
Posted by わかな on --.--

春祭りありがとうございました

Posted by わかな on 30.2008 6 comments 1 trackback
Image020.jpg


おいも屋春祭り、無事に終了しました。
来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
また、来られなくても念を送って応援してくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
なんとか鼻血を出さずに最後までできました(^o^)/
初めて参加した春祭りはすごく楽しかったです!

うさぴょんの正体、まさにサプライズだったでしょ?(^-^)
また一緒にやりたいな~って思っています。
実現させるためにも、わかなはもっともっと頑張らなきゃと思いました。
最後にもう一度、本当に楽しかったです。
ありがとうございました(^o^)/

Category : 2008年3月

春祭り前夜

Posted by わかな on 29.2008 3 comments 0 trackback
いよいよおいも屋春祭り前夜です。
今日は午前中から夕方までうさぴょんと猛特訓してきました。
鼻血は吹き出さなかったから大丈夫(^-^)v
どうしてもダンスに集中するとマイクが口元から離れてゆきそうになるのを
注意しないといけません(ー_ー;)
ダンスも下手なりに精一杯頑張ります(^o^)/

それからわかにゃんのお仕事情報解禁o(>▽<)o

4月5日(土)下北FMの『新実菜々子のガールズリンク』にゲスト出演決まりました。
下北沢南口ファーストキッチン下北沢店オープンスペースより公開生放送。
時間は19:00~20:00です(^o^)/

4月13日(日)ピースモア撮影会。
熱いリクエストがあった(かどうかわからないけど(^-^;)ので再びゆいと一緒です。
詳細&申し込みはコチラから(^o^)/

今、ご報告できるのは以上です。
では、明日の14時に新宿村で待ち合わせo(*^^*)o
お会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
Category : 2008年3月

久しぶりにo(>▽<)o

Posted by わかな on 28.2008 2 comments 0 trackback
RandB~000

今日は久しぶりに遠くに住んでいるリサと遊びました(^o^)/
リサとご飯を食べたりプリクラとったりとっても楽しかったです!

...よく考えたら春祭りまであと二日ですね!!
わかなは明日はほぼ一日特訓!です!!
ダンスはやっと覚えたけどまだまだキレイに出来ないのでもっとがんばろうと思います(^o^)/

Category : 2008年3月

鼻血プーン~リロ~デット~

Posted by わかな on 27.2008 4 comments 0 trackback
RandB~001

こんばんわ(^o^)/

ダンスが苦手なわかなは今日も張り切って春祭りの練習しました。
だけど、しばらく踊っていたら大量に鼻血を吹き出しました_| ̄|○
これにはさすがの妖精さんも、たまげたらしく
「横になってしばらく休憩!o(T△T=T△T)o」って言ってました(^-^;
お陰で今日の『銀魂』はじっくりゆっくり見ることが出来ました(^-^)v

明日は3年生の時に奈良に引っ越してしまった親友のリサが
東京に来るので一緒にランチして遊ぶ予定ですo(>▽<)o
リサとは1年に1度会えるか会えないかって感じなので
会うのがすごく楽しみですo(*^^*)o

Category : 2008年3月

学年不詳のわかなです。

Posted by わかな on 26.2008 2 comments 0 trackback
RandB.jpg

今日から学年不詳となったわかなです!
学校がないと、友達とも話せないしなんかつまらないです(>_<)
でも、そんなのいっている暇がないくらい今日は春祭りの特訓で忙しかったです!
本番まであと少し!友達と遊ぶ暇がないけど頑張っています!
春祭りではみなさん応援してくださいね(^o^)/
春祭りが終わったらたくさん遊ぶぞ...グフフ(^-^;

コメント、いつもありがとうございます!とってもうれしいです!

