんなさいm(_ _)m
ナンジャタウンの『酒場』のドアってどこだったんだろう?(・_・;?
わからずじまいでした_| ̄|○

>イマージュさん
昨日も帰りには雨に降られちゃいました(^-^;
ゆりかもめに乗ってく銀魂グッズのあるところ....どこだろう?(・_・;?
今度おしえてくださいネ!(^o^)/

>青うさぎさん
最近、雨が多いですね(>_<)
しかも雷まで...昨日の夜なんか雷が爆弾みたいでなかなか眠れませんでした。
お仕事がんばってくださいネ!
またお会いしましょう(^o^)/

Category : 2008年8月

どしゃぶり

Posted by わかな on 28.2008 4 comments
今日は部活もなかったので早く帰って来れました。
だけど大雨に降られて傘を持ってたのにズブ濡れ(T-T)
風邪をひかないようにまずシャワーをあびました。

8/30はナンジャタウンでイベント(^o^)/
(予約 はpanipanitake@yahoo.co.jpまで)
9/6はCandy Girlsの撮影会(^o^)/
(詳細はコチラまで)
どっちもかえでちゃんと一緒ですo(*^^*)o
たくさんのご参加をお待ちしてまーすo(>▽<)o

>Cさん
食べ歩きのイベントってのも楽しいかもo(*^^*)o
わかなはすっごく食べるからブタさんになりそうだと思われるかもしんないけど
小さい時からすっごく食べる割にはあまり太らない体質みたいです(^-^;
パパに似たのかも。

>リーチさん
なんとか感想文も終えて無事に始業式に間に合いました(^-^;
でも2学期からは更に勉強が難しくなりそうな予感がします(>_<)

>suikaさん
わーい!ナンジャタウンご参加ですね!o(>▽<)o
30日は楽しくいっぱい遊びましょうねっ!
よろしくおねがいしまーすo(*^^*)o

>イマージュさん
某所って、この前話していたあそこですね(^ω^)
わかなはまだ行けてないんですけど、絶対に行ってみたいと思っています。
銀魂グッズ~!わーい!ありがとうです!!o(>▽<)o

>sunaさん
そうなんです。
小学校の時は新学期は9月だったんですけど、わかなの通う中学は
8/25が始業式でした(;´д⊂)
幼稚園の時なんか、9/6くらいまで夏休みだったのに~(;´д⊂)

>青うさぎさん
なんか、合宿とか新人戦とか撮影とかいろいろあった夏休みでした(^-^;
なのであまり『夏休み』という感じはしなかったかも。
わかなの『ボケ』は1年中ですからアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

Category : 2008年8月

夏休み終わり

Posted by わかな on 25.2008 6 comments
夏休みの最後の日は撮影でした。
今日から新学期です。
入学式も雨で今日も雨で....(-"-)
どんだけ私は雨女なんだぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!!
明日から普通に授業だけどちょっとまだ夏休みモードです...
だけどいつもの平常モードで頑張ります(`◇´)ゞ

Category : 2008年8月

Death Noteやってるね

Posted by わかな on 22.2008 2 comments 0 trackback
今、テレビで『Death Note ~Lを継ぐ者~』やってますね(^-^;
妹のゆいが真剣に見てます。
ゆいはL派らしいです(^ω^)
わかなは今日は新人戦に行ってました。
家に帰ってから宿題の読書感想文を書いてます。
いろいろ悩んだけど『よだかの星/宮沢賢治』にしました。

>リーチさん
絵、褒めてくれてありがとうですo(>▽<)o
わかな、ヅラも好きですよ。
でもやっぱり真選組の沖田さんが一番好き!

>クラスメートのTくん
業務連絡(?)了解しました(^o^)/
フカーツしたら知らせてネ。
それと、個人情報が書かれているので申し訳ないけど書き込みは
削除するね。
また新学期もよろしく(^ω^)

>Cさん
『銀たこ』って何~?(^-^;
たこ焼きなら描くより食べるほうがいいなぁ(* ̄∇ ̄*)
今度一緒にいっぱい遊びましょうネ!o(>▽<)o

>カー・シハラーさん
はじめまして。
カー・シハラーさんは絵の学校に行ってたんですね!スゴーイ!!
わかなは漫画の絵ばっかり描いているので、たまには違うものも
描いてみますね(^ω^)

Category : 2008年8月

銀魂の沖田さん

Posted by わかな on 20.2008 3 comments 0 trackback
Image055.jpg
を描いてみました。
「女の子なのにジャンプの漫画ばっかじゃん(ー_ー;)」と言われてます。
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

8/30のイベントは雨宮かえでちゃんと一緒です。
楽しみだ~~~!o(>▽<)o

>イマージュさん
え~~!8/30のイベント来られないんですかぁ?(´д`)
残念です~。
では撮影会でお会いしましょうネ!

