
Posted by わかな on --.--

ダンスレッスン

Posted by わかな on 29.2008 4 comments 0 trackback
今日ダンスレッスンに行ったとき、偶然に雨宮かえでちゃんに会いました。
ビックリしたけどうれしかったです。
8/10のライブではかえでちゃんは一緒じゃないけど中畑亜美さんが一緒です。
亜美さんは優しくて面白いお姉さんなので楽しみにしていますo(*^^*)o

青うさぎさん、Cさん、HEISEIJANPU大好きさん、いなっちさん、あらきさん
コメントありがとうです(^ω^)

お祭りに行った時に浴衣の写真を撮るのを忘れてしまいました_| ̄|○
なので浴衣の写真は秋祭りの時に忘れずにアップしますね(^-^;
Category : 2008年7月

真夜中の妖精さん

Posted by わかな on 27.2008 2 comments 0 trackback
080719_134320.jpg


最近ライブ活動が楽しくて『水を得た魚>゜)))彡』状態のわかにゃん。
ここ数日は早朝から部活三昧で帰宅すると冷凍マグロのようにエアコンの下で溶けてます(^-^;
今日も近所のお祭りに行って帰宅するとバタンキュー。
部活だろーが遊びだろーが全力投球のわかにゃん(ー_ー;)
ちなみにお祭りは3日間やってるのですが、前日違うメンツと一緒に行く予定に
なってるらすぃ(´ー`)

さて、今日も気がついたら既に寝てたわかにゃんに変わって久々の妖精さんの
代理告知日記です。(^o^)/
またまたライブに出演させて頂くことになりました~o(>▽<)o

8/10 アイドルライブ i-MPACT!
開催日:8月10日
時間:11:30開場 12:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
http://www.bighitcompany.com/crawl/index2.html
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)

予約はpanipanitake@yahoo.co.jp まで

ぜひ予約の際は『わかにゃんチケット』でよろしこですm(_ _)m
あ、上記のメアドに申し込むのが恥ずかしいというシャイな方は
このブログのメーラーから申し込んでもかまいませんので(^-^;
多分、おそらく、大方、間違いなく、ヲタソング全開になるとは思いますが
ぜひぜひわかにゃんのヲタっぷり(?)を見に来てくださいませ~(^ω^)

Category : 2008年7月

Posted by わかな on 23.2008 3 comments 1 trackback
Image054.jpg

昨日は渋谷Take Off 7でのライブでした。
今回わかなが歌ったのは

1:ハレ晴れユカイ 平野綾
2:かさなる影   Hearts Grow
3:Calling Location 中川翔子

の3曲。今回は歌詞を間違えることもなく無事に歌うことができましたo(>▽<)o
来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
前のライブの時もそうだったんですが、出演者のお姉さん方がみんな
優しくて素敵な方ばかりで、とてもよくしてもらいました。
かえでちゃん、愛さん、まーたんさん、みじん娘のお姉さん方、ミスティエンジェルの
皆さん、亜美さん、なつみさん、奈々さん、それからスタッフの皆さん
とてもお世話になりました。楽しかったです、ありがとうございます。
またライブで歌いたいですo(*^^*)o

080722_174102.jpg

今日は『ハリーポッターと死の秘宝』の日本語版の発売日です。
既に英語版を読んでいた妖精さんに内容を聞いてみたのですが
日本語版が発売されたのに、まだ教えてくれません(ー_ー;)
週末に本屋さんに買いにいって自分で読むまでスト-リーはお預けで
とっても気になるわかなでした(ー_ー;)

Cさん、今度またライブに出演する時には是非来てくださいネ!(^o^)/
もっともっと練習してわかなもがんばりますo(*^^*)o
リーチさん、ハルヒコスのこの写真はCandy Girlsの撮影会の時のです。
わかなも気に入ってます(^ω^)
青うさぎさん、いつもありがとうございます(^ω^)
無事にお家に帰れましたか?おつかれさまです(^ω^)


Category : 2008年7月

明日はライブ!!