<妖精さんからのツッコミ>
残念ながらたくさん遊べません(^-^;
仕事、イパーイ入ってましΨ(`∀´)Ψ
Category : 2008年3月

卒業式

Posted by わかな on 25.2008 5 comments 0 trackback
Image018.jpg

<2年間務めた放送委員。6年では委員長。特別に放送室で撮影させてもらいました>

こんにちわ、わかなちゃんは本日無事に小学校を卒業しました。

で、当の本人は謝恩会前に仲良しのお友達と記念のプリクラを
撮りに行くとのことで妖精さんの代理報告で申し訳m(_ _)m
本人の予言(予告?)通りに卒業式では大泣きでしたよ(^-^;
それはもう、ブッサイクな泣き顔で(ー_ー;)
思い起こせば、給食のおかわりに情熱をかけた小学校生活でした_| ̄|○
6年の頃になると大食いの子ばかりが集まったクラスだったらしく
毎日、ほかの学年のクラスに「給食余ってませんか?」と
練り歩く程だったそうです_| ̄|○
1年前、変質者に間違われた担任の先生は、とても素晴らしい先生で
わかなちゃんはブッサイクな泣き顔のまま先生とのツーショットも
撮らせて頂いてました(^-^;
今日はこの後、親子&先生との夜の謝恩会があり、多分今日中に
ブログを更新するのは難しいと思われますので、妖精さんの
卒業報告でお許しくださいませm(_ _)m

さぁ、これからまた忙しくなります。
とりあえずは目前に迫った春祭りライブの特訓!
それから今はまだ明かせませんが、お仕事情報も多々入っておりまする。

応援、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

      
                     妖精さん@わかにゃん代理
Category : 2008年3月

最後の小学校

Posted by わかな on 24.2008 4 comments 0 trackback
今日は最後の登校日、いよいよ明日には卒業式です。
今日卒業アルバムを貰いました。
卒業アルバムには1年生の時からの写真も載ってて
すごく小さかったわかなを見てとても懐かしくなりました。
わかなの卒業する小学校は、実はパパが卒業した小学校でもあります。
なのでパパにもパパの卒業アルバムを見せてもらいました。
同じ小学校なのに理科室とか全然違っててちょっと不思議な感じ。

ちなみに、パパの小学生の時の顔と今のわかながソックリでした_| ̄|○
Category : 2008年3月

ダンスダンスダンス_| ̄|○

Posted by わかな on 23.2008 3 comments 0 trackback
Image013.jpg

こんばんわ(^o^)/

今日は学校の行事というか親睦会でボーリングに行きました。
わかなは生まれて初めてボーリングをしまして最高記録を樹立(^o^)/
1ゲーム目、『28』です(T▽T)

いくら初めてとはいえ情けなかったです_| ̄|○

ボーリングの後はうさぴょんと春祭りの特訓。
(練習ではなく『特訓』です(>_<))
本番1週間前になって振り付けをつける事になり
ダンスが超苦手なわかなはアップアップ(>_<)
うさぴょんはダンスが上手なのでうさぴょんに先生になってもらって
必死に頑張ってます。
ダンス、ヘタクソでも「引っ込めー!ヽ(`Д´)ノ」って言わないで下さいね(;´д⊂)

本番では精一杯頑張ります(^o^)/
なので応援&声援、よろしくおねがいしますm(_ _)m
Category : 2008年3月

ありがとうございました!

Posted by わかな on 20.2008 5 comments 0 trackback
今日はおいも屋さんでのイベントでした。
雨も降ってたのに、思っていた以上にたくさんの人が来て下さって
すっっっっっっっっっっっごく嬉しかったですo(>▽<)o
寒い中、本当にありがとうございましたm(_ _)m
イベントではたくさんの人と楽しいお話が出来て
わかなも楽しかったです(^-^)v

イベントが終わると月森うさぎぴょんと春祭りの練習しました。
初公開!うさぴょんとわかにゃんのツーショット(^o^)/
Image012.jpg


....え?うさぴょんの顔が見えない?
だって、すっごく可愛いから簡単には見せられません( ̄^ ̄)
春祭りまでのお楽しみデス(^o^)/

練習は延々と2人で歌い続けて、帰宅したのはかなり遅い時間。
最後はうさぴょんもわかにゃんもかなりヘロヘロになってました(^-^;
だけど、今日2人で合わせてみてカナーリいい感じになってたので
春祭り本番がとても楽しみですo(*^^*)o
Category : 2008年3月

待ち合わせ

Posted by わかな on 19.2008 5 comments 0 trackback
明日は、おいも屋本舗に15時に待ち合わせですよo(*^^*)o
卒業式はまだだけど、一足先に卒業式ファッションで行きます。

