
Posted by わかな on --.--

この一週間

Posted by わかな on 29.2008 4 comments 0 trackback
08-02-27_20-49.jpg

今週はとっても忙しかったです。
制服の採寸にいったり二日連続お仕事があったりしました。
だけど北島ミキちゃんと一緒にランチ行ったり
プリクラ撮ったり楽しいこともありました。
来週はマラソン大会があるので来週も忙しくなるけど頑張ります!!
ちゃんと走れるかな~?

Category : 2008年2月

ぷひ~(;´・`)

Posted by わかな on 26.2008 5 comments 0 trackback
08-02-26_14-28.jpg

今日は撮影でした!
何の撮影かはまだいえませんが楽しみにしていてください(^o^)/
今日一番楽しかった撮影は外でカバンもって歩いた場面です!
明日も朝早くから撮影があるので頑張ります(^o^)/
短くてごめんなさい~(>_<)

コメントをくださった方ありがとうございます。
これからもコメントしてくださいね(>▽<)

Category : 2008年2月

またまた撮影会

Posted by わかな on 23.2008 1 comments 0 trackback
こんばんわ(´∀`)

強い風が吹き荒れておりますが、皆々様飛ばされてませんか?(^-^;
またまた撮影会のお知らせです(^o^)/

3月9日(日)いもうと倶楽部撮影会です(´∀`)
偶然にも今回のメンバーのほとんどがお仕事で
一緒になった子たちばかりで心強いわかなちゃんです。

ピースモアさんの撮影会と2週続けての撮影会になりますが
どっちも気を抜くことなく全力の元気パワーで頑張りますよ(^o^)/
(とわかなちゃん、意気込みを語っておりますた)
皆様とお会いするのをわかなちゃんは楽しみにしてますo(*^^*)o

今日はもう寝てしまったわかなちゃん(^-^;
なので妖精さんが土瓶から出てきての代理日記でしたm(_ _)m

Category : 2008年2月

社会科見学

Posted by わかな on 21.2008 2 comments 0 trackback
今日は社会科見学で国会議事堂と新聞社、
江戸東京博物館に行きました。
国会議事堂では衆議院の議場等を見学させてもらいました。
広くて天井が高くて、よくテレビで見る風景そのまんまでした。
文部科学省の偉い人からの説明も聞きました。
新聞社では新聞を作る過程を見せて頂きました。
毎日こうやって作られた新聞がうちにも配達されるんだなと思いました。
それから最後にクラスで撮った集合写真を載せた新聞を頂きました。
これはとてもいい記念になります(^-^)
最後は江戸東京博物館に行きました。
ここではグループ行動で東京の昔の事をいろいろ調べました。
第二次世界大戦の映像とか見るととても胸が痛くなりました(>_<)
同じ人間同士が傷つけあうのは間違ってると思いました。

今日の社会科見学はいろいろな事が勉強になったし、とても楽しかったです。
またクラスのみんなでこういう所に行きたいなと思いました。
Category : 2008年2月

ダウン気味

Posted by わかな on 17.2008 3 comments 0 trackback
08-02-16_09-09.jpg


土曜日、日曜日と2日連続で撮影でした。
何の撮影かは今はまだヒミツ。
だけど頑張ってきたので楽しみに待ってて下さい(^o^)/

寒さのせいか、疲れちゃったのか、家に帰ったら
少し熱が出ててダウン(>_<)
ちょっと頑張りすぎたかな?(^-^;
今日はぐっすりと眠ってまた元気になるので
心配しないでくださいね(^o^)/
Category : 2008年2月

妖精さんのフォロー日記

Posted by わかな on 16.2008 2 comments 0 trackback
こんばんわ(´∀`)
いつもはツボの中に生息している妖精さんです(^o^)/

現在、わかなちゃんの家の中は未だにチョコの匂いが
充満しています(^-^;
妖精さん、この匂いに酔ってしまいそうです_| ̄|○
わかなちゃんは14日当日、たくさんのお友達と
友チョコ交換をしてきました。
しばらくおやつには困らないわね(´∀`)うふふ

さて、コメントでもご指摘頂いたとおり
ピースモアさんの撮影会は3月16日ですね(^-^;
わかなちゃんボケボケでした。すみませんm(_ _)m
詳細はこちら(^o^)/

なんでもわかなちゃんとゆいちゃんのダブルでの仕事は
これが最後になるかもしれないと言われています。
今後、お互いピンでやってゆけるのか?
それはファンの皆様の応援にかかってますo(*^^*)o
是非是非、これからもわかなちゃん、ゆいちゃんの応援を
よろしくお願いしますね(´∀`)b

Category : 2008年2月

明日はスペシャルデー!!