>suikaさん
ナンジャタウンはわかなが幼稚園に入る前に行ったきりなので
ほとんど覚えてないんです(^-^;
8/30は、一緒に遊びましょうネo(>▽<)o

>リーチさん
またお会いできないんですね(´・ω・`) ショボーン
こういう企画、もっと沢山やってもらえるようにわかなも主催者さんに
お願いしてみます。
なので、絶対にいつか参加してくださいネ(^o^)/

>Cさん
最近、少し大人しくなったかも(^-^;
だけどスイッチが入ったら元気モードになりますよ(^-^;
宿題は必死で終わらせます...変わったアイスと餃子の為にo(*^^*)o

>おむにさん
餃子がいっぱいある所なんですよね?(^-^;
たしかに、わかなには美味しすぎかもo(*^^*)o

>いなっちさん
がんばってお仕事やっつけちゃって下さいo(>▽<)o
是非、餃子とアイスの大食い競争しましょう(^o^)/
Category : 2008年8月

大爆笑!

Posted by わかな on 20.2008 3 comments 0 trackback
何度もホント申し訳ない、妖精さんですm(_ _)m

8/30にわかにゃんの『ナンジャタウンイベント』がありますが
主催者さんの告知ブログを見て妖精さん大爆笑かましたので
ご紹介にきますた(^o^)/

http://blog.livedoor.jp/panipanij/

何が可笑しかったかというと

「内容は女王様たちにお食事を買って食べさせる
(本人たちはいっさいお金をもっておりません。?)
2部の参加費用は参加者はすべて実費
(入場料200円と食事代自腹&女王様のわがまま代)」

この文章!!(o_ _)ノ彡☆
というのも、わかにゃんイベントと銘打ってありますが、
中畑亜美ちゃんもしくは雨宮かえでちゃんも一緒かもしれないこのイベント。
かえでちゃんはともかく、亜美ちゃんとわかにゃんは
「ドSシスターズ」の別名を持っていたりします(^-^;
(そのせいか、亜美ちゃんとわかにゃんは10歳の年の差にもかかわらず
 非常に気が合うようで(^-^;)

「今度のMっ娘パラダイスで、亜美さんとわかながおみくじユニットに
 当たったら『ドSシスターズ』結成しましょう!o(>▽<)o」

とマジで話してましたからね(^-^;

「行けなくてゴメンなさい」という文章を非常に多く見かけて
妖精さんとわかにゃん、生まれたての子羊のようにプルプルしております。
もうね、マジで是非、可哀想な(?)わかにゃんと遊んであげて下さいm(_ _)m


                   妖精さん@夜更かししてお花畑へ


加筆:ナンジャイベント『雨宮かえでちゃん』と一緒デス!o(>▽<)o

Category : 2008年8月

お知らせ

Posted by わかな on 19.2008 0 comments 0 trackback
新人戦で負けちゃったわかにゃん(^-^;
負けた腹いせにか、妖精さんの携帯に大量の銀魂画像を送ってくるのは
勘弁してほすぃ(ー_ー;)

さて、ライブやイベンチがバンバン入ってきているので、お知らせデス。

***************************************************************
☆8/30 月森わかなくんのラストサマー(仮)
    場所 池袋ナンジャタウン
    内容 食べる!遊ぶ!
    お客さんはタレントさんにおごってあげてね(遊びながらの撮影可能)
    参加費 2000円(食事代とゲーム代は実費)
    時間 11:00に池袋ナンジャタウン入口 集合
    終了 未定
    勢いでカラオケあり(別料金)
    参加タレント 月森わかな Paniタレント一名

    予約 は panipanitake@yahoo.co.jpまで
    イベント詳細は http://blog.livedoor.jp/panipanij/
     PaniPaniキッチン

☆ 9/6 Candy Girls撮影会
     開催日:9月6日(土)
     時間:9:40~
     雨宮かえでちゃんと2人でがんばりマス!
     詳細やお申し込みはコチラ

☆9/21【12時 ジュニア系中心?!イベント(仮) 】
     月森わかな 雨宮かえでほか
     詳細http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/

