
Posted by わかな on --.--

さよなら2007年!!!

Posted by わかな on 31.2007 2 comments 0 trackback
あと、一時間で2007年も終わります...。
今わかなが見ている番組はときどき紅白、無人島生活です(^o^)/
あともう少ししたらジャニーズコンサートがやるので楽しみです!
明日は友達と初詣にいきま~すq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ではこれから年越しそばを食べるのでみなさんよいお年を!!!
2007年最後のブログでしたぁ~~~~~(^o^)/
Category : 2007年12月

今年最後のイベント

Posted by わかな on 29.2007 3 comments 0 trackback
今日は寒い中、忙しい中、急に決まったイベントなのに
来てくださった方、ありがとうございました(^o^)/
今日のイベントもとても楽しかったです。
年末のせいか、一発芸のリクエストがあったときは
さすがに焦りました(^-^;
オッパッピーでもすればよかったかな?
ゆいは、もう少しでムーディーをやりそうになってました(^-^;

また、来年も楽しいイベントが出来たらいいな。

07-12-29_18-10.jpg

Category : 2007年12月

急だけどイベント情報

Posted by わかな on 27.2007 3 comments 0 trackback
急なことですが、いきなりイベントの予定が入りました。

12月29日(土)ラムラタエピカリ新宿店 17:00~
です。
急に決まったので早めの告知が出来なくてごめんなさい。
寒いし、忙しい時期だとは思いますが
よかったら是非、来てくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています(^o^)/

Category : 2007年12月

メリークリスマス!

Posted by わかな on 24.2007 4 comments 0 trackback
メリークリスマス!
今日は最高の一日でした!
ケーキを食べてチキン食べてこのあと多分サンタさんからプレゼントを
もらえるし~(* ̄∇ ̄*)
明日は早く起きてプレゼントを堪能したいとおもいます!
では、みなさんおやすみなさい!!
Category : 2007年12月

もうすぐクリスマス

Posted by わかな on 23.2007 1 comments 0 trackback
もうすぐクリスマスですね。
わかなのお家でも玄関にリースを飾ってサンタさんが
忘れずにわかなの家に来てくれるようにしています。
今年はサンタさんにiPod-nanoをお願いしました。

前に声優の川原さんに「サンタには赤いサンタと
黒いサンタがいる」と聞いたことがあります。
赤いサンタはいい子にプレゼントを持ってきてくれる
優しいサンタだけど、黒いサンタはプレゼントを
持ってきてくれなくて、逆に悪い子を袋につめて
連れて行ってしまうって(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブル
わかなのところにちゃんと赤いサンタさんが来るように
祈っておかなきゃ( ̄人 ̄)

クリスマス間近なせいか、TVや町のあちこちで
いろいろなクリスマスソングが流れています。
うちはパパもママも洋楽が好きなので
車の中ではジョンレノンとかマライヤキャリーとか
シーナイーストンのクリスマスソングを
かけていますが、わかなはメリクリとかドリカムの
雪のクリスマスが好きです。
妹のゆいは竹内まりあの「すてきなホリディ」が
好きだそうです。

無事にわかなのところに赤いサンタさんが
iPod-nanoを持ってきてくれたら、わかなの好きな
曲をたくさん入れてレッスンやおでかけの時に
聞くのを楽しみにしていますo(*^^*)o
Category : 2007年12月

妖精さんのわかにゃんインタビュー

Posted by わかな on 11.2007 4 comments 0 trackback
わかなちゃんが相変わらず多忙モードに突入しているので
妖精さんがわかなちゃんのヒマを見つけてはインタビューしてみました(^-^;
質問のお題はリク☆ラグナロクさん提供です(´∀`)

