
Posted by わかな on --.--

妖精さんの暴露日記

Posted by わかな on 29.2008 3 comments 1 trackback
こんばんわ(^o^)/
わかにゃん、疲れたのか珍しく10時前に寝てしまいました(^-^;
中間テストも終わって部活再開でヘロヘロのヨレヨレになって帰宅しています。
最近、暑い日も増えてきたので衣替えより一足早く夏服で登校しています。

青うさぎさん、リーチさん、sunaさん、夢妃さん、猫のお散歩さん、三波さん、
コメントありがとうです(´∀`)
中間テストの答案はまだ返ってきていないようです(^-^;
妖精さんとしては「自信がある」と言ってた英語が非常に楽しみなんですがねΨ(`∀´)Ψ

せっかくなので、久々に暴露日記を書こうかなと土瓶から飛び出してきた妖精さんです(^o^)/

=エンターティナー=
わかにゃんが5歳の頃、アメリカはLos Angelsに旅行した時の話。
ビバリーヒルズのホテルにお泊まりしたのですが、このホテルは禁煙で唯一おタバコが
吸える場所というのがエントランス。
タバコを吸うためだけにエントランスに降りてゆく妖精さんに、いつもわかにゃんは
くっついてきておりました。
しかし、エントランスなんて何も面白い物があるワケでもないので退屈してきたわかにゃん。
何を思ったのか、いきなりポール・マッカートニー&スティーヴィー・ワンダーの
『エボニーアイボリー』を歌いだすわかにゃん。
5歳の日本人の女の子がンな事やりだすもんだから、他のお客さんたちは足を止めて
わかにゃんの歌を聞き出す。お客さんだけでなく、ホテルのベルボーイさんや
パーク係のお兄さんまでニコニコしてわかにゃんの歌を聞いている。
軽く人だかりが出来てしまっておりました。
そして歌終わると「ブラボー!」だの「アンコール!」だのの声援&割れんばかりの盛大な拍手。
思い切り気を良くしてニコニコ愛想をふりまくわかにゃん_| ̄|○
妖精さんは恥ずかしさで顔から火を噴き出さんばかりの勢いでわかにゃんを抱えてホテルの部屋へと逃げ帰ってきますた。

あれから7年。
わかにゃんの歌える英語の曲のレパートリーは増えていない_| ̄|○
途中までならtatuも歌えるらしいが....

近日中にライブの話が来たら、エボニーアイボリーを歌わせようか?(^-^;

Category : 2008年5月

中間テスト終了

Posted by わかな on 26.2008 6 comments 0 trackback
今日、中間テストが終わりました。
1日目は国語、数学、社会で、2日目が英語と理科。
わかな的には国語と英語はすごく自信あります(^-^)
小学校の頃は国語が苦手で算数が得意だったけど、中学に入ってから国語はそんなに苦手じゃなくなったみたい。
英語は中学から本格的にやり始めたんですけど、最初はすごく自信ありませんでした。
でも英語の先生と気があうみたいで、英語は思っていたより嫌じゃなかったです。

中間テストが終わって部活も今日から再開。
今日はすごく走らされてヘトヘトです(>_<)
これからどんどん暑くなってくるから、ますますヘトヘトになる日が多くなるんだろうな。

リーチさん、青うさぎさん、猫のお散歩さん、コメントありがとうです(^o^)/
土曜日の小学校の運動会では卒業生競技の玉入れに出ました。
でも、わかなも友達も玉をカゴに入れずに担任だったF先生にぶつけて遊んでしまいました(^-^;
「お前ら!カゴに入れろ!ヽ(`Д´)ノ」って相変わらずの先生。
とても面白かったです(^-^)
Category : 2008年5月

一日目終了~~~~!

Posted by わかな on 23.2008 4 comments 0 trackback
リーチさん、猫のお散歩さんコメントありがとうございます!!

さて、今日無事テスト一日目終わりました!!!
全体的にまあまあでした(^o^)/
二日目は月曜なのでちょっと勉強する時間があって安心です(´∀`)
とか、いいながら明日はわかなの通っていた小学校の運動会に行きます(^-^;
明日はちょっと忙しくなりそうだけどいい点数目指してがんばります(^o^)/



Category : 2008年5月

ルー語でトゥゲザーo(>▽<)o

Posted by わかな on 22.2008 2 comments 0 trackback
ついにトゥモロー音譜からミドルテストです!