☆9/29 Mっ娘パラダイス ~エムにまつわるエトセトラ~ 
     2008.9.29(月) 時間:1830.op 1900.st
     会場:渋谷TAKE OFF7
     料金:前売3000円/当日3500円(各D別)
     予約はpanipanitake@yahoo.co.jpまで
     出演者
     島田早希 佐藤正美 月森わかな 
     雨宮かえで 森崎愛 Z☆パっ知 ほか

**********************************************************

ってことで、ご参加おまちしておりますm(_ _)m

さて、これから妖精さんはわかにゃんから大量に送られた
土方画像&エリザベス画像以外の整理に....(* ̄∇ ̄*)


              妖精さん@銀魂は土方&エリザベス
Category : 2008年8月

夏イベントo(>▽<)o

Posted by わかな on 17.2008 4 comments 0 trackback
まだ宿題が終わらないわかなです(>_<)
だけど、わかなのイベントが決まったのでお知らせにきました(^o^)/

**********************************************************
8/30 月森わかなくんのラストサマー(仮)
場所 池袋ナンジャタウン
内容 食べる!遊ぶ!
お客さんはタレントさんにおごってあげてね(遊びながらの撮影可能)
参加費 2000円(食事代とゲーム代は実費)

時間 11:00に池袋ナンジャタウン入口 集合

終了 未定
勢いでカラオケあり(別料金)
参加タレント 月森わかな Paniタレント一名

予約 は
panipanitake@yahoo.co.jpまで

イベント詳細は
http://blog.livedoor.jp/panipanij/
PaniPaniキッチン
***************************************************************

一緒に遊んでくれるのは、中畑亜美さんかな?雨宮かえでちゃんかな?o(*^^*)o
わかなはアミューズメントパークも遊園地も大好きだからすごく楽しみデス!
こんなイベントが出来るのをわかなはずっと楽しみにしていましたo(*^^*)o
是非、一緒に遊びましょうネ!o(>▽<)o

>suikaさん
ブログでははじめまして(^o^)/
ライブ楽しんで頂けてわかなもビックバン嬉しス(^ω^)
またライブを聞きにきて下さいね。
あ、8/30のイベントでも一緒に遊べたら嬉しいです(^o^)/

>イマージュさん
いつもありがとうございます。
頂いた銀魂のウォールポケット、さっそく使ってますo(>▽<)o
しょこたんが好きな人が意外と周りに多いので嬉しいです。

>青うさぎさん
ヲタ芸、最初はビックリしたけど、とても楽しかったですよ(^ω^)
今度のライブでは青うさぎさんも参加してみます?アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
ライブの前にナンジャイベントあるので、一緒に遊びましょうo(>▽<)o

>いなっちさん
きゃー、そんなに褒められるとわかな木に登っちゃいそうです(*/∇\*)
じゃあ今度のライブはガンダムナイト(ガンダムSEED DESTINYの曲ばっか)かな?(^-^;
またライブ、イベントに来てくださいネ(^o^)/

>Cさん
今度はナンジャタウンでイベントですって!o(>▽<)o
ナンジャタウンには餃子がいっぱいあるって聞きました。
ぜひ餃子大食い競争しましょう(^o^)/

>リーチさん
なかなかお会いできないですね(´・ω・`) ショボーン
いつかまたライブやイベントお会いできるのを楽しみにしてますよ。
パンダ焼けは...見ないで下さい~。。。゛(ノ><)ノ


Category : 2008年8月

終わらない宿題

Posted by わかな on 17.2008 2 comments 0 trackback
今日も暑いのに部活で汗をかいてきたわかにゃん。
ほんとお疲れさまですわヽ( ´ー`)ノ


わかにゃん、必死で宿題を頑張っております。
あとは理科の自由研究と読書感想文だけだそうです。
...一番時間がかかりそうなものばかり残しやがりました(ー_ー;)
「読書感想文、3年Z組銀八先生(銀魂のおちゃらけ小説)じゃダメかなぁ?」
などふざけた事をほざいているので妖精さんの本棚から「我が半生」(愛新覚羅傅儀)
あたりでも読ませようかと鬼畜な事を考えていたりΨ(`∀´)Ψ

