
Posted by わかな on --.--

見学

Posted by わかな on 30.2007 6 comments 0 trackback
今日は学校の行事でちかくの中学の見学会にいきました。
クラブ紹介でアンサンブルのクラブがあったり演劇クラブなどもありました。
やっぱ中学は小学校とは違い広かったです(^-^;
でも、掃除が大変そうだと思いました(-"-)
Category : 2007年10月

わーい!

Posted by わかな on 29.2007 9 comments 0 trackback
07-10-28_13-32.jpg

わかなの誕生日まであと三日なので....。
誕生日プレゼントに念願のWIIを買ってもらいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今日も朝練があったけどちゃんと6時に起きてゲームする時間作っちゃいました(^-^;
似顔絵を作ったらすごくにていて家族で大爆笑して楽しいです(^o^)/
明日も早く起きてゲームやりたくなっちゃいました(^-^;
Category : 2007年10月

妖精さんの代理日記

Posted by わかな on 29.2007 2 comments 0 trackback
11月1日で12歳になるわかなちゃんですが、相変わらず忙しく過ごしております。
学習発表会では学年の劇、合奏では『ファランドール』でシンセサイザーを担当。
更に合唱では指揮に抜擢され、更に更に放送委員なので放送も担当。
そんな中、作文の代表にまで選ばれてしまい、今日も6時起きで登校しました。
タダでさえ、こんな忙しい日々を過ごしていたのですが先日、わかなちゃんは
マヌケにも学校の廊下で転んでしまい、腰を強打_| ̄|○
とりあえず骨に異常はなかったものの、結構広範囲に赤黒く腫れてしまい
しばらく自宅安静を余儀なくされておりました。

現在は痛みも随分ひいたようで、誕生日プレゼントとしてパパに買って
もらったwiiをプレイ出来る程度には回復しましたのでご安心下さい。
ブログも今日あたりから書けると思いますので、楽しみにしててくださいね。

少し長期でブログをお休みしてしまい、ごめんなさいでしたm(_ _)m
Category : 2007年10月

演技

Posted by わかな on 23.2007 6 comments 0 trackback
11月2日には学習発表会の本番なので
今日も放課後1時間くらい練習してクタクタです(-"-)
でもだんだん劇ができてきているのでがんばらなくてはいけないと思います!!
あ!!明日は音楽の朝練があるから早く寝なくては~o(>▽<)o
明日も頑張るぞ!
Category : 2007年10月

ありがとうございました。

Posted by わかな on 21.2007 6 comments 0 trackback
07-10-21_15-52.jpg

今日のイベントにきてくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
お手紙などを下さった方は遅れるかもしれませんが必ずお返事をかきますね(^o^)/
明日からまた朝練があるので朝6時には起きなくちゃいけないので
今日は早めに寝ます(-_ゞ
本当に今日はありがとうございました(^o^)/
Category : 2007年10月

もうすぐ

Posted by わかな on 19.2007 4 comments 0 trackback
みなさんはもやしもんって知っていますか?
簡単にいうと農大を舞台にした菌ストーリー(主人公は人間ですよ!!)ですが
わかなは今その漫画にはまっています!!
アニメも最近始まって夜中にやっているので録画してみています!!
わかなのブログにももやしもんのキャラ(菌)の一人のオリゼーがいるのに気がつきました?
いつか、オリゼーとかのぬいぐるみが発売されたら欲しいと思いました!!