イングリッシュやナショナルランゲージはなんとか大丈夫そうだけど数学がヤバいです(>_<)

トゥデイ一日でなんとかできるか......

でも、ベリィハードグー頑張ろうとシンクします!




「わかにゃん、一体どうしたの?o(T△T=T△T)o」と言われそうです(^-^;
今日の日記をルー語変換してみました(^o^)/
中間テストの事で、今は頭がイッパイなので今日の日記は短くてごめんなさいですm(_ _)m
Category : 2008年5月

妖精さんの情報日記

Posted by わかな on 22.2008 0 comments 0 trackback
こんにちわ(^o^)/
いい気候になってきましたね、いかがお過ごしですか?
事務所のブログで書いてあったように、わかにゃんはこれからHIP HOPのレッスンも始めます。
学校のテニス部、ボイスレッスンに加えますます忙しくなりそうです(^-^;
そして勉強の為にも、今年はいろいろな舞台を見に行く予定です。

先生であり、ドラファン2005で共演させて頂いた声優であり役者である『原えりこ』さんの舞台『白無垢の鬼』が6月12日~15日、下北沢は東演パラータにて上演されますo(*^^*)o
内容は「切ない恋の物語」だそうで、わかにゃんに理解できるのか不安ではありますが、是非皆さんも見に行って下さい(^o^)/
運が良ければ(悪ければ)会場でわかにゃんに会えるかもです(^-^;

そしてもうひとつ
これまた先生であり、わかにゃんがファンでもあり、いつか共演できることを夢見ている声優であり役者である『小田久史』さんの舞台『スノウ』が7月10日~13日、浅草橋はアドリブ小劇場にて上演されます。
こちらの舞台の詳細はまだですが、わかにゃんは「久しぶりにひーちゃん先生に会えるo(*^^*)o」と楽しみにしているようです(´∀`)

原えりこさんは「きまぐれオレンジロード」のひかる役や「スラムダンク」の彩子役などで活躍されていた有名な声優さんですが、舞台の上でもとても素敵な役者さんです。
ついでにお料理がとても上手な美人さん(* ̄∇ ̄*)
小田久史さんは「ガンダムSEED DESTINY」のヴィーノ役や「ギャラクシーエンジェル」のカズヤ役などで活躍されてて今秋発売の乙女ゲーにも出演される期待の美青年(?)役者さんです(* ̄∇ ̄*)

これらの舞台でわかにゃんもいい刺激を受けられる事を期待する妖精さんでありましたo(*^^*)o
Category : 2008年5月

え、エリザベス?!Σ( ̄□ ̄;)

Posted by わかな on 20.2008 2 comments 0 trackback
今日は学校がお弁当の日で、わかなは初めて自分でお弁当を作って持っていきました。
おかずはウィンナーと卵焼きとミニハンバーグとエビの天ぷらです。
自分でいうのもナニですが、結構美味しかったです(^-^;

さてCandy Girlsの撮影会ですが。もう受付が始まってるようですね。
今回の撮影会ではコス中心になると思うんですが、さっそくリーチさんと青うさぎさんからのリクエストが入ってるようです(^-^;
だけど、エリザベスって...._| ̄|○
エリザベス、可愛いし大好きだけど、どんなコスですか_| ̄|○
アニメのコスなら『カードキャプターさくら』とか『エヴァンゲリオン』のアスカラングレーとか可愛い系が他にもいっぱいあると思うんですけどー(-。-;)
アニメ以外だったらやっぱりメイド服が可愛いですよね(^o^)/
猫のお散歩さん、わかなは文学少女というよりもやっぱりヲタ少女のようです(^-^;

あ、そういえば事務所のブログも見てみてくださいね。
わかなのお仕事情報とか、タコヤキお姉さんの面白い話とか、社長さんの情けない話(?)とかいろいろ面白いですよ(^o^)/
わかなも時々事務所のブログにカキカキしてますし、こっちのブログには載せてない画像も載ってることもありますよ(^-^)
それから、タコヤキお姉さんからも「事務所のブログにもコメントよろしくです(^o^)/」と伝言されてますので、事務所のブログにも気軽にコメントをカキコしてくださいネ。
そして事務所のブログのコメントに「わかにゃんライブ出演キボンヌ!(^o^)/」って書いてくれたらわかなのライブ出演も早く実現するかも(* ̄∇ ̄*)
皆で一緒に社長さんにお願いしてくださーいo(>▽<)o

Category : 2008年5月

世界が変わった!!