市場調査(?)のご協力ありがとうございますm(_ _)m
しかし、「絶叫マシンオケー(^o^)/」の意見がこんなに多いとは何事ですか_| ̄|○
わかにゃんを喜ばせるだけですってば(^-^;
某主催者さんは「ナンジャタウンとかジョイポリスあたりかなぁ?」なんておっしゃって
ましたけど(^-^;
あとOさんの「遠足」という意見もありましたね(^ω^)
みんなでお弁当食べておやつ交換とか楽しそうデス(^ω^)

歌の方の意見は結構さまざまでとても参考になります。
ノリノリ系の歌ばかりを歌っているので、今後はもっといろんなジャンルにも
挑戦させるのもいいですネ(^ω^)
大塚愛さんの金魚花火とか、平松愛理さんとか...。
そういう『しっとり系』も練習しておきますネ。

最後の物販系ですが、生写真系は結構需要があるみたいですね。
わかにゃん、イラストも得意なのでプリクラとイラストを使った何かを用意しますかね。
にしてもリーチさん、「わかにゃん気まぐれカレンダー」って何ですか?_| ̄|○
んでもってsuikaさんの「わかにゃんBOX」って(^-^;
わかにゃんのことだから何が入ってるかわかりませんよ?(^-^;

まだまだ市場調査は持続していますので、何かご意見やアイデアがあれば
バンバンカキコしてくださいネ(^o^)/


                   By 妖精さん

Category : 2008年8月

妖精さんの身代わり日記

Posted by わかな on 14.2008 3 comments 0 trackback
Image060.jpg
<しょこたんをリスペクト>

こんばんわm(_ _)m
部活、合宿、撮影、ライブ、レッスンと休んでるヒマがない夏休みを送るわかにゃん。
今日はやっと少しヒマが出来たので、夏休みの宿題に勤しんでおります。
(但し、スカパーで『銀魂』と『テニスの王子様』を見る事だけは忘れない)
そんなわかにゃんに代わって久しぶりの代理日記を書く妖精さんです。

それにしても暑いですねー(ー_ー;)
皆様、溶けていやせんか?...妖精さん、溶けてます。
現在エアコンと冷蔵庫で原型復旧中です。

もうすぐテニス部も新人戦。
わかにゃんの「新人戦には絶対出たい!」という願望が叶い、シングルスで出場となりますた。
勝つ負ける以前に、なんとか頑張ってほしいものです( ̄人 ̄)

さてー、今日妖精さんが身代わり日記を書いたのはちょっと市場調査をしたいと思いましてね(^ω^)
現在、いろんな筋からいろんな話を頂いておりましてね(^ω^)
ちーとばかしご協力お願いしますm(_ _)m

1:ファンイベントというものをやるとしたら、どこでどのようなものが良いですかね?
  わかにゃんに聞くと絶対に「遊園地で絶叫マシンイベント!(^o^)/」と
  とんでもない事を言い出しかねませんからね(ー_ー;)

2:ライブもレギュラー的に入ってきてますますヤル気マンマンのわかにゃん。
  現在の時点で9月のライブ出演もケテーイしますた。
  しかし、わかにゃんに選曲を任せると下手すりゃ『オールしょこたん』になりそうで。
  わかにゃんに歌ってもらいたい曲などあれば、リクエストよろしこm(_ _)m

3:ライブの度に「わかにゃんは物販しないの?」と声をかけられ、何か用意せねばと
  思いつつ、何を用意していいのかわからない妖精さん(´・ω・`) ショボーン
  どんな『わかにゃんグッズ』があればよかですか?

以上の件に関して、妖精さんマジで悩んでおります。
何卒、ご協力お願いします。

ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m


PS:コメント返しは後日、わかにゃんから致しますので、宿題が終わるまで待ってあげて下さいネ

PS2:8/30あたり、マジでイベントするかも~アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

PS3:9/6は雨宮かえでちゃんと一緒にCandy Girlsの撮影会デス!
   わかにゃん、再び涼宮ハルヒのコスする気マンマンです_| ̄|○

Category : 2008年8月

ハードスケジュール

Posted by わかな on 11.2008 6 comments 0 trackback
080810_130518.jpg
<中畑亜美さんと。亜美さんは優しくて歌がすごく上手なお姉さんデス!>

8月5日~8日のテニス部の合宿から帰って来てから9日に撮影
10日にライブ、そして11日の今日も撮影でした。
さすがに今日は帰宅するとヘロヘロ~_| ̄|○

昨日のライブ、来て下さった方ありがとうございました。
昨日のお客さんはとても温かな方が多くて、初めてわかなの歌で
ヲタ芸で盛り上げて下さって、とても嬉しかったです。
昨日のライブでは、実は歌が被っちゃった方がいて、急遽
違う歌を本番前20分で歌詞を覚えて歌うことに(^-^;
ちょっと歌詞を間違えてしまったけど、なんとか頑張った...カナ?
曲は

1:For フルーツバスケット  岡崎律子
2:Briliant Dream      中川翔子
3:Calling Location     中川翔子
4:Happily Ever After    中川翔子

の4曲でした。
わかなは、ライブではいつもノリノリ系の歌を歌うんですが
今回は初めてゆっくりとした優しい感じの曲(1曲め)を歌ってみました。
どうだったかな?(・_・;?