1,まず、お名前は?
  月森わかなです(^o^)/
2,生年月日&性別は?
  1995.11.1
3,星座&血液型は?
  蠍座のO型だよ
4,今どこに住んでます?
  東京
5,出身地は?
  東京
6,性格はどんな感じ?
  明るくて元気、ちょっと天然
7,チャームポイントを一言でお願いします!
  笑顔とまっすぐでクセのない髪
8,趣味は?
  歌を歌うこと
9,今ハマっていることは?
  もやしもん(^o^)/
10,好きなタイプの人は?
  面白くて、優しい人
11,一番欲しいものは?
  PSP、iPod-nano、わかな専用パソコン
12,生まれ変わるなら何になりたい?
  菌(オリゼーか乳酸菌)(^-^;
13,願い事が1つ叶うなら何がしたい?
  魔法が使えるようになりたい
14,将来は何したい?
  女優さんです
15,宝物ってある?
  友達と家族
16,自分のこと好き?
  普通~
17,歌うまい?
  上手いかどうかは別として歌うのは好き
18,ヒミツって持ってる?
  わかな、こう見えて実は...
19,今まででサイコー♪な思い出は?
  修学旅行
20,最近恥ずかしかったことは?
  しょっちゅう恥ずかしい思いをしてます(;´д⊂)
21,好きな色は?
  ピンク、赤、黒
22,好きな言葉は?
  ありがとう
23,好きな本は?
  ハリーポッター
24,好きな音楽は?
  クラシックとJ-POP
25,好きなタレントは?
  KinkiKidsの堂本光一さん、声優さんなら川原慶久さんと小田久史さん
26,好きな映画は?
  ハリーポッター
27,好きな動物は?
  猫、ヒヨコ
28,好きな食べ物は?
  銀杏以外なら何でも
29,好きなキャラクターは?
  ミッキーマウス、くまのプー、NOVAうさぎ、オリゼー(もやしもん)、
  ヨグルティ(もやしもん)、不二先輩(テニスの王子様)、なーさん(キラレボ)
  アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTINY)
30,好きな場所は?
  東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、学校
31,好きなお菓子は?
  ぜーんぶo(>▽<)o
32,好きなブランドは?
  Samantha Thavasa、Samantha Vega、LizLisa、TRALALA、ローズファンファン、
  Pinky Girl
33,もし100万円あったらどうする?
  好きなブランドの服やバック、それからゲームソフトをいっぱい買う(* ̄∇ ̄*)
34,もし超能力が使えたら何に使う?
  いろいろな有名人にバケる(福田総理とか(^-^;)
35,何処かへ旅行に行けるとしたら何処に行く?
  イギリスとフランスとドイツ

わかなちゃん、おつかれさまでしたm(_ _)m
これからもお仕事と勉強に励んでくれたまえ(^o^)/

わかな「んぶ~(ー_ー;)」

加筆:これを見たわかなちゃんからのクレーム(?)
   「声優さんは他にも高橋直純さんとか石田彰さんも好きだよ~」
   だそうです。
   わかなちゃんって、かなりの声優ヲタと見た(´ー`)
   しかし、もっとネタ満載の回答を期待してたんだけどな(* ̄∇ ̄*)
Category : 2007年12月

プリクラ

Posted by わかな on 10.2007 4 comments 1 trackback
RandB.jpg

昨日とった噂のプリです(^o^)/
実は、事務所のブログにも別バージョンのプリが載っているので見てみてくださいね(^-^)

今日は土曜日に学校がもちつき会だったので今日は学校はお休みでした(^o^)/
家で、まったりできるから最高ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも、寒くてなかなか動けないです。(特に廊下が)
早く春になって欲しいと思いました(^-^;
まだまだ先だけどね(^-^;

Category : 2007年12月

楽しかったです!

Posted by わかな on 09.2007 5 comments 0 trackback
071209_125519.jpg

寒い中、今日のイベントにきてくださった方ありがとうございました(^o^)/
お手紙やプレゼントもありがとうございます(^o^)/

ちなみにイベントの終わった後に店長さんにおでん缶
を頂きました~(^-^;
まだ食べてないですがどんな味なのか楽しみです(^-^)
あと、イベントの帰りにプリクラを撮りました!
その写真はまた後日に.....(^-^;
あとは、アニメイトにも行きました(^o^)/
そしたら、もやしもんのクリアファイルとタオルとノートが売ってました!
チョー気に入って即買いしました(^-^;
もう、わかなの頭の中は菌にかもされちゃってますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Category : 2007年12月

お久しぶりです。

Posted by わかな on 06.2007 7 comments 0 trackback
みなさん、ほんっとうにお久しぶりです。
最近わかなの学校ではインフルエンザが流行っていて
とうとう2年生のとあるクラスは学級閉鎖になったくらいです(-"-)
わかなのクラスは今のところいないと
思いますが熱で休んでいる子が数人います(^-^;
インフルエンザにはなりたくないな...。
と思いいつもより必死にうがい手洗いをしているわかなでした~(^o^)/
みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいね!!
Category : 2007年12月

妖精さんの代理日記

Posted by わかな on 01.2007 2 comments 0 trackback
寒さが日増しに厳しくなる今日この頃、皆様如何お過ごしですか?
妖精さんは寒さに凍えながらも冬の花の蜜を集めるのに大忙しです(´ー`)

最近、なかなかブログを書く時間がとれないわかなちゃんですが
学業に学校行事にレッスンにお仕事に忙しい毎日を送りつつも
元気でやってます(´∀`)

さて、12月9日(日)13時から『おいも屋本舗』さんにて
イベント決定いたしましたo(>▽<)o

多忙モードにどっぶりハマり中のわかなちゃんなので
なかなかファンの皆様と交流する機会がとれない中での貴重なイベントですね。
わかなちゃんもとても楽しみにしているようです。
もう今から「イベントではどんな服を着て行こうかなo(*^^*)o」なんて
言ってます(´∀`)
是非是非、来週の日曜日はおいも屋さんへ(^o^)/
Category : 2007年12月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