Posted by わかな on 19.2008 3 comments 0 trackback
megane.jpg


こんにちわ、中間テストに向けて地道に頑張ってるわかなです(^o^)/
今日、眼鏡を受け取りに行って早速使っています。
眼鏡をかけて一番に思ったのは「世界がクリアだ!」(^-^;
こんなに奇麗に見えるとは思いませんでした。
でも、眼鏡をかけるのは授業中と勉強中と読書中とアニメ中だけです(^-^;
ちなみに上の画像で手に持ってるのはイギリス版のハリーポッター(不死鳥の騎士団)です。
もちろん、今はまだ読めないので一生懸命英語の勉強をして読めるようになりたいです。
うちには妖精さんの愛読書として最終巻のハリーポッターの洋書がありますが
わかなは読めないので妖精さんに内容を聞き出そうとしてるんですが教えてくれません(ー_ー;)
日本語版が今年の夏に出るそうですが、それまで待てないよ~!気になるよ~!

猫のお散歩さん、Candy Girlsのサイト見てくれたんですね(^-^)
猫さんの画像、使わせて頂きました。ありがとうございます(^o^)/

話によると、今度の撮影会ではメイド服とかアニメキャラ服などのコスプレが
出来るらしいのでわかなもとても楽しみです。
もちろん、社長発案のアノ企画も持続しているそうなので、是非参加して素敵な写真をいっぱい撮って下さいネ(^o^)/
それから、....そのあとにもお楽しみの情報もあるんですが今はまだヒミツにしておこうΨ(`∀´)Ψ

Category : 2008年5月

明日もお休み

Posted by わかな on 18.2008 1 comments 0 trackback
ハンドル訓練さん、リーチさんコメントありがとうございます(^o^)/

今日は、友達と公園で遊びました!とっても暑かったです(^-^;
日焼けしちゃったかも~~(>_<)

遊びから帰って来たあとは眼鏡を買いにいきました(^o^)/
最近、特に目が悪くなったみたいで、0.1くらいしかありません。
もちろん一番前の席じゃないと黒板の字も見えないし(;´д⊂)
パパもママも近視だから遺伝もあるかもね(ー_ー;)
眼鏡は明日受け取りにいく予定ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

明日は仲の良い友達のグループで中間テストの勉強会をする予定です(´∀`)
中学に入って初めてのテストなので良い成績が取れるように頑張ります!


=妖精さん加筆=
「コスプレしたい!o(>▽<)o」とわかにゃんが言ったから6/15はコスプレ記念日。
なんてバカなネタは置いといて...
6月15日(日)にCandy Girlsさんの撮影会に参加することになりました。
詳細はこちら(^o^)/
姉妹一緒の仕事はナッシングの方向だと聞いていたんですが、社長が
「いや~、今回も面白そうだったからダブルで受けちゃった(^-^;」ですと。
いったい『何が』面白そうだったのか謎ですが(ー_ー;)
その真実を探すためにも是非参加して下さいましね~(^o^)/
Category : 2008年5月

体育祭

Posted by わかな on 17.2008 2 comments 0 trackback
Image028.jpg

今日は体育祭でした!
なんか、小学校では運動会だったのに中学校は体育祭っていうので『なんか中学生!』って実感がします(^-^;
体育祭ではクラスごとに色分けされてて1年生はわかなのいる黄団が優勝しました(^o^)/
その記念に今日はクラスのみんなで近くのファミレスで打ち上げをしましたo(>▽<)o
とっても楽しくってとてもいい思い出になりました。
....よく考えてみたら一週間後は中間テストです(>_<)
勉強しなキャー!!!