Posted by わかな on 21.2008 3 comments 0 trackback
080615_wakana_123.jpg
<イマージュさん提供>

明日は渋谷でのライブです。
19:00~ 渋谷『Take off 7』というライブハウスでお待ちしています。
場所は東急ハンズの前です。
当日券はドリンク別で3500円です。
ぜひ「わかにゃん見に来ました」と言って来てくださいネ(^o^)/
今回もヲタな歌を3曲歌わせてもらいますo(*^^*)o

Cさん、リーチさん、イマージュさん、いつもカキコありがとうですo(*^^*)o
Category : 2008年7月

パニキッチン

Posted by わかな on 20.2008 3 comments 0 trackback
Image050.jpg

昨日はパニパニキッチンというイベントに参加して雨宮かえでちゃんたちと一緒に餃子を作りました。
よく、お家では料理の手伝いをしてるわかなですが餃子を作ったのは初めてで、やたらとひき肉の分量が多い餃子になっちゃいましたアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
でも、意外と美味しかったと思います(^-^;
二部ではスィーツを作って、わかなはアイスクリームの担当でした。
お客さんも皆楽しい方ばかりで、わかなもすごく楽しかったです。

今日はうちの車の点検で車屋さんに行きました。
そこで手作りうちわを作らせてもらいました。
Image053.jpg
Image052.jpg
表に『ハルヒ』を描いて、裏には銀魂の『神楽』を描きました。
そういえば、昨日もサインの横にハルヒや神楽を描いてしまったっけ(^-^;

パパやママに「どんだけヲタ絵を描いてんの」と言われました(^-^;

明日は試合です。
明日も勝てたらイイナ。

Cさん、イマージュさん、青うさぎさん、リーチさん、いつもコメントありがとうですo(*^^*)o

Category : 2008年7月

もうすぐ夏休み

Posted by わかな on 17.2008 2 comments 0 trackback
もうすぐ夏休みです。
でも夏休みはほとんど部活です。試合もあるしね。
8月2日は、わかなが大好きな声優さん『川原慶久さん』の舞台があるので
とても楽しみですo(*^^*)o
川原さんの舞台の場所は3年前にわかなが『ドラファン』をやった
メガバックスシアターなのですごく懐かしいです(^ω^)

渋谷でのライブが近くなってきました。
今日も学校から帰ってライブの練習をしました。
今度もヲタなソングを3曲歌わせて頂きます(^o^)/
まだチケットはあるそうなので是非、来てください!

7月22日(火) 19:00~ (開場は18:30)
Mっ娘パラダイス~エムにまつわるエトセトラ~
渋谷ライブハウス『Take off 7』
(東急ハンズの前)
前売3000円、当日3500円(ドリンク別)
申し込みはわかなのブログのメーラーから
『お名前』『枚数』『連絡先』を書いてメールしてください(^ω^)
前日の19時までなら『ticket@threetree.co.jp』へ申し込んでも構わないそうです。
その時は「わかな扱いチケット」と一言書き加えて下さいアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
当日は撮影会もあるらしいのでカメラも持ってきてくださいネ!

雨宮かえでちゃんも一緒ですo(*^^*)o
前のライブでも、今度のイベントでも、そして7/22のライブでも一緒なので
わかなもとても楽しみにしています。
Category : 2008年7月

一回戦突破

Posted by わかな on 14.2008 3 comments 0 trackback
テニスの1回戦はストレート勝ちで2回戦に進むことになりましたo(>▽<)o
この後、3回戦、準決勝、決勝と進めばいいな~(^ω^)

今日の部活では夏の合宿のミーティングをしました。
仲良しの先輩とは同じ部屋になれなかったけど、仲良しの友達は同じ部屋です。
でも先輩も皆可愛がってくれるので、わかなは幸せ者ですね。