わかなの所属している事務所のブログが始まったので
よかったらみてくださいm(_ _)m
Category : 2007年10月

今日も

Posted by わかな on 18.2007 4 comments 0 trackback
今日も学習発表会の練習がありました。
しかも今日から台本をみないでやらなくてはいけないので大変でした!
なんとか切り抜けたけど
アドリブ入れまくりましたから(^-^;
ハデに転んだり台詞をちょっと面白くしたりしました(^o^)/

明日も練習があるのでがんばりますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Category : 2007年10月

妖精さんより

Posted by わかな on 17.2007 6 comments 0 trackback
いつも『わかにゃんBOX』を見て下さってありがとうございますm(_ _)m

わかなちゃんも2学期に入り、いつもより勉強や学校行事などで
忙しくしております。
さらにそこにレッスンだったりお仕事だったり入っているので
アップアップ状態(^-^;
夕食を食べる時点で既にコックリコックリと船を漕ぐことも(^-^;

そんなこんなで最近はブログを休む日も出てきたり、
コメントを返せない日も出てきたりして申し訳ありませんm(_ _)m
また、小学校を卒業するまではこんな感じでコメントを
返せなかったり、ブログの更新ができなかったりが続くと
思われますが、どうか暖かい気持ちで見守って下さいませ。

現在、わかなちゃんは忙しいながらも元気に頑張っているので
今後も変わらず応援して頂けると非常にありがたいです。


今週の日曜日は石丸電気さんにて吉沢真由美ちゃんのイベントです。
今回のイベントではわかなちゃんも真由美ちゃんと一緒に
歌の披露をさせて頂くことになりましたo(>▽<)o
わかなちゃん歌手デビューか?!
是非是非、10月21日(日)には石丸電気さんに2人の歌声を
聞きにきて下さいね(^o^)/



....であ、妖精さんはこれから夜のお花畑に蜜を集めに行ってきます(^o^)/
ご清聴ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
Category : 注意!

飛んだ~!

Posted by わかな on 16.2007 5 comments 0 trackback
今日は連合運動会でした(^o^)/
ちょっと雨が降ってしまったけど
無事できました!!
それで100メートル走の結果ですが
タイムはまだわかりませんが
レース内では2位でした(^o^)/

大縄は大体ですが400回前後でした(^o^)/
いままでの最高記録よりは回数が少なかったので
ちょっと残念でした(-"-)
最初で最後の連合運動会は結構楽しかったです(^o^)/

でも、帰りはみんな眠そうでした(^-^;
もちろんわかなも眠かったです(^-^;


Category : 2007年10月

久しぶりに

Posted by わかな on 13.2007 7 comments 0 trackback
今日はお父さんが近くの公園で野球だったので
友達とその公園に一緒にいきました(^o^)/
その公園はすんごく広くてわかなの学校のマラソン大会に使われるほど大きい公園です。

最初はブラブラしながら話していたんですけど途中浅いけど落とし穴にはまっちゃいました(^-^;
あとは、ブランコで遊んだりおにごっこしたりしました(^o^)/
帰りは猫と遊んでかえりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

こんなにはしゃいであそんだのは久しぶりでした(^-^;

Category : 2007年10月

(´ー`)(^^*ゞ

Posted by わかな on 12.2007 4 comments 0 trackback
今度、10月21日(日)の吉沢真由美ちゃんのイベントに
わかなもゲストで参加させてもらうことになりました(^o^)/
場所は石丸電気さんです。


イベントで真由美ちゃんと一緒に歌も歌いますので
よかったら来てください(`∀´)
Category : 2007年10月

⊂(。Д。⊂~⌒⊃

Posted by わかな on 11.2007 6 comments 0 trackback
やりました!!
大縄前回の記録より100回以上アップしました(^o^)/
とってもうれしかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
一応最後の練習だったのでいい結果が残せてよかったですo(>▽<)o
でも大会所まで途中までは電車だけどあとの半分は歩きらしいので
本番は体力が持つか心配です(^-^;

Category : 2007年10月

_| ̄|○人○| ̄|_

Posted by わかな on 10.2007 4 comments 0 trackback
今日は朝の6時に起きて
合奏の朝練習に行きました!!
曲は『ファランドール』をやります(^o^)/
わかなはシンセサンザーなのでメロディのところをやりますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
クラスの子たちはみんな覚えが早くて今日初めて楽譜が配られたのに
み~んな半分くらい覚えていましたΣ( ̄□ ̄;)
わかなはなんとか.....って感じですかね(^-^;
明日も朝早く起きて朝練なので
がんばらなくちゃ~o(>▽<)o
エイ!エイ!!オ~~!!!
Category : 2007年10月