Cさん>さすがに合宿翌日からの3連チャンはキツかったです(^-^;
でも、若さでなんとか乗り切りました(^o^)/
また来月もライブに出演させて頂けることになったので是非来てくださいネ!

昇お姉さん>昇お姉さんは、今度はいつ本島に来ますか?
是非、お会いしたいですo(*^^*)o
セイロンベンケイソウも鉢に植え替えて、立派に成長していますヨ(^o^)/

いなっちさん>ライブで久しぶりにいなっちさんにお会いできて
とても嬉しかったです。
歌も褒めてもらえて、テレちゃった(*/∇\*)
まだまだ頑張って歌のレベルをアップするので、また聞きにきてくださいネ!

>青うさぎさん
夏休みはまだまだ仕事の予定が入っていたりします(^-^;
ゆっくりするヒマ、あまりないかも(;´д⊂)
しかも宿題もまだ終わってなかったり...宿題手伝ってくださ~い。。。゛(ノ><)ノ

>リーチさん
しゅ、宿題の話は禁句ですってば~。。。゛(ノ><)ノ
日焼けは、テニス部特有のパンダ焼けです_| ̄|○
撮影の時、スタッフさんに笑われちゃいました_| ̄|○

Category : 2008年8月

ただいま

Posted by わかな on 08.2008 5 comments 0 trackback
今日の夕方、合宿先の長野から帰ってきました(^o^)/
合宿はキツかったけど、すごく楽しかったです。
新人戦ではシングルスで出られるように、これからも頑張ります!

そして明日は撮影、明後日はライブで、大忙しo(T△T=T△T)o
明日も部活の早朝練習があるから、部活の早朝練習に少しだけ出てから
撮影に行こうかと思っています。

>イマージュさん

わかなは結構ジャンプに載ってる少年漫画が好きです。
『テニプリ』も『銀魂』も『デスノート』もジャンプですよね(^-^;

>青うさぎさん

舞台、わかなもそろそろ出たいナと思っています。
出演舞台が決まったら是非見に来てくださいネ!(^o^)/

>リーチさん

ホント、凄く忙しいです(>_<)
だけど、とても充実しているから楽しいですよ(^ω^)

>いなっちさん

きゃー!ライブ来て!来て!o(>▽<)o
久しぶりにいなっちさんにお会いできるのを楽しみにしてますよ(^o^)/

>Cさん

いつもコメントありがとうです(^o^)/
合宿では先輩を泣かせたりしてませんよ~(^-^;
いっぱい練習して、いっぱい楽しい話をしました(^ω^)
合宿1週間でも余裕だったかも~。

Category : 2008年8月

合宿行ってきます(^o^)/

Posted by わかな on 04.2008 3 comments 0 trackback
あしたから4日間、テニス部の合宿に行ってきます。
今日はずっと準備をしていました。
6本(ラケット)用の大きなテニスバックなのに荷物はパンパン(〇o〇;)
背負ってみたら、すっごく重かったです_| ̄|○
明日は出発が朝の7時なので6時近くに家を出ないといけません。
ママがお弁当を作るのにどエラく早起きをしなくちゃいけないと
本気で泣いていましたアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

合宿から帰ってきて2日後の8/10には渋谷でライブです。
今日「4曲でお願いします」という連絡があって、
わかなは3曲しか考えてなかったので、急いでもう1曲を決めないと...。
何がいいかなー(・_・;?