コンニャクゼリーは凍らせて食べると美味しいことをハッケン(^o^)/
シャリシャリしてクニュクニュしてサイコーです。

☆Cさん、テニス頑張りますよo(*^^*)o
☆青うさぎさん、ひーちゃん先生のこと知ってるんですネ!
 ひーちゃん先生カッコいいし優しいんですよ(^ω^)
☆リーチさん、ひーちゃん先生はガンダムSEED DESTINYやギャラクシーエンジェる~ん
 など、いろんなアニメに出てますよ(^ω^)
☆HEISEIJANPU大好きさん、お祭りとっても楽しみですo(*^^*)o


Category : 2008年7月

『スノウ』観劇

Posted by わかな on 12.2008 3 comments 0 trackback
080712_154949.jpg

<画像の掲載を快く快諾して下さったひーちゃん先生こと小田久史さんに感謝>

今日はひーちゃん先生出演の舞台『スノウ』を観に行きました。
ひーちゃん先生の役はハイテンションでちょっぴり頭の弱い元警察官だけど絵画泥棒の
役でした。
いきなり登場のシーンで大笑いしました(^ω^)
ひーちゃん先生は声はもちろん、表情とか動きとかすごく上手かったです。
舞台は最後はちょっぴりファンタジーな結末のとても面白いものでした。
あと岡田純子さんのかずさ役の衣装がパンクですごく可愛かったです。
もう絶対、早くひーちゃん先生と一緒の舞台に立ちたくなったわかなです(^ω^)

舞台が終わって、久しぶりにひーちゃん先生とお話が出来て嬉しかったです。
銀魂に出演した話とか、これから出るゲームの話とか、たくさんお話しました。
また近いうちにひーちゃん先生に会いたくなりました(^ω^)

明日はテニス部の地区大会です。
1年生は出場できないけど、新人戦や来年の地区大会に向けてしっかりと
見て応援してきます(`◇´)ゞ

Category : 2008年7月

浴衣買ってもらったおo(>▽<)o

Posted by わかな on 11.2008 2 comments 0 trackback
わかなの意見を通してピンクの浴衣ゲットΣ(σ・∀・)σ
結構高かったみたいでパパのこめかみがヒクヒクしてましたアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
浴衣の柄はピンクに赤いリボンと小花の模様。帯は鮮やかな赤にしました。
イメージで言ったら、やっぱり姫系だお(^ω^)
今年は紺や藍が人気みたいで、お店にもそういう色が多かったです。
可愛い帯留めとか巾着とかも欲しかったけど、浴衣が結構高かったので
さすがにわかなはおねだりする勇気はありませんでした(´・ω・`)

これでしばらくは真面目ないい子でいないと、お祭りの日にママのご機嫌そこねて
着付けしてもらえなくなっちゃうo(T△T=T△T)o

明日はひーちゃん先生の舞台を見に行きます。
ひーちゃん先生に会うのは久しぶりだから、すごく楽しみですo(*^^*)o

HEISEIJANPU大好きさん、おむにさん、Cさん、いなっちさん、リーチさん、青うさぎさん
コメントありがとうです(^ω^)
みんなの意見を聞いて昨日もママと浴衣の色で討論会でしたよ(^-^;
夏祭りの日、浴衣を着た画像アップするので楽しみにしてて下さいネ(^o^)/

Category : 2008年7月

浴衣

Posted by わかな on 09.2008 6 comments 0 trackback
Oさん、昇お姉さん、青うさぎさん、猫のお散歩さん、いなっちさん、Cさん、リーチさん、
やっちさん、コメントありがとうですっ!ギザウレシスo(>▽<)o

今度、夏祭りがあって友達と一緒に行く約束しているんですが、みんなで「浴衣着ようね」ってことになってます。
わかなの浴衣は小さくなったので今年新しく浴衣を買ってもらうことになってるんですが
色とか柄とかすっごく迷ってます。
わかなはピンクがいいと思ってたのに、ママは紺とか赤とかハッキリした色のがいいと言います。
わかなに似合う浴衣ってどんなのだと思います?(・_・;?
いろんなファッション雑誌で研究してるんだけど、う~ん(ー_ー;)