昇お姉さん、わかなの学校も学年で色分けされてますよ。
青、赤、緑でわかなの学年は青です(^-^)

いなっちさん、体育祭がんばりましたよーo(>▽<)o
100m走では3位でしたけど(^-^;

やっちさん、やっぱりアニソンでヲタ芸ですよね(^-^;
やっちさんのコメントに妖精さんが床叩いて大爆笑してました(^-^;

猫のお散歩さん、今日も暑かったです。
ちょっと日焼けしたみたいで、顔が火照っちゃって困ってます(;´д⊂)

青うさぎさん、体育祭も終わったので冬ジャージ登校から解放されます(^-^;
暑いから早く夏服で登校したいです~o(>▽<)o

リーチさん、携帯からは画像見れないんですね。ごめんなさいm(_ _)m
わかなはパソコンで更新しているので携帯からどう見えるのかよくわからなくて。

いっぱいコメントありがとうございました(^o^)/
アバター結構似てたみたいで安心しました(^-^;


Category : 2008年5月

応援

Posted by わかな on 15.2008 6 comments 0 trackback
wakanaab.gif

アバターで似顔絵作りました!似てますか?
昇お姉さん、青うさぎさん、富士っ子さん、
リーチさん、猫のお散歩さん、ハンドル訓練さんコメントありがとうございます(^o^)/

ついにあさっては体育祭です(^o^)/
応援ダンスで急がしいです(^-^;
しかも、毎日ジャージ登校だから暑い...ヽ(´ー`)ノ
でも6月から夏服になるからそれまで我慢我慢!
体育祭頑張るぞ~!



                  画像提供:アバターメーカー
Category : 2008年5月

四川大地震

Posted by わかな on 14.2008 6 comments 0 trackback
今日は早く起きたので学校に行く前にちょっと更新です。
朝は毎日ニュースを見るようにしているのですが、中国での地震の事をやっています。
たくさんの建物が倒壊しライフラインが断たれてしまった地域もたくさんあるそうです。
そして生き埋めになってる人もたくさんいるそうです。
ひとりでも多くの人に助かってほしいですが、残念ながら亡くなってしまった人も大勢いるそうです。
心からご冥福をお祈りします。

猫のお散歩さん、青うさぎさん、リーチさん、やっちさん、昇お姉さん、ハンドル訓練さん
コメントありがとうです(^o^)/
今日も体育祭の練習で学校から帰ってくるのが遅くなりそうですが、夜に更新できそうだったら更新しますね。
でもパタンキューだったらごめんなさい(^-^;

PS:昇お姉さんから貰ったセイロンベンケイソウ、鉢に植え替えて随分大きくなりましたよ(^-^)

Category : 2008年5月

緊急企画勃発(^o^)/

Posted by わかな on 13.2008 7 comments 0 trackback
社長とたこやきお姉さんと妖精さんの会話です。

「わかにゃんの事務所のプロフ画像、パっとしませんねぇ」
「かといって、ゆっくり宣材(写真)を撮りに行くヒマもありませんしねぇ」
「そのスタジオのカメラマンの腕がいいとは限りませんしねぇ」

こういう会話が事務所でなされた事からこの企画が勃発。
そんな折の撮影会、お客さんの中に何人もプロ顔負けの素敵な写真を撮られる方をハケーンした妖精さん&わかにゃん。
そこでですね、撮影会やイベントの時に撮ったわかにゃん写真、ゆいゆい写真で自慢の逸品(?)を是非、事務所宛に送って下さい(^o^)/
送るのはプリントされた写真でもいいですし、CDにデータを焼いたものでも構いません。
また枚数も何枚でも構いません(^o^)/
審査委員長:社長、審査員:たこやきお姉さん&わかにゃん&ゆいゆい、他社員のお兄さん。
お茶汲み:妖精さん、で厳正(かどうかわからないが)に審査し、事務所のプロフィール画像として使わせて頂こうと考えておりますo(*^^*)o
副賞やデータサイズとか...どうしましょうかね?(・_・;?
たこ焼きお姉さん、何か規定企画があればフォローお願いします( ̄人 ̄)

送り先

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-19-9 西新宿ビル402
『ファニーフェイス』

まで(^o^)/
気軽にバンバン送って下さいネo(*^^*)o


PS:『猫のお散歩さん』『やっちさん』に撮って頂いてた3月のいもクラ撮影会の
  お写真は既に審査委員長(社長)の手に渡りました(^-^;
   「それは審査から外せ!」とか「俺の作品をプロフィール画像に使うんじゃねぇ!」
   という事がございましたら、遠慮なく申し出て下さいm(_ _)m

                        by 妖精さん@風邪っぴき
Category : 2008年5月

おつかれちゃん(^o^)/

Posted by わかな on 11.2008 4 comments 0 trackback
Image027.jpg


今日はいもクラ撮影会でした。
5月になったのに寒かったですね(>_<)
でも来て下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
今日もとても楽しかったです。
今回初めて会ったまいちゃんとも仲良しになりました(^o^)/
わかなと仲良しになった子ってみんな可愛くていい子ばっかりだよ。
これはわかなの自慢です(^-^)

今日の撮影会では面白い話がたくさんで、ずっと大笑いしてた気もします(^-^;
ガンプラの話からゴ○ブリの話まで(^-^;
これじゃ『アイドル』じゃなくて『イロドル』だって妖精さんのツッコミが入ったくらいです(^-^;
だけど、すごく楽しくて、また次の撮影会が楽しみになりました。
って、次の撮影会も呼ばれるかな?