ライブは

8/10 アイドルライブ i-MPACT!
開催日:8月10日
時間:11:30開場 12:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
http://www.bighitcompany.com/crawl/index2.html
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)

予約はpanipanitake@yahoo.co.jp まで

出演
白珠イチゴ
http://blog.livedoor.jp/shiratamania/
中畑亜美 
http://blog.livedoor.jp/panive2/
月森わかな
http://wakanabox.blog61.fc2.com/
Zっパ知
http://chi-chan.biz/zapacchi/
Skip(悠月いちご・河井彬・星井りさ・相楽朋希 )
http://ameblo.jp/skip-web/

チケットの申し込みの時は『わかにゃん』でよろしくデスo(*^^*)o
Category : 2008年8月

舞台観覧

Posted by わかな on 02.2008 3 comments 0 trackback
今日は、ひーちゃん先生と同じ位大好きな川原慶久さんの舞台を見に行ってきました。
場所はメガバ(^-^;
そうです、3年前にわかながドラファンをやった舞台と同じ場所です。
とても懐かしかったです。
川原さんの舞台は基本はギャグで、ものすごく面白かったです。
わかなはずっと笑いっぱなしで終わる頃にはお腹が痛くなったほどですo(>▽<)o
今でも頭の中で「ランランル~♪」が渦巻いています。

たった一日で3回公演だったので川原さんも大変だったみたいですが
わかなはとても楽しませて頂きました。
川原さん、ありがとうございます。
また絶対に川原さんの舞台があったら見に行きます(^o^)/

>Cさん
いつもコメントありがとうです(^ω^)
合宿は厳しいらしいけど、最終日にはBBQらしいので、それを楽しみに頑張ってきます(^o^)/

>いなっちさん
いつもコメントありがとうです(^ω^)
新人戦には絶対出たいので頑張ってきますよo(*^^*)o

>イマージュさん
わーい、8/10のライブに来て下さるんですねo(>▽<)o
合宿から帰って日もないですが、手抜きせず頑張りますね(^o^)/

>リーチさん
わかながヲタ話を始めたら一晩でも足りないですよ(^-^;
今でも相変わらずテニプリや銀魂が大好きデス(^o^)/

Category : 2008年8月

ユニフォーム

Posted by わかな on 01.2008 4 comments 0 trackback
今日は合宿説明会で学校に行きました。
8/5~8/8までテニス部の合宿に行ってきます(^o^)/
なのでその間はブログの更新ができませんm(_ _)m
そして今日、テニス部のユニフォームを受け取りましたo(*^^*)o
奇麗なブルーのシャツに白いスコートです。
可愛いというより、カッコいい系のユニフォームです。
『テニスの王子様』を知ってる人だったら『青学』カラーと
言った方がわかりやすいかな?(^-^;
わかな的にはテニプリの学校だったら『氷帝』が好きなんだけどね
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
ちなみにキャラで一番好きなのは青学の不二周助ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あ、話がどんどん脱線してる_| ̄|○

いなっちさん、青うさぎさん、リーチさん、Cさん、いつもコメントありがとうです。
浴衣はピンクで帯は赤なんですよ(^ω^)
秋祭りまで浴衣はしばらく封印だけど、わかなもまた浴衣着たいデスo(*^^*)o

Category : 2008年8月

~おしらせ~

Posted by わかな on 01.2008 1 comments 0 trackback
暑いですね~、元気にしていらっしゃいますか?こんばんわ、妖精さんです。
現在わかにゃんはテニス部の合宿前に準備で大忙しな毎日です。
明日も合宿前ミーティングだとかで登校だとか...
この暑い中、ご苦労なこってヽ( ´ー`)ノ


さて、今日はちょっと真面目な報告をさせて頂きたく土瓶の中から出てきました。
2008年7月31日を持ちまして、お世話になっていた事務所(Funny Face)との
契約が切れるということで、ちょっとの間フリーになります。
いわゆる『大人の事情』というヤツですねアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
あ、決して引退ということではないので、ご安心を(^-^;
ライブに加え、舞台やドラマ等の演技の仕事も再開してゆく予定にしていますので
今まで以上の応援をよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ

業界関係者の方がアポイントを取りたいという事がありましたら
このブログのメーラーよりお送り下さい。
また、もう少し時間が経過すればなんらかの報告が出来ると思いますので
何卒よろしくお願いします。

とりあえず、まずは8月10日のライブです!o(>▽<)o
合宿から帰ってきて一発目のお仕事なので、気合い入ってそうなわかにゃんです。
是非、わかにゃんヲタソングを聞きにきて下さいネ!
今回は、いつもの『しょこたん』(やはり歌うらすぃ)に加え、ちょっと
違う曲調のジャンルに挑戦するかも?!
カントリーかオペラかジャズか、演歌か浪曲かどどいつか、
それは当日までのお楽しみに~o(*^^*)o

Category : 2008年8月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