皆さんにお会いするのを楽しみにしています(^-^)
Category : 2008年3月

おつかれちゃん

Posted by わかな on 16.2008 2 comments 0 trackback
今日はピースモアさんの撮影会でした。
ななこちゃんとは初めて会ったけど、楽しくてすぐに仲良しになれましたo(>▽<)o
ななこちゃんとは3/30のおいも屋春祭りでも一緒だよ(^-^)v

今日はとてもお天気がよくてポカポカ暖かかったです。
今回の撮影会もとても楽しかったです。
参加してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
参加してくださるだけでも嬉しいのに、プレゼントやお手紙を
くさだった方、ありがとうございましたm(_ _)m

Image002.jpg

<妖精さんが買ったばかりの携帯で撮った写メール>

Image004.jpg

<上の写メールと比べて違いわかります?妖精さんはおマヌケなのでビニールを取るのを忘れて撮影していました(o_ _)ノ彡☆>
Category : 2008年3月

ピースモア

Posted by わかな on 15.2008 0 comments 0 trackback
080314_184404.jpg

明日はピースモアの撮影会です。
撮影会としては2度目だけど、ピースモアさんでは初めてなので
やっぱり緊張しています。

今日もwii fitでヨガ、ストレッチやってます。
運動貯金も増えて、いろいろな事が出来るようになりました。
だけどバランスゲームの玉入れが苦手です(^-^;
センスないのかなー(ー_ー;)

毎日春祭りの歌の練習、勉強、通院、いっぱいやることが多くて
なかなかブログが書けなくてごめんなさい。
いつもコメントを下さってる方、ブログ拍手でコメント下さった方
ありがとうございます(^o^)/

Category : 2008年3月

撮影会

Posted by わかな on 09.2008 5 comments 0 trackback
今日はわかなにとってはじめての撮影会。
始まる前はすごく緊張したけど、夏那ちゃんや美穂ちゃん等
仲良しが沢山いたので緊張もスグにほぐれたよ(^o^)/
思ってた以上に撮影会は楽しかったですo(*^^*)o
参加して下さった方、ありがとうございました。
参加できなかった方は絶対、次の機会にはお会いしましょうネ!

撮影会が終わるとそのまま新宿へ行って『月森うさぎ』ちゃんと
おいも屋春祭りのミーティング(^-^;
...と言いたいけど真面目なお話をしていたのは妖精さん達だけで
わかなとうさぎちゃんはずーっと楽しくおしゃべりしてました(^-^;
わか『にゃん』と、うさ『ぴょん』は、すっごく仲良し(*^^)人(^^*)
春祭りは『元気に可愛く』をコンセプトにして、頭のてっぺんから
足の先まで楽しみますので、ぜひ、皆さんは頑張って見に来て下さいね(^-^;
(「逆だろ?」というツッコミはスルー、スルー(^-^;)

メジャーデビューを本気で目指している『にゃん』と『ぴょん』
楽しみにしてて下さいねo(>▽<)o
Category : 未分類

予定がイパーイ

Posted by わかな on 06.2008 2 comments 0 trackback
こんばんわ(^-^)

今月は予定がいっぱいです(^o^)/

3/9 いもクラ撮影会
3/16 ピースモア撮影会
3/20 おいも屋イベント
3/30 おいも屋春祭り

特に春祭りは初めての参加で歌を歌うので楽しみにしていますo(*^^*)o
可愛い可愛い『うさぎちゃん』と一緒だよ(^o^)/
絶対見に来てネ(^-^)b

Category : 2008年3月

ゆいの誕生日

Posted by わかな on 03.2008 5 comments 0 trackback
08-03-01_17-25.jpg

明日、3月4日は妹のゆいの誕生日ですo(>▽<)o
ゆいは誕生日のプレゼントにwii fitを買ってもらいました。
もちろん、わかなもやらせてもらってます。
今まで寝る前に筋トレとして腕立て、腹筋をやってたけど
今はwii fitで筋トレや有酸素運動、ヨガを20~30分やってます。
わかなは基本的には痩せているんですけど、テニスをやってたせいか
太ももがちょっとパンパン(^-^;
それと体が固いのでヨガで少しでも柔らかくなればな~と思ってます。

ゆいはわかなと違って体が柔らかいのでヨガはゆいの方が
得意みたいです。
ゆいに負けないように頑張らなくちゃ(^o^)/
Category : 2008年2月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