(。-_-。)

Posted by わかな on 09.2007 4 comments 0 trackback
雨...練習中止でしたよヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!
でも、劇の練習になったので別にいいやと思いました!
まだ役は決まっていないけど
わかなは『翼』という男の子の役がやりたいです(^o^)/
明日役が決まるので楽しみですo(*^^*)o
そして朝から合唱の朝練でもあります(-"-)
しかも、朝の6時起きしなきゃいけないんですよ....(^-^;

コメントは明日朝早いので昨日のぶんなどまとめて明日の夜に書きますので
ごめんなさいm(_ _)m
Category : 2007年10月

(-"-)

Posted by わかな on 08.2007 5 comments 0 trackback
お久しぶりです(^o^)/
2、3日風邪で書けませんでした(>_<)
いまはぜんぜん元気です!!
明日は学校いけるので楽しみですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
連合運動会の練習明日もあるんだよな....
なんでわかなのでる種目(100メートル)だけ近所の大きな公園でやるんだろうな(-"-)
虫に刺されるからかゆいし暑いんだよね(^-^;
そうだ!!ムヒだ!!ムヒをポッケに入れようo(>▽<)o!
Category : 2007年10月

(*^o^)人(^-^*)

Posted by わかな on 05.2007 5 comments 0 trackback
今日は暑かったですね~(-"-)
さて!!今日は席替えをしました(^o^)/
親友のMちゃんが隣の席でしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
隣なったってわかったとたん2人できゃ~~!(*^o^)人(^-^*)
って叫んじゃいました(^-^;
火曜から新しい席での授業になるので楽しみです!!

PS、わかなの斜め前親友の前の子も親友でキャーキャーいっていました(^-^;
Category : 2007年10月

⊂(。Д。⊂~⌒⊃

Posted by わかな on 03.2007 7 comments 0 trackback
もう秋ですね~(* ̄∇ ̄*)
今日は学習発表会(いわゆる学芸会)の班決めしました(^o^)/
歌グループか劇グループに 分かれるんですけど
歌グループはバンドっぽくできるらしいときいていて劇は前からやりたかったし
究極の選択でしたo(T△T=T△T)o
でもわかなの将来の夢は女優!!になることなので劇にしました(^o^)/
歌は友達がボーカルやってくれるから別に大丈夫ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
劇は主役とかないけどわかなはどんな役でも頑張ろうと思います!!

....明日は連合運動会の練習だ(>_<)
もう二週間もないからな~(^-^;
体力つけないとヤバイヤバイ(^^*ゞ
Category : 2007年10月

(`∀´)

Posted by わかな on 02.2007 7 comments 0 trackback
今日はちょうどいい気候でしたね!
今日も個人面談のためそうじありの四時間授業でした(^o^)/
だから学校で30分程度ともだちと遊びましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ブランコで!!
いや~卒業したらなかなか乗れないもん(^-^;
中学生になったらなんか恥ずかしいし(^^*ゞ
あとは一輪車で遊んだりしました(^o^)/
少しの時間だったけどすんごく楽しかったですo(>▽<)o

かえってきた後疲れて眠かったですけど(^-^;

Category : 2007年10月

(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 01.2007 5 comments 0 trackback
070929_185612.jpg

今日は学校がお休みで暇な一日でした。
明日から連合運動会の練習も始まるので
柔軟でもしようかな?
とか思いながらダラダラしていました(^-^;
あ!そういえば勉強をしていたらくしゃみが止まらなくて
おまけにひゃっくりもでて大変だったなぁ~(^-^;

よ~し!あしたから学校がんばるぞ~!
Category : 2007年10月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