もうすぐテニスの地区大会です。
地区大会では1年生は出場できないけど、応援に行かねばなりません。
秋の新人戦には出られるように頑張んなきゃo(*^^*)o

今日も部活で7時過ぎに帰宅したわかなでした(;´・`)ヘロヘロ~

Category : 2008年7月

コメントうれしスo(>▽<)o

Posted by わかな on 07.2008 8 comments 0 trackback
最近コメントがすごく寂しい状態で悲しス(´・ω・`) だったけど
昨日のコメントいぱーいでわかなギガント嬉しス・゜・(ノ∀`)・゜・。 
わかなも部活とかで学校から帰ってくるのが遅かったりして
宿題がドッサリでちゃった日なんかはブログが書けなかったりするけど
なるべくなるべくブログは書くようにするので、これからもよろしくです(^o^)/
今月はまた7/22にライブがあるので、それに向かって頑張るお(^ω^)

>猫のお散歩さん

ライブ来て下さってありがとうございました(^ω^)
コダマちゃん、ギザカワユス!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
コスは好きだけど、さすがにゆいとコスバトルはお客様の前ではできません(^-^;
ほら、わかなアイドルだから(* ̄∇ ̄*)
またライブ来てくださいねっ!

>まーぼーさん

ライブ、来て下さってありがとうございます!!
久しぶりにまーぼーさんに会えてギザウレシスo(>▽<)o
歌も褒めてもらえてギザウレシスo(>▽<)o
1曲目のprayはアニメ銀魂のオープニング曲ですお(^ω^)
わかな、ヲタだから選曲もヲタなんです(^-^;
またライブ見に来て下さいネ!!o(>▽<)o

>にゃんちゅうお姉さん

昨日はおつかれさまでした(^ω^)
なんかいっぱい褒めてもらって照れちゃうお(*/∇\*) ポッ
でもわかなはまだまだなので、もっと頑張らなきゃと思います。
お姉さんも頑張って下さい(^o^)/

>いなっちさん

ライブ会場でいなっちさんの姿探しちゃったおo(・_・= ・_・)o
来れなかったんですね、残念_| ̄|○
でも、次のライブには是非是非わかなのヲタソングを聞きにきてください(^o^)/

>青うさぎさん

ライブ来てくださってありがとうですっ!o(>▽<)o
歌が上手いって褒めてもらってテレてます(。-_-。)ポッ
7/22のライブは今回のとは違う曲を歌う予定ですが、やっぱり全部ヲタソング(^-^;
でも楽しみにしてて下さいねっ!

>イマージュさん

ライブ来てくださってありがとですっ!o(>▽<)o
前の撮影会の時のハルヒコスの写真、すっごく気に入りましたo(*^^*)o
これ、早くみんなに見てもらいたいからこのブログでみせびらかそうかな?
これからも頑張るので応援よろしくですっ(^o^)/


次は7/22(火)19:00~ 渋谷でライブですお(^ω^)
ドリンク別で前売り券3000円、当日券3500円だお(^ω^)
ライブ会場は渋谷の東急ハンズの前だから分かりやすいハズ(^ω^)
『TAKE OFF 7』というライブハウスだお(^ω^)
今度は撮影タイムもあるからカメラ持ってきてちょ(^o^)/
もう、あまり日がないので前売りの申し込みはわかなのブログのメーラから
メールを送ってもかまいませんし、7/21の19時までは
ticket@threetree.co.jpに申し込んでください(^o^)/
平日だからなかなか難しいかもしれませんけど、時間がとれたら是非
わかなのヲタソングを聞きにきてくださネ!o(>▽<)o
前売り券はもちろん、当日券で来るときも「わかにゃんの歌を聞きにきました!」
って言ってチケットを買ってくれると、わかなの次のライブに着る衣装が
買えるのでよろしくですアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