猫のお散歩さん☆青うさぎさん☆やっちさん☆リーチさん☆いなっちさん☆
たいしょうさん☆たこやきお姉さん☆りんごさん☆ハンドル訓練さん☆じゅんさん☆

コメントいつもありがとうございますo(>▽<)o
個別にコメント返しが出来なくて本当にごめんなさい。
でも、コメントはとっても嬉しくてちゃんと見てますよ(^o^)/

明日からまた学校です。
体育祭とか中間試験とか近いので、またブログがサボり気味になりそうですが
これからも出来る限り頑張ってマメに更新するように努力するので
応援&カキコ(^-^;よろしくです(^o^)/
Category : 2008年5月

明日は朝練だけど

Posted by わかな on 09.2008 2 comments 0 trackback
明日は朝早くからテニス部の朝練があるんですけどよふかし大好きなので
この時間まで起きているわかなです。
あさってはいよいよ撮影会です!ぜひぜひ!来てくださいね(^o^)/
今日はちょっと短いけど次はもうちょっと長く書きます!
朝練頑張るぞ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


Category : 2008年5月

部活は...

Posted by わかな on 07.2008 4 comments 0 trackback
こんばんわー(^o^)/
今日のブログの更新、ちょっと遅くなっちゃった。
わかな、結局部活は『テニス部』に入りました(^-^;
クラリネットも捨てがたかったんだけど、わかなはよく食べるから
メタボにならないようにテニスで動き回った方がいいかな?と思って。
今日も基礎体力作りですっごく走らされてきました(;´・`)
お家に帰ってきたら、もうヘロヘロ。
でも、まず冷蔵庫を開けることは忘れなかったよ(^-^;

わかなは最近、ボーカルレッスンも頑張っています。
「音程はしっかりしてるけど、歌が棒読みになってる」と注意されることがよくあります。
曲についている歌詞はひとつの『物語』でもあるので、歌う時も歌詞の中の物語を
理解して演じることが大事だと言われました。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
わかなは歌う事も、御芝居も大好きなのでもっと頑張って上手くなる努力します!
....そろそろライブもやりたいなぁ....(-。-;) 
社長さん、よろしくです(^o^)/


= 妖精さん加筆 =
わかにゃんは現在、しょこたんと銀魂のOPを練習してます(^-^;
1曲、洋楽にも挑戦してみる話も出ています。
Janet JacksonかTATUか、何になるのかはまだ不明(ー_ー;)
何にしても、わかにゃんの歌の趣味も『ヲタ』であることだけは間違いない。

Category : 2008年5月

GW

Posted by わかな on 05.2008 2 comments 0 trackback
せっかくのGWなのにお天気の日が少なくてガッカリのわかなです。
今日は久しぶりに、いーちゃん&あーちゃん(おじいちゃん&おばあちゃん)
のお家に行きました。
今日もあーちゃんの作ってくれた美味しいご飯を沢山食べました。
あーちゃんの家の裏には竹林があって、そこで採れたタケノコで
タケノコご飯を作ってもらいました。
すっごく美味しかったですo(>▽<)o
あーちゃんの家で飼ってる犬のリリがちょっとメタボ気味になってて
ダイエットに励んでるそうです。
わかなはメタボじゃないけど、すごく沢山食べる子なのでリリと一緒に
運動をたくさんしなきゃ(^-^;

明日は、ママと2人でわかなのお洋服や靴を買いに行く予定です。
本当は昨日の夜に雑誌『ピチレモン』に載ってたLIZ LISA dollの
GW限定4点セットを川崎まで買いにいったんだけど、品切れでガカーリ_| ̄|○
LIZ LISA dollはわかなの住んでる所の近くにはないので諦めます(;´д⊂)
明日は雨が降らないといいナ(^-^)
Category : 2008年5月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