Posted by わかな on 13.2008 4 comments 0 trackback
08-02-13_21-43.jpg

明日はバレンタインデーですね!
わかなは友達と担任の先生とパパと事務所の社長さんの分の
チョコを作りました(^o^)/
男の子に渡すチョコが『ない』というのは
ちょっと情けないですが(´・ω・`) ショボーン
毎年わかなはトリュフを作ってます。
美味しいって評判なんだよ(´∀`)

今日はお知らせがありますo(>▽<)o
3月13日(日)にピースモアさんの撮影会に出る事になりました。
とりあえず詳細はこちら(^o^)/
是非是非、ご参加くださいネ(^-^)
Category : 2008年2月

声かれちゃいました~(>_<)

Posted by わかな on 11.2008 6 comments 0 trackback
なぜだかしらないけど声がかれて微熱がでちゃいました(^-^;
しかも、その状況で友達とプリクラなど撮りにいきました(^o^)/
プリクラの他に友達の誕プレ買いにアクセサリー屋さんとかに行って熱が出てることを
忘れるほど楽しかったです!
帰りに公園によって鬼ごっことか雑談とかしてみんなで仲良くかえりました。
家に帰るとママンがお洋服買ってきてくれたので超ラッキー!
でも、いまだに声かれは治らない...(^-^;

Category : 2008年2月

英国女王...の事じゃありません(^-^;

Posted by わかな on 09.2008 6 comments 0 trackback
08-02-09_21-32.jpg

<エリザベス~o(>▽<)o>

今日はソフマップさんでイベントでした。
とても寒くて夜からは雪が降りました(>_<)
来てくださった方、ありがとうございます。
お風邪ひかないように暖かくして下さいね。
それからイベントに参加出来なくても
パソコンの前から応援して下さってる方
ありがとうございます(^o^)/
寒さに負けず、わかなは頑張ってます。

イベントで言ったように3月いっぱいは土日祝日は
全部お仕事で埋まってしまいそうです(>_<)
だけど、わかなの元気な姿をたくさんの人に見て頂いて
わかなの元気をお裾分けできたら嬉しいなと思っています。

今日のイベントのトークは途中でナゾの電波を受信して
しまって舞い上がっちゃったのが反省点\(_ _)
もうすぐ中学生になるんだから、もっと落ち着いて
キチンと出来るように頑張りますので
これからも応援して下さいm(_ _)m
Category : 2008年2月

運動は苦手....。

Posted by わかな on 07.2008 5 comments 0 trackback
08-02-05_20-43.jpg

<ご飯に納豆美味しいよン(^o^)/>

今日は体育でサッカーゲームをやりました。
わかなは、運動すっごく苦手なんですけど
今日はボールをうまくキャッチ出来たりして嬉しかったです(^o^)/
あとは、1~5年生にプレゼントするカレンダーを作ったり今日は大忙しでしたヽ(´ー`)ノ
明日はクラブ!クラブ発表まで頑張るぞ~o(>▽<)o

いよいよ9日の土曜日はイベントです(^o^)/
17時、秋葉原のソフマップで『待ち合わせ』ねっ(^-^)
Category : 2008年2月

ワァ~イ雪つもった!

Posted by わかな on 04.2008 9 comments 0 trackback
みなさんお元気ですか~?
今日はとっても寒かったですね~。
08-02-04_21-41.jpg

写真はエリザベスを描きました(^o^)/
わかな...似顔絵ってニガテなんだよねぇ~

08-02-04_21-43.jpg

あれ?みえないので拡大っ!

昨日は大雪が降りましたね。
だから今日も家の前は雪が積もったまんま!
おかげで学校で、た~くさん雪遊びをできました!!
でも放課後には随分融けていたから残念でした(>_<)
また、大雪降ってほしいな(* ̄∇ ̄*)
でも寒いのは嫌(T△T 三 T△T)
Category : 2008年2月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