Category : 2008年7月

ライブありがとうございました

Posted by わかな on 06.2008 6 comments 0 trackback
080706_113521.jpg

今日のライブは大きな失敗もなくなんとか上手く出来たと思います。
来てくださった方、暑い中本当にありがとうございました。
ライブは楽しんで頂けましたか?
わかなの歌はどうでしたか?o(T△T=T△T)o←これが一番心配だったり
それから昇お姉さん、お花ありがとうございました。
昇お姉さんに会えなかったのは残念だけど、お花とてもうれしかったです。

1曲目の『Pray / Tommy Heavenly』は出だしが英語(^-^;
歌詞のところどこににも英語が散りばめられてて一番苦労した曲です。
中でも一番心配だった間奏部分の英語のセリフ。
今だから白状しますけど、ギザ自信なかったんですよアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
でも本番ではちゃんと言えたのでホッとしていたら、2曲目の
『Realize / 玉置成実』で歌詞を間違えそうになりました_| ̄|○
ごめんなさいですm(_ _)m
3曲目の『空色ディズ / 中川しょこたん』は、わかなが一番自信があった曲だお。
MCの時、うっかりしょこたんの『トゥットゥルー』やりそうになりました(^-^;

しょこたんブログによると、しょこたんも7/6にはアメリカでライブだったみたい。
わかなと一緒だ!運命を感じる!(* ̄∇ ̄*)
しょこたん大好き~~~~!!!!!o(>▽<)o

080706_183807.jpg

<今日の衣装は空色ディズをイメージした空色のワンピースでした(^o^)/>
Category : 2008年7月

ギガント楽しみす

Posted by わかな on 04.2008 1 comments 0 trackback
あさってのライブ、ギガント楽しみだお。

トゥットゥルー(^ω^)
Category : 2008年7月

りすぺくと

Posted by わかな on 03.2008 1 comments 0 trackback
しょこたん、アメリカの空港で大変だったみたいですね。
わかなも6~7年前にロザンゼルスに行った時も、空港はすごく混んでました。
ただでさえ混んでるのに、あんな事件があったら大変だろうな。
でも、しょこたんも無事で爆発物もなくてケガした人もいなくてよかったです。

アメリカのアニメフェアってどんなのだろう?(・_・;?
実はわかなも幼稚園の頃、セーラームーンのコスして東京ゲームショウに
行ったことあったりして...アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
なんか、その時コスしたお姉さんたちに「可愛い!」って言われて
いっぱい写真撮られたお(^ω^)

しょこたんを思い切りリスペクトしているわかなでした(^ω^)

Category : 2008年7月

時間が欲しい~

Posted by わかな on 02.2008 1 comments 0 trackback
今日も学校から帰ってきたのは19時過ぎでした。
それから宿題やったりお風呂に入ったり夕食を食べたりしてライブの練習です。
まだまだ完璧じゃないので焦りますo(T△T=T△T)o
でも、楽しみにしてくれてる方がたくさんいるので、弱音を吐かずに
精一杯がんばるつもりです。

もうライブまであと4日になっちゃったので、改めてまた案内しますね。

7月6日(日)13:00~ 『サマーアクション C@GIRLS』
 新宿 『非常口/EXIT』にて
 ゲストはわかなの他に、雨宮かえでちゃん、あいざわ藍さんが出演します。
 チケットは当日券4000円(ドリック付)、前売券3700円(ドリンク付)
 ご予約は「takumi_no_chikara@yahoo.co.jp」へ『お名前』『枚数』『ご連絡先』をメールして下さい。
 チケットの引換&精算は当日受付にて。

可愛い衣装も買ってもらったので、気合い入ってます(^ω^)
そろそろ期末テストの答案も返ってくるけど...(´・ω・`) ショボーン


Category : 2008年7月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
